忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ45」
もう魔理沙が遠まわしにえーき様を言葉責めしているとしか思えないw 小町も小町で真に受けちゃダメww

イラスト

Cait sith
Galley(東方)に穣子
お芋を口に加えて、軽やかにジャンプする穣子さん。フワリと広がったスカートがとっても素敵!お芋を食べているということはひょっとしてジャンプの原動力は…そ、そんなわけないじゃないか!神様は○○しないんです!><

Cheat
TOP(8/6)に輝夜
鮮血をその体に浴びる輝夜。その血は一体誰の…そしてその血を噴出させた者は…。血に染まった服と顔、そして瞳孔を大きく開いた瞳が非常に印象的です。輝夜さんの白い肌が血液の紅さをより引き立てています! 

Crescent
TOP(8/6)に魔理沙&アリス
本当はお互いに惹かれあっているはずなのに、しかしながらそれを態度や言葉に出すことができない。それが故に二人はまた今日もすれ違っていく…そんな切ない感じの一枚。アリスと魔理沙の長いまつ毛がとっても綺麗♪ 素直になれない二人の微妙な感情を見事に表現されています!

Luna Phase
TOP(8/6)に霊夢&魔理沙
ちび魔理沙を抱き上げる霊夢。なんとも微笑ましいイラストですね^^ なにわともあれ脱稿おめでとうございます!高熱が続く中、本当にお疲れ様でした!

Pekoe
DIARY(8/6)に早苗
現代の女子高生風の早苗さん。幻想郷にやって来る前はこんな感じだったんでしょうか?^^ それにしてもこの違和感のなさはすごいw 細くてスラリとしたスタイル、黒ニーソを穿いた綺麗な脚などとっても素敵♪ それにしてもカバンの中にお菓子を入れすぎですw

TERASECTOR
日記(8/6)に天子
宙をフワリと漂っているかのような天子さん。全体的にとても軽やかな印象を受けます!位置によって様々な色の変化を見せる髪の塗りがとっても綺麗!長髪ロングスカートの娘はけっこう好みですw

あまやどり
雑記(8/5)にサニーミルク、(8/6)に早苗&鈴仙&永琳
なにやら新しいイタズラを思いついた感じのサニー。なんとなくですが、イタズラを考えている時が何よりも楽しいひと時なのかもしれませんね^^ スカートから覗かせる意外と綺麗な脚にちょっとドキドキ(*´Д`) ハッキリとした感じの塗りもとっても素敵です!
早苗さんの奇跡の力はついに永遠亭にも!だんだん早苗さんのポーズがアクロバティックになっていってるw この調子で幻想郷の面々を幼女化させていくんだ!がんばれ早苗さん!すごいぞ早苗さん!僕らの早苗さぁぁぁんッ!

Carcharias
緋想天部屋(8/6)に衣玖
とても穏やかな表情の衣玖さん。その優しい微笑みに癒されない人はいないのではないのでしょうか?^^ 柔らかな光の表現など、とても暖かみのあるイラストに仕上がっています!なんかイヤな事があったりして落ち込んだ時に衣玖さんに優しく頭をナデナデしてもらいたいです^p^

ガタウ屋
雑記(8/6)に早苗
海水浴中の守矢一家に密着!そして見事なシャッターチャンス到来!狙い撮つぜ!な感じの一枚。ちょ!早苗さん!上が取れかかってますよ!w そして露わになる見事な下乳。これが…オアシス…。ビックリした感じの表情がとっても可愛い♪ おなじみ拍手レスにも多数のイラストが!ずり下げられないのなら、たくし上げればいいじゃない!←名言

カリにもオレは!!
TOP(8/6)に輝夜
蓬莱の玉の枝を手に持つ輝夜さん。不敵に微笑む表情がとっても素敵です!もっと!もっとその目で見つめてくだしぁ!

じゃがバター
TOP(8/6)にスカーレット姉妹
無邪気にレミリアに抱きつくフラン。これまたなんとも微笑ましい一枚!あぁ…こうやってじゃれあってる幼女の姉妹ってホントいいものだな~…。何よりもフランの表情がとっても可愛い!フランにとってレミリアはとっても大好きな人なんでしょうね^^

バウムクーヘン
日記(8/6)にフラン&鈴仙&紫、妖夢
Exボスに挟まれて5面ボスがただ一人。なんとも珍しい組み合わせですね^^ あくびをする紫さんがとっても可愛い♪ 鳥居の上で昼食を取る妖夢。むしゃむしゃとおにぎりを食べてる様がとっても可愛いです!こういう天気のいい日に外で食べたらとってもおいしいのでしょうね^^

空色気分
日記(8/6)に椛
エプロン姿の椛ちん。大好きなあの人のために頑張って料理を作っている光景が眼に浮かんできます^^ パタパタしっぽを振るのは止めてくれ…卑怯すぎる…w あぁ、こんな風に帰りを待ってくれる人がいたらどんなに嬉しいことか…

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(8/6)にレミリア
とてもシックなドレスに身を包んだお嬢様!コーディネートはもちろん咲夜さん!あんた…いいセンスしてるぜ…!上から下まで全て黒で統一、なのにとても可愛らしく見えてしまう!そこがお嬢様の魅力ですね!これまた脚がお美しいことで\(^o^)/ 頭の上にちょこんと乗せられたハットがとっても可愛い♪ あぁもうお嬢様とデートしたい!ちょっと申し込んで来る!

辻街道
日記(8/6)に霊夢
お賽銭に目を輝かせる霊夢さん。親にも見せたことがないようなとてもキラキラとした瞳をしていらっしゃります^^ 万札入れたら霊夢の反応がどうなるか今度確かめてきますね!

予定は未定、
blog(8/6)に橙
夏祭りということで浴衣姿の橙。紅葉の柄の浴衣がとっても似合っています!一緒に周ったら、あれもこれも買ってあげてしまいそうですねw 


日記(8/6)にフランドール
なに!フランの翼は実はメカだったのか!Σ(゚Д゚;) フランの翼をメカ風に大胆アレンジ!細かい部分まで丁寧に描かれています!あのクリスタル部分からレーザーと出そうでちょっと恐い^^; 

QP
garalley(東方)にレミリア
太陽に嫌われた幼き紅い悪魔。そのあまりの美しさにしばし見惚れてしまいました!風ではためくスカート、揺らめく髪などとても繊細に描かれています!

MilkCandy
TOP(8/6)にチルノ
でっかい氷の塊を抱えたチルノ。ちょ、その氷をどうするつも…ってバカ!こっちに投げんn(ドカーン! 青を中心とした配色でとっても涼やかな印象!この暑い季節にとても良いものを見させていただきました!

.EMOTION
TOP(8/6)に地霊殿よりヤマメ(微エロ注意)
かなり大胆なポーズのヤマメさん。捕らえられて食われるとわかっていても、これは突撃せざるを得ません!w 高く突き出したヒップがとても綺麗!もう思わず掴みたくなってしまうw

CircleRight
日記(8/6)に鈴仙(微エロ注意)
かなりセクシーな感じのうどんげ。Yシャツ一枚にパンツ姿は反則だろう…orz その大きく開かれた胸元に飛び込んでしまいたいです!>< 

ろくねん彼岸
TOP(8/6)に幽香(微エロ注意)
なぜかメディを人質に取られ、無理な要求に応えるゆうかりん。ククク、それだけで終わるとは思っちゃいないでしょうね?(`・ω・´) 本当のお楽しみはこれからですよ?まぁあんま調子に乗ってるとすぐ様マスパで吹き飛ばされそうな気が^^;

てとらぽっど
日記(8/6)に幽香(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
足コキって普通に書いてもいいのかな?知らない人は大人になってから調べてね♪ どSなイメージのある彼女ならこういうプレイは好んでやりそうw 黒タイツの感触がこれまたいい具合に(自主規制 

漫画

ギロチン銀座
日記(8/6)にチルノと橙4コマ漫画
この場合、水道水あるならそっち凍らせろやとか野暮なツッコミは厳禁ですねw 二人が楽しいならそれで良し!

厨二病棟
まんがに「私立東方学園26~28」
「体育祭」 東方学園でも体育祭が開かれるみたいです。霊夢はどんだけ腋を見せたいんだよw
「パン食い競争」 リーダーが適役すぎるw そしてまさかのあの人の優勝!w
「二人三脚リレー」 この組み合わせには誰かの悪意を感じる!というか生徒と教師の間柄でも仲悪いんですかww

東匠壽庵
web漫画に「我田引水fromローマ」
Rome wasn't built in a day. 意外と努力家な魔理沙にはピッタリの言葉かもw でも他人のものは壊すなよw

コイビトハクロイネコ
diary(8/6)に「ただしカリスマは股から出るお嬢様」、「濡れ衣しっぱいお嬢様」
トイレに行く夢を見た時が一番危ないよね。思わず確認してしまうw
この紅魔館にまともな人はいないんですか!w 普通は咲夜さんのポジションにパチェさんがいるというのも結構新鮮w

【拍手返信&雑記】

>クラリュさん
おぉ!山小屋を知ってる人がいた!w 昭和(むかし)ラーメン(親が頼むたびに「しょうわ」っていうからかなり笑えるw)は私も大好きです!あの半熟煮卵は最早反則ですねw 

な…大分…だと!?

山小屋ってそんなところにもあるんですか!? 全然知りませんでした^^; ひょっとしたら宮崎にもあるのかな?あと関係ないですが、チロルチョコの本社が私の家から車で7,8分の所にあります!オカンが前にパートに行ってて、なんか直営店だから安いとかで大量にチョコを買ってきてくれたな~w ミルクチョコと塩バニラはかなりおススメです\(^o^)/


ホントはもうちょいイロイロ書きたかったけど、なんかサーバーが2時からメンテらしいので急いで書き上げました。あ~ホントコミケ行きたい。欲しいものが多すぎる…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]