忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[274] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

内祝
日記(8/2)に四季映姫&小町
なん…だと!? えーき様が赤ちゃんに!? いや、これはえーき様の子供・・・!? だとしたら一体誰との間・・・まさかこまっちゃんと・・・(ありえないw えーき様の子供という設定は個人的に認めたくないのでなんやかんやあって赤ちゃんになったものと考えさせていただきますw それにしてもこの小町さんの表情は最早母親のそれですね!ベイビーえーき様もこの歳で軽く説教とか出来そうな感じがw

イラスト

MILK BAR
日記(8/2)に霊夢
紅葉のシルエットに囲まれた霊夢。非常に綺麗な色使いと可愛らしい霊夢の笑顔がとっても素敵です!巫女服の紅と紅葉の紅がとってもよく似合いそうですね^^ こんな巫女さんがいる神社なら毎日参拝せざるを得ない!!

Accelerator
Diary(8/2)にチルノ、レミリア
某昆虫ライダー風に改造手術を施されるチルノ。若干レ○プ風に見えるのは私の心が汚れているからでしょうか?^^; 改造手術により人智を超えた力を持ったチルノは日夜悪の組織(想像上)と闘い続けるのだ!負けるなチルノ!がんばれ僕らのチルノ!
とっても可愛い柄のパジャマを着たお嬢様。咲夜さんの姿を求めてあちらこちらへ移動中。きっと咲夜さんは忠誠心を鼻から垂れ流しながら物陰からコッソリ覗いているはずw

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(8/2)に衣玖
夏だ!ということで海にやって来た衣玖さん。あの素敵な羽衣が見事に水着風にアレンジされています!生地がとても薄そうで濡れたら肌にピッタリ密着してそうです^p^  麦わら帽子をギュっと掴んでいる仕草がとっても可愛い♪ 水中で衣玖さんにチョッカイを出すのは厳禁ですよ?だって被害は水に入っている全ての人に及ぶんですからw

Cheat
TOP(8/2)に妹紅
とってもクールな妹紅さん。腕で口を拭く仕草がなんともカッコイイ!ちょっとはだけた服もどことなくワイルドさを演出しています!もうホント、藤原家に嫁ぎたい\(^o^)/

CircleRight
日記(8/2)に地霊殿よりキスメ
桶OPEN!! いまだベールに包まれていたキスメさんの全体像がついに明らかに!ってメチャメチャラフな格好じゃないですか!w しかもポテチまで食べてw はだけた服から覗く胸元がかなりセクシー!これは桶で隠すのはもったいない!

Crescent
TOP(8/2)に雛
とってもキラキラしててクルクル回っている雛さん。リボンのフリルやスカートの裏地シワの描きこみがハンパじゃなくすごいです!一体これを描き上げるのにどれだけの時間が…((((;゜Д゜))) 暗闇の中で光り輝く蝶たちがとても綺麗!神戸のルミネにも劣りませんね!

らぴす・りんぐぃす
TOP(8/2)に神奈子&諏訪子
新人ウエイトレス、神奈子ちゃん参上!その可愛らしい笑顔で早くもお客さんのハートを鷲づかみです!(多分 周りに添えられた色とりどりの花々がとても鮮やか!紅葉の葉がアクセントの髪飾りもとっても素敵です!ってトレイの上に何を乗せてるんですか!w 事後とかそんなんじゃないよね!?よね!?((((;゜Д゜)))

LABELOPORT
日記(8/2)に魔理沙
某銀河系スーパーアイドル風の魔理沙。ちょっとツリ目な感じがとっても素敵!しかしながら本人は本当に星を出せるから困ったもんですw マウスオーバーで別表情が。これはひどいwww でもなんかクセになるw

まほらば
TOP(8/2)に地霊殿よりヤマメ
以前描かれたヤマメの線画に彩色を施されたもの。背後で目を光らせながら息を潜めている巨大な蜘蛛がすごい迫力!ヤマメさんの可愛らしい外見に油断しているととても恐ろしい目に会うかもしれません。やっぱ糸はそこから出しますか~。蜘蛛だけにてっきりあの部分から出すもんだt(つキャプチャーウェブ

StarBellShop
TOP(8/2)に雛
あなたの厄をちょいと私に分けてくださいな、って感じの雛さん。リボンに描かれたアステカ文字のような記号がとても神秘的!勝手に厄文字と名づけますねw ちょっと尖らせた口元がとっても素敵です!

Tie
Galley(東方)に椛
剣を真っ直ぐ構える椛。刃の如く鋭き瞳は一体何を捉えるのか。とても真剣な表情の椛がとっても素敵!さしずめ妖怪の山を守る番犬といった雰囲気でしょうか?^^

さんだる
日記(8/2)にリグル
黄金のカブトムシの上に乗るインセクトクイーン、リグル。くるんと巻かれたリグルの触角がとっても可愛い♪ まさかこのリグル・・・はいてない・・・だと!? クソッ!下のカブトムシがうらやましいぜ!(お

つゆきちん
日記(8/2)にパチュリー
「べー」って感じで舌を出すパチェさん。憎らしいというよりむしろ可愛いじゃないか!w 色とりどりのリボンがとっても素敵♪ ちょっとパチュリーさんとキャッキャウフフしながら追いかけっこしてくる・・・λ

ナナツハネ
DIARY(8/2)に儚月抄より依姫
儚月抄より月の姫姉妹の一人、依姫さんです。真っ赤に燃え盛る左手や天へと向かって伸びる茨(?)がとっても素敵!東方キャラの中でもハッキリとポニテと分かるキャラですね。霊夢の髪型はポニテと呼んでいいのかいまだに悩みます^^;

ハネゴヤ
雑記(8/2)に天子&衣玖
天子に抱きつく衣玖さん。天子さんの最大の理解者であり、最愛の人は衣玖さんなのかもしれません。二人を包み込むように伸びる衣玖さんの羽衣がとっても綺麗!あぁ、私も衣玖さんにこれくらい愛されたいものです(´ー`)y─┛~~

ゆめいろごろも
TOP(8/2)に霊夢
モノクロ線画で描かれた霊夢さん。髪の毛の一本一本までとても丁寧に描き込まれています!ペン一本でここまで表現できるものなんですね!ペンの持つ無限の可能性に激しく感激しております!

月の無い夜。
TOP(8/2)にチルノ&大妖精
二人仲良くツーショットな感じの一枚。髪の色と対比された大きな瞳がとっても素敵♪ リボンを引っ張ってる仕草のチルノがとっても可愛いです!この二人は何時までも仲良くいてもらいたいものです^^

香味焙煎
Blog(8/2)にチルノ
暑さで思考停止中のチルノ。あまりの暑さで言葉にならないうめき声が・・・w 壁紙サイズも用意されています。違うチルノ!それ逆や!ww

今週の落ち度
diary(8/2)に小町
えーき様から夏休みの許可をもらった小町さん。あまりに意外な言葉に驚きと疑いの気持ちが隠せないみたいですw 休み中はのんびりと羽を伸ばして、また訪れる激務に励んで欲しいものです。あ、でもいつも休んでいるようなも(つ死神「ヒガンルトゥール」

終電ロンド
TOP(8/2)に美鈴
バッチリポーズを決める美鈴さん。なぜか異常にノリノリですw 何か嬉しいことでもあったのでしょうか?スリットから覗く綺麗な脚がこれまた素敵!

溜め場。
TOP(8/2)にスカーレット姉妹(微エロ注意)
いわゆる禁じられた遊びをする御姉妹。妹様の左手の位置がかなりヤヴぁい!互いの舌を伝う唾液交じりの血がかなり淫靡な雰囲気を演出しています。これはかなり危険な遊びなので、監督者としてちょっと行ってきますね!

Last Prelude
TOP(8/1)にパチュリー&小悪魔(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
小悪魔さんから攻められるパチェさん。こぁの手つきがかんなりイヤらしい!もうなんか手馴れた感じですねw 縞パンパチュリー最ッ高!!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「HOT LIMIT」
YES YES YES! OH MY GOD… うどんげヤッっちゃった~><

桃のカンヅメ
日記(8/2)に風神録アナザーストーリー
神を祀ることを怠る巫女に早苗さんが喝を入れにやってきました!いいぞ、そのままヤッちゃえ!w 今後の展開に激しく期待です!

厨二病棟
まんがに「私立東方学園17、18」
これをやりたいがためにあのキャラを転校生にしたのかww パチュリーの驚き様がメチャメチャ可愛いw
一体チルノの頭の中ではどんな映像が・・・想像しただけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))

THW.jp
日記(8/2)に夏コミ本サンプル
なんとあのゆゆ様が朝食を!割烹着姿もよくお似合いで^^ しかしながらやはり自分好みに作ってしまうみやいですw

【雑記】
無声拍手をくださった方、返信不要のコメントを下さった方、本当にありがとうございます!


いや~ホント数ヶ月ぶりにカラオケに行ってまいりました!

部屋に入るなり友人はマッサージチェアーでヘヴン状態になっていたので、しばらくはずっと俺のターンでしたw

基本的に石鹸屋の曲を歌っていきました。個人的に「ってゐ!」と「EX妖魔疾走」が歌いやすかったですね

あとは友人と「羞恥心」を熱唱したり、「崖の上のポニョ」をバラード風(きれいなまりお声)で歌ったりしましたねw 幼女声頑張って出そうと思ったけど、どう聞いても安田大サーカスのクロちゃんです、本当にあり(ry

カラオケ終わった後は友人おススメのお店で夕食を。普通の民家の中に厨房を作っているいわゆる隠れた名店風でかなりワクワクしました!

それにしてもサービスの良さがハンパじゃない!カレーって注文しただけなのに、すっごい大盛りで出してくれるし(しかもカツカレー!)、さらにサラダにお味噌汁、コーヒーまで付いてくる太っ腹ぶり!それでいてお値段たったの500円!お値段以上とはまさにこのお店のためにある言葉ではないかと思いましたねw ホントC○C○一さんにも見習ってもらいたいものです(あれ?伏字で書いたのに隠れてない?)

とりあえず今ものすごくノドが痛いです。声の変わりっぷりはザーボンを想像していただければわかると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたー
わざわざサイトの方で書き込みありがとうございました。
僕もあんなヘタレブログを補足して頂けて感謝のキワミですw
今後ともよろしくおねがいします^^
鶴亀 2008/08/03(Sun)23:59:37 編集
Re:鶴亀さん
こちらこそ、わざわざお礼のお言葉を頂き、非常に嬉しく思っております!

どうかご謙遜なさらず^^ 初めて捕捉させていただいた、あの妹紅を拝見した時の衝撃は今でも鮮明に覚えております!

こちらこそこのような所ではございますが、今後ともよろしくお願いします!
SUSH  2008/08/04(Mon)17:58:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]