忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

GREEN GARDEN
TOP(8/3)に妹紅、(8/2)にえいこま漫画
片目を閉じてちょっと澄ました感じの妹紅さん。とてもフワッとした感じの髪と柔らかい印象を受けるパステルカラー調の彩色がとても素敵です♪ スラッと伸びた手足も素晴らしいです!意外ともこたんはモデル体型なのかも^^
8/2にはなんともニヤニヤが止まらないえいこま漫画が!あ~、一度でいいから山抱かれ説教受けてみたいです^p^ そして誰か早くサニーを介抱してあげてー!!

もちうさぎ
TOP(8/3)に小町&四季映姫
マイ枕を持ち込んで、晴天の下船でお昼ねする小町さん。穏やかな波に揺られながらの昼寝はとっても気持ちがよさそうですね^^ でも周りに気を配っていないと、あのお方が水面から・・・って水面から!?Σ(゚Д゚;) こまっちゃん逃げて~!!!

昼寝日和
日記(8/3)に四季映姫&小町
地獄の裁判長と死神船頭のコンビ。地上へ突き刺さる紫色の雷がとっても素敵!えーき様もとっても凛々しいお顔で素敵です!そしておみあし(*´Д`) よくよく考えたらこの二人の衣装の配色ってけっこうお揃いですね!青に白に黒、黒じゃなく黄色だったらガ○ダムトリコロールカラーなのですがw

イラスト

+legacy
MEMO(8/3)に幽香
強い日差しの下、水撒きをする幽香さん。黒の配色の多さが夏の照りつけるような日差しを感じさせます!幽香さん、ちょっとその水をこっちにかけてもらえませんか?あ!ちょっとジェットに切り替えな・・・うわ、ちょwくるし・・・あ、あざーす!!

Accelerator
Diary(8/3)に咲夜
ピンクと白、二つのロリータファッションに身を包んだロリさっきゅん。あなたはどちらが好みですか?私は迷うことなくロリ咲夜ちゃんです^p^ あのみつあみが衣装にとっても合っていますね!女の子っぽいピンクの衣装も素敵ですが、清楚な感じのする純白衣装も捨て難い。今夜もまた眠れない夜が続きそうです…

Amtarte
TOP(8/3)に霊夢
優しい微笑みを浮べる霊夢さん。とても柔らかな印象を受ける一枚です!どうしても露出した肩の部分に目が行ってしまうw なんとも綺麗な肩!そして鎖骨!鎖骨にお酒を注いで飲むのが上流階級の方々に流行っていると聞いたことがあるのですが…

Cheat
TOP(8/3)に咲夜&レミリア
レミ「咲夜~!見て~!咲夜と同じみつあみに…」 咲「お嬢様、今は危険ですので私の後ろにお下がりください」 レミ「……うー…」
お嬢様を必死にお守りしようとする咲夜さんと、おっそろしいほどに幼女化してしまったお嬢様。何気に咲夜さんと髪型がお揃いですね^^ 指をくわえてる所がメチャメチャかわえぇぇぇッ!この身朽ちようともお嬢様を奪いに・・・(つメイド秘技「殺人ドール」

らぴす・りんぐぃす
TOP(8/3)に神奈子&諏訪子
それはまだ、早苗さんが生まれる前の守矢家の風景…。まさかの女子高生風の神奈子さん!ポニテ姿がとってもお似合いです!神奈子さんにもこんな時期があったんですね~w って神様も学校に通うのかーw ケロちゃんが違和感なさすぎでメチャメチャ吹いたww トレードマークの帽子が見事にアレンジされています!

MATILDA*
日記(8/3)に小町
不敵な笑みを浮べる小町さん。舐めてかかろうものなら彼女の持つ大きな鎌の餌食になりそう!筆で描かれたかのような線のタッチがとても素敵♪

Runatic Moon
TOP(8/3)にレミリア
・・・・はッ!Σ(゚Д゚) しばらく見とれてしまいましたw なんとも可愛らしい表情のお嬢様。そのウルウルとした瞳に吸い込まれてしまいそうです!これは咲夜さんがあそこまで溺愛するのもうなずけますねw あれ?何時のまにか目の前に紅茶が…

あてもない部屋
にっき(8/2)に神奈子
ヘヤゴムを口にくわえて、髪を縛ろうとする神奈子さん。とても女の子らしい仕草にグッときます!横の髪のボリュームが多いのでサイドテール、もしくはツインテールがけっこう似合そうです!

アマウタ。
TOP(8/3)に咲夜
完全瀟洒な咲夜さん。大きくて綺麗な青い瞳がとっても素敵!こういう素敵なメイドさんを雇ってみたいものです。まぁ多分家事とかは私がさせられるハメになりそうですがw

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(8/3)ににとり
まるで映画のワンシーンのような一枚!自信の表れたその笑顔がとってもカッコイイです!セリフからどうしてもMGSを連想してしまうw 

じゃがバター
TOP(8/3)に八雲一家
八雲一家のある日の夏の風景。扇風機、風鈴、アイス、すいか、カキ氷と夏の風物詩勢ぞろいですね!見ているだけでちょっと涼しくなってきました^^ それにしても紫さんが普通の人間にしか見えないw みなさんとっても素敵な衣装を着ていらっしゃいます!こめかみ辺りがキーンときてる橙がとっても可愛い♪

ディジーカレット
TOP(8/3)にフランドール
バスケプレイヤー風のフラン。オフェンス時はレーバテインを利用した長距離からのロングシュートと翼を生かしての華麗なダンク、ディフェンス時には「フォーオブアカインド」による鉄壁の守りとコート上では最高のプレイを見せてくれることでしょう!てか反則じゃん!w ナンバーが何気に495になってるw 最早永久欠番ですね!(バスケに永久欠番とかあるのかな~?

ぱぶぷら。
BLOG(8/3)に慧音
三種の神器を使いし、歴史喰いの半獣ここに見参!なんともカリスマ溢れる慧音さん!鋭き瞳がとってもカッコイイです!ところで勾玉って武器としてどうやって使うんだろうね?

バロックリミッター
日記(8/3)に天子
とっても素敵な笑顔の天子さん。見る者全てを桃源郷へ誘うような可愛らしい表情がとっても素敵♪ この可愛らしい笑顔に騙された者は何人いるやら(お あの我が侭な性格さえなければかなり好きな方なんですけどね~。J2Aの縛りにあった時の憎たらしさは異常w

飴の雫
日記(8/3)に魔理沙
とってもいい表情の魔理沙。夜空に輝くの星のようにとても明るい笑顔が素敵♪ 片手で帽子を持つ仕草もとっても可愛いです!

花浜匙
日記(8/3)に幽香
まるで少女漫画に出てきそうな瞳がとてもキラキラした幽香さん。腰にまいた革のベルトがとってもオシャレ♪ こんな可愛らしい顔をしていますが、頭の中ではとっても恐ろしいことを考えてるんでしょうね((((;゜Д゜)))

月の無い夜。
TOP(8/3)に霊夢
暑さでちょっとダウン気味の霊夢さん。後ろでまとめてあげられた髪型がとっても夏らしくて素敵♪ かなり涼しそうな衣装とは思うんですけどね~w 綺麗な素足がこれまた素晴らしいです!

胡蝶夢
日記(8/3)にレミリア
とっても可愛らしい笑顔のお嬢様。太陽が苦手な彼女がまるで太陽のように明るい笑顔を見せるとは少し皮肉なものですねw これは吸血鬼でなくとも溶けてしまいそうです!チラッと見える八重歯(?)がとっても可愛い!

大吟醸
日記(8/3)にアリス&パチュリー
読書中のアリスにそっと近寄るパチュリー。二人ともとても仲が良さそうで素敵です!地霊殿での一件でかなり親交が深まったのかもしれませんね^^ パチュアリですか~、ありそでなかった組み合わせにちょっとドキドキ(*´∀`)

辻街道
日記(8/3)に霊夢&萃香&紫
みなさん晒し姿を披露!こうして並んでみると三人の胸の大きさがよくわかるw 晒しを巻くとけっこう胸は小さくみえるものらしいですが、紫さんには通用しないみたいです!ってちょい待て!萃香と紫さんははいてないんじゃないか!?Σ(゚Д゚;) ここは霊夢も見習ってそのスカートを(つ「夢想天生」

夢中界
TOP(8/3)に紫
捕らえたもの絶対に離さない巣を張り巡らした紫さん。あなたはこの中に飛び込む勇気はありますか?とても色鮮やかな色彩は最早言う事なしですね!幾何学的な配色が彼女の持つ妖艶さを際立たせています!たとえ待つものは死だとしても、ここは飛び込まざるを得ない!

溜め場。
TOP(8/3)にてゐ
てゐをゐじめて泣かせ隊、ここに発足!いままで彼女のイタズラで涙を流した方々はぜひ!いやでもその泣き顔を見たら、思わず謝ってしまいそうです^^;
(・x・)<バカめ、それが計算とも知らずに…
?今誰かいなかった? 

Lemon Glass
TOP(8/3)にてゐ
見る者全てをシアワセにしてしまうてゐの素敵な笑顔!こんな笑顔を見せられたらいくらイタズラをされても許してしまいそうですw
(・x・)<この笑顔がもっと見たければ、今すぐ指定の講座にお金を振り込むウサ
え?じゃあちょっとコンビニへ… って待て!こいつはニセモノだ!

ラスアゲ
日記(8/3)に早苗
夏コミ本表紙よりとてもクールビューティな感じの早苗さん。しかしその手にはアニメ雑誌がww あなたアニメ好きだったんですか!w 表紙の眼鏡をかけた咲夜さんがちょっと気になるw

ねこタンク
TOP(8/2)にパチュリー&魔理沙
夏コミ本表紙よりパチュリーに何かをささやく魔理沙。思わず顔を赤くするパチェさんがとっても可愛い♪ いったいどんな言葉をささやかれたのでしょうか?いや、もしくは耳に息を吹きかけただけかも。てことはパチェさんは耳が(自主規制

STUDIO SCR
TOP(8/3)に鈴仙(微エロ注意)
まさかのあのお方の抱き枕!なんか寝ている間もずっと視線を感じてよく寝れないような気が^^; そして裏面にはかなりセクシーな姿のうどんげが!こっちが表じゃないの!?ww ネクタイが挟まってる位置がなんとも(ゴクリ

Reverse Noise
成年向けSaid(8/2)に衣玖(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
完全ネチョ絵注意!快楽プレイでフィーバー状態の衣玖さん。多分自分の名前を叫んでるものと思われますw 胸の形がメチャメチャ綺麗!なんかあのヒラヒラすらエロく見えてきたw

漫画

ろくねん彼岸
TOP(8/3)に「待ち人来ず九」
ケロちゃんグッジョブ!彼女のおかげでついに二人は感動の再会へ!この感動的な場面を逃す手はないですね!さぁ早くシャッターを…って椛ちゃぁぁぁぁぁん!ww

厨二病棟
まんがに「私立東方学園19~21」
激しくうぜぇw そしてこの人がこれでも教師であることがもっとうぜぇw きっと学校では一番嫌われているのではないのでしょうか?^^;
いや、最後の取り合いはおかしいでしょうww ってけーね先生が帽子がエラいことにw
衣玖先生は美術担当だったんですかw 確かにこれはもらっても素直に喜べないww

第二ブータン帝国
TOPに「東の方47」
ラストの姫様の顔がどことなく美樹本晴彦さん調(初代マクロスのキャラデザ)ww
萃香の腕の筋肉ハンパねぇぇぇ!!ww しかし総じてキモイw

竹取紅蓮亭
日記(8/3)に「育ち盛り」
このお母さんはてゐを危ない道へと導こうとしてるww ちっちゃい子に何を伝えようとしているんですか!ww

東匠壽庵
web漫画に「きゅうりシャンプー」
今明かされる○プシキューカンバーの真実!俺あれ飲んじゃったよ~!ww 味はまぁ…うん、ご想像におまかせします…

【拍手返信&雑記】
拍手返信の前にリンクの追加のお知らせを

キャットニップ(環様)
ろくねん彼岸(ろくねん様)

以上のサイトさまをリンクに追加させていただきました!わざわざリンクを貼っていただき誠にありがとうございます!


>御影なつさん
いえいえわざわざお礼のお言葉を送っていただきありがとうございます!18禁以外ですら卑猥なコメントをするような私にそのようなお言葉は本当にもったいないくらいです!w そう言っていただけるとこれからも頑張ろうと思えてきます!
なんと!あのお方を描いていただけると!!もう重ね重ね本当にありがとうございます!>< 描くものがなくなってどうしようもない時でかまいませんので、どうぞなつ様の描きたいものを優先してください^^


あ~、もうちょいギリギリでもいいかな~とか思ってたんですけど、書くこともないので今日言っておきますね

今週中に実家に帰らせていただきます

まぁ要するに帰省ですね。詳しいことはまた後日。実家に帰っている間は申し訳ございませんが更新が出来なくなってしまいます。

期間としては約一ヶ月を考えております。それまでみなさまとはしばしの別れです(´;ω;`)

あ、あとどうせリアルで覚えてる奴なんていないだろうからここで言っときますね

今月の28日は私の誕生日です!!

おめでとう俺\(^o^)/ ナベアツ風に数えるとちょうどアホになる歳だよ!

いつしか誕生日が来たことすら気付かない風になるんだろうか…とりあえず自分の大切な人の誕生日は忘れないような人間になりたいです
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]