忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※もう…コメントしてもいいよね…

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中のためお休みとさせていただきます。
この前のえーき様祭りの打ち上げに行っているみたいですね。なんとなくですが、本人よりも小町さんの方が騒いでいるような気がしますw

イラスト

.EMOTION
TOP(8/1)に美鈴
かなり大胆な衣装の美鈴。どことなく中華な雰囲気を持つ美鈴さんにチャイナドレスはやっぱすっごく似合いますね!いつもは冴えない感じ(美鈴ファンの方ごめんなさい><)の彼女が一変、とても妖艶な魅力を持つ美女に!スリットから覗く太ももがとても美しいです!

Accelerator
Diary(8/1)にチルノ
前回に引き続きとっても大人の女性の雰囲気漂うチルノお姉さん。今回は普段着を着ているのですが…どうしてもいつものチルノには見えないw フワッと舞い上がるアクアブルーの長い髪がとても綺麗です!このチルノお姉さんとキャッキャウフフしたい、いや、むしろされたいです(*´∀`*)

Cheat
TOP(8/1)に永琳
大人の魅力全開なえーりん。こちらを弄ぶかのようなSっ気たっぷりの視線にもうゾクゾクしますw 大きく開いた胸元がかなりセクシー!「見せてるのよ」と言われそうな感じですね^^ 風邪でもないのに体温は上昇しぱなっしです!!

MATILDA*
日記(8/1)にレミリア&咲夜
紅魔の小さき主と彼女に絶対の忠誠を誓うメイド。この二人はちょっとやそっとでは絶対に切れない強い絆で結ばれているように感じます!あどけなさの中にもどこか妖艶さを思わせるお嬢様の笑顔や強い意志を感じさせる咲夜さんの瞳がとっても素敵!夕焼けで染まった雲の紅と薄暗い空の黒の二つの色が二人の衣装と良い感じで対比されてあってとても綺麗です!

MMU2000
日記(8/1)に射命丸
山に登るんなら鴉天狗に気をつけな。あいつの巻き起こす風は光よりも早くお前さんを包み込んでしまうだろうさ
ガオッー!って感じの文ちゃん。大きく広げられた漆黒の翼がすごい迫力!今にも画面から飛び出してきそうです!風神録Ver.の衣装がとても素敵♪ 個人的にはこっちの方が好きですね。あのポンポンとかw

Trigonometric Function
Diary(8/1)に霊夢
様々な表情を見せてくれる霊夢さん。驚いてたりニッコリ笑ってたりいろいろな表情も楽しむことができます!ニッコリ笑顔も素敵だけど、糸目の表情も好きだな~^^ とても綺麗なアニメ塗りで描かれています。髪の艶がとっても素敵!

あいるびぃーばっくぅ
日記(8/1)に妹紅
モノクロで描かれた妹紅さん。黒ベタを使用した陰影の表現がとっても綺麗!イラストも細部までしっかり描き込まれています!劇場のポスターなんかで貼られていたら思わず立ち止まって魅入ってしまいそうですね!pixivには色ありVer.も。紅と青のグラデーションがとても綺麗!

らぴす・りんぐぃす
TOP(8/1)に慧音&妹紅&輝夜
満月の夜にハクタク化した慧音。こ、このけーねはきもくないぞ!? フサフサのしっぽとチラリと見せる八重歯がとっても素敵♪ ちっちゃくなった妹紅と輝夜もとっても可愛い! 何気に後ろのうさぎが恐いw

あてもない部屋
にっき(8/1)にアリス&雛&メディ
アリスさん総受けです!w とっても嬉しそうなメディとちょっとトローンとした瞳の雛さんがとっても素敵!ちょっと不満そうな表情のアリスですが、内心ではかなり喜んでいるはずw メディと雛の衣装が赤色ということでアリスの衣装も赤色にアレンジされています。通常用もワイド用もどちらも壁紙にピッタリですね♪

あまやどり
雑記(8/1)に藍&紫&早苗
早苗さんの\きせきっ/の力で藍さまと紫さんが幼女に!!一体早苗さんの奇跡の力はどこまで私達を魅了すれば気が済むんだァッーー!!幼女化ゆかりんのちっちゃい手がとってもかぁいいよ~(*´Д`) それにしてもこの早苗さんのポーズはとてもスタイリッシュですねw

うさみみカプセル
Diary(8/1)にレミリア&咲夜&ゆっくりコンビ
紅い月の下、真っ赤な薔薇の咲く庭園を散歩中のお嬢様。咲夜さんも惚れ惚れするほどとっても麗しいです。って咲夜さん、耳としっぽが!!ww なにやら空を変な生き物が約二体飛んでいるように見えますが、まぁ気のせいでしょう^^;

オムチキン
Diary(8/1)に諏訪子
夏コミ本表紙よりとても元気いっぱいなケロちゃん。その姿を見るとこちらまで元気になりそうです^^ 黄色と白の縞々ソックスがとっても(・∀・)イイ!! おまけの缶バッチのイラストも。みんな表情が悲惨なことにwww

がらくた村
TOP(8/1)に妖夢
す、すすすすスク水ですって!?Σ(゚Д゚;) 何故かとっても似合っているような気がしますw やっぱつるぺただからか(つ「未来永劫斬」 スク水に白ソックスとカフスという組み合わせがとっても素敵ですね!基本的には着けませんからね~w それにしてもこの半霊、とってもふかふかしていそうです!ちょっと妖夢代わってくれ!

ギロチン銀座
日記(8/1)に椛&射命丸
文ちゃんの手帳をこっそり覗こうとしたことがバレちゃった椛。文ちゃんはかなり恥ずかしそうにしていますが、一体何が書かれているんでしょうか?きっとそこにはけーねも知らないような幻想郷の住人のあんな事やこんな事がw

じゃがバター
TOP(7/31)に萃香、霊夢&紫
「あんたも一杯どう?」と言ってきそうな萃香。いつもは長いスカートで隠れて見えなかったけど、萃香さんもなかなか美しい脚をお持ちで^p^ 宙を舞う桜の花びらがとっても素敵!杯に花びらを浮べて飲むのもかなり粋な事かもしれませんね^^
霊夢でPhantasmクリア記念のイラスト。いまにもはだけてしまいそうなゆかりんの服がとってもセクシー!なにわともあれクリアおめでとうございます!\(^o^)/

そらひま
TOP(8/1)にレミリア
下から見上げるお嬢様。これは咲夜さんでなくともフジヤマヴォルケイノしてしまいそう!w あどけない表情がとっても素敵です!無垢を表すような純白の衣装も綺麗!

ディジーカレット
TOP(8/1)に輝夜
いったいどちらさ・・・ひ、姫様でしたか!or2 あまりのも大胆なアレンジでパッと見、気付きませんでした^^; ツインテール姿や、赤と黒を基調としたゴスロリ衣装がとっても素敵です!黒髪ってけっこうゴスロリに合いますね。服の色がけっこう暗い感じのが多いからよく馴染むんでしょうね~。バックの中身がなんとも彼女らしいというかw

バウムクーヘン
日記(8/1)に小悪魔
何かを思い出し中の小悪魔さん。口元に指を当てる仕草がとっても可愛い♪ 多分すぐさまパチェさんが後ろからボソッと教えてくれるんでしょうねw って思考読まれとるがなΣ(゚Д゚;)

ハネゴヤ
雑記(8/1)にパチュリー
眼鏡をクイッとあげて「キリッ」とするパチェさん。彼女に知らない知識はないといった雰囲気がとても漂っています!それにしても眼鏡がとてもよく似合うw なんか図書委員みたいな感じが致します^^ 何時誰が何を借りたか正確に覚えてそうw

月の無い夜。
TOP(8/1)に魔理沙
とても素敵な笑顔の魔理沙。やっぱ彼女には元気いっぱいな表情がとっても似合いますね!とても綺麗なアニメ塗りや帽子のリボンのシワまでしっかり描きこまれているところが素敵♪ 黒の光沢感がとても綺麗!

辻街道
日記(8/1)に妖夢
切っ先をこちらに向ける妖夢。剣の鋭い切っ先、そしてそれと同じくらいの鋭さを持つ妖夢の瞳に思わず息を呑んでしまいます!でも蝶結びをしたリボンがちょっと可愛い♪ 

予定は未定、
blog(8/1)にチルノ&フラン
一体どこの姉妹ですかw チルノがとってもお姉さんっぽいし、フランもまるでチルノの妹のよう^^ ポニテ姿のチルノお姉さんがとっても素敵です!フランもチルノと手を繋いでとても嬉しそう♪ もはやとても仲のいい姉妹にしか見えません!

葱者畑
日記(8/1)にミスティア、椛&射命丸(微エロ注意)
パンチラとかじゃないんだけど、まぁその表現が…ね? 二枚目のみすちーの表情が何故そんな事に!? だが、それがいい。 女子高生風の文と椛。ごめんなさい、とってもエロく見えてしまいますw そうか文ちゃんは匂いフェチだったのか…人も妖怪も性癖がイロイロだね♪

漫画

ガタウ屋
雑記(8/1)に50万Hit記念漫画
50万Hitおめでとうございます!その祝福の言葉を山の妖怪三人組が述べる…はずでしたが^^; なんというか縦社会には逆らえませんねw 三人の態度の変わりっぷりにかなりワロタw まぁでも可愛いからいいじゃないか!さらに記念壁紙も!守矢一家のみなさまが一肌脱いでくれましたよ! おなじみの拍手返信イラストも。私の拳は天をも砕く拳だ!

Ido
日記(8/1)に「見た目が彼女なら」
ファービーすげぇ懐かしいwww そういえば家の側のゴミ箱に捨てられていたのを思い出しました。側を通るとたまに喋るからすっげぇ恐かったw

厨二病棟
まんがに「私立東方学園15,16&番外編1~3」
やっぱその帽子は生きていたのか!www にしても神奈子先生態度悪すぎでしょうww この二人がトップで今まで学校が運営できていたのがメチャメチャ不思議w まさか影の支配者がいるのでは! 番外編はかなり心温まるストーリーに!もこたんカッコイイ、というか人間として尊敬します!

東匠壽庵
web漫画に「ホットギミック」
早く消火してあげてwww それにしてもけーねが結構毒舌ww

チョボにょぽ
TOP(8/1)に「\アリスはいつも通り/」(微エロ注意)
パンチラとかじゃないんだけ(ry なるほど、確かにアリスさんはいつも通りですね!これがアリスさんの「いつも」ですよ?w 一コマ目のアリスの表情にちょっとトキメいたw それにしてもこの二匹はどこから連れてきたのでしょうか?そして謎の1400アリスw \テキサース/

【拍手返信&雑記】
拍手返信の前にリンク追加のお知らせを。メールで知らせてくださった方お待たせしてごめんなさい><

Cubic(かなん様)
LABELOPORT (鶴亀様)
Pekoe (鈴村智様)
Trigonometric Function (茉乃瀬桔梗様)
がらくた村 (おみそ様)
ギロチン銀座 (ギロチン様)
つゆきちん(つゆき様)
ネガティブゲイト(杏樹様)
月の無い夜。 (月岡月穂様)
溜め場。(白木藍様)
雨降小道(みよし様)

な、なんて数なんだ…本当にみなさまありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!


>MAJ!☆さん
なるほど~、ってほとんどのカップリングが好きなんじゃないですか!w 私はいろんなカップリングがあって良いと思っています。新しいカップリングを見つけたときのワクワク感が好きなもんでw でも強いてあげるならゆかれいむかな~。永夜抄ではよく使うコンビですので^^

返信不要と書かれていたのですが、励ましのお言葉をくださった方々、本当にありがとうございます!もうみんな大好きだ!結婚してください!!><


地獄の一週間(正確には5日間)がやっと終了…今日から晴れて私も夏休み入りです!\(^o^)/
とりあえず寝たいです^p^ 夜よりも昼間の方が眠気が激しくなってきたw

今日は友人と祝勝会(?)を上げにカラオケに行ってきます。しばらく行ってなかったからかなり歌いたいやつが溜まっています!全部歌いきれるかな~?w
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]