忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天子の日特設コーナー

Raspberry
TOP(10/4)に天子、天子&紫
カメラに向かってポーズを決めているような天子さん。天子さーん、こっちにチラッと目線お願いしま~す!フワッとなびいてる髪がなんとも美しい!天界生まれだからこそだせる気品というのでしょうか?何やら高貴な香りが漂っておいでです!^^
紫さんに責め寄る天子さん。例の一件でどうやら天子さんは紫さんに惚れてしまったようです^^ ちょっとビックリしてる紫さんの表情がなんか新鮮!

ヘルフレグランス
日記(10/5)に天子など多数
個性豊かな面々でLet's play music!! センターに陣取る主人公コンビがなんとも映えますね!全体的にとっても愉快な雰囲気がヒシヒシと伝わってきます!咲夜さんのマイクの持ち方が80年代のアイドルみたいw それにしても後ろの三人は一体何をしているのでしょうか?^^; てか橙がネコ○ルク風にwww

予定は未定、
blog(10/5)に天子&藍
てんこの日をアピールする天子さん。てんこと呼ばれることについてはもう触れない事にしたのでしょうか?^^; なんとも元気溢れる天子の表情がとっても素敵です!何やら後ろの方を軽くヤヴァい物体が横切っていますが・・・w

snow+sky
TOP(10/5)に天子
桃を片手に可愛くウインクする天子さん。そのウインクで俺のテンションが有頂天になった。この胸の高鳴りはしばらく収まることを知らない。 ちょっとクセっ毛のある髪の描き方がとっても素敵♪ 鮮やかなブルーの髪の彩色もとっても綺麗です!

イラスト

CircleRight
日記(10/5)にパチュリー
眼鏡をかけて優しく微笑むパチュリーさん。なんと神々しい微笑みでありましょうか・・・後ろに後光が射してるように見えるぜ!あのおさげの片方を背中に回しているところがたまらない!ファサッと戻す仕草とかされたらもうね・・・。それにしても眼鏡姿のパチェさんはまったく違和感ないな~

Crescent
TOP(10/5)に小悪魔
魅惑の家庭教師、小悪魔さん!全体から溢れる大人の女性の魅力!こんな先生は実際にいたらイケナイ妄想ばかりして勉強が手に付かないこと間違いなし!/(^o^)\ 見えそうで見えないスリットの隙間とかなんともそそられる魅惑の生脚とかにも目が行くのですが、なんといってもポイントは片方だけ「は・だ・し!」という所ですね!土下座でもなんでもしますからぜひとも触らせて欲しいですor2

Harmonizer
Blog(10/5)に妹紅
前回の妹紅さんにフェニックスの翼が追加されました!大気をも焦がすような燃え盛る翼のデザインがなんともスタイリッシュ!もうこうなっては彼女を止めれる者は誰もいないでしょう・・・!

夢防衛少女隊
TOP(10/5)にゆっくりれみりあ&えいき&れいせん
ゆっくり化した三人組が仲良くラインダンス!すでにゆっくりに体を毒されてしまった私、当然出てくる言葉は「可愛い!」「飼いてぇ!」「もう保護してぇ!」などなどです。ピョコンッと上げられた足がなんとも可愛らしいw

SeaFox WebSite
TOP(10/4)に諏訪子
エプロン&バンダナと完全装備のケロちゃん。彼女を生涯の伴侶とできた殿方は毎日この姿を拝むことが出来るのでしょうか・・・なんともうらやま、あ、妬ましい・・・!新婚独特の初々しさが伝わってくるような一枚!そういえば半袖姿の彼女もけっこう珍しいですね!

Trigonometric Function
Diary(10/5)ににとり
いつも持ってる例のアレをおいしそうに貪るにとり?! あれ食べ物だったの!?w 確かにウインナーに見えないことも・・・w ちなみに私はきりたんぽと思ってました・・・きりたんぽ食べたことないのに・・・(´・ω・`) それにしてもこのにとりの表情はとっても心が和みますね^^ 

ディジーカレット(休)
TOP(10/5)にパチュリーなど多数
なんというパチュリーハーレム!なぜ彼女はここまで地霊殿の方々のハートを虜にできたのか!?それは眼鏡パワーのおかげさ!(えー なんともうらやましいくらいにモッテモテのパチュリーさん。お燐ちゃんの表情がいろんな意味でギリギリです!>< お空の髪の描き方が個人的にとても気に入りました!黒髪ポニテとか最高だろ・・・

アマウタ。
TOP(10/5)ににとり
ちょっと動揺してる感じのにとりん。大きく開かれた瞳がとっても印象的!「ひゃぅッ!」とか言ってるんじゃないかな?いや絶対言ってるよ。にとりなら言ってくれるはず!少し厚めの彩色がとっても素敵♪ ツインテールのウェーブの描き方もGoodです!

あんぷりふぁ!
日記(10/5)にスカーレット姉妹
とてもポップでファンタスティックな雰囲気の一枚!こういうのをどう言葉で表現すればいいのか・・・自分の引き出しの少なさを痛感させられます。ちょっとアンティークな雑貨屋さんでフォトクロックフレームとして売っていても違和感全くなし!見つけたら即効で買いますね!二人の表情が見る人の気持ちをとてもロマンチックしてくれそう!

キサラギの畑打ち
日記(10/5)に霊夢&魔理沙
紅楼夢新刊表紙より地霊殿衣装の主人公コンビ。なんとなくこのコンビを見ると安心感を覚えます^^ 無邪気そうな魔理沙の笑みととってもクールな霊夢の表情がとっても素敵!ところで霊夢さんは新作が出るごとに髪が短くなっていませんか?

しっぽり隠れ家
日記(10/5)にレミリア&咲夜
1秒でわかる!お嬢様と咲夜さんの関係!お嬢様の表情が鬼畜すぎますww でもきっと咲夜さんもこの関係を幸せに思っていることでしょう!他人の目なんて関係なァいッ!まるで鉛筆で描かれたかのような非常に繊細な線の数々!私がどう努力してもこの線は書けないでしょうな~。単一色の持つ無限の可能性に激しく感動!

ネガティブ(ry
日記(10/5)に妖夢
岩に染み入る水滴の如く、その心、ただ静寂のままに・・・。もはや一流の剣士の風格漂う妖夢。この妖夢を前にしてこちらから手を出すことは最早不可能!目を動かす暇なく斬り捨てられていそうです((((;゜Д゜))) 少し俯き加減で前髪が顔にかかることにより、凄みが増していますね!

ろくねん彼岸
TOP(10/5)に勇儀&パルスィ
お団子を仲良く食べているヤマメちゃん達を遠くから眺めていたパルスィさん。そこに勇儀姐さん華麗に参上!姐さんの粋な計らいによりパルスィさんはひとりぼっちから解放されみんなで仲良くお団子を食べました、と勝手に妄想!さすが姐さんは格が違った。

闇ノ市場
TOP(10/5)にリグル
夜光の輝きを浴びて!今必殺の!リグルキィィィィィィック!不敵な笑みを浮べるリグルきゅんがとってもカッコイイ!周りのちょっとぼやけた光の表現がとっても綺麗!まるで無数の蛍に包まれているかのようですね!

漫画

チョボにょぽ
TOP(10/6)に「\上を向いて歩こう/」
美鈴の独り言と霊夢と魔理沙の会話、一つの作品で二つの楽しみ方が!なんともお得だね!

さんだる
日記(10/5)に東方4コマ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!((((;゜Д゜))) 

もいすちゃー
TOP(10/4)に「おいてかないでよまりさ!W#21」
今明かされる衝撃の真実!まさかとは思っておりましたが・・・

東匠壽庵
web漫画に「魔道喫茶!マスターバックス」
タイトルの上の時点ですでに吹いたww これは飲むのが非常にもったいないですね^^ てかマジで作ったんですか!?Σ(゚Д゚;)

【拍手返信&雑記】

>☆さん
たとえロリ度が低かろうが、高得点を出してる時点で私もあなたも同じロリコンで(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
な、なぜあなたが私の年齢を知っている!? オレ言いましたっけ?ま、いっか。減るもんじゃないし・・・
個人的にストライクゾーンは±3歳ぐらいと思っていたのですが・・・ただ一ケタは絶対ありえないwww



なんでしょう、記事書いてる時に最後の波紋を使ったジョナサンみたいな気持ちになりました。
一ヵ月後の自分はいつものように記事が書けているのだろうか・・・ちょっと不安になります・・・
たとえ好きな事でも、毎日続けるとなるとかなりの精神力が必要になるのですね

そんな事よりOO二期がいよいよ始まりましたね!ロックオン出てきて激しく歓喜!でもあのみんなのムードメーカなロックオンを見ることはできないのか・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]