忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中によりお休みとさせていただきます。
小町さんに何を買いに行ってたの?と聞いたところ、夏用の私服を買いに行っていたようです。えーき様を水色のワンピースを購入されたとか。今度射命丸さんに写真お願いしとこ・・・

イラスト

虚構、邂逅、安息病棟。
TOP(6/30)に幽香。
腋巫女コスのゆうかりん。おぉ!?結構似合っていますね~^^ ちょっと恥ずかしそうな表情が最高です!

●月の気まぐれ●
TOP(6/30)にてゐ。
でっかいにんじんを抱いているてゐ。おまけの宇宙ばーじょんのてゐの笑顔が素敵♪ しかし、どうやって大気圏の外へ・・・^^;

StarBellShop
TOP(6/30)にチルノ。
でっかいスイカバーを食べるチルノ。そんなに食べたら腹壊しますよw あ、氷の妖精だから平気かな?^^

Cait sith
TOP(6/30)にチルノ。
元気よくジャンプするチルノ。笑顔がとっても素敵!アニメ調の塗りもとてもキレイです!

Crescent
TOP(6/30)に咲夜&チルノ。
流血表現注意!あんまり調子に乗ってるから・・・w それにしても咲夜さんの笑顔がこれまでないほど恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

Eefy
TOP(6/30)にパチュリー。
魔道書を開くパチュリー。思わず目を奪われてしまうほどの美しさ!周りを舞う本のページ、飛び交う鎖、どれもが素晴らしい!真剣なパチュリーの表情も素敵です!

Points
TOP(6/30)に咲夜&スカーレット姉妹。
お掃除中の咲夜さんに飛び乗る姉妹。嬉しそうな咲夜さんの表情がとてもほのぼのしてます♪ 妹様の表情がカワイ過ぎ^^

黒帝城
雑記(6/30)に神奈子&諏訪子。
オンバシラ装着の神奈子さん。オンバシラとしめ縄の迫力がすごい!はしゃいでるケロちゃんが可愛い^^

Spread-Pink
BLOG(6/30)に魔理沙。
以前描かれていた魔理沙に背景を追加されています。満月の夜に佇む黒い魔女というシチュエーションがとても素敵!

オルテンシア
TOP(6/30)に萃香。
大きな瓢箪を抱えて笑顔の萃香。これから大宴会が始まりそうですねw 

カゲ路
Memo(6/30)に地霊殿よりパルスィ。
記事内にあるURLをコピペして見て下さいNE☆ おぉ!これはとてもカッコいいパルスィさん!口に咥えた五寸釘と瞳から洩れる緑の瘴気(?)が印象的です!

キカガクモヨウ
TOP(6/30)にパチュリー。
キリッとした表情のちびパチュリーさん。まさに(`・ω・´)って顔ですねw まぁそんな顔されても可愛いことには変わりないんですが^^

トラヒツジ
Diary(6/30)にてゐ。
デフォルメ化されたてゐ。瞳がとっても可愛い♪ ポップな感じのカラーも素敵です!

ろくねん彼岸
日記(6/30)ににとり。
今、会いにいきます。な感じのにとり。雛の大切さに気付いたにとり。この後雛さんと感動の再会が!?

闇ノ市場
TOP(6/30)に守矢一家。
20000万Hit記念イラスト。20000万Hitおめでとうございます!ちょっと不機嫌なちび神奈子さんが可愛い♪

電波兎観測所
日記(6/30)に鈴仙。
どこかへ照準を向ける鈴仙。紅い瞳がとてもカッコいいです!流れるような長い髪も印象的!

夢中界
TOP(6/30)に地霊殿よりパルスィ。
嫉妬を開放しようとするパルスィさん。色鮮やかな塗りがとても綺麗です! 胸の中のグリーンアイがすごい迫力!

予定は未定、
blog(6/30)に美鈴。
肉まんを頬張る美鈴。美鈴は●ーソンの肉まんがお気に入りのようですw 紅い髪がとても綺麗です!

41号
日記(6/30)に咲夜など多数。
下書きなしで魔理沙をここまで描けるとはすごい!紅いドレスと紅い翼を広げたお嬢様がとっても美しいです!

Acacia Avenue
TOP(6/30)に早苗&諏訪子。
二人で仲良くドライブ中。早苗さん免許持ってるの?ってツッコミはおいときましょうw こんな素敵な天気の時にドライブしたらさぞ気持ちいいでしょうね~^^

PLANT
TOP(6/30)に小町。
まるで花札の絵柄のような感じがとても素敵!鎌を片手に余裕な表情のこまっちゃんがカッコいい!

MATILDA*
日記(6/29)に幽香。
傘を差して散歩中の幽香さん。楽しそうな笑顔が素敵です!暖かみのある塗りも印象的♪

ChocoFlakeOnline
日記(6/30)にヤマメ&パルスィ&勇儀。
水彩画のような感じがとても素敵です!勇儀姉さんのポーズがカッコいいです!

御主人様の玩具箱
日記(6/30)に紫(微エロ注意)
裸エプロンならぬ裸・・・これ何て言えばいいんだろう?^^; とにかく大人の女性の魅力溢れる紫さん! 腰からヒップにかけてのラインがとても美しいです!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「死神はお熱いのがお好き」。
あとで鎌の手入れをちゃんとしておかないと錆びますよw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方36」。
一家団欒の場が一転、どんよりムードにw 神様だってほら、忙しいから、ね?^^;

【拍手返信&雑記】
>三日月さん
>コーメーさん
>オヤジ草さん

まとめての返事、申し訳ありません!返事不要の方もいらしたのですが、やはりきちんとお礼を言わせてください!わざわざお礼のお言葉ありがとうございます!こうしてありがたいお言葉を頂けると、このブログをやっていて良かったって思えます!あれ?目から海水が・・・

オヤジ草~娯楽のキワミ~さん(オヤジ草様)をリンクに加えさせていただきました。オヤジ草さん、リンクの追加誠にありがとうございます!今度改めて挨拶に行かせてもらいます!

記事の書き方をほんのチョコッとだけ変えました。ちょっとは見やすくなったでしょうか? 「むしろ見難いわ、ボケェ!」という方は遠慮なく拍手などでご連絡下さい><

最近ニコニコでDEAD RISING -テクテク死霊記-にハマッております。何これ?メチャクチャプレイしてみたいんですけど?w 時折カットインしてくる漫画のキャラクターが面白いw よつばはかなりワロタw

にしてもかなり自由度の高いゲームだそうで。三日間スタート地点から動かなくてもクリアになるとかw やってみたいけど箱○持ってないしな~。これのためだけに買うというのも・・・アリかな?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]