忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

内祝
日記(6/30)に四季映姫&小町。
夏コミ新刊から1ページ・・・と思ったら嘘同人誌!ホントに騙されましたw えーき様も小町さんも衣装が上手く学校の制服風にアレンジされていますね♪ こまっちゃんのセリフが実に漢らしい! 拍手返信にもイラスト2点を確認。

ROROVERY
日記(7/1)に四季映姫&小町。
とても凛々しいえーき様。地獄の裁判長としての風格が漂っております!やっぱえーき様はこうでなきゃ!

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ41」。
くぉらッ、小町!エイキッキ泣かしてんじゃねーよ!(# ゚Д゚) 罰として今週の休日にえーき様のお菓子作りを手伝え~!(東方アクロバティカ30参照)

イラスト

虚構、邂逅、安息病棟
TOP(7/1)に地霊殿よりパルスィ。
虚ろな瞳で立ち尽くすパルスィ。パルスィさんはこのようなシリアスな雰囲気がよく似合いますね!目を奪われていまいそうな綺麗な紺碧の瞳が印象的!

Raspberry
TOP(6/30)にチルノ。
ものすごくデカいアイスの棒を持つチルノ。「あたり」ならぬ「あたい」棒ですね!^^ お店に持っていけばチルノと交換してくれるんでしょうか?(0゜・∀・)

Accelerator
Diary(7/1)にチルノ。
うまい某10000本与えた結果がこれだよ!!! 最早ラスボスの風格すら漂うチルノ。足元の氷の柱がとても綺麗です!

Cait sith
TOP(7/1)に穣子。
手を後ろに組んで、お澄まし顔の穣子さん。丸みを帯びた瞳と大きく広げられたスカートがとても印象的です!

ChocoFlakeOnline
日記(7/1)に雛。
水彩画調で描かれた雛さん。少し黒く染まったリボンがとても印象的です!

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/1)に穣子。
様々な果物を大量収穫のちび穣子さん。今までのゆうきさんの絵とは少しタッチが変わってますね。ちっちゃな足がとても可愛い♪

ガタウ屋
TOP(7/1)に早苗。
今にも蛙に飛びつかれそうな早苗さん。追加イラストで予想通りホムーランされてて吹いたw 拍手返信にも多数のイラストを確認。メイド姿のケロちゃんがとっても可愛い!

とらひつじ
日記(7/1)に地霊殿よりパルスィ。
イラストは続きにあるので注意!とっても可愛らしいちびパルスィさん^^ その可愛さに逆に嫉妬されそうですw

ばにらりうむ
日記(7/1)にアリス。
非常に可愛らしいちびアリス。顔の半分もある大きな瞳が印象的です!

じゃがバター
TOP(7/1)にミスティア。
アイドル風にマイクを手に持ち歌うみすちー。これから夜明けまで彼女のLIVEが行われるんですね!とっても楽しそうに歌うみすちーの表情がGood!そしてまさかのフラッシュ新作予告!今度の主役は八雲一家みたいです!これは見るっきゃない!

つまずかない
TOP(7/1)にフランドール。
脚にリボンぐるっぐる巻きされたフランちゃん。太ももに巻かれたベルトがエロいと思うのは私だけでしょうか?^^; ちょっと大人っぽい表情のフランが素敵♪

もちうさぎ
TOP(7/1)に射命丸。
湖の上で記念撮影な感じの文ちゃん。表情がとってもカワイイです!夏を思わせるような太陽の光も素敵!

ゆめいろごろも
TOP(7/1)に諏訪子。
雨の中を散歩中のケロちゃん。細部まで描きこまれた髪や壮大な感じのする雲などとても綺麗です!

闇ノ市場
TOP(7/1)にフランドール。
紅色のみで描かれたフラン。単色のみですが、逆にそれが迫力を増しています。まさに紅い悪魔といった感じですね!

乙快
日記(7/1)に天子。
要石に寄りかかって一休み中の天子さん。非常にほのぼのとした感じが伝わってきます!この要石の上で食事も出来そうな感じですね^^

120皿
TOPにリグルなど多数。
ギターを弾くリグルや虹川三姉妹(+1)の演奏など多数のイラストが掲示されています。ラストのイラストのインパクトは満点!

盆栽
日記(7/1)にスターサファイア。
浴衣姿のスターサファイア。リボンと同じブルーの浴衣がとてもよく似合っています!浴衣の模様などとても涼しげな感じがGood!

MMU2000
日記(7/1)に妹紅。
ヘソ出しで横たわるもこたん。シーツに広げられた長い髪がとても綺麗!そんな風に無防備にしてるとこを見たらまた持病のルパンダイブ病が・・・今度治療してもらおう

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/1)にフランドール。
とても女の子っぽい表情のフランちゃん。翼の羽がまるで宝石みたいでとても綺麗です!

梟~ふくろう~
TOP(7/1)にレミリア。
かなり本気モードのお嬢様。その迫力に目を奪われてしまいました!ぶっちゃけ緋想天Lunaのレミリアはホントこんな感じだよね~。避けるので精一杯で攻撃できないorz

ハネゴヤ
雑記(7/1)に天子。
こちらを振り向いて微笑みかける天子さん。とても清楚な感じが致します!少し染まった頬がとても可愛い♪

yamの刷りおろし日記
日記(6/30)にバカルテット。
海に遊びに来た四人組み。チルノ以外はとても夏らしい衣装を着ていますね!キャミソールを着たみすちーがとってもカワイイ!

くりおねはうす
DIARY(7/1)にルーミア(微エロ注意)
宙返りをするルーミア。女の子らしい笑顔がとっても可愛いです!やはりバランスを維持するためにもそのポーズはかかせませんねw

漫画

東匠壽庵
web漫画に「天狗月間」。
確かに7月はそう読みますね。全然気付かなかったw 射命丸ファンにとっては素晴らしい月ですね!

昼寝日和
日記(7/1)に「まったく変な本泥棒ね。」。
本編は続きからお読み下さいNE☆!これはいいパチュマリ!そういや地霊殿での会話はけっこう普通でしたねw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方36」(作品追加)
パーチューリィィィィィィィ!!!!wwww それは酷過ぎでしょうwww

【拍手返信&雑記】
>捕捉ありがとうございました!とても励みになります!
名前が書かれていなかったのでどなたが送って下さったのかわからないのですが、とにかくありがたいお礼のお言葉ありがとうございます!そう言っていただける私は本当に幸せ者でございます!

最近絵師様方から多数のお礼のお言葉を送っていただいております!ホントこんな私なんかにそんな暖かい言葉を投げかけてくださるなんて・・・渡る世間は鬼ばかりとかいう言葉を考えたのはホント誰だ!橋田壽賀子先生じゃないですか(((( ;゚Д゚)))

いや~ホントお礼のお言葉をいただいてから毎日嬉しいことばかりですよ!

洗濯物の乾きがイイ!

今まではまだ脇のとことかがまだ湿ってて ('A`)ってなってたんですが、もう最近は清清しいほどの乾きっぷりですよ!

まだありますよ~!

食器の汚れの落ちがイイ!

しつこい油汚れもなんのその!まるで新品のような美しさに!は?洗剤変えたから?バカ、違ぇよ!

そして極めつけはこちら!

納豆が安い!

いつもは99円くらいで売ってるんですが、最近買いに行くたびに78円で売ってるんですよ!78円ですよ!? 22円の差ですよ!? 積もり積もれば家一軒買えますよ、ホント!・・・え?特売日に買いに行ってるから?んなわけねぇだろ!

と、まぁ自分でも何書いてんだろとか思っているわけですが、みなさまからお礼のお言葉を頂けることに感謝しているのは本当です!

こんな管理人ですが、この先も何卒ひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]