忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿web体験版公開に伴い、本日から地霊殿のネタバレを解禁いたします

今日のえーき様

内祝
日記(6/29)に四季映姫&小町。東方ソートの結果みたいです。やはりこの二人がトップでしたか^^ 東方ソートは時々残酷な選択を迫ってくるから困るw

闇ノ市場
TOP(6/29)に四季映姫。四季映姫ならぬちびえーき様w 多分怒られながらもニヤニヤしてしまいそうですw

夢防衛少女隊
blog(6/29)に「ゆっくりえんま様」。えーき様もついにゆっくりウイルスに感染されてしまいましたw 2コマ目の表情がすごくカワイイ♪ とりあえず後で小町はお仕置きですねw

イラスト

カルカリアス
雑記(6/29)に神奈子。様々な草花に囲まれた神奈子さん。絵のタッチがものすごく美しい! デジタルでもこのような表現が出来るんですね!

BURUMAN
絵雑記(6/29)に地霊殿より勇儀。力強く拳を突く勇儀姉さん。真剣な眼差しがとてもカッコいい!生身の人間は粉々になってしまいそうです^^;

Crescent
TOP(6/29)にチルノ。ある一部分が増量セール中のチルノ。魅力度がかなりアップ!まさに最強ですねw

Spread-Pink
BLOG(6/29)に霊夢。素敵な笑顔の霊夢。まるで太陽のような微笑です^^ この笑顔で出迎えてもらえるなら神社の参拝客もうなぎ上りですね♪

Fancy-Free
日記(6/29)にレミリア。こちらへ向けてウインクをするお嬢様。度アップの顔に思わずビックリしてしまいましたw それにしても吸い込まれそうな瞳です!

HAPPY CLOVER**
にっき(6/29)にレミリア。かなりロリっぽくなったお嬢様。その無垢な表情がとても愛らしいです!これはトテモ素敵な咲夜さんホイホイですねw

StarBellShop
TOP(6/29)にルーミア。おにぎりをおいしそうに食べるるみゃ。ここまでおいしそうに食べてくれたら作った人も本望でしょう^^ あと八重歯最強!

くりおねはうす
DIARY(6/29)にチルノ。元気良く飛び跳ねるチルノ。翼のデザインがとても綺麗!めくれたスカートから覗くのは・・・

じゃがバター
blog(6/29)に八雲一家。なんと紫さんにネコ耳が生えちゃった!そりゃ藍さまもお茶吹きますよw 意外と橙は順応性高し! それにしてもつい抱きしめたくなる紫さんですね^^

だ が 断 る。
日記(6/29)に霊夢。ヤンデレになった霊夢。ああああああ(((( ;゚Д゚))) いったい楽園の素敵な巫女さんの身に何が!? まさか、その紅白の紅は返り血の・・・

つまずかない
TOP(6/29)に咲夜。リボン増し増しの咲夜さん。黒いリボンが衣装とマッチしててとても(・∀・)イイ!!  おまけの黒ニーソ咲夜さんも素敵♪ 絶対領域がたまんないです、ホントw

カリにもオレは!!
TOP(6/29)に咲夜。あるお方が「見に行け!!」と仰っているので行ってみたらそこには素敵ないぬさくやさんが!ちょっと下がり気味の耳とかパタパタ振ってるしっぽとか犬好きの私は即残機0に!w あぁぁぁ頭ナデナデしてぇぇぇッ!

ディジーカレット
TOP(6/29)に鈴仙。こちらをロックオン!なうどんげ。内股いいよ内股(*´д`*) pixiv版ではなんとスカートがキャストオフ! 一度で二度おいしいとはまさにこの事ですね(?)

はやあか
日記(6/29)に射命丸、レミリア。白黒のみで表現された射命丸。まるで版画のような味わいが! グングニルでサーフ中のお嬢様。緋想天でこんな技あったら良かったな~w

ビビット!
TOP(6/29)にパチュリー。魔法を発動中のパチェさん。広げられたスカートが美しいです!

ゆめいろごろも
TOP(6/29)に霊夢&魔理沙。仲良くヘッドフォンをつけている二人。リング状の鍵盤がとても綺麗! 二人はいったいどんな曲を聞かせてくれるのでしょうか?^^

終電ロンド
TOP(6/29)に永琳。ニッコリ微笑む永琳。とても素敵なお姉さんって感じがします^^ 化学とかすげぇ教えてもらいたいw

第二ブータン帝国
TOPにアリス。どこの肖像画かと思いましたw ダークな雰囲気に圧倒されてしまいそうです!それにしても何故ザクを抱いているんでしょうか?w

電波兎観測所
日記(6/29)に雛。悲しげな表情で廻る雛さん。流れるようなタッチがとても印象的です!

唐草一句
TOP(6/29)に萃香&勇儀。船の上で酒を飲み交わす二人。萃香の元気いっぱいな表情が素敵♪ 勇儀姉さんの髪がとても綺麗!

41号
日記(6/29)に咲夜、フランドール。ナイフを手に立つ咲夜さん。黒タイツがとても綺麗です!フランはとても女の子っぽいですね♪ サイドテールの流れるような感じが素敵!

鴉の落描き帖
日記(6/29)に藍。草原に座る藍さま。ちょっと少女っぽい表情がGood!

てるてるびより
TOP(6/29)にてゐ。とても可愛いちびてゐ。ちょっと生意気そうな表情も素敵です♪

黒帝城
雑記(6/29)に萃香&勇儀、藍&橙。とても仲の良さそうな二人。杯がメチャメチャデカくなってるw 藍さまの後を追いかける橙。とてもほのぼのしてて素敵です!

薫風の春雨さらだ
TOP(6/29)に咲夜&椛。いぬさくやさんのしっぽに乗るいぬもみじちゃん。無邪気な椛がすごく可愛い!拡大するとわかると思いますが、八重歯最強!

なつのうみ
TOP(6/29)に鈴仙(微エロ注意)。何故か下着姿のうどんげ。元ネタググッてかなりワロタww 再現度高いです!→元ネタ

漫画

東匠壽庵
web漫画に「東方パロディウス」。出来上がった餅はいい感じで塩味が付いていそうですw

【雑記】
本日も大量のリンク追加のお知らせァーーーーッ!

無題 (銀河帝国上級大将様)
Cheat (原之様)
Crescent (三日月 沙羅様)
ディジーカレット (うみ様)
黒錦 (尊治様)

銀河帝国上級大将様、お誘いのメールを送っていただきありがとうございます!こんなブログですが、これからもよろしくお願い致します!他の方々もこっそりリンク本当にありがとうございます!見つける度にニヤニヤが止まりませんw

無声拍手の方ありがとうございます!その一押しが明日の元気へと繋がります^^

さて今日からやっと地霊殿ネタバレ解禁です。あれ?ちょっと前まで普通にしてなかったけ?・・・・・・けーね先生に歴史食ってもらったから大丈夫です♪

これで新キャラの名前を思う存分叫ぶことが出来ます!

キスメ!ヤマメ!パルスィ!

勇儀姉さぁぁぁぁぁんッ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]