忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivのイラストはアカウントを持っていないとご覧になることができません。アカウントの取得はすぐ終わりますのでアカウントを取ってからご覧下さい

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます。買い物の帰りにラーメン食べてきたみたいです。小町さんの報告によるとえーき様は意外と猫舌だとか。・・・・やっぱカワイイ

イラスト

Accelerator
Diary(6/27)にチルノ。ちっこいチルノがいっぱいいるよ!あ~もう一匹だけでいいから持って帰りたいw 今から大量にうまい某を買ってこなければ!

Asgardh+
TOP(6/27)にルーミア。相変わらずのキリストポーズのるみゃ。元気いっぱいの笑顔がとても可愛いです!

だ が 断 る。
日記(6/27)にチルノ。笑顔がとても可愛いチルノ。やっぱチルノは笑顔が一番ですね♪

Cheat
TOP(6/27)にパチュリー。凛々しい表情のパチュリー。今にも強力な魔法を放ってきそうです!服の色とマッチした髪の色が素敵!

Crescent
TOP(6/27)に雛。かなーりダークな雰囲気の雛さん。厄神の名は伊達じゃない!髪の毛の一本一本がとてもよく描きこまれています!

Harmonizer
Blog(6/27)に魔理沙。元気いっぱいの笑顔の魔理沙。虹色の髪の塗りがとっても素敵♪ 何気に八重歯最強w

らぴす・りんぐぃす
TOP(6/27)に衣玖。リュウグウノツカイを抱えたちっこい衣玖さん。ちっちゃくなってもどこか気品が感じられるのはさすが!帽子のリボンのヒラヒラ加減がいい感じ♪

まほらば
TOP(6/27)に衣玖。微笑み衣玖さん。線画の時点でもあのヒラヒラの描き込みのすごさが伺えます!色付きが楽しみだぁーッ!

Points
TOP(6/27)にスカーレット姉妹。赤と青の対象がとても素敵!陰影の付け方が上手すぎます!

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(6/27)にフラン。紅い果物をたくさん持ってきたフラン。スカートの上に乗っけてるところがカワイイ! この後紅魔館のみんなで食べるんでしょうか?^^

ギロチン銀座
TOP(6/27)にアリス。ちびアリスの素敵な壁紙です!これで毎日アリスさんに会えますね♪

しらす庵
日記(6/27)に諏訪子。ン~ッと伸びをするケロちゃん。この服のダボダボ加減が大好きです!帽子を被ってないケロちゃんも(・∀・)イイ

ぜろぜろ
memo(6/27)ににとり。めちゃめちゃ凛々しいにとりん。ちなみ咥えているのはタバコではなく野菜スティックだそうですw もちろん野菜はキューカンバーですね^^

ろくねん彼岸
TOP(6/27)に雛&秋姉妹。にとりが来なくて泣きそうな雛さんを必死に慰める穣子。何故か静葉さんはダウン!? きゅうり苦手だったのかな?w

闇ノ市場
TOP(6/27)に早苗。ケロちゃんの帽子を被っている早苗さん。ZUN帽効果で魅力アップ!とても女の子っぽい表情の早苗さんが素敵です!

120皿
TOPにリグル。新作動画のタイトル絵。ギターを楽しそうに演奏するリグルが素敵♪ 周りを飛ぶちびリグルもカワイイ!

夢中界
TOP(6/27)にフランドール。アレンジ衣装のフランちゃん。カチューシャとか袖部分のレースがとっても素敵!背景なしVer.では衣装をじっくり眺めることが出来ます!

隣の家の芝生は青く見える
日記(6/27)にレティ。なんてこったい!レティさんがヤンデレになっちゃった!Σ(; ゚Д゚) もうその瞳孔が開いた瞳がメチャクチャ恐いです(((( ;゚Д゚)))

鴉の落描き帖
日記(6/27)に鈴仙(微エロ注意)。こちらを振り向くうどんげ。流れるような長い髪が素敵です!


弾幕がとても美しい!五つの難題の物もしっかり描かれていてとっても素敵です!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「レミコ・ロッソ」。ただの悪魔でも十分すごいです、ハイw

【雑記】
今日は大量のリンク追加のお知らせ!

キカガクモヨウ(ぴるきー様)
Harmonizer(コーメー様)
Roxanne,(あみい様)
闇ノ市場(ふじとーや様)
終電ロンド(御影なつ様)

以上のサイト様をリンクに追加させていただきました!ぴるきー様、わざわざメールでのご報告ありがとうございます!その他の方々もこっそりリンクしていただきありがとうございます!リンクを発見した時の嬉しさは異常w

ウホッ、気付けばイラスト捕捉を始めて早一ヶ月が過ぎました。どうでしょうか?みなさまのお役に立てているでしょうか?^^; 一人でも多くの方が素敵なイラストに出会われることを毎日祈っております!これからもバンバン捕捉していくぞー、おー!

いよいよ今日キャラ☆メルが届く~♪ あ、でも深夜に古畑任三郎の再放送があるんだよな~。見終わったら4時か~。いつも宅配便は朝早く来るからちょいキツいな。う~ん一度見てるから見なくてもいいはいいんだけど・・・よし、徹夜しよう!来るまで緋想天とか風神録でもやっとこ♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]