忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

nickelspoon
日記(7/13)に四季映姫
ありがたいお説教をしてくださっているえーき様。ホントこのお方には頭が上がらないといった感じですね^^; 大きく垂れ下がった紅白のリボンがとっても素敵!このお方になら何時間説教されてもいい・・・w

溜め場。
TOP(7/13)に四季映姫(微エロ注意)
ちょw 目のやり場にとても困ってしまいますw それにしてもとても綺麗な白い肌!見ちゃいけないと思いつつもやはり気になるその尺棒の下!これは死を覚悟で挑むしかない!!うぉぉぉぉぉッ!!つ「ラストジャッジメント」

しぐれ海老
TOP(7/13)に5コマ漫画
そりゃえーき様も怒りますねww それにしても屈託のない笑顔でこういう事を平気で言える魔理沙が一番恐いww

イラスト

Raspberry
TOP(7/13)にレミリア
アレンジされた衣装がとてもオシャレで素敵!英国のお嬢さんが着ているような感じですね^^

Cheat
TOP(7/13)に霊夢&紫
結界を守る者と結界を操る者のコンビ。相反する力を持つ二人ですが、お互いをいい感じで補完しあうベストパートナーだと考えています。紫さんの表情がとっても素敵です!

Harmonizer
Blog(7/13)に妖夢
鞘から刀を抜こうとする妖夢。相変わらず素晴らしい塗りのセンスです!とても澄んだ色の碧眼がとっても綺麗!永夜抄の人間サイドのキャラの集合絵もとっても素敵!いままでのイラストはちゃんとまとめの構図を考えて描かれていたんですね!

夢防衛少女隊
blog(7/13)にゆっくりれみりあ&まりさ&れいむ
れいむを抱いてとてもご機嫌なゆっくりお嬢様。お嬢様はれいむがお気に入りみたいですね^^ まりさがちょっとかわいそうな気もw

YC-TV
日記(7/13)にチルノ
スイカを持ってご機嫌のチルノ。今から食べるんでしょうか?それともスイカ割り用?とても夏を感じさせる一枚です!

あお
日記(7/13)に橙、鈴仙
醤油を取ろうとするもあと一歩のところで手が届かない橙。藍さま、鼻血出してないで取ってあげて下さい!w でもこの姿はしばらく見ていたい気がするw もう一枚はアイスキャンディをおいしそうに食べるうどんげ。そのもう片方は私がいただいた!!垂れ下がった耳とピンク色の髪がとっても可愛い♪

さんだる
日記(7/13)に大妖精&キスメ
緑髪のポニテとツインテの最強タッグ、ここに出現!!やっぱ緑髪は癒されるわ~。あのお方も緑髪だしねw 何気に東方キャラは緑髪率高いですね~。神主さんが好きなのかな?w 大ちゃんの腕に必死でしがみつくキスメがとっても可愛い♪

いろはに
TOP(7/13)に慧音
東方キャラで一番勉強を教わりたいキャラの万年トップに輝いていると思われる慧音さん。彼女のためならいくらでも勉学に励めそうな気がしますw とってもやわらかそうなほっぺが素敵♪ メガネもとっても似合っています!

乙快
日記(7/13)に霊夢
床に寝そべる霊夢。彼女が手を伸ばす先には紫の手が・・・。ニッコリ顔の霊夢がとっても素敵♪ 全体は写っていないのですが、きっと紫さんも穏やかな笑みを浮かべているものと思われます。相思相愛ってイイね!

しっぽり隠れ家
日記(7/13)に咲夜&スカーレット姉妹
いたずら大好きな姉妹に遊ばれてしまうロリさくやさん。ちょwフラン、それは下げちゃらめぇぇぇ!! それにしてもこの三人を本気で養子に迎えたいw とてもほのぼのとした雰囲気を感じさせる一枚です!

つゆきちん
日記(7/13)に霊夢
なるほど~、みなさんイラストってこうやって描かれていたんですね~。描き方はそれそれ違いがあるとは思いますが、やっぱ下書きの時点でこれだけ描ける方がうらやましいですw 黒髪の塗りもちゃんと明暗の部分が塗り分けられています!

ぱぶぷら。
BLOG(7/13)にミスティア
星が輝く夜空の下で木の枝に座るみすちー。これから彼女の素敵な歌が始まるのでしょうか?^^ みすちーってデフォで黒タイツなんですよね~・・・とっても素敵じゃないかw

もちうさぎ
日記(7/13)にチルノ
夏コミ新刊の表紙より元気いっぱいにポーズを決めるチルノ。そのまま腰に手を当てたら、あの人のポーズになってしまいますねw

ゆめいろごろも
TOP(7/13)に霊夢
リボンぐるぐるッ巻きの霊夢。とても柔らかな光加減が綺麗!この霊夢はとても女の子っぽい感じですね!出来ることなら私もぐるぐる巻きにしたい!いや、されたい!どっちもイイ!w

飴の雫
日記(7/13)に永琳
ちょっとお澄まし顔のえーりん。ぜひとも病気の際には彼女に診察してもらいたい!ただし、処方される薬は必ずしも病気を治す薬とは限らない気が^^;

香味焙煎
Blog(7/13)にアリス&ゆっくりまりさ
ゆっくりまりさのためにお友達を作ってあげたアリス。まりさもとっても嬉しそうw そしてアリスは本物の魔理沙の元へと・・・w

大吟醸
日記(7/13)にフランドール
かなり狂気に満ちた表情の妹様。外見は可愛らしい姿をしていても、そこはやはり吸血鬼。うかつに近づこうものなら感じる間もなくその身を滅ぼされるでしょう。暗闇の中で輝く翼がまるでネオンサインのようで素敵!

オムチキン
Diary(7/13)に諏訪子
すわッ!って感じのケロちゃん。元気いっぱいな表情がとても素敵です!信じられるかい?これでも神様なんだぜ・・・

Pekoe
DIARY(7/13)に小町
瞳の中に星を宿す小町さん。瞳がキラキラしててとても素敵!はだけた服から覗く白い肌と鎖骨がとっても(・∀・)イイ!!

堕天
TOP(7/13)に天子(微エロ注意)
ついに天子さんもヤンデレになっちゃった~!((((;゜Д゜)))  破れた服から覗く綺麗な素肌に目を奪われている内に緋想の剣と岩でメチャクチャにされてしまいそうw 瞳孔開ききってる瞳がメチャメチャ恐いですw

とんこつweb
日記(7/13)に紫(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
夏コミ新刊の表紙より陵辱されるゆかりん。それにしてもこのゆかりん、かなりのロリであるw ん?待てよ?この腕はひょっとして藍さま?w

漫画

ガタウ屋
TOP(7/13)に40万Hit記念漫画の続きの続き
あまりの怒りにヤゴコロ化してしまったえーりんを必死でなだめる輝夜と妹紅。そこは空気の読める衣玖さん。きっとその場を丸く治めてくれると思いきや・・・ 空気を読んだ結果がこれなんでしょうかね?w 拍手返信で多数のイラストを確認。ついにあの巫女さんもメイド姿に!?

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ 43」
どM体質のゆゆ様でもそれはガマンできないんだww それにしてもちゃんと付き合ってあげているみょんが健気w

一っ亭
日記(7/13)に月の宴本サンプル
これはかなり激しいバトル展開が期待できそうです!おまけページのゆゆ様がメッチャかわえぇww って左上ww

東匠壽庵
web漫画に「食い倒れ人形の行方」
先日、ついに撤去となった食い倒れ人形がまさかの幻想入り!と思いきや・・・w あんたはいくら食っても倒れないだろww

ギロチン銀座
TOP(7/13)に月の宴本サンプル
慧音の優しさと妹紅の笑顔に惚れた!これはとってもいいもこけねですね!このまま二人には幸せに暮らしていってもらいたいものです^^

ROROVERY
日記(7/13)に「オトモチェン☆」
猫つながりということですねw これはむしろクエストに連れていけないw おそらく目的のモンスターを見つける前に時間切れでリタイアになりそうw

【雑記】
拍手もないし、書くネタもないので今日はここまで。あっちで日記書いてるとここに書くことがなくなってしまいますね^^;

ちょっと追記
ヌガーさんが「えーき様にしたたかに怒られ隊」という素晴らしい部隊を設立してくれました!やっべ~!メチャメチャ入りたい!今日から私はこの部隊に入隊することにします!あっちでコミュ作ったら人が来てくれるだろうか?ww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]