忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらは東方キャラポケモン図鑑風に紹介している動画です。

とにかくキャラ数の多さに驚愕!まぁほとんどのキャラがちび→ノーマル→Exの三種類あるのですが、それを除いてもかなりのキャラの多さです!

基本的に紅魔郷風神録のキャラは全て網羅。さらに旧作キャラやアドベントチルノ等の二次創作系まで収録されています。その全てにドット絵が用意されているのだから驚き!制作時間はかなりのものでしょうね

おまけ

どう見てもサムネ一本釣りです、本当にありがとうございました

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
PR


こちらは石鹸屋のギター担当秀光氏のソロ活動名「ゼッケン屋」「ハイコートポロロッカ」にアニメーションを付けたPVです

PV制作はサークル「逃げられない!」ちゃば様。PV中にも出ているようにこのPVに使った枚数は500枚だとか!それだけにキャラがよく動いています!

とにかくにとりがすごくかっこいいw ラストのきゅうりをかじるシーンに惚れましたw

ところで、このPVの真の楽しみ方はエコノミーモードにあるとか。動画のURLの後ろに「?eco=1」を付けると何時でもエコノミーモードにすることが出来ますので一度試してみてくださいw 通常との差が激しすぎるww

【追記】作者様がエコノミー回避版をアップして下さいました!


おまけ

ドラムの音がすばらしく(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ


こちらは輝夜を主役とし、主に永夜抄のメンバーで繰り広げられる手書き劇場の第三話です。

とりあえず前話を見てない方は先に見ておくことをおススメします


とにかく小ネタが満載!恐らく作者はゲーム好きなんでしょうね~。効果音とかからその事が伺えますw

この作品内では永琳が畏怖の対象とされていますねw 実際永琳輝夜よりも強い力を持つとされているのであながち間違いではないかもw

今回ついに妹紅が登場!トムとジェリーばりのやり取りを見せてくれますw

今回は2つにわけるとのことで。続きは近いうちに公開されるようです

おまけ

サムネがこの動画の全てを物語ってるw

にほんブログ村 動画紹介ブログへ


こちらはらぶデス2で東方キャラ再現シリーズの第三弾です。

今回はいままでに登場したキャラにいろいろと修正を加えたものが多いですね。チルノの身長とか魔理沙のスカートとかより再現性の高いものになっています

今回登場した中でのお気に入りはズバリ小悪魔!なんというかこういうゲームには一番しっくりきてると思いますw

今回もおまけの内容はかなりカオス!最後のやつはある意味再現性が高いと言えますが・・・w

おまけ

今週は例大祭効果で地霊殿や緋想天のネタバレ動画が目立ちますね

にほんブログ村 動画紹介ブログへ


こちらは霊夢ゆっくりれいむが主役の手書き劇場です

まさかゆっくり関連で涙を流しそうになる日が来るとは・・・曲との相乗効果もあって本気で泣きそうになりましたw

特にラストの展開は・・・あぁ、ダメだ、オレこういう系は弱すぎるw この動画を見た後、少しでもいいからゆっくりの事を好きになってあげて下さい

あ、ちなみにこの動画の作者は【ゆっくり】AIRのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】と同じ方です。4:30以降でその事を思い知らされました・・・ゆっくりした結果がこれだよ!!!

おまけ

けっこう多くの曲が配信されてるんですね。今度カラオケに行く時が楽しみ♪

にほんブログ村 動画紹介ブログへ


こちらはニコニコ動画流星群に今までニコニコ動画に上げられてきた東方Project関連の動画を使ってPV風に仕上げられたものです

使われた動画数がハンパじゃないですね。1年以上前のものから最近のものまでかなり動画をカバーしていらっしゃいます。ということは今までにこれだけ多くの素晴らしい作品が上げられてきたということになります。見逃していた動画もちょっとありますね~。あとで見て回ろう


現時点での東方動画総集編みたいな感じになっておりますので、いままで東方動画を見たことがない方もこれを機会にいろいろ見て回るのはいかがでしょうか?

動画の最後には恒例のスキマがw 途中にも一箇所スキマがありますので見つけてみてください


にほんブログ村 動画紹介ブログへ


こちらは東方キャラ達が「笑点」風に大喜りをしている手書き劇場です

手書き系にしては珍しくキャラがよく動くw 特にOPの再現度は異常w

司会・進行役は魔理沙。大喜りメンバーは幽々子妖夢
チルノアリスの6人。そしては座布団運びは霊夢となっています。各メンバーの配置や座布団の色など本家の「笑点」を知ってる人にはニヤリとできるような感じにw チルノ蔵師匠という事ですねww

タイトルにあるように今回は無彩色版ということなので・・・あとは言わなくてもわかりますよね?w 彩色が非常に待ち遠しいです!!

後半はおまけ付き。あの薬欲しいな~。ちょっと永遠亭に行ってきます!

おまけ

ほぼ毎日食べてますが何か?

にほんブログ村 動画紹介ブログへ


モグモグさんの新作ktkr!! サムネ見てクリック余裕でしたよ、ホントw

今作は曲も内容もかなりカオスww 埼京線と最強を掛けて主役はチルノ! 拡声器持ってアナウンスする幽々子さんがすごくシュールw

曲はSUPER BELL''Z「MOTER MAN2 TRAFFIC JAM(恵比寿~新宿)」。 今回はアーティストが余裕でわかったw 音楽界に車掌DJという新たなジャンルを生み出した方々です!

ちなみにドアが閉まる瞬間にある二人の姿が見れます。一瞬ですのでお見逃しのないようご注意下さい(車掌アナウンス風に)

おまけ

「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアコギ風アレンジ
落ち着いた感じのオーエンも(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]