忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

まほらば
TOP(11/7)に四季映姫
麗しき全身姿のえーき様。全身から溢れる気品さ、神秘さなどもう私達の心を虜にしてやまないそのお姿にただただ感嘆の意を漏らすのみ・・・。縦長ワイドに描かれたその華麗なる姿をぜひともご堪能ください!このタペストリーまじ欲すぃ・・・(*´Д`)

DADDY LEAF SQUARE
日記(11/7)に四季映姫&小町
生真面目閻魔と怠惰死神のある意味ナイスコンビ!こまっちゃんのある一部分を凝視せざるを得ない・・・w しかしながらその自身に溢れた表情は見ているこちらも清清しい気分にさせてくれます!そしてカリスマたっぷりな表情のえーき様。相手の心を射抜くような芯のある強き瞳がなんとも素敵すぎます!もうきっつい一言をお見舞いしていただきたいデスw

H O R T E N S I A
拍手お礼ページに東方キャラ多数
拍手お礼ページにて様々な東方キャラを確認!拍手は10回まで送れるのですが、なんと!全て違うキャラクターが描かれているという太っ腹ぶり!どんなキャラがいつ登場するのかは拍手を送ってみてのお楽しみです^^ まぁこのコーナーに置いてる時点で一人は教えてるようなものですが・・・ 一度送ってしまうと一時間以上は送れなくなるため、一枚一枚じっくり見ていってね!!!

イラスト

コゲもフ
TOP(11/7)に慧音&永琳
う・・・嘘だろ・・・事後、事後なのか?事後なのくあぁぁぁぁぁぁッ!? うっとりつやつや永琳とげっそりだらだら慧音。この二人に何があったかまでは問いませんが、慧音の表情から察するに相当激しいものだったのでしょうね~w えーりんがなんかすっごい可愛いw 

BlackFrame
日記(11/7)に妖夢
晒がはだけてあばばばばな妖夢。彼女の肌を守る最終防衛ラインが看破され、白く美しい素肌が白日の下に曝される!見てはいけない、見てはいけないと頭ではわかっているもののこの目は彼女を捉えて離さない!なんという下乳のラインの美しさ!この曲線を求める方程式ってなんだったけ?まぁいいや。何気に半霊ちゃんも赤くなっておりますw

Cheat
TOP(11/7)に紫
あどけない表情でちょこんと立ち尽くす紫さ・・・いや紫ちゃん!なんなの?この可愛さは!?これがあのゆかりんとでも言うのか!?ちくしょー、誘拐目的じゃなくてもお菓子をあげたくなるぜ!幼き少女の雰囲気を醸し出すその無垢な瞳がとっても素敵です!・・・な、60のお題の一つだと!?この先あと59人のゆかりんが控えているのか!?いや、ゆかりんが59人控えているのか!?もうワケワカンネw

nickelspoon
日記(11/7)に幽々子
麗しき表情の幽々子さんの肖像画。幽冥の国の姫君としての気品溢れるその表情に心が激しく惹き付けられました!もうこの方に会えるためならいますぐにでも崖から飛びおれそ・・・いや、それはイカンイカン。粉吹雪のように描かれた桜も非常に鮮やか!幽々子さまにはピンク色がけっこう映えますね!

Pomegranate-Stone
DIARY(11/7)に霊夢&魔理沙
秋、色めく神社にて楽しく談笑(は魔理沙だけ?^^;)する二人。博麗神社でのいつもの日常の一コマを切り出したようなとてもほのぼのとした感じに仕上がっています!魔理沙が嘘真実入り混じりの話をして、霊夢がそれを話半分に聞き流しているといった感じでしょうか?w 背後に広がる鮮やかな紅葉樹林が非常に美しいです!

snow+sky
TOP(11/6,7)にアリス
とってもキュートな私服姿と、とてもシリアスな雰囲気の二種類の側面を描かれたアリス。前者は普通に街中を歩いていても違和感なさそうな、むしろ道行く人々が振り返ってしまうほど可愛らしい姿!いつも頭に付けてるヘアバンドもより一層引き立っています!
対する後者はガラッと雰囲気が変わり暗く重々しい雰囲気に仕上がっています。常に笑顔でいられる者など誰もいない。心の奥底では誰もが孤独を抱えている。こちらのアリスはその心情を表しているかのようです!

Cubic
TOP(11/7)にアリス
魔理沙の帽子を抱き、白いシーツの上に横たわるアリス。あ、なんか抱き枕みたいとか思ったのはここだけの秘密!アリスの華奢で無垢な感じがなんとも素晴らしい!世の男供ならこんな姿の女性を見て守ってあげたいと思わないはずがない!ないよね?! 髪のとっても柔らかそうな質感がとっても好き♪ 横にいる上海人形だけでもいいんでお恵みくださいor2

あてもない部屋
にっき(11/6)に霊夢
紅き葉、紅き鳥居の前におわすは紅と白の衣装を纏う巫女。秋の爽やかな風が吹き抜けている様がまるでその場にいるかのように感じ取れる一枚!霊夢のとっても麗しい横顔がなんとも美しい!髪の揺れ動く様が今にも伝わってくるかのよう!何気なく神社に行ってこんな光景に出くわしたら一生ものの想い出になりそうです^^

ウシノコクマイリ
TOP(11/7)に咲夜&チルノ
今日の昼食は咲夜さんがチャーハン作るよ!本場の中華料理人も舌を巻くような鮮やかな鍋さばき!あぁーもうすっごい食べたいです^p^ そしてチルノが豪華食材を持ってきてくr・・・いや、それは無理だろう・・・w 前回のバケツといい、今回の七輪といいどう見ても某神様の帽子にしか見えないわけですが・・・、もらったのかな?

すとらいぷぱたーん
TOP(11/7)にレミリア
紅き月が堕ちる夜の下、同じく紅き瞳を宿した幼き主の背後に輝くは紅き十字架。カ・リ・ス・マぜんかぁぁぁぁいッ!なお嬢様。非常にスタイリッシュに描かれた紅き空間はまさに彼女の独壇場といった雰囲気!この空間に一歩でも踏み込んでしまえば、たちまち同じ色に染め上げられることでしょう!まるでマントのように翻るスカートがとてもカッコイイ!イラストクリックでさらなる迫力を味わってください!

ぶろぐきのこのみ
日記(11/7)にチルノ
雪だるまの側に座り込む愛らしき小さな氷精。飴あげるからお兄さんと一緒に遊ぼうか(*´Д`)と声をかけたくなるようなくらい可愛らしいチルノ。(*´Д`)は余計か・・・。後ろには恐らく彼女の自作である雪だるまが!この見た目から想像するに多分魔理沙かな?^^ 綺麗に揃えられた雪のように白く美しい脚がとっても素敵♪ 見えそで見えないところがこれまた・・・。ちょっとはねた感じの髪も(・∀・)イイ!!

ゆゆゆや.
TOP(11/7)にレティ&チルノ、パルスィ
もはや冬の代名詞ともいえるおなじみの二人。この二人を見かけると冬が近づいてきたんだな~と実感することが出来ます^^ チルノの元気いっぱいな表情やレティさんの母性溢れる微笑みがとっても素敵です!綺麗な湖に張った氷のように非常に透明感のある彩色がとっても綺麗♪
妬ましさのあまり泣いてしまうパルスィさん。あまり彼女を嫉妬させるとこうなってしまうのでご注意を^^; でもこっちの方が可愛いのかもしれないw

黒猫ロンド
日記(11/7)に雛
おま、これ全裸じゃね?いいじゃん、大事なところは隠してんだし。てことでノーマル枠でご紹介。苺ショートの上に同じくデコレーションされた雛さん。本日誕生日の方はもうこのケーキを注文してはいかがでしょうか?w クリスマスケーキでこちらが出されるというなら是が非でもゲットしたい!!白い生クリームのように肌理細やかな素肌がなんとも美しい!まるでエメラルドのような色合いの髪もとっても素敵です!

電波兎観測所
日記(11/7)に幽々子
彼女の手元から飛び立つ反魂蝶。彼女の想い、あるいは願いを乗せ暗き闇を照らし出すように飛び回り続ける・・・。少し儚い印象を抱かせる幽々子さん。その悲しげな瞳は何を物語るのでしょうか?彼女の周りを優雅に舞う反魂蝶や霊魂がとっても美しい!幽々子さんが今にも消えてしまいそうな、そんな気させ感じてしまいます。
もう一枚にはとてもおぞまし・・・奇抜なイラストが・・・w なんという無駄に素晴らしい肉体w

夢中界
TOP(11/6)にパルスィ
妬ましい・・・そう、あなたは今、嫉妬に心も体も奪われてしまっているのね。ならば私がもっともっとその心を強くしてあげる。この地下よりももっともっと深くて暗い感じに・・・
嫉妬心120%なパルスィさん。それ以上嫉妬されてしまったらその気持ちだけで相手を殺せそうな気が・・・((((;゜Д゜))) 衣装などに施された色鮮やかな色彩とは対照的に表情や背景には暗い印象を与える彩色を施すことにより心を握りつぶされるようなプレッシャーを表現。この瞳は恐らく私の心に深く刻み付けられることでしょう


日記(11/7)にスカーレット姉妹
レ「あなた・・・またやってきたの?」 フ「うん。だってこの色大好きなんだもん♪ 服の色も庭に咲く花も、そしてお姉さまの瞳の色もみんなみんな私の好きな紅色!このお姉さまの細くて綺麗な腕をねじ切ったら、私の好きな色が見れるかしら?」 レ「・・・・・」
厨二乙!お互いをじっと見据える幼き吸血鬼の姉妹。なんといっても目を惹くのが、独自のセンスで描かれた二人の翼!まさかのメカですよ!!背後に見える古城と近未来的なデザインの翼のアンバランスがなんとも美しい!地面に咲き誇る紅き花々もとっても綺麗!

しゅべすたのホームページ
エニッキ(11/6)に空(微エロ注意)
新刊の表紙風に描かれたふぁんちらお空ちゃん。まさかの縞パン・・・許せる!! この肉感的な太ももがなんともたまらない^p^ 長く美しい黒髪もとっても綺麗!一度でいいからホント触ってみてぇ・・・w 口の中に描かれたハートマークがなんともキュートです♪

伊藤ライフ
TOP(11/7)にてゐ(微エロ注意)
とびっきりの笑顔でふぁんつ公開中のてゐ。添えられたメッセージがなんとも恐ろしい((((;゜Д゜))) これが噂の寸止めってやつか・・・w それにしてもこのてゐの可愛らしさが反則的だろうよぉ~、おいぃ・・・w とりあえずみんなはちゃんとてゐの言いつけを守ろうね♪

Reverse Noise
成年向けSide(11/7)に神奈子(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
神奈子さんがいつも付けてるオンバシラ・・・ではなく僕らのオンバシラをグングンゲーム中の神奈子さん。表情のエロいこと、エロいことw むしろ可愛く見えるから不思議!押しつぶされた胸の描写がなんとも素晴らしい!

漫画

Practice Start
日記(11/7)にレイセン漫画
ニヤニヤが止まらない~2008 秋~ うどんげも多分可愛い後輩が出来て内心ウハウハのはず!

東匠壽庵
web漫画に「モリヤン・イタリアン」
えらい人(神様とか)にはそれがわからんのです!

【拍手返信&雑記】

>雲居さん
メッセージありがとうございます!あれですよね!雲居さんは深夜特有の変なテンションで自制できてない私の代わりにお礼を言ってくれたんですね!?あざーすッ!
そんなちょくちょく来ていただけているなんて・・・誠に恐縮でございます!あなたの満足できるような情報を提供できていればいいのですが・・・^^;
ゆゆ様拝見させていただきました~。思わずゆゆ様の手を握ろうとして画面に指ぶつけてしばらく動けなくなったのはここだけの秘密ですw
今後も雲居さんに満足いただけるよう、より一層の精進に励みたいと思います!


なんだかんだで先日ペルソナ4を購入しました~。もう今はそればっかやっておりますw

なんつうか前作より難易度上がってないですかね~?シャドウの真後ろ取ったはずなのに気付かれるとか、心臓止まるかと思ったわ・・・ホントw

今作はペルソナ入手の条件が個人的にはかなり気に入ってますね~。「自分の内面と向き合える強き心」、それが力となったのが「ペルソナ」。その理屈なら私がペルソナ入手できるのはほぼ絶望的ダナorz

現在はりせちーとクマを仲間にいれ、なんかレトロゲームっぽい雰囲気のところにいます。雪子コミュがすでにランク9の状態w 今回はさくさく進められるような印象を受けます

ところでりせってさ、アビスの初期のアニスみたいな感じしない?年下だし、ツインテだし、なんかやたら主人公にくっ付いてくるしw

ちなみに主人公の名前は「我久保 レオ」にしました。久保=クボ=僕の反対、レオ=オレの反対ってな具合でつまり全部俺ってことですねw 変とか思われても別にいいや
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]