忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

DADDY LEAF SQUARE
日記(11/9)に四季映姫など多数
冥界組、彼岸組の夢の共演!片やおっとり主人と働き者の従者、片や怠惰な部下と生真面目上司といったバランスが上手い具合にとれている四人組みですねw 全員いわゆる「あの世」の住人なので意外と交流が深そうですね!こまっちゃんがサボって白玉楼でゆゆ様とお茶飲んでそうw それぞれの表情がとても個性が滲み出てて素晴らしいです!おっきな壁紙も用意されています!

なーなみる亭
TOP(11/9)に四季映姫
イヤッホウゥゥゥウゥゥゥゥッ!えーき様の抱き枕がついに登場だぁッ!!これで寝るときはいつでもあのお方がすぐ側に・・・。夢の中でも会えるかもね!なんかイイね!すっごくイイね!!^p^ 妄想はこれくらいにして、抱き枕用イラスト風のシーツ一枚に包まった無垢なお姿のえーき様。素肌のなんとお美しいこと・・・!少し恥らった表情が熱いリビドーをより惹き立てる!これホントに商品化しませんか?w

9th(仮)
日記(11/9)に紫香花再販記念妄想漫画
まさかのゆかえーきフラグ!?いい・・・すごく(・∀・)イイ!! あの紫さんですらえーき様には頭が上がらないんでしょうか?そうなるとおのお方はどんだけすごいんだよ!って話になるのですがw

イラスト

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(11/9)に燐
お招きポーズでにゃーん☆なお燐りん。彼女のこのポーズが拝めるなら金なんて全然惜しくないし、いっその事臓器提供とかも辞さない。それはさすがに止めておこう。お燐りんのとっても可愛らしい笑顔がなんともクセになります!八重歯出すとかもう確信犯としか思えない!衣装に描かれた花柄もとっても素敵♪

Cheat
TOP(11/9)に紫
大好評、ゆかりん of Sixtyの第三弾。立つ→歩くときて今回は「走る」。なんか紫さんには最も似合わないような動作だとは思いますが、ここぞとばかりに必死に走っております!あの紫さんが走っております!あぁ、やっぱとても辛そうな表情ですね^^; 普段スキマばっか使ってるからこんな事n(ry ゆかりんの衣装が変化していっているところにも目が離せません!

Cubic
TOP(11/9)にパチュリー&小悪魔
紅魔館の大図書館にその身を置いている魔法遣いとその従者。繊細なタッチで描かれるその姿は情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ、つまり速さ以外のもの全てを感じます!こぁさんの横顔が激しくかっこよすぎる!Σ(゚Д゚;) フワッと舞い上がる髪の艶やかさが非常にお気に入りです!

snow+sky
TOP(11/9)にこいし
地霊殿に住まう恋に恋焦がれる恋娘、こいしちゃん。某橋姫さまの能力のせいじゃなくても嫉妬してしまいそうなその可愛らしさ!地霊殿のマスコットはもう彼女で決まりですね!背景に描かれた黒い薔薇は彼女の心の内を表現されたものなのでしょうか?深く閉ざしたその心を彼女が開放した時、薔薇は鮮やかな色へと色づくのかもしれませんね!

あてもない部屋
にっき(11/9)に鈴仙&てゐ
この季節に浴衣?何がおかしい!そもそも浴衣は別に夏だけの衣装ではなく、時は昔、安土桃山時代に浴衣が誕生し、そして江戸時代には庶民の衣装として広く愛されt(ry とっても素敵な浴衣姿の二人。てゐは可愛らしく、そして鈴仙は大人っぽく、といった感じでどちらも魅力が五割り増しぐらいに増幅されています!鼻緒の付いた下駄もとっても風情があっていいですね(´ー`)y─┛~~

いろはに
TOP(11/9)に妹紅&輝夜
妹紅に熱く寄り添う輝夜さん。い、いつの間に二人は和解したんだ!((((;゜Д゜))) 何?この姫様のデレっぷりは!? 妹紅はちょっと困ってるみたいだけど、内心はすっごい嬉しいんだろうねw 同じ永遠の時を生きる運命を持つ者同士、文字通り末永くお幸せに!あぁ、それにしても姫様が可愛すぎますッ!もこさんはもうちょっと素直にナッタホウガイイトオモイマス。

しらす庵
日記(11/8)に諏訪子
朱音空が美しい黄昏時にススキの中に立つ諏訪の神様。地平線の向こうへと消え行く太陽が最後に放つ強い輝きがなんとも美しい!まるでケロちゃんに後光が射しているかのよう!いや、神様だから後光ぐらい射してても不思議ではないのかもw ちょっと頬を赤く染めた表情がとっても可愛らしいです!ススキが生い茂る中で追いかけっことかしてぇ(*´Д`)

セリオとさんぽ
Diary(11/9)に燐
紅楼夢お疲れ様でした記念絵でスカートたくし上げなお燐りん。たくし上げと聞いてトキメいてしまったそこのあなたッ!残念、現実は無常である・・・。いやでも、お燐りんの思わず撫で回したくなるほど綺麗な生脚を存分に拝むことが出来るよ!やったね!とても躍動感溢れる感じに描かれたおさげがとっても素敵♪

telomereNA
日記(11/9)に霊夢などいっぱい
必死で逃げる霊夢と魔理沙。何からそんなに必死で逃げているのか?その答えはイラストクリックで明らかに!?正直その圧倒的なボリュームにしばらく呆然としてましたw 一体どれほどの時間をかけられたのでしょうか?とにかくこの迫力をぜひとも一度味わってみてください!妖精達に紛れて様々なキャラがチラホラと。中には幻想郷以外の住人の姿もw

バロックリミッター
日記(11/9)に慧音
何かお探し中の慧音さん。何気なく屈んだその姿を見た瞬間、私の中で時が止まった!思わず目を逸らしそうになるけど、横目とかでチラッと見てしまうかもしれない\(^o^)/ あの服の隙間から覗く谷間は反則だろう・・・orz こうスカートに脚のラインがクッキリと浮き出てるのってなんかドキドキしますよねw それにしてもこの表情、可愛すぎます!><

昼寝日和
日記(11/9)に妖夢
二本の刀を潔く構える妖夢。その姿はまさに華麗にして質実剛健!彼女に刀を向けられたが最期、勝てる者はあまりいない!(えー 妖夢の真剣な眼差しがなんとも凛々しい!刀を構える姿も非常にカッコイイです!何気に下にちっちゃくメッセージがw

電波兎観測所
日記(11/8)に八雲一家
八雲一家・・・八雲一家でいいんだよね?藍さまに橙に・・・ゆ、ゆかり・・・さん?^^: 橙のためなのか、はたまた橙のためになのか、マフラーを編んでる藍さまとそんな藍さまのフカフカでヌクヌクな尻尾に包まって気持ち良さそうに寝てる橙・・・と多分紫さんの御身脚。なんなんだ、この格差ぅわぁぁぁぁぁぁぁッ!? まぁでも橙と藍しゃまですっごい癒されたので個人的にはもう気にしませんw

コゲもフ
TOP(11/9)にアリス(微エロ注意)
寝起き姿のアリス。寝起きですのでまだ服を着替えておりません。ところでみなさんはどういった服装でお休みになられますか?アリスさんはどうやらぜn・・・下着姿です!白色か~、なんとなくイメージにピッタリというかなんというか。期待を裏切らないアリスさんに激しく敬意を表したい今日この頃。寝癖とかムチャムチャ可愛すぎる!

231179=ROCK
日記(11/9)に早苗(18歳未満は見ちゃダメ!)
より多くの信仰を集めるため・・・早苗さんが一肌脱いでくれました!(マジで) まだまだ今後の成長が期待できる発育盛りの素晴らしいボディがなんとも美しい!もう信仰しまくりますとも!お賽銭いっぱい差し上げますとも!恥らってる表情がとってもくぁ(・∀・)イイ!!

ですの!!
日記(11/9)に美鈴(18歳未満は見ちゃダメ!)
見事なまでに美しい御身脚を存分に見せ付けてくれている美鈴!おまけに上着をはだけるという太っ腹サービス!ちょっと下品な事言っちゃうけど、もうほんとその脚を舐めたいです。いや舐めさせてくだしぁ!紅蓮の炎のように真っ赤な紅い髪がとっても美しいです!足の裏の描写がものすごく気合入っております!

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(11/9)にレミリア(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
甘美なる快感に身を捩じらせているお嬢様!クソッ!下の男が激しくうらやましい!まぁいちおうお嬢様は年齢500歳はいってるにしても、なんとなく犯罪の香りがするのは私だけでしょうか?w まぁお嬢様もとっても気持ちよくなってるみたいだし、この際これは愚問ですね!あぁ、その控えめなお乳がなんとも素晴らしい!腰のくびれもとっても美しい!まさに芸術モンだね!

漫画

さんだる
日記(11/9)にみすちー漫画
漫画・・・とはちょっと違った感じだけど、ストーリー性があるものなのでこちらでご紹介。あぁ、こちらを拝見してみすちーの事がもっと好きになりました!みすちー可愛いよみすちー^p^ 6枚目のあの部分は見なかったことにしますw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 73」(作品追加)
そりゃ惚れるわ・・・うん、絶対惚れる!!

東匠壽庵
web漫画に「もりや大相撲~千秋楽」
もういっその事バーリートゥードゥーにした方がいいのでは?w

【雑記】

試験的にエロ絵のコメントを伏字にしてみました。今後は書きたい事を惜しみもせずに書いていこうと思っているので、そういうのに嫌悪感を感じる方はご覧にならない事をお勧めします。書きてぇもんは書きてぇんだ!


ペルソナ4が面白すぎる!MGS4以来久々にハマりました!

今回コミュ上げの楽しみがかなり増えましたね!特にペルソナ合体以外での戦闘での恩恵がいっぱい用意されていますし!仲間の追撃はかなり便利すぎる!

そんなコミュも早くも雪子と陽介をMAXにしました。もちろん雪子とはお互いを名前で呼び合う仲に・・・w もうなんか雪子好きすぎるwww 修学旅行でのあのハッチャけ振りはすごかった!小清水さんノリ良すぎww

なんとな~くですが、黒幕の正体が見えてきました。まぁ3での幾月さんにも似たような感覚を感じていましたが・・・。ボートピア連続殺人事件のネタバレとちょっと共通してるとこあるよね?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]