忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
バーコード
ブログ内検索
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

おとといのあれ
日記(11/2)に魔理沙など多数
天空を遊覧飛行中の魔理沙、とちびきゃら三人集。心までスカッと晴れ渡るようなとても綺麗な青空が印象的♪ 魔理沙の帽子を片手で押さえてる仕草がとってもGoodです!可愛らしくデフォルメ化された霊夢、アリス、文ちゃんも魅了的♪ 特にアリスのジト目が可愛すぎです!^^

FRIEND
TOPに慧音
こちらスネーク。毛づくろい中の慧音の家の潜入に成功した。ん?気のせいか今、視線があったような・・・!?ま、待て!早まるn・・・。もふもふの尻尾を股に挟んで毛づくろい中のハクタクけーねさん。尻尾のふさふさ感がもうたまんない!おまけにその挟んでいる脚の美しさといったら・・・(*´Д`) 床の上にバサッと広がってるような髪の描き方がとっても素敵♪ ちょっと短めの角もとっても可愛らしいです!

ra25.1
TOP(11/2)に鈴仙
ある一部分が非常に魅力的に大きくなったうどんげ。永琳さんの薬のせいなのか!?それとも自然にそんなに大きくなったのか!?いや、そんな事なぞどうでもいい!今、目の前にある現実(リアル)を思いっきり楽しもうではないか!ヒャッホゥ!とても艶やかで美しく描かれたロングヘアーがとっても素晴らしい!恥らってる表情+垂れ下がった耳という破壊力ばつ牛ンの組み合わせも素敵です!

U.M.E.Project
TOP(11/2)に幽々子&紫
彼女達は良き友人であった。それは幽々子が今の姿である前からずっと、彼女達は同じ時を、同じ感情を共有し合った仲であった。だが、その関係はほんの一瞬にして音もなく崩れ去ることとなる。本当は出会わなければ良かったのか・・・その答えはこれから導きだされることだろう・・・。
臨戦態勢で一食即発状態の二人。周囲の空間がひび割れてしまいそうなほどの圧倒的な威圧感を感じ取ることが出来ます!扇を広げ、静かに構える幽々子さんの姿がとても凛々しい!案外喧嘩の原因はくだらない事だったりしてw

アマウタ。
TOP(11/2)にてゐ、鈴仙
可愛らしくデフォルメ化された二人。てゐはこちらに向かってあっかんべーのポーズ。悔しいけどてゐのこのポーズは反則的なくらい似合ってますね^^ くんっと垂れ下がったとても柔らかそうな耳が素敵♪ 一度でいいから触りたい(*´Д`)
花映塚のブレザー衣装のうどんげ。ちょっと不安気な俯き加減の表情がとっても可愛らしい!あぁもう正面から強く抱きしめたい衝動に駆られます!全身をすっぽり覆ってしまいそうなくらい長くて綺麗な髪がとっても素敵♪

バロックリミッター
日記(11/2)に慧音&妹紅
一本のマフラーを二人で巻いて使うという、雪はおろか南極の氷さえ溶けて海面上昇が心配されるほどのホットな一枚。もうこういうシチュエーションすっごい憧れますね!二人ともとても幸せそうな表情!^^ 妹紅と慧音さんの微妙な身長差になんかグッときた!慧音さんの着てる羽織がとっても素敵!さりげなくお揃いの手袋というところも見逃せません!

ゆゆゆや.
TOP(11/2)に衣玖
暗く深い雲の海の中を漂う衣玖さん。一人のリュウグウノツカイが流れ着く先にはいったい何があるのか。彼女はただ光を求め漆黒の海中を彷徨う・・・。
羽衣のヒラヒラ感がとても美しいです!あの羽衣ってなんか肌触りすっごい良さそうですよね?! 絹のように滑らかなんだろうな~。衣玖さんのテーマ曲「黒い海に紅く ~ Legendary Fish」を見事に表したような一枚に仕上がっています!

壱見亭 / 一っ亭
日記(11/2)に慧音
ハクタクVer.のけーねともう一人のちびハクタクけーね・・・だと・・・!?まさかのけーねの競演!しかも片方はロリっこだと聞いちゃあ黙ってられねぇ・・・!(?) 大人けーねはとても美しく長い髪が魅力的♪ 服にクッキリと現れたボディラインも素敵です!ちびけーねちゃんはちょこんと生えた短い角がとっても可愛らしい^^ 短くてもしっかりリボンは付けているんですね!w あなたはどちらのけーねがお好みでしょうか?

一歩前進
日記(11/2)に魔理沙&アリス
暗い闇に煌々として輝く金色の髪を持つ二人。影の明暗をハッキリと使い分けとてもスタイリッシュに描かれています!魔理沙の表情がカリスマ溢れすぎてるww 対するアリスの落ち着いた表情もとっても素敵♪ まさに黄金コンビといったところですね!(髪の色的にも) こちらのイラストは動画で使われるらしいのですが、一体どんなものに仕上がるのか今から楽しみです! 

花浜匙
日記(11/2)に古明地姉妹
こいしの目の前で涙を流すさとり。心を閉ざしたこいしにはさとりの悲しみの理由がわからない。故に彼女の悲しみを共有することができない。だから彼女は笑う。他者が悲しむ時も、己が悲しき時も。それがこいしにできる「悲しみ」の表現なのだから・・・。
こいしちゃんの顔の部分にも影が当たっているせいなのか、彼女の笑顔もどこか悲しげに見えます。多分ですけど、さとりお姉さまが涙を見せることが出来る相手はこいしちゃんだけなのではないでしょうか?いろいろと感慨深くなる、そんな印象を持つイラストでございます!

月々つれづれ
TOP(11/2)に天子&衣玖
天に向かって伸び行く岩の山。その上に立つは緋想の剣を受け継ぎし天人の姫君。そして彼女を守るように立ちふさがる雷を操りし龍宮の使い。緋想天二大ボスキャラにふさわしきカリスマを感じる一枚!月に向かって高く伸びる岩の数々がなかなかの迫力!衣玖さんの正面を強く見据えた表情もとっても素敵♪ この二人にはまったく勝てる気がしないッ!

黒猫ロンド
日記(11/2)に魔理沙
とても元気いっぱいな黒の魔法使いの少女、魔理沙。箒にまたがり、煌びやかな星を撒き散らしながら今日も空を翔けていく!夜空に輝く星にも負けないくらいのとっても明るい笑顔が非常に可愛らしいです!こんな表情で空の旅に誘われたら、男女関係なくホイホイ付いていってしまいそうです^^ 衣装の黒のコントラストの使い分けがとっても鮮やか!まるで星明りに照らされているかのようですね!

のら屋。
Pict(東方)にチルノ、てゐ(一部微エロ注意)
PCの壁紙を大好きなチルノに代えたよ!あ~やっぱチルノはかわ・・・うん?おぅ!? が、画面から出てこようとしてる!?そんな一枚。こんな事が現実に起きたら驚くと同時にすっごい喜びそうな気がw チルノのちょっと眠たそうな瞳がとっても素敵!すこしはだけた胸元も・・・(*´Д`)
威風堂々とスカートをめくっておふぁんつ全開なてーゐ。見せてるのか!?ひょっとして魅せてるのか!?それならこちらも期待に応えてガン見するしかありませんね!そしてその後に請求される多額の見物料・・・まさか後ろで文ちゃんに写真を撮られていたとは・・・orz ちょっとハネた感じの髪の描き方がとっても素敵♪

漫画

Practice Start
日記(11/2)にお燐りん4コマ
にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーんッ!!にゃにゃにゃーにゃw(な、なんて言ってるかわかんないけどすっげぇ可愛えぇッ!でも日本語でおkw)

てろめあな。
日記(11/2)に「霊夢は強い娘。」
ダメだ・・・画面が濡れちまってまともに字が読めない。あれ?画面を何度拭いても綺麗にならないぞ・・・(´;ω;`)

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきキモリアル。 21」
あ、きもんげ無事だったんだ・・・w 個人的にはやっぱ選択肢「3」かな~

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 72」
右:こっちは相変わらず旧作とかwww 母の愛は偉大だね!(´;ω;`)
左:社会人としてこういう目に直面するのは確定的に明らかですね!私も書店に行って買ってこねば!

東匠壽庵
web漫画に「ニトロウィン」
すいません、私にも一つください・・・。

【拍手返信&雑記】

>☆さん
作り終わって思ったんだけど、Q&Aいらなくね?w 後半のカオスっぷりは書いてる自分ですら引きました。しばらく自分自身と距離を置いて接したいと思います
あ、⑨ップルってバカップルのことだったんだ~。とりあえずスマイリーキクチさんのいいネタになるので多少は必要だと思います
おぉ、ついったんを始められましたか!次第に使い方もわかってきますよ!ブログとかmixiの日記より楽ですごくハマッておりますw

やっとこさ作りました。概要。左のメニューのABOUTかこちらからご覧になれます。
もう後半のカオスっぷりがハンパじゃないね。何?この罰ゲームとか思いながら書いておりましたw いくつかの質問の中には自演も含まれております。だってそんなに集まらなかったんだもん。
ひょっとしたらたまに質問の内容が増えているかもしれません

さて今日はいままで溜めに溜めていたリンクの大幅な追加を行わせていただきました!
今回追加させていただいたサイト様はこちら!

コゲもフ(うそねこ様)
STRATO TYPE(白月コータ様)
StrangeChameleon(ひより様)
Amtarte(風瑛なづき様)
GREEN GARDEN(守姫武士様)
HAPPY CLOVER**(CatBeLL(すずねこ)様)
packn's.com(詠子(ポマ)様)
StarBellShop(流星鈴矢様)
あてもない部屋(伍長様)
アマウタ。(ツユリ様)
HORTENSIA(茶葉様)
カリにもオレは!!(雁様)
きぃら~☆の隠れ里♪(きぃら~☆様)
くまたんFlash!(はなぉ様)
ナナツハネ(此方がぜる様)
のら屋。(pochi様)
はむらび堂(市緒様)
もちうさぎ(新シン様)
ゆゆゆや.(ゆひこ様)
飴の雫(夕槻様)
俺家(パトリシア様)
徒然僧(monk様)
桃のカンヅメ(七桃りお様)
蓬莱、卯ノ刻、秋の里(卯林様)

今回だけでなんと24のサイト!いままで貼らせていただいたサイト様を合わせるとなんと71になります!
もうみなさまにはなんとお礼を申したらいいものか・・・。こんなサイトのリンクを貼っていただいて本当にありがとうございます!どうぞこれかもよろしくお願い致します!

今回貼らせていただいたサイト様には後日改めて報告に伺いたいと思っております。来んなッ!って言われても絶対に行きますよ!

あぁ、今日ついに佐川さんが来る。やっぱ早朝に来るんだろうな~。中途半端になりそうだしこのまま起きておこうかな?いや、やっぱ寝ようぜ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]