忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

ロクサァヌ,
TOP(11/5)に四季映姫
流し目が非常に麗しいえーき様。罪の前に小も大もない。罪人は誰であろうとわずかの慈悲すらなく裁く。それが裁判長としての勤め。
とか真面目な事、書いちゃいましたが実際は「その目でもっと見てぇ~。いろいろ罵声をあびせてぇ~」とか思っちゃってます。仕方ないよ、人間だもの(?) 絵画チックな濃厚な厚塗りがとっても素敵!やや暗い感じのトーンで塗られているため、彼女の持つ威厳がヒシヒシと伝わってきます!まつ毛のなんと美しきこと!

イラスト

+legacy
TOP(11/5)にレミリア
はずれの洋館に住まう一人の幼き姫君。美しき姿を持ちながらも、その異端なる能力、何より背中から生えている翼を見られることを嫌い今日も屋敷で一人静かに暮らす日々を送る・・・
少女としてのあどけなさを持ちながらもどこか寂しさを感じる一枚。なんとなくですがお嬢様の瞳が悲しんでいるように私は見えました!てかわんちゃんいるよ!わんちゃん!(・∀・) 長いこと人が寄り付いていないような退廃さを感じる屋敷の描き方が素敵♪ お嬢様のドレス姿もなんとも麗しい!

CircleRight
日記(11/4)に射命丸
清く!正しい!射命丸!え?全然そんな風には見えないって?それはキミの心が汚れているからであって、私にはそんな風に・・・ちょっと考える時間を下さい。挑発的なポーズが非常に艶かしい文ちゃん!そんなポーズで誘われてしまったら言われなくてもスタコラサッサですよ!(?) 腕で寄せてる胸の部分の柔らかそうな感じとか黒ニーソの白い太ももの黄金比とかどれも素晴らしいです!

FRIEND
 TOPにてゐ
まずはですね、何も考えずにてゐをよ~く観察してください。ほら、ね?動いたべ!?動いたべ!?w そうです!こちらのてゐはなんと表情が変化するんです!そうとは思わなかったからかなり驚きました!w まばたきしたり、ニッコリ笑顔になったりなどしばらく見ていても全く飽きそうにありません^^ 全然変わんね~ぞ~って方はF5ボタンを押すとシアワセになるかも

らぴす・りんぐぃす
TOP(11/5)に空
これからの地球のエネルギー枯渇問題で救世主的な存在になってくれそうなお空さん。まぁ多分上手く制御できなくて地球\(^o^)/になるでしょうがw 背中にかけられたマントの中に広がる壮大な小宇宙がとっても素敵♪ マグマのように真っ赤な瞳もとっても綺麗です!第三の腕のデザインも非常に細かいところまでしっかり描かれています!

Ido
日記(11/5)にヤマメ&キスメ
キスメちゃんを持って立つのは地殻の世界の放浪蜘蛛、ヤマメさん。キスメには指一本触れさせねぇ、そんな気迫がその瞳から十二分に伝わってきます!蒼で表現された地下の世界がとても神秘的で素敵♪ 桶の中から恥ずかしそうに顔の半分だけを覗かせているキスメちゃんがとっても可愛い!ヤマメさんはキスメちゃんの保護者的な存在なのかもしれませんね^^

MUTTER ERDE
日記(11/5)に小町
なんも付けなくていいのかって?だってほら、ちゃんと大事な部分は隠しているではありませんか!だから万事おk!というわけで前張り(この場合そういってもいいのかな?)でナイスディフェンスのこまっちゃん。世の男どもを虜にして止まないその豊満なバストを惜しげもなく披露!私のテンションもうなぎ上りってもんですw とても鮮やかなちょっとピンク気味の真っ赤な髪が素敵♪ ちょっとトローンとした瞳も非常に(*´Д`)です

Points
TOP(11/5)にレミリア
あ、お嬢様だ。お嬢さ・・・お嬢様!?お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁッ!? 口からslaver垂れ流してバタンきゅ~なお嬢様。一体何が彼女の身に起こったのでしょうか・・・w 表情からもこれは本当にどエライ事が起こったに違いありません!咲夜さん一緒に調べまs・・・もういない・・・だと・・・!? 

Reverse Noise
全年齢向けSide(11/4)に輝夜
長い黒髪が非常に美しい、まさに大和撫子といった雰囲気の輝夜さん。とっても華奢な細い体がなんというか非常に守ってあげたくなるような、儚い雰囲気でとっても素敵!地面に垂らされた黒髪の一本一本がとても艶やかな感じに描かれています!もう思いっきり撫でたくなる衝動に駆られますね!

SEVENTH RUN
日記(11/5)に小町
川霧の水先案内人、下界の人々は彼女を畏怖と皮肉を込めてこう呼ぶ。「死神」と。非常にスタイリッシュな感じに描かれた小町さん。とにかく手に持つ鎌のデザインのかっこよさがハンパじゃない!人の魂もなにかも狩り尽くしてしまいそうなそのイメージはまさに「死神」の彼女にはピッタリですね!ブワッと舞い上がる髪もとっても素敵♪

H O R T E N S I A
TOP(11/4)にレティ
白銀の世界で一人楽しそうに立ち尽くすレティさん。これからの季節はまさに彼女の独壇場といったところでしょうか?w こうしてまた彼女に会える季節になってきたんですね~。こっちもこたつを出したしね!霞のように描かれた雪景色の中で静かに舞い降りる雪の結晶がとっても綺麗♪ レティさんのフワッと舞い上がるスカートもとっても素敵です!

ディジーカレット(休)
TOP(11/5)に早苗
守矢神社の風祝の巫女、早苗さん。秋の爽やかな風が吹き抜けているような、そんな雰囲気を感じさせてくれる一枚。風に揺られ、さまざな方向に揺れ動く髪の描き方がとても素敵!長い髪が風になびく様はもうそれだけで絵になりますよね!ちなみにこちらのイラストは一時間で描かれたとか!何度見ても信じることが出来ないw

てとらぽっど
日記(11/5)に天子
天界では知らぬ人はいないと噂される超絶壁有頂天級アイドルがついに地上に降臨!彼女の歌声に地上の人々の脳が地震のように揺さぶられること間違いなしッ!ということでまさかのアイドル化した天子さん。露出の激しいセクシーな衣装がとっても(・∀・)イイ!! 髪の描くなだらかな曲線が非常に美しい!何気にポニテというところも見逃せませんね!CD出たら十枚買う、いや百枚買う!もう買い占める!

ぱぶぷら。
BLOG(11/5)に雛
冬コミ当選で歓喜のあまり嬉し涙を流す雛さん。嬉しいのはわかりますが、それはいくらなんでも流しすぎです!w いやでもそれだけ嬉しいことなんでしょうね~^^ 泣いていい、君は今泣いていいんだ(´;ω;`) それにしてもこの雛さんの泣き顔が反則的なくらいに可愛い!

ぶろぐきのこのみ
日記(11/5)にレミリア&パチュリー
冬コミ新刊表紙&裏表紙よりとても可愛らしいお嬢様とパッチェさん。表紙の方はパチェさんに必死にしがみつくお嬢様の姿が!二人とも髪のとても柔らかそうな感じが伝わってきて非常にGoodです!宝石のような煌きを持つ瞳もとっても綺麗♪ 
対する裏表紙はちょっとアダルトな感じに!なんかパンツのようなものが見えるけど、もうズボンってことでいいですね(´・ω・`) お嬢様の指に付いたクリームを舐める様にとても強いトキメキを覚えます!パチュリーさんのお澄まし顔もとっても可愛い♪

まねきぬこ亭
日記(11/4)にレティ&チルノ
楽しそうに触れ合うレティとチルノ。久し振りに再会できて二人ともとっても嬉しそう!こうして見てみるとまるで仲の良い親子のようにも見えますね^^ 「おかーさーん」って言いながら笑顔でレティの元へと走っていくチルノ、それをとても暖かな微笑みで受け止めるレティさん。想像しただけで心が暖まってきました!ところでチルノが凍らせてるのは、ひょっとして神様のアレじゃないのかい・・・?

電波兎観測所
日記(11/5)に燐
ネコ耳は僕らの正義!なお燐りん。ほどよい感じにとがってて、それでいてちょっとフニャってなってるとこがなんともたまりません(*´Д`) 抱きしめると折れてしまいそうなとても華奢な体もとっても素敵♪ 筆で描かれているところがなんとも風流で素晴らしいです!

白楽亭
TOP(11/5)に慧音
浴衣姿がなんとも艶やかな慧音さん。和服美人って感じですっごく素敵!慧音さんはけっこうこういう服似合いそうですね~^^ こんな慧音さんとお祭り行って一緒に花火とか見たいです、超見たいです!大人っぽいとても落ち着いた色で彩色が施されていらっしゃいます!

予定は未定、
blog(11/5)に妖夢
紅楼夢帰りの妖夢さん。どうやらかなり多くの収穫があったみたいです^^ なんともうらやましい・・・orz 一体どんなものを購入されたんでしょうかね~?ゆゆXみょん本?いや、まさかww ・・・・可能性は低くないよな・・・。ちょっとお尻を突き出したポーズがとっても可愛らしいです!

かふぇおれぐらたん
Diary(11/5)に慧音、チルノ(微エロ注意)
けーねさんの素敵すぎる衣装により微エロタグを付けさせていただきました!あざーすッ!ヤバイ、このけーね超ヤバイ。もうなんか襲われたい衝動に駆られてしまうw ゆるやかなカーブを描くポニテがとっても美しい!そしてどうしてもある部分とある部分に目が行ってしまう・・・w
アレ状態なチルノ。大事な部分はちゃんと隠されてあるのでご安心を。鎖骨部分の美しさといったらもう・・・

漫画

MMU2000
日記(11/5)にレティチル漫画
※チルノに悪気はありません。そう彼女は無邪気なのです。無い邪気を誰が責めることなどできましょうか・・・

Practice Start
日記(11/5)にレイセン漫画
後輩出来てとっても嬉しそうなうどんげ。永遠亭では苦労してたんだね・・・(´;ω;`)

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきキモリアル。 23」
あぁ、やっぱりそうなるのね・・・w 

東匠壽庵
web漫画に「比較三原則」
まぁ三人共通して人間ってことで、ね?^^;

【拍手返信&雑記】

>☆さん
決してすごいなんて事ありません・・・。体調管理できてない時点でもうダメダメなんですよ・・・orz
出来れば☆さんの巡回していないサイトがあればそちらを訪れてもらいたいとか思うのですが・・・^^; まぁこれは個人の自由であって私がどうこう言えることではありませんねw


>ゼンさん
いえいえ、こちらこそ毎回素敵なイラストを紹介させていただき誠に感謝しております!
見たんですね・・・見ちゃったんですね・・・。書いといてアレなんですが、なんか消してしまいたい衝動に駆られる今日この頃。ちなみに質問は今でも普通に受け付けたりしちゃってるんで、聞きたいことがあればいつでもどうぞ!文は俺の嫁? 彼女に追いついてみろ、話はそれからだ・・・w
まさかゼンさんにお気遣いのお言葉を頂けるとは・・・!!体調管理もまともに出来ないダメ管理人にはもったいないお言葉です(´;ω;`) ゼンさんの祈り確かに受け取りました!フォルダに鍵付けてしっかり保存します!ゼンさんも風邪にはくれぐれもお気をつけください!

>疾風さん
当ブログはいつでもウェルカムですよ~!疾風さんのご都合のいい日にいらしてくださいね^^
テスト大変でしょうが、頑張れ、超頑張れ!!それが終わった時、あなたには最高の休みが待っているはず!
あなたにも読まれてしまったのね・・・もう婿にいけない体になってしまったわ・・・(´;ω;`) 後半のカオスさは私ではなく質問文のせいですね。え?回答の方がカオスだった?またまた~w
そうです、ラスト三連続のアレは☆さんです。送っていただいたメールに適当にピックアップしといてと書かれていたのですが、これは認めるわけにはいかない・・・ってことで晒させていただきましたw いつでも法廷で争う準備は出来ていますw 
ななな!?私の心配よりも疾風さんのお体の心配をしてくださいませッ!>< ホントあなたの寛容さには驚かされます!お気遣いのお言葉本当にありがとうございます!そちらもお気をつけ下さいませ!


三時間寝ただけで治る風邪なんて、風邪じゃねぇッ!それはただやる気がねぇだけじゃねぇかッ!!

というわけで無事完治致しました。多くの方(願望)には本当にご迷惑をおかけしました!この先より風邪などを引きやすい季節になっていくとは思われますが、みなさまもどうかお体には細心のご注意をお払い下さい!

あ、それとですね。この前とっても嬉しい情報を見つけたんですよ!

な、なんと!九州でついに東方オンリーイベントが開催されるんですッ!!!

詳細はこちら~↓
博多東方祭HP

もう正直ね、東京か京都に引っ越そうかとか思っていたんですが、その必要がなくなりました!w
行けるよ!私でも行けるよ!もう今から楽しみでしょうがないっすわ~!

参加サークルとかはさすがにまだ紹介されてないですね~。もう今から続報が楽しみでしょうがありません!

でもね~、開催日がどんたくとかぶる可能性大なんだよね~。当日駅とかすっごい混むだろうな~。日帰りは無理かな~?まぁゆっくり計画を練るか・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]