忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[322] [321] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせいただきます

イラスト

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(10/8)に地霊殿よりこいし
ニッコリ笑顔のこいしちゃん。前回のさとりお姉さまと同様に横には空白のフキダシが・・・。ここに好きなセリフを入れて一人でニヤニヤするんですね!あなたならどんな言葉を入れますか?ちなみに私は「因☆果☆応☆報」です

CircleRight
日記(10/8)ににとり
水面からこんにちわ、なにとりん。水面に浮かぶキンモクセイの花びらがなんとも風流でございます!ちょっと乙女っぽいにとりの表情にドキッとさせられてしまいました!^^ ちなみにキンモクセイの花言葉を調べた所、「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」「変わらぬ魅力」と出てきました。陰ながら人間を助けようとするにとりにはピッタリの言葉かもしれません

Crescent
TOP(10/8)に早苗
数え切れないほどの紅葉の葉が浮かぶ水面で、その少女は泣いていた。声を上げることも身をよじることもせず、その少女はただ・・・ただ静かに涙を流していた・・・
とても儚げに涙を流す早苗さん。見ているこちらまで涙が・・・(´;ω;`) 早苗さんは強い娘だから人前では決して涙を見せることをしないだと思います!だから時折誰もいない所へやってきては一人静かに涙を・・・。ビッシリ描きこまれた紅葉の葉がとても綺麗!まるで彼女を包み込むような感じで描かれていますね!

Ido
日記(10/8)に幽々子&妖忌
あの人にはもう会えない・・・。でも、この桜の木の下にいるとあの人を側に感じることが出来る。だから私はこの桜の木が好き・・・
ゆっこさんと妖忌さんのツーショット。例え会うことは二度と叶わなくなったとしても、妖忌さんはずっと幽々子さんの側にいるんですね(´;ω;`) 舞い散る桜の花びらがどこか悲しく見えてしまう・・・

UnisonBell
TOP(10/8)に阿求
執筆の合間に黒猫と戯れる阿求さん。猫に首輪が見えることからして、もしかしてあっきゅんの飼い猫!? もう猫になってあっきゅんに頭ナデナデしてもらいてぇ!とても柔らかな日の光の表現がとても素敵です!

キャットニップ
TOP(10/8)にレミリア&咲夜
手と手を取り合う二人。お嬢様の行く手を咲夜さんが優しくエスコート!そのまま二人は幸せの舞台へ!なんとも微笑ましい一枚!咲夜さんの柔らかな笑顔がとっても素敵♪ 

ですぶれいず
日記(10/8)に霊夢など多数
春を取り戻すため・・・三人の人間が立ち向かうは、幽冥の姫君と人間と霊の狭間にいる剣士。しかし彼らを倒したとしても、そこで終わりではなかったのだ・・・
妖々夢最終決戦の前を描いたかのような緊迫感のある一枚。妖々夢Ver.の衣装に身を包んだ自機三人組がなかなかいい味出してます!特に咲夜さんカッケェッ!自機三人組側が冬、幽々子&妖夢側が春として描かれている点にも注目!

ナナツハネ
DIARY(10/8)に秋姉妹
今はまさに秋真っ盛り!でもみなさんは彼女達のことを忘れていやしませんか? そう、私達が秋を楽しむことができるのも彼女達のおかげなのですから!^^ 二人とも表情が可愛すぎる!それにしても穣子さんのテンションの高さはハンパないですねw 静葉姉さんのスカートの色がとても綺麗♪

ハネゴヤ
日記(10/8)にさとり&燐
前回の続き的な感じですかね。さとりお姉さまの反撃☆開始です!能力の使って、お燐ちゃんの弱点を調べてその後は・・・もはや言うまでもありませんねw お燐りんの表情が露骨にエロ過ぎです!>< さとりさんお左手の動きがすっごい気になるww さとりお姉さまを敵に回すといろいろと厳しそうですね^^;

ぱぶぷら。
BLOG(10/8)にアリス&ヤマメ
ほとんど接点のない二人に見えますが・・・よく考えたら互いに糸を駆使して戦う者同士ではありませんか!ヤマメちゃんもアリスに見習って、傀儡の練習・・・って、ちょw シャンハーーーーーイッ!!最早遊び道具とされていますねw

ゆめいろごろも
TOP(10/8)に地霊殿よりさとり
二匹の同居人と共に優雅なひと時を過ごすさとりお姉さま。その中に私も加えてもらいたいものですw とても優しそうな微笑をみせるさとりさんが素敵すぎる!彼女にとってこのひと時は唯一心が安らぐ時なのかもしれませんね^^

月の無い夜。
TOP(10/8)に魔理沙&アリス
アリスをギュッと抱きしめる魔理沙。そのあまりにも突然な魔理沙の行動にアリスは・・・。なんというニヤニヤシチュエーション!見でるこっぢが恥づかしくなんべ~>< 真っ赤になってるアリスがなんとも可愛らしい!この先どうなってしまうのか・・・暖かく見守ることとしましょう!

人外魔境
TOP(10/8)に萃香
とても力強い感じに描かれた萃香!そのポーズはかの有名な酔拳の構え!酔えば酔うほど強くなる・・・まさに萃香にピッタリな拳法ですね!ジャッキーがやるとコミカルに見えるけど、萃香がやると可愛く見えてしまうから困る!w 萃香になら顔面に裏拳くらわされてもいい!

竹取紅蓮亭
PROFILE&ABOUTに輝夜
ご機嫌な感じで歌唱中の姫様。こ、この姫様・・・歌うぞ!? もう笑顔が眩しすぎます!歌詞もとっても明るい感じ♪ さぁ、みなさんもご一緒に姫様と歌いましょう!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「尾張!マスターバックス」
魔理沙の容赦ない発言が酷すぎるwww

チョボにょぽ
TOP(10/7)に「\バケツで/」
黄金水表現注意!私の中の萃香が音を立てて崩れていくww そしてまさかのあのお兄さん登場!高校時代にこの人のモノマネやったら、やたらウケたw

いろはに
TOP(10/8)に「続かないレミ咲まんが」
続いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!(CV:檜山or関智) ここで終わるとはなんという生☆殺☆しッ!!

ガタウ屋
TOP(10/8)に70万Hit記念漫画
拗ねてる妹様がかぁいい、かぁいいと小一時間ニヤニヤしてしまいました。フランちゃんはご機嫌ななめのようですが、なにわともあれ70万Hitおめでとうございます!\(^o^)/

ヘルフレグランス
日記(10/8)に「東方漫画と見せかけて秋姉妹漫画」
一瞬某「東の方」の方のサイトを開いたかと思いました!w ラストの穣子さん顔wwww

もいすちゃー
TOP(10/8)に「おいてかないでよまりさ!W#22」
神奈子さんは一人で歩いているのか、否か・・・問題はそこだッ!

【雑記】

久方ぶりに東方キャラソートをやってみました

1 四季映姫・ヤマザナドゥ
2 上白沢慧音
3 星熊勇儀
4 永江衣玖
5 博麗霊夢
6 霧雨魔理沙
7 十六夜咲夜
7 八意永琳
9 八雲紫
10 チルノ
11 レミリア・スカーレット
11 東風谷早苗
11 水橋パルスィ
14 射命丸文
15 藤原妹紅
16 フランドール・スカーレット
17 パチュリー・ノーレッジ
17 アリス・マーガトロイド
17 鈴仙・優曇華院・イナバ
17 河城にとり
17 犬走椛
22 西行寺幽々子
22 伊吹萃香
24 魂魄妖夢
24 八雲藍
26 橙
27 小野塚小町
28 風見幽香
29 鍵山雛
30 洩矢諏訪子

勇儀姐さん&衣玖さんコンビが急上昇。それにしても自分の好きな傾向がいまいち良く分からない並びだな~

そしてやる度に落ちていく文ちゃんの順位・・・。特に意識してはないんだけどな~

やっぱ画像付くと選ぶ楽しみも増えますね~。特に旧作キャラに画像付くのはありがたいわ~。

キャラソート用にイラストの募集はまだまだ行われているようなので、興味のある方はイラストを描いてみてはいかがでしょうか?

かんなぎを見てみました。あれヤヴァい。マジヤヴァい。ここまで面白いものとは思ってなかったw 今期は予想外にハマる作品が多い気がするな~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]