忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[321] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(10/7)に「こまザナドゥ」
ちっこいえーき様めっちゃかわうえぇぇぇぇぇぇ!!ポニテ姿のこまっちゃんもなんか新鮮!そしてオチが・・・w

イラスト

Raspberry
TOP(10/7)に紫、天子
幻想郷のトップアイドル(年齢的ないm・・・ゴフッ!)、八雲ゆかりちゃん!今日は博麗神社前特設Live会場でスキマツアーのファイナル!みんなもゆかりんと共に最後の夜を激しく盛り上がろうぜッ!
眩いばかりのセクシー衣装!目がくらむほどの素敵なスマイル!どれもこれが素晴らしいです!胸にマイクとは挟むとはなんという素晴らしきファンサービス!このライブの模様を収録したDVDは近日発売予定!はよ予約せな!
ちなみにどこかに天子さんのあられもないお姿が・・・

Am
日記(10/7)に地霊殿より燐
赤毛のおさげが私のハートを掴んでやまない、お燐りん。可愛らしさの中にもどこか大人っぽい雰囲気を感じさせる一枚!東方にゃんこのセクシー担当は彼女で決まりですね!思わず魅入ってしまう真っ赤な瞳が印象的!暖色系の背景に対する寒色系の霊魂の塗りの対比が非常に効果的に思えます!あのピンと立った耳を一度でいいからフニャッとさせてぇ!

GAULOISES BluE
日記(10/7)に古明地姉妹
他人の心を読む力を持った二人の姉妹。片やその力を使い続ける道を選んだ者、片やその力を恐れ力を封じた者。二人の歩む道はまるで背中合わせのように・・・
ちょいシリアスな感じで描かれた二人。この背中合わせの構図がかなり好きですわ~!二人の心情を表すような紅と蒼の薔薇がとっても綺麗!二人が胸に着けている飾りの目の開閉の違いって力を使っているか否かを表したものなんでしょうかね~?

MUTTER ERDE
日記(10/7)に小町
管理人脳内会議中...「テレビ愛知版修正入ってるから問題ないんじゃね?」 ということで一般扱いとさせていただきます
ひょ、ひょっとしてこれが小町さんの下着姿!?隠すべき部分が隠れていないではありませんか!w 髪のちょっとしっとりとした感じがとっても素敵♪ そして霊魂ナイスフォロー!

TEDDY-PLAZA
TOP(10/7)に美鈴
どこか遠くを眺めているかのような姿の美鈴さん。何か面白いものでも見つけたんでしょうか?^^ スリットから覗く白い肌の生脚がもう眩しいくらいに素敵です!光の表現が個人的に好きですね~。こう冬場にたまに来る暖かい日の太陽の光みたいな感じがしてw

UnisonBell
TOP(10/7)に咲夜
紅茶を飲んで一息ついている感じの咲夜さん。この姿を見かけたら思わず「お疲れ様です」と声をかけてあげたくなりますねw かなりホッとしている様子が伝わってくる瞳の描き方がもうたまんない!正面から思いっきり抱きしめたい衝動に駆られてしまいました!^p^ 一人でのティータイムが忙しい一日の中での唯一のオアシスなのかもしれません^^

じゃがバター
TOP(10/7)に紫など多数
幻想郷イレブンここに集結!目指せ!世界のぶt・・・あ、違うのね・・・。おいもさんの東方キャラソートのTOP
10のキャラの集合絵です!ランク外だけど橙を入れてくれたおいもさんの寛大さに激しく感動!やはり一位のキャラはとても大きく描かれていますね^^ って藍しゃまの服の模様が変わってる!w 私も久し振りにやってみましょうかね~。一位はなんとなくわかるけど・・・

しらす庵
日記(10/7)に幽香
向日葵畑の前で微笑む幽香さん。後ろの向日葵といい、柔らかな光の表現といい、最早神々しい感じすら致します!こんな幽香さんと向日葵畑を一緒に巡ったらさぞ楽しいことでしょう!無造作な感じで描かれた髪がとっても素敵です!

そらひま
TOP(10/7)にアリス
眩いばかりのとびっきりのスマイルでお礼を言ってくださってるアリスさん。こちらのアリス、すっごい可愛いぃぃッ!!こんな表情見てしまったら次の日から上手く目を合わすことができない事間違いなし!

つまずかない
TOP(10/7)に咲夜
今日もやってきました、あの娘が私服に着替えたらシリーズ(?)。本日は紅魔館でメイドとして頑張っていらっしゃる十六夜咲夜ちゃんです。紺色のワンピースの上からベージュのカーディガンという着る人を選ぶ組み合わせをサラッと着こなしていますね!革のブーツからちょっとはみ出した紺色のソックスもポイント!肩から下げているポシェットが可愛らしさをさらに演出。総合的に言うと咲夜ちゃんは可愛いという事ですね!ちょっとデートに誘ってくる!

ハネゴヤ
日記(10/7)に燐&さとり
さとりお姉さまに襲いかk・・・じゃれついているお燐ちゃん。なんとも見ていてニヤニヤが止まりませんw まぁよだれも止まらないのは私だけでいいですが・・・。ちょっと嫌がってるさとりさんの表情がなんともそそります^p^ 無我夢中でさとりさんに抱きついてるお燐りんがとっても可愛い!^^ そしてこの後うつほんがやって来て・・・

ろくねん彼岸
TOP(10/7)に勇儀&さとり
デ、デ、デデデの殿。今日は~地下~で運動会♪ ブルマ姿のさとりお姉さまといつもと変わらない勇儀姐さん。何度も言いますが勇儀姐さんはこれがデフォです!w それにしてもあのさとりお姉さまがこの衣装を着るとは・・・。姐さんに「パンツじゃないから恥ずかしくないぞ!」的なことを言われたのかしら?そういえばこの姐さんがどことなくもっさんに見え・・・

.EMOTION
TOP(10/7)に幽香(微エロ注意)
サンクリ参加者へのメッセージをスタンディングオベーションもののポーズで仰ってくださっている幽香さん。もうホントこちらが「乙でした!」と言いたい!しかも縞パン・・・だと!?恥らってる表情がすっごく素敵です!やはり幽香さんは格が違った

Cute
TOP(10/7)に咲夜(微エロ注意)
イラスト見る→鼻血ヴォルケイノ→箱買いしてた輸血パックで輸血(今ココ!) なんともセクシーな下着姿の咲夜さん!し・か・も黒ですよ!黒!僕らの期待を裏切らない咲夜さんに乾杯ですね!ランジェリーに施された細かいフリルがとっても美しい!咲夜さんのちょっとお茶目な笑顔もとっても素敵です!

CircleRight
日記(10/7)に小町(18歳未満は見ちゃダメ!)
な・・・生絞り牛乳・・・だと!?つ、釣られたりとかしないんだからッ!!でも結局買っちゃいます\(^o^)/ それにしてもこのおっぱには夢やら希望+αがいっぱい詰まっているんですね!フランスの画家であるルノアール氏はこういう言葉を残しています「女性の乳房は丸くて暖かい。もしも神が、女性の胸をあのようにお造りにならなかったとしたら、私は、はたして画家になっていただろうか」

漫画

ギロチン銀座
TOP(10/7)に「アニマル乙女スタイル」サンプル
初っ端からカオス!!レミさん派か、パチェさん派か・・・。私はレミさんを支持します!ごめんね、わんこ好きなんだ・・・

東匠壽庵
web漫画に「夕張!マスターバックス」
魔理沙!それ違う!それは違うぞ!!w コーヒー飲んだあとどうするんだろう・・・

【雑記】

マヨイガ逝ってくる

タイトル見た瞬間に、橙が頭の中に浮かんできたり、「遠野幻想物語」が脳内再生されたのは私だけではないはず・・・

私だけではないはずッ!!

そんなこんなで昨日はコメントサボって申し訳ございません。何度か全くコメントが浮かんでこない日があるんです。無理に書いてもアレだろうと思い、そんな日はお休みさせていただいています

だから今後コメントが付いてない日があったら・・・お察しいただけると非常にありがたいです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]