忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[325] [324] [323] [322] [321] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

休日返上で特別出勤を確認→I.S.W(WallPaperに四季映姫)

イラスト

Cubic
TOP(10/11)に地霊殿より燐
とってもキュートな感じのお燐りん。もう地霊殿のマスコットキャラとして認定されてもよろしいのではないんでしょうか?^^ こんな愛嬌のある振る舞いで出迎えられたら、もういっその事地底に住んじまおうとか考えちゃいますねw ちょっとキレ長めの真っ赤な瞳がとっても素敵です!八重歯描くとか反則的!!
今日のえーき様のところでも書いていますが、以前描かれた四季映姫のイラストが素敵な壁紙となって公開されています!バックの花の綺麗さと言ったらもう・・・

まほらば
TOP(10/11)に地霊殿より空
彼女が暴れたら地底がヤバイ。地霊殿の空で地底がヤバイ。以前描かれたうつほんの線画に鮮やかな彩色を為されています!空さんの持つ爆発的なエネルギーを存分に感じることができます!宙を舞う漆黒の羽がメチャメチャカッコイイ!うつほんって黒髪ロングでポニテなんだよね~。これで剣道か弓道やってたら完璧に惚れるね!

Regular!
MEMO(10/11)に古明地姉妹、スカーレット姉妹
地霊殿に住むおしとやか姉妹(あくまでイメージ)。お燐やうつほんも加わってとっても仲睦まじい感じに描かれています!あぁ、この仲良し感がたまんね~(*´Д`) さとりお姉さまの穏やかな瞳がこれまた素敵♪ この一家の永久の幸せをそっと御祈り致します(´;ω;`)
東方Project元祖姉妹キャラといえばこの二人!元祖なのに見た目的には一番幼く見える不思議!こちらは上の古明地姉妹とは対照的に力強いタッチで描かれています!確かにこの姉妹はどちらかというと好戦的なイメージがありますからね^^ フランちゃんのはしゃぎっぷりがとっても可愛い!お嬢様の不敵な笑みを素敵です!

SEVENTH RUN
日記(10/11)にレミリア、射命丸
幼き主が手にするは、絶対勝利をもたらす神の槍。カリスマ感たっぷりに仕上げられたお嬢様。幾多の線で表現されたグングニルのデザインがすっごいカッコイイ!見方によってはあらゆるモノから力を集めているように見えますね!
全身に風を受け、空を翔けているような雰囲気の文ちゃん。線を何十にも重ねることによりまるで高速で宙を翔けているような疾走感をとてもよく表現されています!旅好きのアルター使いとの勝負を一度でいいから見てみたいw

Tie
GALLERYにチルノ
躊弐「エターナルフォース・ブリザード」のスペカを使ってきそうな感じの邪気眼チルノ。あいつが出てきてしまったら、もうあたいはどうすることもできない。さぁ!早くあたいから離れて!チルノちゃ~ん、アニメの見過ぎだよ~!ほどほどにね~!てな感じで大ちゃんに軽くあしらわれてそうw 健康診断では毎年「厨二病」と指摘される私にとってはチルノが嘘を言っているとは思えない。ちなみに深夜3時過ぎ辺りから軽く人格が変わります\(^o^)/

Trigonometric Function
Diary(10/11)に魔理沙&霖之助
10月といえばハロウィンだぜ!ってことでハロウィン風にコスプレしてる二人。といっても魔理沙はいつもと変わらない気も^^; こーりんはエリートな吸血鬼みたい!もうこーりんになら血を吸われてもいい!背景もかなりポップに描かれています!魔理沙はお菓子の有無にかかわらず、何かしらのイタズラをしていきそうですがw

オニ処!
日記(10/11)に永遠亭メンバー
永遠亭のみなさんが集合写真を撮影されたみたいです!このイラスト全体から溢れるオーラは一体なんなのでしょうか!?もはや芸術品の域に達しているような気もします!ちょっと美術館に展示の交渉に行って来る!かなり抑え目の彩色のはずなのに、脳裏に焼きついて離れない感じがすごい!バックの竹の隙間でかたどられた月、そして姫様のスカートの広がりで出来た三日月と二つの月が隠れているところがポイント!みなさん非常にカリスマが漂うなか、てゐの可愛らしさがものすごく浮き出てるw 

じゃがバター
TOP(10/11)にメルラン
躁の音を操りしトランペットの奏者、メルラン。めるぽめるぽ言ってる場合じゃねぇ~!ってくらいの可愛らしさ!彼女を包み込むように描かれている五線譜がとっても美しい!黄金色に輝くトランペットもとっても素敵♪ ウェーブのかかった髪の描き方がとても丁寧ですね!次女ってことは場合によってはお姉ちゃんキャラにも妹キャラにもなれるんだよね~。ξ・∀・)すげぇ!

もちうさぎ
日記(10/11)に魔理沙&早苗&阿求+α
人によってさまざまな秋の楽しみ方がありますが、こちらのみなさんは「読書の秋」を満喫しているみたいですね^^ 舞い散る紅葉の葉、柔らかに差し込む夕暮れの明かりなどとっても情景的に描かれています!約一人、別の秋の楽しみ方を満喫してお休み中の方がいるようですがw 

ゆゆゆや.
TOP(10/11)にパチュリー
読書の秋・・・とか関係なく年中ムキューで読書に没頭していそうなパチェさん。瞳の中に描かれたハートがとっても可愛い!ちょっと淡い感じの彩色も非常に綺麗です!もうこの秋はパチュリーさんと一緒に読書に没頭したいね!てか約二ヶ月間で文庫本7冊読みきらなきゃいけない状況に今陥っています・・・orz

ろくねん彼岸
TOP(10/11)にさとり&燐
とっても仲良し!ふたりはさとりんMaxHeart!な感じのお二人。仲良く手をつないでいる様がなんとも微笑ましい一枚!さとりお姉さまがホントに楽しそうでなんかこちらまで嬉しくなってきました(´;ω;`) ところでお燐ちゃん片手に何か持ってない?すっごい気になるんだけど・・・

竹取紅蓮亭
日記(10/11)に輝夜
可愛らしくトーストをくわえた輝夜さん。これはアレですね!曲がり角で誰かとぶつかるフラグですね!そしてそこから始まるマイレボリューション・・・今言ったことは忘れてください。それにしても毎度毎度輝夜さんの髪がとても綺麗に描かれていて男の私ですら嫉妬を覚えるほど!なんかとあるシャンプーのCM思い出したよ!

電波兎観測所
TOP(10/10)にアリス、(10/11)に八雲一家
何かを求めるように宙に手を伸ばすアリス。彼女が掴み取ろうとしたものは一体なんなのでしょうか・・・。とても華奢に描かれた体が脆く崩れてしまいそうな儚い彼女の気持ちを感じさせます!
ダメだこの一家、もうどうにもならない・・・。二人揃って何やってるんですか!てか橙はもっと嫌がってぇぇぇぇッ!!w てか初めからそれを撮るつもりならランドセルを背負わせる必要はな・・・ハッ!そうか!「ランドセルを背負ってる娘の」ってところがイイのか!!

夢中界
TOP(10/11)に早苗
守矢神社の風祝の巫女さん。目を奪われるような色彩のセンスにはただただ「美しい・・・」の言葉ばかり・・・。フワリと舞う衣装や髪がとても優雅!彼女の動きを追うように描かれた星の軌跡がとっても綺麗です!まるで綺麗な湖のように澄んだ瞳もとっても素敵♪ 

Crescendo Dream
TOP(10/11)に霊夢
ちょっと目を釣り上げてややご機嫌斜めな感じの霊夢さん。サイドに書かれた文字のインパクトがかなり強いですね!^^ 真っ先に目が行くとても大きな瞳が素敵♪ 

うたかた
TOP(10/11)に天子&衣玖
衣玖さんの緋の衣を纏ったネコ耳天子さ・・・ネコ耳!?Σ(゚Д゚;) なんでネコ耳とか付けちゃうの?!すっごい可愛いんですけど!!このちょこんとしている様がなんともたまらない・・・あぁなんか理性失いそうでヤヴァい・・・。とてもサラッとしてそうな髪の描き方が非常に印象的♪

CircleRight
日記(10/11)にフランドール(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
ニッコリ笑顔でとんでもない事をしちゃってるフランちゃん。黒ニーソの生地の擦れ具合と相まってさらにかい・・・これ以上は書けねぇよ・・・orz 半裸ってさ、ヘタに全部脱いでるよりエロく見えると俺は思うんだ・・・。見えそうで見えない=正義

とんこつWeb
日記(10/11)にリリー(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
触手注意!汚れを知らない春の妖精までもが触手の餌食に・・・。いつも思うんだけど、だいたい触手系のイラストって触手の本体みたいのを描いていない場合が多いよね。じゃああの汁はどこで生産されt(ry あえて脱がさない所に作者のこだわりを感じました!

漫画

9th(仮)
日記(10/11)に「ぱちゅりーのコンなはずでは!」
なんという「ぱちゅコン!」布教漫画!だが、それがいい!エピソードも数多くあってかなり読み応えがあります!これを読んだあと、ぱちぇコン!がしたくてたまらなくなるはずッ!ラストのオチが一種のホラーに((((;゜Д゜)))

ぱぶぷら。
BLOG(10/11)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 82」
ここにも仲間が一人・・・(´;ω;`) 「ちいさい子をかわいいと言って何が悪い」ともけーねが言ってた

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 66」
右:だれかリリーを早くつまみ出せッ!!!www
左:きっとこの後姫様は養豚場の豚を見るような目で見られるんだろうな~・・・

東匠壽庵
web漫画に「張込!マスターバックス」
私にも一杯いただけないでしょうか?(すっごい爽やかな笑顔で

【雑記】

休日だからこそ出来る変則更新!なんか朝の方が集中して書けたような気がするwww

概要で使う質問を募集したところ、さっそく濃い内容の質問が送られてきました。こういった感じの質問は・・・大歓迎です!質問募集とか言ってますけど、最早これ質問じゃねぇ!ってのもアリです(例:結婚してくれ!)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]