忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様(現代出張編!)

9th(仮)
日記(10/14)に四季映姫&小町
イラストではないんですが、あまりにも可愛かったのでご紹介!全財産はたいてでも手に入れたいレベル!

イラスト

コゲもフ
TOP(10/15)に輝夜
とってもおいしそうな表情がこれまたカワイイ~♪(*´∀`) でも食べすぎは禁物ですw

azag
TOP(10/14)にヤマメ、(10/15)にパルスィ、勇儀
あ、あのスカートの模様って取り外しできたの!? パルスィさんと勇儀さんが横に並ぶとなんか映えるな~^^

めるてぃか
TOP(10/15)に霊夢
まるで太陽のような笑顔がとっても素敵!巫女さん限定のミスコンがあったら間違いなく優勝ですね!

Pekoe
TOP(10/14)に天子
とってもご機嫌の天子さん。こんな天子さんと天界で追いかけっこしたい(*´∀`)

SEVENTH RUN
日記(10/14)にミスティア、(10/15)に霊夢&魔理沙
彼女の美しくも切ない歌声が今にも聞こえてきそう・・・。
異変調査へいざ出発!といった雰囲気ですね!

snow+sky
TOP(10/14)にフランドール
逆さまになっても妹様の可愛らしさは変わらない!舌をペロッと出してるとこがすっごく可愛い♪

STUDIO S.D.T.
日記(10/14)に射命丸&霊夢
撮影:椛。文ちゃんが背に受ける光の表現がものすごく綺麗!雲と紅葉の一体感がハンパないです!

Tie
Blog(10/15)にルーミア
十字架に張り付けられし宵闇の少女。ちょっと流血表現注意。ダークな世界観がとっても素敵!

しっぽり隠れ家
日記(10/13)に地霊殿より燐
怨霊の描き方がとてもカッコイイ!お燐りんとっても可愛いんだけど、どこか恐怖を感じさせます!

つゆきちん
日記(10/15)に地霊殿より空
空の行動一つで世界が崩壊!後ろのきのこ雲の迫力がなんとも凄まじい!

つらつらと絵空事
TOP(10/14)に妹紅&永遠亭メンバー
蓬莱人の喧嘩はスケールだって超ど級!君はてゐを見つけることが出来るか!妹紅の髪の描き方がとっても素敵♪

はねうさぎの小屋
TOP(10/14)に魔理沙&アリス
二人の生脚がふつくしいすぎる・・・(*´Д`) 壁紙Ver.も公開されています!

はむらび堂
日記(10/15)に秋姉妹
この二人に会えるならずっと秋でいいですw 暖色系の色を使った彩色がとっても鮮やか!静葉姉ちゃんすげぇ可愛えぇ(*´Д`)

ヘルフレグランス
日記(10/14)に射命丸
射命丸の音速を超えたピックさばきを体感しろ!紅葉型のピックがとっても素敵♪

ゆめいろごろも
TOP(10/15)にレミリア&早苗
まさかの組み合わせ!でも早苗さんはこういう子の扱いに慣れてそう^^ キラキラ輝く星がとっても綺麗!

Lemon Glass
TOP(10/15)に地霊殿より燐
荒ぶる火焔猫のポーズ!ふわっと浮き上がるおさげがとっても素敵です!

ろくねん彼岸
TOP(10/14)に燐&空
私もお空ちゃんをくんかくんかしたです^o^ うつほんの反応がいろいろとヤヴァいw

月の無い夜。
TOP(10/15)にレミリア
ちょい流血表現注意。これが献血のポスターだったら迷わず行く!真紅で彩られた世界がとっても神秘的です!

失くしたボタン
日記(10/14)にレミリア&咲夜
ホラ、モウコレデワタシトアナタハズットイッショ。咲夜さんに迫るお嬢様の表情にかなりドキドキ!

竹取紅蓮亭
日記(10/15)に妖夢
刀を持ってないと、普通の女の子にしか見えないな~。あ、半霊があるか・・・。とても澄んだ瞳が素敵♪

椎茸もろもろ
日記(10/14)に地霊殿より燐
あぁ~オレもお燐ちゃんと一緒にベッドでごろごろして~(*´Д`) 生脚の魅力が反則的!

電波兎観測所
日記(10/15)にプリズムリバー三姉妹
三姉妹による華麗なる演奏会が今、幕を開ける!楽器の描写がとっても丁寧ですな~。リリカの可愛らしさが異常w

夢中界
TOP(10/13)に妖夢
全体から漂う和のテイストがなんとも素晴らしいですね!ブーツ姿の妖夢も結構珍しいですね!

海蒼玉
TOP(10/15)にアリス(微エロ注意)
なんという眩しいばかりの肢体!使った練乳はこのあと魔理沙がおいしくいただきました^p^

くまたんFlash!
TOP(10/15)に地霊殿よりさとり(微エロ注意)
この手のゲームでは圧倒的有利なはずのさとりお姉さまでもこいしちゃんには勝てないですねw ところでアレも衣服にカウントされるんでしょうか?w

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(10/14)にアリス(微エロ注意)
アリスの入れてくれたモーニングコーヒーはこれまた格別の味がしそうです^^ てかこの格好見ただけで眠気吹っ飛ぶよねw

CircleRight
日記(10/14、15)にパルスィ(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
こ の ゲ ー ム は ど こ で 売 っ て い ま す か ? デレ期のパルスィさんとキャッキャウフフしたいです^p^

漫画

チョボにょぽ
TOP(10/14)に「\てめ/」
ちょw 姫様やっと働く決心したんだから、邪魔しちゃダメぇッ!ww 買取不可ってけっこうイラッとくるよねw

のら屋。
illust(東方)にレミ咲4コマ
後に咲夜さんは天下を統一するほどの素晴らしき武将に・・・あれ?

厨二病棟
まんが(ゆっくり系四コマ)に「毒まんじゅう」
因☆果☆応☆報!

東匠壽庵
web漫画に「真実!マスターバックス」
大豆に大豆ってけっこう合うよね。豆腐+油揚げの味噌汁はその中でも至高!

【拍手返信&雑記】

>☆さん
マトリックス思い出したwww それよりも時間と止める力がほしい・・・


昨日はホントすいませんでしたッ!!!
友人から久々にMHFに誘われて~、早めに切り上げるはずがついついハマッちゃって~・・・気付いたら日付が変わっていたという・・・

おまけに本日もコメント少なめで申し訳ございません。一言二言で表現するってすっごい難しいんだね・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]