忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

コゲもフ
TOP(10/18)に射命丸&椛
つねに速さを追い求める天狗は食事だってハイスピードです!10秒チャージ?そんなの生温いぜ!一人前の天狗なら一呼吸の時間があれば十分です!文ちゃんが手に持ってるものが明らかにアレにしか見えませんね^^ まだ半人前(勝手に妄想)の椛はウィー○ーで我慢w ところであれが2時間保った事など一度もないんですが・・・

Crescendo Dream
TOP(10/18)に輝夜&妹紅
姫様が大切にしていた「蓬莱の玉の枝」をもこたんが折っちゃった!泣き喚く輝夜さんをよそ目にだんまりのもこたん。でもきっと内心ではやりすぎたと反省してるんでしょうね~^^ この翌日、永遠亭の玄関の前には不器用に手直しされた「蓬莱の玉の枝」と「ごめん」と一言だけ書かれた紙が・・・。今日テンション高いからこんぐらいの妄想余裕です^p^ 上手い具合にデフォルメ化された二人がとっても可愛い♪

空色ぽりん
TOP(10/18)に霊夢&魔理沙&咲夜
紅楼夢新刊表紙より幻想郷最強(恐)人間三人組。三人のちょっと麗しげな瞳がなんとも綺麗!恋をしているのか!?三人とも恋をしているのか!?「恋する女は綺麗さ~♪」というヒロミGOの歌の歌詞の意味がやっとわかった気がする!霊夢の服のシワの描き方が非常に丁寧ですね!

LABELOPORT
TOP(10/18)に紫
紅楼夢新刊表紙より麗しきお姿の紫さん。妖艶な輝きを放つ紫色の瞳、光すら反射しそうな白い肌、まるで舞うように乱れた髪など紫さんの持つ魅力を大きく引き出したかのような一枚です!たとえ現実に二度と戻ってこれないことがわかっていても、この彼女には付いていかざるを得ない・・・そんな印象を与えてくれます!まぁぶっちゃけ喰われるのも本望なんだけどねw

packn's.com
TOP(10/18)に小町
江戸っ子気質な三途の水先案内人、小町さん。死を連想させるような大きな鎌を背負い、不敵に笑うその姿はまさに私達が思い描いている死神の恐怖を思い起こさせます!大胆に開けられた胸元がとってもセクシー!霊魂の揺らめきがなんとも神秘的!

PC
日記(10/18)に霊夢&紫&萃香
紅楼夢新刊表紙よりちっちゃい霊夢とお姉ちゃん萃香にお母さんゆかりん。まるで一家の集合写真みたいですね!霊夢がちっちゃくなるとあの萃香もお姉ちゃんみたいに見えるから不思議!妹にいろいろとちょっかいを出してそうなイメージがw 紫さんの女神のような微笑みに惚れた!毎日笑顔が絶えない日々を送っていそうな気がします^^ 幼女霊夢、ホントお持ち帰りしたい・・・

いろはに
TOP(10/18)に妖夢
なんとも漢ら・・・武士としての風格が漂う妖夢。明鏡止水の精神にて放たれる一撃は地を裂き、海を割り、斬れないものは・・・あまりないことでしょう!一糸纏わぬ背中の白い肌がとっても綺麗!袴姿の妖夢もとっても似合いますね!武士っ娘いいよ武士っ娘!

カリにもオレは!!
TOP(10/18)に咲夜&スカーレット姉妹&パチュリー
紅楼夢新刊表紙よりとっても愉快な紅魔館の仲間達。ちっちゃくデフォルメ化された姉妹とパチェさんがとっても可愛らしい♪ 咲夜さんの朗らかな表情もとっても素敵です!このメンバーで開かれるお茶会はさぞ楽しいものになることでしょう!

てろめあな。
日記(10/18)にチルノ
A「なぁ?もう見えてんじゃん?」オレ「違います、あれはズボンです。」A「じゃあその上のはなんだよ?スカートだろ、あれ」オレ「あれはベルトです!」
ハロウィンが近いということもあってチルノもハロウィン風に仮装してくれたよ!何か見えちゃってるけど気にしない!それにしてもこれも仮装になる・・・のでしょうか?^^; まぁ本人がすごく楽しんでいますので万時おk!何気に後ろの背景に二人の隠しキャラが!あなたは見つけられるかな?

ヘルフレグランス
日記(10/18)に早苗&霊夢
紅楼夢新刊表紙より幻想郷の素敵巫女さんコンビに加え、カジュアルファッションの早苗さん!私服姿の早苗さんメチャメチャ可愛い!Σ(゚Д゚;) フリルがたっぷり付いた黒のミニスカがなんともオシャレ♪ 足に晒を巻くのもファッションの一つなのでしょうか?^^; というかタイトルでちょっと吹いたw

ゆゆゆや.
TOP(10/18)に幽々子&妖夢、燐
幽冥の国のおっとりお嬢様としっかり者だけどどこか抜けてる従者の仲良しコンビ。和気藹々とした雰囲気がなんとも微笑ましい一枚!こうして楽しい毎日を過ごしていらっしゃるんでしょうね~^^ 
お燐りんが・・・僕らのお燐りんが・・・orz 余裕の表情でぶっちぎってる姿がなんとも憎たらし・・・あれ?ちょっと可愛い・・・

桃のカンヅメ
日記(10/18)に地霊殿よりこいし
十字架(クロス)の形に捕らわれた瞳を閉ざした少女。なんとも神秘的な魅力を放つ一枚!眼前に咲き誇る薔薇の花、彼女に絡みつく荊やまるでステンドグラスのような背景など非常に美しいですね!光のコントラストがハッキリと表現された彩色がとっても美麗!こうしてみるとこいしちゃんはどこかの城に捕らわれのお姫様のように見えますね!

夢中界
TOP(10/17)に咲夜
恐がることはないわ・・・。このナイフはあなたが認識する間もなくあなたの周囲を取り囲み、そして痛みを感じる間もなくあなたの時間を止めてくれるわ・・・。
本気モードのさっくやさん!周りに展開された幾千ものナイフがすごい迫力!これが同時に襲ってきたらと思うと・・・((((;゜Д゜))) 血を連想させるような赤系統の配色による彩色がとても重厚感があって素敵♪

CircleRight
日記(10/17)に慧音(微エロ注意)
すいませーん!このゲームはどこに売ってますかー?^p^ まさかの陵辱もの!この選択肢はかなり悩みますね~。上を選んで反応を楽しむのもいいですし、下を選んで顔が紅潮していく様を眺めるというのもアリですね!それにしても慧音さんって意外とかわいい柄の下着付けてたんだね!

とんこつWeb
日記(10/18)に魔理沙&アリス(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
まだまだ続く二人のラブライフ!魔理沙のルナ級テクでアリスのグレイズが上昇しまくりですね!もう自分でも何言ってるかわかんない!アリスの裸エプロン、すっごいいいね!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「深夜!マスターバックス」
ちなみに今日の記事はコ・・・カフェイン摂取でハイになって書きました^p^

【雑記】

ごめんね、あとで追記するとか言って結局しなかったね・・・こんないい加減なことでこの先続けられるのだろうか・・・

ガチャピン日記

ガチャピン、ブロガーだったんすか!パネェwww

顔文字使ってけっこう手馴れた感じですねw てかあの指でキーボードがよく打てるな~

写真もいっぱい載せられていて、なかなか面白かったです。私もガチャピンのように面白い記事が書けるようになりたいものです・・・

ガチャピン日記なんですが、読んでいて
ムックの事がもっと好きになりましたぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]