忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

うたかた
TOP(10/30)に天子、衣玖
カボチャを持ってガオーッとしてる天子さんとキャンディを持って天使の微笑みを魅せる衣玖さん。天子さんによる無邪気な「トリック」のあとには、衣玖さんからあまーい「トリート」が貰えるわけですね!こんなハロウィンなら毎日やりて~!!八重歯出しちゃってる天子さんがとっても可愛らしい!ふんわりといい香りのしそうな衣玖さんも素敵♪

1POS
TOP(10/30)に射命丸
秋模様の翼を持った文ちゃん。衣装にも施された色とりどりの紅葉の葉が翼にもあしらわれています!秋めく翼を持った鴉天狗・・・いまの季節に最も会ってみたい妖怪かもしれませんw 緩やかなウェーブがとても美しい文ちゃんの髪の描き方も素敵です!

Ido
日記(10/30)にレミリア&フラン
レミリアかと思ったらフランだった!フランかと思ったらレミリアだった!吸血鬼姉妹を見事に組み合わせ非常にスタイリッシュなデザインで描かれています!この二人が組み合わさったらまさに向かうとこ敵なしですね!ところで名前はどうなるんだろう・・・。レミンドール?フラリア?

まほらば
TOP(10/30)に地霊殿よりこいし
以前描かれたズキューンこいしちゃんの線画にこれまたハートを射抜かれてしまいそうなほど素敵な彩色を施されています!指のところに以前はなかったハートマークが追加されてるッ!?BGMはやはり山本リンダさんの「狙い撃ち」で決まりですね!スカート部の色の表現がとっても素敵♪

PC
日記(10/30)にアリス&魔理沙&霊夢
「さぁ、お待ちかねのトリートの時間よ」 とても可愛らしいちっこい霊夢と魔理沙にちょっとお母さんみたいな雰囲気のアリスさん。みんなネコ耳生えてるけど、これは仮装?それとも・・・。魔理沙のパァッとしたとても明るい笑顔がすっごく可愛い♪ とても暖かい気持ちになれるようなとてもほのぼのとした一枚です!

Points
TOP(10/30)にレミリア
両手を後ろに組んでこちらを見上げてるお嬢様。とても可愛らしくて、それでいてどこか主としての風格も感じさせるところはさすがお嬢様といったところでしょうか^^ 空から降り積もるとても綺麗な白雪、そしてその雪の隙間にできるコウモリの羽などとても素敵な構図に仕上がっております!衣装もかなり細かい部分まで丁寧に描かれていてとても素晴らしい!このお嬢様にならどこまででも付いていきますッ!

えとみと
ギャラリーに諏訪子&早苗
アクセス2000Hit記念絵でウインクしてるケロちゃんとミニマム早苗さん。とてもふんわりとした髪の描き方とか虹色のようなグラデーションの彩色などとても素敵♪ 元気いっぱいなケロちゃんの表情も見ていてとても楽しい気分になります^^ てか早苗さんめっちゃちっさい!?w 帽子や衣装に描かれた蛙など細部にも遊び心がw 2000Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

DADDY LEAF SQUARE
日記(10/30)にレミリア
「常にジョーカーを引くのはあなた。偶然?この世に偶然はないわ、あるのは必然だけ。」 カリスマ120%のスタイリッシュお嬢様。見る者全てを畏怖と緊張で包む紅き瞳やまるで燃え盛る紅蓮の炎のように描かれた翼がとってもカッコイイ!ポーカーとかそういうゲーム関連でお嬢様に勝てる気が絶対にしませんw

セリオとさんぽ
Diary(10/30)に鈴仙
紅楼夢新刊表紙より犯罪的な谷間が非常に素晴らしいうどんげ。女性がYシャツ一枚だけという姿にどれほどの価値があるのか。恐らくこの世に存在するいかなるレートでも換算することができないだろう。だがしかぁしッ!説明不要の魅力がここにはあるッ!私はそう信じてます!頬をちょっぴり染めた顔がとっても素敵(*´Д`) 白くてとても柔らかそうな生脚も見逃せないッ!

つまずかない
TOP(10/30)に霊夢&魔理沙
秋の匂いを感じさせる綺麗な茜色の空のしたで落ち葉焚きをする少女達の図。なぜかとても懐かしく思えて思わず涙が・・・。落ち葉焚きなんて一度もしたこがないくせに・・・(´;ω;`) 霊夢のマフラー姿がものすごく可愛らしい!寒いならその腋もなんとかしてみてははどうか?とかそんな無粋な言葉はいらんこですね!ポンチョ姿の魔理沙もとっても素敵な表情!こんな二人と焚き火をしながら会話をしたらさぞかし心も体も暖まるんでしょうね~(´ー`)y─┛~~

ネガティブ(ry
日記(10/30)に妖夢
ハロウィン風に衣装アレンジされた妖夢。「Trick or Treat?」とこんな妖夢ちゃんに言われたら迷わず「You!」と答えますね!^p^ ハロウィンといえばカボチャ!ということでこちらの妖夢ちゃんもとても可愛らしいオレンジ色のカボチャパンツを穿いていらっしゃいます!セパレートスリーブ姿もとっても素敵♪ それにしてもお菓子がかなりいっぱいあるようなのですが、これ全部一人で食べるのでしょうか?なんならオジサンが手伝っt(ry

バーニンソウル
画廊(東方)に輝夜
彼女は水面に映る月のような女性なのかもしれない。月と同じような輝きを持ち、それでいて天にある月よりも脆く儚い。まるで水面に漂っているような輝夜さん。流れるように揺らめく長き黒髪がとても綺麗♪ とても透明感のある水の表現もとっても素敵です!

ハネゴヤ
日記(10/30)にアリス&魔理沙
ア「…はい。これで地下でも寒くないでしょ。」 魔「あ、ありがと…な///」 ア「なんで顔赤くしてるのよ?」(ここで文章が省略されています。続きを読むには「アリスの顔がこんなにも近くに…」と書き込んでください)
このイラストから考えると魔理沙のポンチョはアリスが作ってあげたものだったんですね!魔理沙のちょっと照れる表情がとっても可愛い♪ そしてシャンハーイもお揃いですね^^ そういえばアリスの衣装とデザインが同じ気が!

人外魔境
TOP(10/30)に勇儀
元気よく両腕を天に向かって伸ばす勇儀姐さん。フワッと広がる髪がとても美しい!そこらへんのグラビアアイドルにも勝るとも劣らないほどの魅力を十二分に感じられます!さりげなく見せてるおへそもとっても(・∀・)イイ!! それ拝めるなら例え地獄でも行きたくなります^p^ あれ?胸の部分に何やら突起物g(つ力業「大江山嵐」

青空画廊伝説
日記(10/30)に魔理沙&霊夢
アクセス10万Hit達成記念絵より青空と二人の少女。スカッと心が晴れるようなほど綺麗な青空がとっても印象的♪ ちょっと首をかしげた感じの魔理沙がとっても可愛い!となりの霊夢もちょっとしたクールビューティーみたいな雰囲気で素敵!ちなみにプロフ欄には魔理沙の別表情がw 10万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/


日記(10/30)にアリス
こちらに手を差し伸べるアリス。「鏡の国のアリス」のアリスは異界へと誘われていましたが、こちらのアリスは私達をまだ見たことない世界へと誘ってくれそうです!静かに輝きを放つ金色の瞳がとても綺麗!後ろの退廃的なとても不思議なオブジェもとても素敵です!その鞄の中には何が入ってるの?とかついつい想像してしまうw

iroiroiro
TOP(10/30)に天子
前屈みでこちらに元気いっぱいな表情を魅せてくれている天子さん。こちらに突き出された魅力的なヒップラインがとっても美しい!天人のそれはやはり格が違った。地面に垂らされた美しき青い髪もとっても素敵です!いいか、イラストは絶対にクリックするなよ!絶対にだぞ!

宇宙雑貨店マルヤマ屋
Gallery(東方Project)に霊夢&橙&燐
幻想郷を代表するネコ耳キャラ三人組み・・・三人組!?Σ(゚Д゚;) な~ぜか霊夢さんもネコ耳モードに!でも可愛いから許す!w お燐りんにいいように遊ばれてしまってますねw 霊夢もどこか複雑な表情に^^; でもしっかりマタタビを握っている辺りやっぱり猫としての本能が出て来てしまっているのでしょうw 瞳がキラーンと輝く橙もとっても可愛い♪ ハッ!マタタビが狙われてる!

のら屋。
Pict(東方)に魔理沙、霊夢(一部18禁表現注意)
ハッピーハロウィンで星空を箒で翔けるイヌ耳姿と何故か後ろ手で拘束されちゃってるスッパな魔理沙、宙を舞う蝶がとても美しいスカートずり落ち姿に数えても増えるわけでもないのに何度も数えちゃう霊夢の豪華四枚!三枚目の霊夢はどうしても素敵な太ももに目が行ってしまいますw イヌ耳ハロウィン魔理沙もとっても素敵♪ この姿で今日訪れてもらいたいものですw

しゅべすた
エニッキ(10/30)に地霊殿より空(18歳未満は見ちゃダメ!)
黄金水表現注意!なんという羞恥プレイ\(^o^)/ でもそんな姿に(*´Д`)なってる私って・・・orz 多分この光景をさとりさんとかお燐りん達がニヤニヤしながら見ているんだろうな~とか想像してみたり^p^ 黒ニーソで素足はけっこうグッとくるよね!

漫画

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ55」
この子にしてこの親あり、と言ったところでしょうか?w どうやら神綺ママは嘘言癖がある模様w

ぱぶぷら。
BLOG(10/30)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 88」
なんというお嬢様の気配り!この日からパチェさんはお嬢様とまともに目を見て話すことができなくなってしまた!(お

もちうさぎ
日記(10/30)に「きれいな早苗さん」
一瞬霊夢の顔が二つあるかと思った!w なんという早苗さんのハートシーカー(心盗者)!

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきキモリアル。 20」
その利き足の描く放物線は栄光への架け橋だぁーッ!!

東匠壽庵
web漫画に「文さんハロウィン」
選択肢はないということですねww

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(10/29)に「東方恋華蝶 2」
紫さんの壮大な計画がついに始動する!その学校に通いたいような、通いたくないようなw

CANDY*CHAPUS
blog(10/30)に紅楼夢新刊サンプル
椛めっちゃ可愛えぇぇぇぇぇッ!!こんな顔されたら仕事とか絶対に行けないッ!w

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
特にこれといって告知とかしていなかったのに、お祝いのお言葉本当にありがとうございます!十万ヒットも夢じゃないぜ!(てか何度かそういう夢見たことありますw 起きた時の絶望感は異常!)

6万Hit達成しました!!

といってももう三日も過ぎてるんですけどね。いーじゃん、すげーじゃんってことで改めて告知を

これも全てここを訪れてくださった皆様方のお力があった故のことでございます!本当にありがとうございます!これからもこのサイトをどうぞよろしくお願い致します!

なんかね、こんなん見つけたよ
http://kemonomimi.net/sikieiki/

すっごい欲しいんだけど。すっごい欲しいんだけど。すっごい欲しいですけどぉぉぉぉぉぉぉッ!!!

あぁ紅楼夢にすっごい行きたい。こんな事なら金貯めておくんだったよ(´;ω;`) もう誰か買ってきてくれ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]