忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新星は宮崎の空に煌く・・・」は四季映姫・ヤマザナドゥを全力で支援します!!

イラスト

Raspberry
TOP(1/20)に射命丸
その鴉天狗の少女、白き衣を纏うその姿はまるで純白の翼を持つ天使の如く・・・。空の蒼さと爽やかな雰囲気の文ちゃんが非常にマッチした一枚。あまりの美しさにしばらく見惚れてしまいましたよ・・・いま目の前に現れたらきっと天使か何かと間違えてしまいそうです^ヮ^ 風に靡くとっても麗しいショートカットが非常に素敵♪ 青と白のコントラストは本当に綺麗に見えますよね!今日も文ちゃんは天高く蒼海の中を翔け回る!!

1pos
TOP(1/20)にヤマメ
深い闇の地下の奥に住まう土蜘蛛の姫君。光の網の上で静かに瞳を閉じ、ニッコリ微笑むその姿はまさに「恋」という病を感染させるのには十分すぎるのではないでしょうか? 素足のなんとお美しいこと!彼女のこの脚を拝めるのであれば、例え糸でグルグル巻きにされても構わないッ!^p^ 暗く沈んだ地下の風景でもひと際輝きを放つその姿が非常に素晴らしい!フワッと顔にかかる髪の描き方もとっても素敵♪

CANDY*CHAPUS
blog(1/19)にフランドール
帽子を脱いだリンゴのように紅い瞳を持つ少女。床に寝っ転がってうふふ~な感じのフランちゃん。何 な の?こ の 可 愛 さ は?これは意図的にやっているのか?!それとも無意識に出してる魅力なのか?!多分自分の人生を全て捧げても解けない謎でしょう^ヮ^ 翼をあたかも木のツタのようなデザインで描くことによりとってもファンタジックな雰囲気を演出しております!リンゴのようにとてもちっちゃい顔と緩やかなウェーブのかかった髪がとっても印象的♪ こんな妹が僕にも欲しいです・・・orz

Color's!!
日記ブログ(1/19)に早苗
その少女の笑みはありとあらゆる邪気を祓い、見る者を幸福にする力があると云われている・・・。大○府でおまもり買うよりこのイラストを持っていた方がよっぽどご利益があるんじゃね?ってくらい何か神掛かった力が宿っていそうなほど素敵すぎる笑顔の早苗さん。もうこの笑顔に救われないって人は目ン玉ひん剥いてもう一度よく見てみろですよ!(`・ω・') これほど屈託のない笑顔が出来る女性はきっとこの先どんな苦難も越えていけるような気がいたします!もう青!白!緑!って色の組み合わせの時点で爽やかさMAXだしねー

Pomegranate-Stone
DIARY(1/20)にフランドール
誰かから「あーん」してもらってるフランちゃんうふふ。「あーん」してあげているのは誰でしょうか?咲夜さんか美鈴辺りかな?でもやっぱ自分に置き換えるのが一番ですよね~^p^ もうスプーン毎食べてしまいそうな勢いで大きく口を開けたフランちゃんがとっても可愛い♪ ヘタすれば持ってる手まで・・・いや、考えるのはよそう・・・。こんな笑顔で食べてくれるのだったら毎日だって「あーん」しちゃいますね!^ヮ^ 

ぶれいずぷろじぇくと
日記(1/20)に雛
嬉し恥ずかし片脚上げポーズの雛さん。例の女性教師のフレーズが思いついたけど、いろいろとアレな気がするのであえて書きません。長いブーツとスカートでほぼ完全防御されていたおみあしを雛さん自ら解・放☆ もうここぞとばかりにその神々しいまでの美しさの太ももを拝ませていただきます!^p^ 全身を覆いつくしてしまいそうなほどの迫力を持つ真っ赤なリボンが印象的!とても柔らかな手触りを思わせる髪の描き方もとっても素敵です♪ それにしても左腕を挟むような形で描かれた胸部に目が行ってしまうッ!

ハンモック
BLOG(1/20)に幽香
その佇まい、まさに「ワールドイズマイン」!その視線に誰しもが釘付けになってしまいそうなほど麗しい表情の幽香さん。全体的に暗いトーンで彩色されているためか、お顔に浮かぶ二つの紅き瞳の輝きがより一層強く感じますね!し・か・も!胸元はだけちゃってますよ~、もう上から思いっきり覗き込みたい衝動にかられますね・・・ゴクリ(`・ω・') でも覗いたら即フルボッコー(^ワ^)三〇)p )^.・;'∴ 綺麗なウェーブのかかった髪の描き方がとってもふつくしい・・・ッ!

ろくねん彼岸
TOP(1/20)にルーミア&リグル
たいへんだー!ルーミアがまた変な遊びを思いついたぞー!哀れ付き合わされるハメになってしまったリグルきゅん。やりたくないと思いつつも、結局は決め台詞を言わされる事に・・・。きっと友達思いの優しい子なんだろうね^ヮ^ 某制服戦士とか魔女っ娘とかいろいろ混ざった感じでちょっとカオスな遊びをやってる二人。ルーミアのノリノリっぷりがとっても可愛い♪ きっとこの先どんどんメンバーが増えていくはずw

彩鳴夢
TOP(1/20)にスカーレット姉妹
夜空に輝く紅い月よりも紅い紅い眼をその目に宿した姉妹。気品溢れる佇まいの姉、非常に強い活気を感じさせる妹、とまさにバランスの取れた姉妹といった感じで描かれております!フリルのひとつひとつの折り重なりまで手を抜かない描きこみっぷり!ぜひとも拡大して隅から隅まで味わいつくしていただきたいものでございます!彩度が高めの鮮やかなアニメ塗り調の彩色が非常に美麗な世界を演出!この姉妹の瞳には人を惹き付けて止まない何かを感じさせます!

電波兎観測所
日記(1/20)に紅魔館メンバー
全員揃って紅魔館式謝罪のポーズ!基本的に相手のハートを鷲づかみにして罪を免れるという効果がありますが、やる相手を間違えるとむしろ怒りを増幅してしまうというまさに諸刃の剣!お嬢様とか特にダメですよ~!^ヮ^ 脚を\キュッ/って合わせてる咲夜さんが何気に可愛い♪ てゆーかこのポーズは謝る気0だろ!?ww

.EMOTION
TOP(1/20)に早苗(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
妖怪の山を登りに登ってついに早苗さんまでたどり着きましたよー。もちろん早苗さんも容赦なく中に注ぎ込まれちゃってます^p^ 信仰を得ることとはやはり儚い事だったんですね・・・(?) 嫌がり、泣き叫び、必死の抵抗もむなしく容赦なく彼女の中に流れ込む精液・・・なんか早苗さんってだいたいこんな感じで描かれてないかい?(´・ω・`) それにしてもなんとも撫で回したくなるほどの美しきお尻!( ゜∀゜)o彡゜

CircleRight
日記(1/19)にヤマメ、(1/20)に藍(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
ヤマメちゃんはR-18指定のため伏字にさせていただきやした!数多の生き物の味を味わってきたであろう、その舌先であなたのオンバシラを刺激!刺激!刺激!あまりの快感に耐え切れず、先からは蜘蛛の糸にも似た白い液体が・・・ もう目つきがたまらないです^p^ 半脱ぎって素敵だよね!
まさかの裸エプロン・・・とはいきませんが、料理をするにはセクシーすぎる姿の藍しゃま!胸に付いてるでっかいハートマークに書かれた愛すべき人物の名前。多分本人はドン引きしている恐れが高いのですが・・・^^; 藍しゃまの表情がなんとも艶っぽくって俺の魂が少女幻葬!!


漫画

東匠壽庵
web漫画に「伝説巨神イデヲン」
まさかのイデヲンwww 発動したら場が荒れるとかそんな問題じゃない気が・・・

チョボにょぽ
TOP(1/21)に「\雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう/」
誰かー!お医者様の中で正常者の方はいませんかー!?

ぱぶぷら。
BLOG(1/20)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(紅) 108」
ついに迎えた最終回!って事でフルカラーですよー!今まで本当にお疲れ様でs・・・?(紅)・・・?

【店員の顔?さぁ、見てないからわかんない】

ある日のついったーで

「紫生活って飲み物があったら買い占めたい」

とつぶやいたところ、こんなのがあるよって教えられました
http://mognavi.jp/food/41826

ですので、さっそく

c59752cc.jpg







買い占めてきました

パッと見ちっちゃい紙パックのやつと思われるでしょうが、実はこれ一本1000mlだったりします^ヮ^

ちょうど三本しか置いてなかったので(?)買い占めてきましたー!値段けっこう張りましたよ・・・今月の生活費はそんなに残ってないってのに・・・

なかなかおいしくて、けっこうグビグビいけますね!見た目で判断しちゃダメだね・・・。

でも色はなんつうか

レバー?

みたいな色合いでした・・・。さすがにちょっと引いたぜ・・・

買って二日目ですでに一本飲み切りました。こりゃ一週間で全部飲み干しちゃうな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]