忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新星は宮崎の空に煌く・・・」は四季映姫・ヤマザナドゥを全力で支援します!!

イラスト

GREEN GARDEN
TOP(1/23)に美鈴&咲夜
咲夜さんと美鈴の身長対比!ぐふふ・・・今まで明かされなかった二人の身長差がついに明らかに!!公式でハッキリとした設定は公開されていないのですが、私も美鈴の方が高身長だと考えています。部下よりも低い上司ってシチュエーションはなんか燃えてきませんか?(^p^三^p^) 敬礼ポーズの美鈴がとっても可愛い!特に右手!特に右手!

iroiroiro
TOP(1/23)に雛
静かにこちらを見つめる厄神さま。何も厄を取り除く事だけが彼女の力ではない。うかつに近づけばあなたの身にも災厄が・・・。でもその事を危惧して雛さんは他人に対して威圧的な態度を取っているのだと勝手に妄想しております^ヮ^ 綺麗に折り重ねられた美しきおみあしに思わず視線が釘付けに!今回も大量の差分がご用意されております!流血表現が苦手な方はちょっとご注意を!雛さんと溶岩の組み合わせってけっこう映えるな~

NEOTABIA15
TOP(1/23)に慧音
麗しき寺子屋のお姉様、な感じのけーね先生。こんな先生がいるんだったら毎日授業参観やってほしいわ。いや、毎日家庭訪問の方が最高ですわ!\(^o^)/ 月の明かりを思わせる美しき銀色の髪がちょっとハネテるところがとっても素敵♪ ちょっと首を傾げた感じのポーズがなんとも可愛らしい!寺子屋では夜間教室は開かれていないのですか?^p^

Practice Start
日記(1/23)にレイセン
人気投票支援イラストでレイセン2号ことレイセンちゃん。どんげさんと違って耳がもちっとしててテローンって垂れてるところがとってもいいよね(*´Д`) もうあの耳を心行くまでふにふにしてぇ・・・ッ!前髪がキッチリとセットされたショートヘアーがとっても素敵♪ 袖口からちょこっと覗くちっちゃな手も非常に可愛らしいです!

StarBellShop
TOP(1/22)ににとり
きゅうりをむしゃむしゃ頬張ってるキュウリホリックのにとりさん。ところで河童がキュウリ好きであるというのは河童は水神の化身みたいなもので、さらにキュウリは水神へのお供え物としてかかせない物であった事に由来するみたいです。何気ににとりんってすごい子だったのね(´・ω・`) それにしてもこんな可愛い顔で「食べないか?」と言われたらホイホイむさぼるしかないじゃないですかッ!? ちょっとぷっくりとした感じの丸っこい表情がとっても可愛い♪

Trigonometric Function
Diary(1/23)に幽香
向日葵と花の守護者である美しき女性(ヒト)。風薫る向日葵畑の中にいるような雰囲気の幽香さん。ふわりと風に靡く若々しい花の葉を思わせる緑の髪がとっても美しい!花と共に揺れ動く髪を押さえながら向日葵畑の中を優雅に歩いていく様がとても目に浮かびます!^ヮ^ まるで和紙に描かれたかのような少し暖かみのあるエフェクトもとっても素敵♪

うっぽいサービス
TOP(1/23)に八雲一家
あ、紫さんd・・・な?!橙・・・だと・・・?! 紫さんの衣装(永夜抄Ver.)を着たちぇぇぇぇぇん。なんてことだ・・・あの衣装は着る人を選ぶと思われていたけど・・・存外、似合ってるではありませんか!スカートにあしらわれたふりふりフリルが橙の可愛らしさをさらに惹き立ててますね!^ヮ^ 890万ギガスゴの破壊力があるんじゃまいか?と思われるとびっきりスマイルも非常に可愛らしい!とりあえず藍さま落ち着いてw 

H O R T E N S I A
TOP(1/23)に永琳
「はーい、今からお注射打ちますよ~」な感じの女医永琳さん。明らかに注射器の中の液体の色がおかしいのですが、ここで抵抗しちゃうとトンデモナイものの実験体にさせられそうなので、おとなしくしてましょうね^^; それにしても全体から溢れる大人の女性の魅力ッ!彼女に診てもらうためにもうわざと全裸で寝たりとかして風邪引きたい!とってもふわふわした感じの柔らかみのある髪の描き方が素敵♪ 腕に胸を乗せる体勢ってとっても素敵だよね!^p^

キカガクモヨウ
TOP(1/23)に椛
スノーボーダーファッションに身を包んだもみじん。雪上では女性の美しさが三割り増しになると云われていますが、白い毛で覆われている椛はいったいどれほどの倍率が・・・ッ?!椛の衣装を見事にボーダーファッションにアレンジ!特にズボンの炎のようなデザインがとっても素敵♪ しかしながら雪の中に立ったら完全に同化してしまうんじゃなかろうか・・・?^^;

キサラギの畑打ち
日記(1/23)に射命丸
とってもカジュアルな私服姿の文ちゃん。も、もしや今日は誰かとデートなのでしょうか?!相手は誰だ?!俺か?!それはないッ!/(^o^)\ もう背中から生えている黒い翼をのぞいたら完全に一人の可愛らしい少女ではありませんかッ!!紅葉の葉を思わせるカラーリングのスカートがとっても素敵♪ 紅葉の葉のヘアピンも非常に素晴らしいアクセントとなっております!アイスを持つ指の美しい事、美しい事!こういった繊細な指を描ける方はとっても大好きでございます!\(^o^)/

ギロチン銀座
TOP(1/23)に魔理沙
「乙女マニアックス」総集編の表紙より地霊殿Ver.の魔理沙。黒白ばかり着ている私じゃないんだぜ!と言わんばかりの冬の冷気を思わせるようなブルーのカラーリング衣装で描かれております!箒にまたがり、フワフワと宙に浮かんでいる様がとっても印象的♪ 個人的には魔理沙の衣装の中で一番好きだったりします^ヮ^ 黒ストッキングが何気にセクシー!

じゃがバター
TOP(1/23)に射命丸&椛
椛「文せ~んぱい♪」 文「も~みじ♪」 椛「あ~やせ~んぱい♪」 文「も~~みじん♪」 椛「あ~~~(ry」(以下無限ループ)な感じの文もみ。文もみって書くとなんかちょっとトキメいちゃうのは何故?^p^ もみじんのとっても嬉しそうな表情がなんとも印象的!やはり二人は鴉天狗界一のベストコンビですね!椛を包み込むように描かれた文ちゃんの翼が軽く天使の羽のようにも見えてきました!椛が持っていない大きな翼を持つ文ちゃんは、彼女にとっては非常に憧れの存在なのかもしれません!なんというかそういう存在を持つことってとっても大事な事のような気が致します^ヮ^

バロックリミッター
日記(1/23)にレミリア&咲夜
紅銀の主従コンビ。二人の織り成す協奏曲(コンツェルト)から逃れる術はない・・・。紅き満月を背に各々と持ち武器を展開させる二人。お嬢様はグングニル、咲夜さんはナイフ・・・どちらも受ければタダでは済まないものばかりですね・・・((((;゜Д゜))) 帽子を脱ぎ去り、雄大に髪を靡かせるお嬢様の姿はまさに尊大優雅!半弧を描くナイフを背に咲夜さんも非常に落ち着いた佇まいで相手を威圧しています!ほとばしる熱いパトスを感じさせるグングニルのデザインがとってもスタイリッシュ!

ヘルフレグランス
日記(1/23)にパチュリー
巷に話題のおっぱいマウスパッド風に描かれたパチュリーさん・・・って、え?!これホントに作っちゃうの?!Σ(゚Д゚;) パチュリーさんの豊かでたわわな胸が日々のマウス操作の疲労をロイヤルフレアな感じで和らげます!(?) あぁ・・・でもその愛らしすぎる表情にも目が行ってしまってマウス操作どころではなくなってしまうかも^p^ パチュリーさんの顔の上でマウスをグチュグチュ動かすなんてとてもじゃないけどできないよぉぉぉ!!

リライムライト
TOP(1/23)に地霊殿ボスキャラ集合絵
あなたを待ち受けるは、人々から・・・そして地上の妖怪達からも忘れ去られた地下に住まう者達。しかし何も恐れる必要はない。彼女らの歓迎を上手く受け入れることが出来れば、そこはたちまちあなたにとって楽園と化してしまうのだから・・・。「地獄良いとこ 一度はおいで」 地霊殿に登場する新キャラクター達が一堂に集結!ある者はとっても明るく、ある者はとても儚げに描かれております!特に下の三人組の雰囲気が個人的には大好きです^ヮ^ いかにもラスボス風な雰囲気で描かれたこいしちゃんがとっても素敵♪ 

ろくねん彼岸
TOP(1/23)にチルノ&ルーミア
前回の月に代わっておしおき遊びに案の定興味を示したチルノ。当然ながらルーミアにステッキの貸してくれと頼みますが・・・。もはやこの展開はお約束ですね!当然の事ながら大粒の涙を流すルーミアにチルノは一体どうするのか?どうすんの?!チルノッ?! それにしてもこのルーミアの泣き顔はとっても可愛らしい^p^ 何気にルーミアは泣き顔が似合っているように思えてしまいます!

失くしたボタン
日記(1/22)に輝夜など多数
儚月抄での鍵を握る中心人物7人を一つのマフラーで数珠繋ぎ~♪ よく考えればこの中でてゐだけ月の民ではないという仲間はずれっぷりなんですが、もうそんな事はなかったことにしていいよね?ダメ?(´・ω・`) もうレイセンの可愛さが異常!なんなの?なんでこんなに可愛い顔が出来るの?! 一方初代鈴仙さんはてゐに引っ張られて少々苦しそうですが^^; このイラストを見れば、きっとあなたも月の民メンバーがもっと好きになる事間違いなし!

物置
TOP(1/23)に咲夜&レミリア
レ「咲夜、どうして吸血鬼の肌がこんなに白いか知ってる?」 咲「・・・日光を浴びないからですか?」 レ「確かにそうなのかもしれない。でもね、私はこう考えているの。体に付いた返り血がより美しく気高く見えるように・・・ってね」
漆黒のドレスに身を包んだ紅き主と白銀の従者。レミリアの手から零れ落ちる血の雫は風に流れ、あたかも風化してしまうかの如く飛び去っていく・・・。とってもシリアスな雰囲気で描かれた二人。白く染まったお嬢様の髪が黒い服と背景によりより一層印象を強く残すように思えます。双方ともに紅い瞳を宿しているというところにも注目です!

CircleRight
日記(1/23)に慧音(18歳未満は見ちゃダメ!)
ふほおおおおおお!けーねさんが初脱ぎだあああああい!!たゆんどかんぼいんなけーねっぱいを披露してくださってる慧音さん。しかもハクタクモードだよ!白い肌にかかる艶やかな髪がなんとも色っぽい!そしてしっぽ( ゜∀゜)o彡゜しっぽ( ゜∀゜)o彡゜ですよ!これがあるのとないとじゃダンチだぜ!胸の谷間に吸い込まれるように描かれたネクタイがなんとも素敵♪ なんかこのけーねさんを見てるとなんともS気がムラムラしてきます^p^

ロクサァヌ,
TOP(1/23)に神奈子(18歳未満は見ちゃダメ!)
こ、これが神の持つ力だとでもいうのか・・・ッ!? 圧倒的な存在感!たじろぐほどの迫力にして人を惹き付けて止まない魅力!まさに神の名を冠する名前を持つ女性にふさわしい宝物だ!(ここまで全部おっぱいの事言ってまーす^p^) もうアヘ顔がすんばらしいですわ!こんな表情でこのマウンテンオブボディを迫られたらもうこっちのオンバシラはエクステンドですよ!(?) 腰つきのエロスにも注目してもらいたいところ!

漫画

旅人<ぶちマル支部>
TOP(1/22)に「上海、アリス 2」
「想う」という感情を手に入れた上海人形。そんな彼女が真っ先に想う相手とは・・・?上海にお茶入れてもらいてぇぇぇぇぇぇ!!!

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 87」(作品追加)
最初見た時はおみくじが出てくるアレと思っておりました(えー

東匠壽庵
web漫画に「空手バカ九代」
某師範代みたいに暴挙に出なくて良かった・・・^^;

【カレーにサンショウ】

えー雑記ではお久し振りです!最近書くことねぇです状態まっしぐらです!

前にテイルズオブハーツをやっていると書きましたが、おかげさまでけっこう進みまして・・・ついにラスボスもわかったところですよ!ラスボスの声優には正直ガッカリでしたが・・・(また敵役か・・・的な意味で
いやね、あの人の声が聞けるのは嬉しいのですが・・・今度こそパーティーキャラで出てくれるだろうと思っていたもので・・・でも悪役な感じの声も素敵♪

んでまぁちょくちょくと進めていたところ・・・なんとですよ?あのお方が華麗に参上しちゃったわけですよ!!
※ネタバレ注意!

まぁ華麗に参上と書いちゃった時点でわかる人にはわかっちゃいますよね?^ヮ^

颯爽と現れた彼でしたが、シング君の疾風閃(通称バナナ)でフルボッコいたしました。結果、闘技場ランク5の雑魚より早く倒せたという・・・

今では援技で華麗に参戦してもらっています!これがまたいい具合にHit数稼いでくれますよー!

あぁ・・・出来ればこの土日でクリアしたいところ・・・チラッと攻略サイトを見てしまったのですが、なんかまだ半分みたいな感じなんですけど・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]