忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[410] [409] [408] [407] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

うたかた
TOP(1/16)に四季映姫
悔悟棒を口元にあて、何やら物思いにふけっている様子のえーき様。その悩みは深刻なものなのか、それともごく軽いものなのか・・・。彼女の表情を見るだけでは推し量ることが出来ません。ああ~~オメェモマダマダダナー!それにしてもやはり横顔もとっても凛々しいですね(*´∀`) 悔悟棒を持つ手が綺麗に折り重なっている部分が個人的にはとっても気に入りました!きっとどこかの物陰からこまっちゃんが声をかけるタイミングを伺ってるに違いありません^ヮ^

あまやどり
TOP(1/15)に射命丸、(1/16)に四季映姫
チアリーダーコス姿の文ちゃん!彼女が応援するのはもちろん、来るべき戦いに備えて励んでいるそこのあなたです!!そうでない方も文ちゃんと一緒に明日の戦場へ向かう勇者達にエールを贈りましょう!おいっちにおいっちに!煩悩滅殺!見敵必殺!煩悩滅殺!見敵必殺!どうしても文ちゃんの腋に目がいってしまう^p^
そしてさらにあのお方からありがた~~~~~いお言葉を賜ってますよ!「終了」の合図があるまでが戦いです!最後まで油断せず全力を出し切って挑んでください!!って事ですね?しかしながらあなたのそのおみあしは戦士達の集中力を乱す危険性が・・・\(^o^)/ マークシートもしっかり塗って白黒ハッキリ付けましょうね!!

イラスト

Vita
Murmur(1/16)にレミリア
美しき衣を纏ったお嬢様。いったいどこの上流階級のお嬢様ですか!?Σ(゚Д゚;) 痛い痛い・・・ナイフのさきっぽ当たってます・・・ごめんさい・・・。お嬢様はいつだって超一流でございます!いつもの彼女の服装と同じなのですが、まるでパーティドレスの如く華やかで優雅な感じで描かれています!腰に巻かれたリボンが非常にいいアクセントとなっており、彼女の魅力をさらに惹きたてることに一役買っております!そして生脚( ゜∀゜)o彡゜生脚( ゜∀゜)o彡゜ 煌びやかな彩色もとっても綺麗♪
私信ではございますが、本日の戦いであなたの全力が出し切れる事を切に願っております!いってらいっしゃいませ!

+legacy
TOP(1/15)に咲夜&魔理沙
魔理沙と咲夜さんの同棲生活の一場面を切り出した一枚。っていつの間に同棲してたの?!Σ(゚Д゚;) 本日はこたつに入りながらゆっくりゲームを楽しんでいる模様^ヮ^ 魔理沙がゲームで四苦八苦しているところを咲夜さんが微笑ましく見つめているとか・・・何?この素敵シチュエーション!(^p^三^p^) もう私服姿でリラックスムードの二人が可愛すぎる!!ほのぼのとした雰囲気が非常に素敵でございます!おまけのイラストも見逃すべからず!m9(`・ω・')

1pos
TOP(1/16)に旧作アリス
来るべき栄光の瞬間に向けて必死こいて頑張っているであろう猛者のみなさんにロリスちゃんからとっても素敵な贈り物が・・・ってそれはロリスちゃんが食べちゃダメーーーッ!!>< まぁでもこんな可愛らしい表情をされたら許さざるを得ないッ!思わず抱きしめたくなるほどのちっちゃい頭身がとっても可愛らしい!もう試験会場に持っていきたいぐらいですね!ダメか!

CircleRight
日記(1/15)にてゐ
温泉に浸かってとってもリラックスしている感じのてゐ。てゐには珍しいサービスショットですよ!しかとその目に焼き付けぃッ!!あぁ・・・でも後々見学料とか取られそうで恐い・・・((((;゜Д゜))) 温泉の湯気でちょっと髪が湿っている感じがとっても素晴らしい!彼女の黒髪がより艶やかに見えますね(*´∀`) そして月明かりにも劣らないほどの白い素肌!何気にてゐって美肌だったのか・・・ゴクリ

DOROWA
日記(1/16)に妖夢
東方セーラー戦士シリーズ第三弾は妖夢!このカラーリングの組み合わせはセーラージュピターと重なりますね!でもみょんはポニテじゃない・・・だが、それがいい!スカートにあしらわれた半霊のアクセントがとっても可愛い♪ 見た目どおりメンバーの中では一番正義感が強いのでしょうか?^^ ちょっと横にはねた感じのショートカットもとっても素敵!半霊が見当たらないと思ったらシルエットに・・・ッ!

すばちきゅ!
日記(1/16)に美鈴&フラン
20万Hit記念絵でフランちゃんを優しく抱く美鈴。もうこうして見ると仲良し姉妹というか、微笑ましい親子にすら見えてきます!美鈴はきっといいお母さんになるような印象が私の中にあるのでこの構図は非常にすんばらしいです!^ヮ^ 若干妹様の右手の位置が気になるところではありますが、この場では無粋であるのであえて言わない事にしましょう。わざと・・・じゃないよね・・・?^^; なにわともあれ20万Hitおめでとうございます!\(^o^)/

てるてるびより
TOP(1/16)に咲夜
これはもう見間違いじゃねぇ・・・後光だ・・・後光が射して見えるよ・・・父さん・・・なおみあしうつくしおれつよしな咲夜さん!もはやこの魅力は人間の出すそれではありませんよ・・・神だ、神、うん、神ぃぃぃぃぃ!!片方だけブーツを履かせる事により二通りの楽しみを同時に味わえるというなんて粋な計らいなんだ!そして体のラインにピッタリくっ付いた衣装もとっても素敵♪ もう胸元からも目が離せません!^p^ そんないやらしい目線すらも咲夜さんは涼しい笑顔で流してくださるみたいです\(^o^)/

なーなみる亭
TOP(1/16)に旧作魔理沙
彼女は魔理沙であって魔理沙に非ず!あなたの思い描いている魔理沙ではないかもしれないけど、彼女も立派な魔理沙なのです!つまり(ry 東方幻想郷より私服姿の魔理っ沙。なんと普段の魔女帽ではなくベレー帽とな?!腰に巻かれたとっても大きな赤いリボンがとっても可愛らしいです!若干現在の魔理沙よりも女の子らしい・・・ですかな?^ヮ^ というか旧作はクリア後に私服姿を見れたのかー

山賊の唄
雑記(1/16)に藍&橙
二人仲良くお揃いのポーズをとっている式コンビ。もうこの二人は親子でいいよね^p^ 藍さまはとっても堂々とした感じで、橙は非常に可愛らしい感じとそれぞれ非常にいい雰囲気を出しております!橙の帽子に添えられた赤いリボンがとっても似合ってる♪ 藍さまの胸部にときめきを感じずにはいられないッ!!藍さまの尻尾や橙の耳などとってもふかふかした感触が伝わってくるかのよう!もう朝から晩までモフモフしたい(*´Д`)

電波兎観測所
日記(1/16)に霊夢など多数
コミトレ新刊表紙よりゆったり温泉につかってる御一行・・・とはいかない感じのイラスト。下の温泉に浸かっている彼女達はとってもほのぼのとした感じなのですが・・・ふと上に目を向ければ・・・((((;゜Д゜))) 何?この土曜○イド劇場でやってそうなタイトルは?ww 殺人未遂一歩手前って微妙に事件にすらなっていないじゃないですかww 温泉用に髪をまとめ上げている魔理沙とパチェさんとゆかりんがとっても可愛い♪ 紫さんとアリスーの胸元にドッキドキですよ(*´∀`) てかアリスはそこ掴むなww

青空画廊伝説
日記(1/15)にてゐ(微エロ注意)
鈴仙からきっつーーーーゐおしおきを受けてるてゐ。責められるてゐもなかなか貴重なものですね^ヮ^ 溜まりに溜まった恨みやらストレスやらが爆発し、その矛先はてゐの柔らかなおしりへと・・・。悪いことをした後の処遇としては当たり前の光景なんだけど・・・ナンカコウ・・・ドキドキシテコナイカ・・・?全部ズリ下ろさず、半分見えてるか見えていないかという状態が非常にいじらしい(*´Д`) と思ったら続きには・・・

漫画

東匠壽庵
web漫画に「午後の紅魔」
むwせwとwるwがwなw パチュリーさま、無理しちゃダメ!><

***happy flame time***
TOPに東方4コマ
早苗「し、身長です!身長を伸ばしたかったんです!本当です!!」

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 86」
んん~~~~~~パルスィ!!(←非常に気に入りました

【見てみろよ、一巻のフグタ君の動き】

キシャー!雑記で書くネタがないぜー!

とりあえず時期的にもちょうどよさそうなのでこんな告知を

いよいよ明日18日の日曜日から第6回東方シリーズ人気投票が始まります!!
第6回東方シリーズ人気投票 投票サイト

もうホント告知するのが今さらですよね・・・てか明日じゃん・・・orz

投票には三部門あり、キャラ・音楽・投票者と分かれている模様!
キャラは5キャラまで、音楽は今回から7曲まで投票可能となっております!

みなさんはもう投票するキャラや曲はお決まりでしょうか?
私はまだ最後の一人は決められずにいます・・・いっその事あのお方オンリーでもいいのですが^p^

投票受付は18(日)から24(土)までとたっぷりありますので、その間にじっくり考えるのもアリですね!
果たして今回はどのキャラが一位になるのか・・・

あぁ~いらん子読みたい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]