忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[411] [410] [409] [408] [407] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新星は宮崎の空に煌く・・・」は四季映姫・ヤマザナドゥを全力で支援します!!

物置
TOP(1/17)に四季映姫
風薫る華景色の中に佇む高貴なる閻魔さまが一人・・・。佇まい麗しき素敵裁判長えーき様!思わず見惚れてしまうほどのその麗しさ!そして風に揺れる紅白の帯の動きがその場にいずとも風の流れを十二分に感じ取らせてくれます!強く主張しすぎないその配色も彼女の魅力を大きく惹き出すことに一役買っている事でしょう!生脚もいいけど黒ニーソも素敵すぐる(^p^三^p^) 悔悟棒に書かれたメッセージを見逃すことなかれ!!

イラスト

KirororO
TOP(1/17)にチルノ
傷だらけで涙をこらえるご不満顔のチルノ。きっとまた誰かとケンカでもしてきたのでしょうね・・・。私は馬鹿という言葉は単に学力の低い方達に向けて言う言葉ではないと考えています。勉強が出来ようが、いい学校に通っていようが「馬鹿」はいくらでもこの世にいますよ・・・。それにしてもこのチルノの頭を優しく撫でてあげたい衝動に強く駆られる(´;ω;`) 涙を流すだけでは問題は解決できない事を知っているチルノはとっても賢い子なのではないでしょうか?とてもファンタジックな世界観がチルノの悲しみを少しでも和らげているように思えます^ヮ^

CircleRight
日記(1/17)にアリス&魔理沙
アリスーと魔理っ沙のぅポッキーゲームだよ!( ゜∀゜)o彡゜ が、二人ともポッキーゲームの主旨をよく理解していないご様子。じゃあ一体どこでポッキーゲームとか覚えてきたんだw アリスの恥じらい顔が反則的に可愛いすぎる(*´∀`) その内魔理沙が「多分早く食べた方が勝ちなんだぜ!」とか言い出して・・・((((;゜Д゜))) あ、アリスの胸がすごいことに!?一度でいいからこの二人に挟まれてみたい・・・^p^

QP
blog(1/17)に空
へぇ・・・アンタさとり様を倒してきたんだぁ・・・?じゃあ手加減する必要はないね?悪いけど最初から全力でいかせてもらうよッ!!
神の力をその身に宿し、溢れんばかりのエネルギーを手に入れたお空。初めて手に入れた主をも凌ぐ力・・・彼女が思いつくその力の使い道は「破壊」以外の選択肢はなかった・・・。非常に好戦的な雰囲気のうつほん。鬼気迫るその表情からは内に秘める噴火寸前の莫大なエネルギーを強く感じさせます!彼女の背に広がる無限の闇は彼女に眠る力そのものを表しているのでしょうか?!あぁ・・・散り行くその時まで「太もも最高・・・」とか思ってしまうのでしょうか?^p^

ロクサァヌ,
TOP(1/17)にパチュリー
幻想的な雰囲気の中で瞳を閉じる知識と日陰の少女。洋風な感じの衣装を纏っているパチュリーさんがまるで平安時代の美しき姫君のような雰囲気で描かれています!十二単のような和のテイストが感じられる衣装のデザインがとっても素敵♪ そして静かに瞳を閉じる彼女の表情に、まるで静寂の夜空の元で美しく咲き誇る月見草を見ているかのような清い心を感じます!

TEDDY-PLAZA
Diary(1/17)に天子
ミニスカ天子さん・・・だと・・・?許せるッ!!ミニスカ+ニーソでとっても女の子らしい可愛さをかもし出してる天子さん。普段穿きなれないためか、ちょっと恥ずかしそうにしていますね。でも見ちゃう。じっくり見ちゃう。見るなと泣いて懇願されても見ちゃう^p^ サラッとしたとても軽やかな感じの長き髪もとっても綺麗♪ これに色が付いていらた失神しているところだったわ・・・ッ!?

Trigonometric Function
Diary(1/17)に早苗
人気投票支援イラストよりとっても可愛らしい三頭身早苗さん。風祝の巫女さんらしく、爽やかな風が吹き抜けている感じがと~~~ってもよく伝わってきます^ヮ^ ふんわりとした感じの髪の描き方がとっても素敵♪ 何気にアホ毛もあるとか死ねる^p^ 思わず吸い込まれてしまいそうな魅力のある瞳やちっこくて可愛いすぎる手足も非常に素晴らしい!このまんまキーホルダーにして持ち運びたいですね!

雲屋敷
日記(1/17)にフランドール
禁忌「レーヴァテイン」、満を持して発・動!その一振りは全てを焼き尽くし、この世に災厄をもたらすまさに禁忌の剣!彼女の一振りで世界がヤバイ。フランのレバ剣で全てがヤバイ。非常に迫力のあるエフェクト満載で描かれたフランちゃん。その小さな体のどこに潜んでいるのか?!と思うほどの強大なエネルギーを強く感じます!レバ剣のデザインが非常にスタイリッシュで素敵♪ 世界が滅ぼされるとわかっていながらも、彼女の表情にはトキメキを感じずにはいられませんッ!!

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(1/17)に鈴仙
あなたは知っていますか・・・?うどんげのスカートの長さを・・・?監督・制作総指揮・脚本・音楽etc・・・全てをZUN海誠氏が担当。今までに見たことのない弾幕美と生脚美をあなたに・・・。「膝上23センチメートル」近日公開・・・とかしなーーい!ミニスカきゃっほーい!なうどんげ。TOPに表示されている部分だけで満足するなかれ!真の感動はイラストクリック後に訪れるもの也!スラーっと伸びたふつくしい脚はやっぱ見惚れてしまいますわ~(*´∀`) もう使っているシャンプーを教えてもらいたいほどの美しい髪の描き方もとっても素敵♪ ヘアピンの魅力にやっと気付けたよ・・・父さん・・・!

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(1/17)ににとり
にとりんが新たな発明品を作ったよー(^o^)/ ってそれなんていうオプ(ry ぷっくりと膨らんだスカートがメチャメチャ可愛すぎますッ!!もう上から押さえつけたい!ダメじゃん!? 水色と緑という癒し効果バツグンのカラーリングがこれまた素晴らしい!ちょっと得意げな感じの表情もとっても素敵です!あれ・・・その帽子は・・・。あぁなるほど、その帽子を被ることによってステルス迷彩と同等の効果を得られるんですね?^ヮ^

くまたんFlash!
TOP(1/17)に射命丸など多数(微エロ注意)
博麗神社のお風呂場へ突撃取材!な感じの文ちゃんと博麗神社御一行さま。文ちゃんはちゃんと服を着ているかと思ったら・・・。いっその事全裸にな(ry  ダバダバ気だるそうに歩いてる萃香が可愛いすぎる!!^ヮ^ 霊夢も湯船に浸かってとってもリラックスしてる様子!そして魔理沙の破壊力は異常w ちょっと猫目な感じの文ちゃんの表情もすんごく可愛いです!!

みどりや
日記(1/17)にサニー(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
エロって言ってもそれほどいやらしくないとは思うのですが、多分コメントが酷いことになりそうなので伏字とさせていただきやした。サニーの綺麗すぎるつるつるマンゴーを惜しげもなく披露!綺麗だなさすが妖精綺麗。サニーミルクという名前に恥じないくらいの白く透きとおった肌にもう興奮が抑えられません^p^ ちょっと頬を紅潮させてる表情もとっても可愛い♪ いかん、俺のサイコガンからこくまろミル(ry

漫画

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ61」
どっちもうぜぇwww でも強いて言うなら・・・・どっちもうぜぇwww

もちうさぎ
日記(1/17)に「キレイな早苗さん第12話」
やはり予想通りの返り討ちw そしてついに明かされたこの事件の黒幕とはーーー?!(犯人は紫)

東匠壽庵
web漫画に「ワーハクタクけーね」
ワーハクタクになってもけーねがけーねのまんまでホント良かった・・・ホント良かったッ!!

桃のカンヅメ
日記(1/17)に「風神録偽典 ~ the Advent of Raging Spirits.16P目」
黒白の魔女と同時に風祝の巫女の彼女も動き出す・・・!強き想いを胸に彼女は紅白の巫女を待ち受ける・・・。

【ざ(以下省略)】

眠いでーす!大して長い記事でもないのにこんな時間までかかるようになってしまいましたー!
ちょーやばーい\(^o^)/

前回書きそびれてしまったのですが

この度めでたく8万ヒットを達成しました!

毎度毎度みなさまには感謝感激でございます!どうぞ今後もこのサイトをよろしくお願い致します!

人気投票がいよいよ本日から開始ですね!

実はすでに投票してきましたw
あとは結果発表を待つだけです(`・ω・')


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]