忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

Raspberry
TOP(10/23)に四季映姫
「しけい」と書かれた尺棒で顔を隠すえーき様。あぁ、あれだねこれは。きっと誰かから告白されたんだろうね・・・誰だ・・・一体誰だ・・・。なんなんだろうね?この可愛さは!!w 照れてしまうといつものように雄弁が振るえず、ごにょごにょ・・・としか喋れなくなっちゃんでしょうね!めっさ可愛いじゃない!!

なーなみる亭
TOP(10/23)に四季映姫(微エロ注意)
閻魔さま、まさかのキャストオーーフッ!なるほど、下着の色は無罪を表す純白なわけですね!まぁ下着曝け出してる時点でこちらとしては「有罪ッ!」なんですが(?) それにしてもなんともお美しい白い肌!これが拝めるなら例え罪を犯してでm(つ審判「ラストジャッジメント」

イラスト

.EMOTION
TOP(10/23)に美鈴
さぁさぁみなさんお待ちかねのSMT(Super Meirin Time)の始まりだよ!いつもの衣装にガーター+彩の光を放つグローブの組み合わせ!帽子の被り方がちょっとオシャレになってるw 指穴の開いたグローブがとってもカッコイイ!紅く長い髪もとても美しいです!ガーターのあの紐部分がたまらん(*´Д`)

Accelerator
Diary(10/23)に大妖精&チルノ
我々はついに前回のイラストの後ろからのアングルのネガを手に入れた。もう少しで現像が終わる所だが・・・な、何だこれはぁぁぁぁぁッ!? というわけで大ちゃんの大事な部分をチルノがナイスガード!友人が辱められないように身を挺して守るとは、なんという友情パワー(´;ω;`) でもチルノ本人の表情にはそんなもの微塵も感じられませんがw チルノのみのイラストも掲載。この表情すっごい和むわ~

CircleRight
日記(10/23)に妹紅
続々と新たなルートが判明している東方ギャルゲーシリーズ(勝手にm 今回判明したのはなんとまさかの妹紅ルート!恐らく最も攻略難度が高いと予想され・・・いや、案外そうでもないかもな~。夕焼け空を背に輝く銀色の髪がとっても素敵!デレたもこたんすっげぇ見てぇッ!

MilkCandy
TOP(10/23)に早苗
風祝の巫女、早苗さん。爽やかな風が駆け抜ける草原の中に立っているような、そんな雰囲気を感じさせてくれるイラストとなっております!舞い上がるスカート、まるでスカートの柄から宙へ飛び出したように周りを舞う紅葉の葉などとても美しいです!風に靡く髪もとってもいいですな~(´ー`)y─┛~~

Roxanne,
TOP(10/23)に小町
なんという圧倒的な存 在 感!日本アルプスだってこんな谷を作り出すことはできませんよ!w ポッキーくわえて大胆ポーズの小町さん。ぽ、ポッキーを挟んでいる・・・だと・・・!?((((;゜Д゜))) これは取ってくださいってことなのか?取ってもいいのかな?いいよね?では遠慮なk・・・ 小町さんの吸い込まれてしまいそうな瞳がとっても素敵です!ポッキーにちなんで卑猥なダジャレが思い浮かんだけど、絶対に書けないね!

SEVENTH RUN
日記(10/23)に霊夢
彼岸花の咲き誇る地で空を仰ぐ巫女の後姿。「壮大」といった言葉がピッタリなほどの雲の描き方が非常に素晴らしい!地に咲く彼岸花も目を見張るような美しさ!このような地を一度でいいから訪れてみたいものですね!霊夢の衣装と彼岸花の同じ紅色が非常にマッチしていて素敵です♪

STUDIO SCR
TOP(10/22)に鈴仙
緋想天しゃがみポーズのうどんげ。横に書かれている文字がなんとも哀愁漂っております・・・カワイソス(´・ω・`) 後ろ髪の描く見事な曲線が非常に美しい!一度でいいからこの髪に包まれてみたいです^p^ ニヤニヤ顔Ver.も公開中。さきほどとは一転して好戦的な表情に!

じゃがバター
TOP(10/23)に八雲一家
三人仲良く焼きイモを堪能中・・・な一枚。もう焼きイモがおいしい季節になりましたからね~^^ 橙も紫さんもすっごくおいしそうな表情を浮べております!ゆかりんちょっと食いすぎじゃね?という気持ちもあるのですが^^; 秋らしいとってもほのぼとした雰囲気が素敵です!やっぱ作ったのはあの豊穣の神様なんでしょうか?

バウムクーヘン
日記(10/23)に鈴仙
とっても暖かそうな赤いマフラーを身につけているうどんげ。そのモコモコ感がすっごい暖かそうな感じがしてとても素晴らしいですね!もうあれだね、俺も一緒に包んでもらいたいね!きっとすっごいいい匂いがしs(ry こちらに微笑みかける鈴仙の表情がとっても可愛い♪

ハネゴヤ
日記(10/23)にさとり&燐
さと燐バトルはついに佳境に!? いよいよご主人さまを押し倒すことに成功したお燐りん。果たしてさとりお姉さまはこのまま為すがままになってしまうのか~ッ!? こちらに突き出されたお燐のお尻にどうしても目が行ってしまうw 尻尾がハートの形に!?Σ(゚Д゚;) 今のさとりさんの胸中も知りたいものですw

電波兎観測所
日記(10/23)に地霊殿より燐
お澄ましポーズのお燐りん。ちょこんと前に添えられた両手がとっても可愛らしいです!服の色と同じ翠色の瞳がとっても綺麗♪ よく見ると細かい所までしっかり描かれている前髪もとっても素敵です!飼ってるペットがある日こんな姿になってくれたらどれだけ嬉しいことでしょうか!ちょっと猫探してくる!

てるてるびより
TOP(10/23)にレミリア(微エロ注意)
とてもセクシーな下着姿で横たわるお嬢様。なんなんですか!その布面積の小ささは!素敵すぎるじゃないですか~^p^ 血のように真っ赤な下着は確かにレミリアにはピッタリですね!注意深く見るとわkるのですが、ブラの下にビッシリと描かれたレースがッ!こんな細かい所までこだわっていらっしゃる所に深く感動致しました!

ろくねん彼岸
TOP(10/23)に早苗&こいし(微エロ注意)
何かとお忙しい(はず)さとりお姉さまに代わってこいしちゃんの面倒を見ている早苗さん。つみきの城の最後の部分を載せるという緊張の瞬間・・・!はずせば・・・!全てが水の泡・・・!この過程で・・・!全てが決まる・・・!そんなこいしちゃんの心情を知ってか知らずか微笑ましく見守っている早苗さんは本能的に保母さんタイプ!それにしてもこいしちゃんのポーズが大胆すぎる!

漫画

ギロチン銀座
TOP(10/23)に紅楼夢新刊サンプル
なんという罪作りな女、霊夢!そこまでしといて冗談は酷すぎるwww
早苗さん懸命すぎる(´;ω;`) ここからアリスは色々と道を踏み外していくことになるのですね?w

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきメモリアル1~18」
第一章無事完結という事でご紹介。次の展開は選択肢のアンケートの結果によって決まるというなかなか面白いスタンスを取っていらっしゃいました!なんというかにちょり先生は後ろ姿はすっごい可愛く見えるんだよな~w

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 70」
起承転結・・・起承転結・・・?

東匠壽庵
web漫画に「激震!マスターバックス」
良かった、今回はまともなメニューだぜ!てか実際に食べてみたいw

【雑記】

昨日の深夜にかなり鬱状態になってたんですが、一晩寝たら治りました。こんな自分がけっこう好きです

なんか最近急にファイナルデスティネーションシリーズを見たくなってきた。あんまグロいのは苦手なんですけど、ストーリーが面白いやつはけっこう見れるんですよね~。まぁグロい事には変わりないんだけど・・・

そういやデッドコースターだけ見てないな~。今度三本とも借りてこようかな?

あとSAW4も見たいね。あの3の終わりからどう続いていくのかすっごい気にな・・・SAW5が来月公開・・・だと・・・!?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]