忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

東匠壽庵
web漫画に「熱狂!マスターバックス」
こまっちゃんも猫舌同盟なのか!? こう堂々とサボりますと言われるとむしろ清々しいw

イラスト

おとといのあれ
日記(10/26)に妖夢
グリーンのウエディングドレスに身を包んだ妖夢。露出された白くて綺麗な肩がとっても美しい!末永く幸せに暮らしてね(´;ω;`) そしてそのブーケは私がもらったッ!!

Accelerator
Diary(10/27)にパチュリー
眼鏡かけて「・・・むきゅ~」なパッチェさん。あぁ、もう抱きしめてしまいたくなるほど可愛いです^p^ パチェと眼鏡の組み合わせは牛乳とコーヒーぐらい相性がいいですね!

Cheat
TOP(10/27)に鈴仙
さらさらロングヘアーが非常に美しい鈴仙。少し物憂げな表情がなんかこうグッときます!透明感のある色使いもとっても綺麗♪

GREEN GARDEN
TOP(10/27)に紅楼夢新刊サンプル
いろんなキャラがいろ~んな表情も魅せてくれています!パチェさんのちょっと呆れ顔がめっちゃ可愛ぇッ!左上と右下のチルノの表情のギャップの差が激しいw

鈴鳴堂-雪と風-
TOP(10/27)に天子&紫
緋想の剣を構える天子さんとややダークな印象の紫さん。剣から発せられる仄かな明かりに照らされた天子さんがとってもカッコイイ!紹介ページでは裏表紙やサンプルも公開中!まさかのニジウラwww

packn's.com
TOP(10/27)に射命丸
風を纏いし疾風の少女、射命丸。彼女を包み込むように描かれた翼はとても躍動感に溢れていてすごい迫力!黒いマフラーもとっても素敵♪

あんぷりふぁ!
日記(10/27)にフランドール
メイド衣装に身を包んだとても可愛らしいフラン。これはもうお嬢様も(*´Д`)になること間違いなし!ぜひ家にお手伝いに来てくだしぁ!>< 髪型がものすご可愛ぇ!!

うっぽいサービス
TOP(10/27)に雛&天子、諏訪子&神奈子
ゲームで対戦中の二組。なんのゲームやってるかさっぱりわかんねぇ~ッ!!てゆうか通信ケーブル懐かしいな~w 私を含め、周りに持ってる人いなかったけど・・・orz

オルテンシア
TOP(10/26)に地霊殿より空
衣玖さんよろしく、ニュートロンパワーでフィーバーなうつほん。ミニスカから覗かせる生脚がなんとも反則的!本当に恐ろしいのは核じゃなくてこっちだったりしt(ry 元気いっぱいな表情がとっても素敵です!

そらひま
TOP(10/27)に鈴仙、てゐ
缶バッチ用に描かれた二人。鈴仙もてゐもどちらも個性がよく溢れている表情が素敵!てゐはホントこういう顔がよく似合うな~w うどんげがエロい・・・確かに右耳のあの柔らかそうな感じは少しエロい気がします^p^

なつのうみ
TOP(10/27)に霊夢など多数
紅楼夢新刊表紙より個性溢れた表情を魅せる面々。お嬢様の表情がとってもエロス!w お燐りんはそのポーズがホント似合うな~w 勇儀姐さんもとても勇ましい表情で素敵♪ 歯がキラッ☆

はねうさぎの小屋
TOP(10/26)に諏訪子
キャストオーーーーーフなケロちゃん。「あーうー」テープで大事な部分はしっかりガードしてるのでお子様も安心してご覧いただけます(えー) 綺麗だな神様さすが綺麗

ゆゆゆや.
TOP(10/26)に阿求
幻想郷を歴史を紡いでいく稗田一族九代目。目で見たもの、耳で聞いたこと、全てが歴史として彼女の体に刻まれる。とても気品が漂う雰囲気がとっても素敵♪ あっきゅんと幻想郷の歴史についていろいろ語り合いたいものですね^^

椎茸もろもろ
日記(10/27)に鈴仙
いたずらな風に必死で抵抗するうどんげ。チッ、あともうちょいだったのに・・・。涙目になってる表情がとっても可愛らしいです!アレは見えなかったけど素敵な太ももは十分拝ませていただきましたッ!あざーすッ!

Cute
TOP(10/27)に紅魔館メンバー
み~んな仲良し紅魔館のみなさん。この中で唯一デフォルメ化されていない咲夜さんですらこんな表情に・・・w 手前のおてんば姉妹が可愛いすぎるww そしてとばっちりを受けた小悪魔・・・(´・ω・`)

FRIEND
TOPに小悪魔
睡魔に襲われながらも仕事をこなそうとする小悪魔さん。これくらいの眠気は乗り切れるはず!なぜなら彼女は「あくまで司書官」ですから^^ とても眠たそうなトローンとした瞳が素敵です!

伊藤ライフ
TOP(10/27)に鈴仙(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
眼鏡をかけて素敵なご奉仕をしてくれているうどんげ。なんとうらやましいことか・・・。頼むッ!代わってくれッ!パタパタ動く耳がとっても可愛い^^

漫画

StrangeChameleon
DIARY(10/27)にサンクリレポート漫画
東方キャラ満載ということで特別にご紹介!「男幕」にかなりフイタw きっと想像を絶する光景が目の前に広がっていたんでしょうね~。なにわともあれお疲れ様でした!

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(10/27)に紅楼夢新刊サンプル
ま さ か の く み あ わ せ

QP
blog(10/27)に東方漫画
うわっ・・・地味に痛そう・・・w

ぱぶぷら。
BLOG(10/26)に紅楼夢新刊サンプル
恐ろしいまでの黒ノリの数々・・・!続きは紅楼夢でね!

堕天
日記(10/26)に紅楼夢新刊サンプル
一枚目からすごい展開に!? そういえば緋想天本編ではこの二人の絡みはなかったな~

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 71」
一瞬サイレント・ヒル連想したw

Memoria
TOP(10/27)に紅楼夢新刊サンプル(微エロ注意)
さとりお姉さまにはなんでもお見通し・・・

【拍手返信&雑記】

>☆さん
忘れてるわけじゃないよ!決して忘れてるわけじゃないよ!!もうちょっと待ってね!
一晩たってだいぶ回復しました。キーボード打つたびに痛みが生じて「あぁぁぁぁぁぁッ!」ってなっちゃいました^^

久々にモンハンフロンティアに復帰したのですが、操作方法軽く忘れててかなり焦ったw

友人から誘われて猟団に入ってみました。みんな優しい人たちばかりでホント良かった(´;ω;`)
ソロでは無理だったモンスターもパーティーで行くと面白いほど狩れるもんなんだね。

明日・・・てか今日は昼から休みだ、ウェーイ!ずっとモンハンやってよ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]