忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

つまずかない
TOP(6/18)に四季映姫。しゃがみポーズのえーき様。スカートから覗く生脚がステキです!ちなみにこのイラストをリクエストしたのは私であることはここだけの秘密ですよw(バレてましたw) みやさんリク絵描いてくれてありがとうございました!

内祝
日記(6/18)に四季映姫&小町。小町にべったりくっつかれてるえーき様。きっと許可するまで離してくれないでしょうねw

イラスト

まほらば
TOP(6/18)に緋想天より天子。非常に爽やかな雰囲気の天子さん。背景の蒼空が髪とよくマッチしています!

うぉーたーからー
ぶろぐ(6/18)に紫。もうこれは美しいとしか良い様がないです!差分のサクラVer.もとても綺麗!そしてあのピンクの悪魔がスキマ送りにw

H@BREAK
TOP(6/18)に幽香。こちらに微笑みかけて座り込む幽香。グラデの塗りがとてもキレイです!

Accelerator
Diary(6/18)にレミリア。某月代行お仕置き制服少女風のお嬢様。照れながらもバッチリポーズは決まっていますw

Brand new Blue.
TOP(6/18)に諏訪子。こちらを見て微笑むケロちゃん。下の塩豆大福は食べちゃダメですかね?^^;

DOROWA
Blog(6/18)に緋想天より天子。クック音頭な天子さん。パタリロは見たことないけど、何故かクック音頭は知っていますw

夢防衛少女隊
blog(6/18)にゆっくりれいむ&まりさ。いまにもかもされそうな二人。とんでもない菌が生まれそうですがw

海蒼玉
TOP(6/18)に鈴仙。( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!なうどんげ。表情がとてもカワイイです!

Spread-Pink
BLOG(6/18)に魔理沙。静かにこちらを見つめる魔理沙。明るい魔理沙もいいけど、シリアスな魔理沙も素敵!

あいるびぃーばっくぅ
日記(6/18)に百人の萃香。これはすごい!一人で百人描いたんですか!? 一人一人ちゃんと表情が違いますね。中にはスイカ違いも混じっていますがw

あうる
日記(6/18)に早苗&諏訪子。とても楽しそうに会話をする二人。こうしてみると早苗さんがお姉さんに見えます^^

カゲ路
Memo(6/18)に地霊殿キャラ。各キャラ身長比較。桶に入ってるだけで意外とデカいかもよ?(それはそれで恐い)

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(6/18)に鈴仙。非常に夏らしい衣装のうどんげ。なんとなく渋谷とかにいそうですな感じ。無論うさみみ付きでw

41号
日記(6/18)に霊夢。静かにこちらに賽銭を要求してくる霊夢。あげなければ後が恐そうです^^;

うさみみカプセル
Diary(6/18)にナベアツなチルノ。3の倍数と3のつく数字のときだけ⑨になるよ!最初からお前⑨だろってツッコミはなしでw

御主人様の玩具箱
日記(6/18)にレミリア。不敵な笑みでこちらを見つめるレミリア。まるで吸い込まれてしまいそうな瞳です!

速風ミディのキツネ小屋
日記(6/17)に妖夢&幽々子。つかもうぜ!陰みょんボール!な感じのお二人。半霊にはそんな使い方が!?

華南兎屋(∵)
日記(6/18)に射命丸。カメラ片手にハイ、チーズな文ちゃん。アレンジされた衣装がとても鮮やかで素敵!

バウムクーヘン
日記(6/18)に咲夜など多数。どこで見かけた絵だと思ったら東方キャラを安価絵を描くの方でしたか!あんな短時間でこれだけのイラストを描けるとは・・・いやはや尊敬致します!

Cait sith
TOP(6/17)に藍、雛&橙。よく考えたら二人とも赤いスカートでしたね!ちび藍さまがすっごいかわいい!

漫画

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(6/18)に緋想天漫画。天子戦の衣玖さんは確かにちょっとキレ気味でしたねw 

Crea-Holic
TOP(6/18)に東方4コマ「天子シナリオ的オチ」。何気にすごい天子さん。この後ブリーチ的展開が無限ループで・・・

第二ブータン帝国
TOP(6/18)に「東の方30」(作品追加)。ものすっごいクールなルーミアw 最早悟りの域ですね!

東匠壽庵
web漫画に「二百由旬を一掃する!」。「一本でも強いんだから、二本あればもっと強いだろ?」(TOSのロイドさんより)

【雑記】
日に日に増えていく巡回サイト、捕捉数、記事作成にかかる時間。だけどそこに一つの充実感を覚えている自分がいます。

捕捉数が増えているということはそれだけ素敵なイラストに出会えているということですから。改めて絵師の方々に感謝致します!素敵なイラストをありがとぉーッ!!

話は変わりますが今日は待ちに待った「ローゼンメイデン」の最新話が読める日ですね!ついに復活した真紅と成長したジュンがどんな会話をするか非常に楽しみです!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]