忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivのイラストはアカウントを持っていないとご覧になることができません。アカウントの取得はすぐ終わりますのでアカウントを取ってからご覧下さい

今日のえーき様

ろくねん彼岸
TOP(6/19)に四季映姫と小町。とても楽しげに散歩中の二人。えーき様が楽しそうに笑っているだけで私は幸せですw

イラスト

Asgardh+
blog(6/19)に萃香。萃香とは本当にお酒を飲めそうですね^^ しかし萃香にもう飲めないは通用しないだろうな~w

Cait sith
TOP(6/19)に緋想天より天子。ちょっと澄まし顔の天子さん。水彩画調の塗りがとても和みます!

P P S *
TOP(6/19)にチルノ。ちょっと知的な雰囲気のチルノ。今のチルノに正面安地は通用しない!?

あうる
日記(6/19)にフランドール。無邪気な笑顔の妹様。八重歯いいよ八重歯(*´Д`)

しらす庵
日記(6/19)に諏訪子。座り込んだり、夕日を見て黄昏たりな諏訪子さん。神は夕日を見つめ何思ふ・・・

つまずかない
TOP(6/19)に咲夜。生脚がとてもキレーイな咲夜さん。な!?リクをしたのが私だとバレていた・・・だと!?

ゆめいろごろも
TOP(6/19)に緋想天より衣玖。雷雲の中を優雅に漂う衣玖さん。服やスカートのフリルの描きこみがハンパじゃないです!雷雲の煌きも綺麗!

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(6/19)にてゐ。うちわであおいでゐるてゐ。こっちにまで暑さが伝わってくる感じですw 

七色幻想郷
日記(6/19)にアリス&幽々子。今にも幽々子さまに食われそうなアリス。何故こんな状態になっているのでしょうか?w

桃のカンヅメ
戯言(6/19)に橙。子猫を抱いている橙。瞳と髪の塗りがとても素敵!

つくしの小道
Blog(6/19)にチルノ。魔理沙の帽子を被っているチルノ。帽子を貰えてとても喜んでいます^^

袖すり合うのも他生の縁
ILLUST(6/19)に緋想天より天子。ちょwそれたけの○の里じゃないですかw しかもメチャメチャでかいw どんだけ好きなんだよ!オレも好きだけどね!w

失くしたボタン
日記(6/19)に輝夜&永琳(エロ注意)。髪の長い女性のヌードはなぜこうも美しくみえるものか。今月末辺りにレポートにまとめて提出したいと思います(`・ω・´)>


ついに完成!萃香一人百鬼夜行!まさに壮観ですね!参加された方々、そして企画をされたロドニィさんお疲れ様でした!


漫画

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ39」。いろいろツッコむ所があるなかで、小悪魔さんはあえてストレートにツッコミましたw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方31」。誰か!霊夢に何か食べ物を!早く!w 何気に3コマ目の萃香がかわいい^^

東匠壽庵
web漫画に「ハイパー北京オリンピック」。ありとあらゆるものを食べ物に関連する程度の能力を持つ幽々子さま!

【雑記】
みなさんは朝どうやって起きていますか?

目覚まし時計で起きる人、誰かに起こしてもらう人、時間がくれば自然に目が覚める猛者もいることでしょう。(友達が言ってたけど、深夜アニメが始める時間になると自然と目が覚めるんだってさ。便利な体だね!)

まぁ私はいつもケータイのアラームで起きてるんですが・・・

昨日は自分の悲鳴で目が覚めました。

早朝5時。一室に響き渡る男の悲鳴・・・。客観的に見たらすごいシュールだろうな~。

何か恐い夢を見てそれに悲鳴を上げたってことは覚えているんですが、どんな夢を見たかまではよく覚えていません。成長過程ではよくあることだよNE☆!

何が恐いって悲鳴を上げるほど恐い映像をイメージできた自分の想像力ですね。三日続いたら病院に行こうと思っています

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]