忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

あてもない部屋
にっき(1/14)に四季映姫、(1/15)に慧音

イラスト

■悠久機関車
日記(1/14)に燐


Am
日記(1/15)に妹紅

黒枠 -BlackFrame-
日記(1/14)に早苗

CANDY*CHAPUS
blog(1/14)にヤマメ

Cheat
TOP(1/14)に紫、(1/15)に空

CircleRight
日記(1/14)に天子

Eefy
TOP(1/14)に霊夢

らぴす・りんぐぃす
TOP(1/14)に勇儀&パルスィ、衣玖&チルノ&天子

ロクサァヌ,
TOP(1/14)にパチュリー&魔理沙

S-FORCE
TOP(1/15)に幽々子

snow+sky
TOP(1/14)に魔理沙

アマウタ。
TOP(1/14)にチルノ

うっぽいサービス
TOP(1/15)にレティ

DADDY LEAF SQUARE
日記(1/14)に妖夢

コロコロうどん
絵日記(1/15)に鈴仙

つゆきちん
日記(1/14)に魔理沙

てるてるびより
TOP(1/14)にスカーレット姉妹

ナナツハネ
DIARY(1/14)に萃香&勇儀

ゆめいろごろも
TOP(1/15)に霊夢

ろくねん彼岸
TOP(1/15)に慧音

花浜匙
日記(1/14)にこいし

久留米旅日記
日記(1/15)にリリカ

月々つれづれ
TOP(1/14)に幽香

竹取紅蓮亭
日記(1/14)に紫

.EMOTION
TOP(1/15)に大妖精(18歳未満は見ちゃダメ!)

とんこつWeb
日記(1/14)に燐(18歳未満は見ちゃダメ!)

キカガクモヨウ
BackSide(1/15)に射命丸(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)

漫画

東匠壽庵
web漫画に「シンデレラ」

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ60」

【拍手返信&雑記】

>七桃りお
あなたなら反応していただけると信じておりました!!
りおさんがエイラーニャ好きであるという事はすでに把握済みナンダナ!
ぶっちゃけて言うとストウィチを見るきっかけになったのはミーナさんだったのですが、見始めたらいつの間にかエイラーニャ!エイラーニャ!叫んでいたっていう・・・\(^o^)/
オフィシャルのブックの出来の素晴らしさは私も聞いております!すっごい欲しいんですが、資金が・・・(´;ω;`)
そういえばキャラソンは出ていないなーと思っていた頃にちょうどキャラソン発売の知らせを聞いたのでメチャァ!クチャァ!歓喜です!個人的にコレクション2が気になりますね!もちろん彼女達だからです!!



昨日は更新をお休みして申し訳ございません。

なんか知りませんが突然福岡から友人が訪ねてまいりまして・・・

宮崎に来た理由が「貸したゲームをクリアしたいから」です

・・・とりあえずみなさんが言いたいであろう事を私が代わりに嫌というほど申し付けておきました。もう彼を責めないであげて・・・

我ながらぶっ飛んだ友人を持ったなーと思っております。でもそこが好きだったり・・・///

というわけで、いまテイルズオブハーツを気が狂うほどやっております

シングのキャラはけっこう好き♪ ああいう熱血で正義感が強いというテンプレ通りな主人公キャラが大好物でございます^p^

あぁ・・・早く進めたい・・・そして華麗に参上したあの方に早く会いたい・・・


PR
今日のえーき様

もいすちゃーweb site
TOP(1/13)にC75コピー本
全16Pにも及ぶ奥さんも大満足のボリューム!内容は複数の短編ストーリーで構成されております!目次にちゃっかりえーき様登場!どの話もシュールあり!ブラックあり!コーラリアンあり!といった感じ!魔理沙のカットバックドロップターンでめちゃめちゃ吹いたww

イラスト

■41号■
TOP(1/13)に永琳
迷いの竹林を抜けた先にぽつんと佇む一つの屋敷。そこの名は永遠亭。そこにはありとあらゆる病を治せる名医がいると聞く・・・。ただし、治療後にあなたの身体に何かしらの変化が起きないとは限らない・・・。新型ウイルスとか無問題な雰囲気さえ感じさせる凛々しき表情の永琳さん。その手に持つ注射器の中には一体何が入っているのか・・・あ、いえ教えてくれなくて結構です((((;゜Д゜))) ふんわりとした美しき銀髪がとっても印象的!視線だけで滅菌出来そうな感じのまるでラピスラズリのような輝かしき瞳もとっても綺麗です!

Fancy-Free
DIARY(1/13)にレミリア
紅き満月へ向かい、声高らかに悦びの咆哮をあげる幼き吸血鬼の少女。乾いた身体に染み込む生き血が彼女をより狂気へと駆り立てる・・・。血ぃ吸ったどー!な感じのお嬢様。彼女のイメージカラーでもある「紅」で統一された世界はこちらの気分までも高揚させてしまう効果アリ?!やはり吸血鬼である彼女の最大の喜びの瞬間は生き血をすする時なのでしょうね!空を全て覆い尽くしてしまいそうなほどの迫力ある翼の描写がとっても素敵♪ トマトジュースこぼしたァッー!ってオチじゃないっすよね・・・?^^;

*空色ぽりん*
雑記(1/13)に霊夢
コミトレ新刊表紙よりお茶を飲んで一息ついている霊夢をロックオン!その名の通り狙い打つぜ!な一枚。この不意を付かれた感じの驚き顔がたまらない!ぐへへ・・・あなたが油断できる暇はないと思ってくださいませ・・・^p^ とっても艶やかな光沢!そして思わず撫でてみたくなるほど美しき髪の描き方が非常に素晴らしい!なんだかんだでやっぱ黒髪ええわ~(*´∀`) 続きにはサンプルも一枚公開されています!なんと咲霊とな!?

QP
blog(1/13)ににとり
とっても元気いっぱいな表情のにとりん。何かおもしろい掘り出し物でも見つけたのか、それとも新しい発明のアイデアを閃いたのかは定かではありませんが、もう彼女がとっても楽しそうであればそれでいいように思えます^ヮ^ フワッと風に舞い上がって、それでいてちょっと脚に纏わりついてる感じのスカートの描写がとっても素敵!毛先が様々な動きを魅せている髪の描き方も印象的♪ なんというか、にとりが何か発明品を作っている様を近くでジッと見つめていたい気になってきました!河に行くっきゃない!

MATILDA
日記(1/13)にフランドール
ウインク姿であっかんべーなフランちゃん。その姿に俺の中の何かが目覚めようとしている・・・ッ!とっても無邪気そうな感じの表情なのですが、おどろおどろしい背景の効果もあってかその表情の裏にある何かを感じずにはいられません・・・((((;゜Д゜))) これってアレかな・・・?食事前ってところかな・・・?わて食われてまう/(^o^)\ 妖しくて・・・それでいて神秘的な輝きを放つ羽がとっても綺麗!これに見惚れているところを・・・\キシャー/ですね!

RED-SIGHT
Gallery(東方)にこいし
ハート混じりの瞳でこちらを見つめてくるいとし恋し君にもう少しあの頃と違う自分あと少し届けるよ伝えるよ響かすよYEAH!なこいしちゃん。胸の前でハートマークを作ってあなたへの愛情をアピール?!これもやはり無意識でやっているのか・・・という事はこいしちゃんこそ本物の小悪魔なのではなかろうか!?w とっても明るい雰囲気のこいしちゃんとは対照的に非常にシックな感じの背景との対比がより彼女の魅力を惹き立てているように思えます!

Trigonometric Function
Diary(1/13)に鈴仙
とってもセクシーな雰囲気のバニんげ。やっぱウサ耳にバニーコスはもう反則的なまでに合いますね!というかバニー衣装の中にウサ耳も含まれているから、これこそが彼女の正装なのではないのでしょうかッ!?(`・ω・') 非常にいい香りが漂ってきそうなとっても艶やかな髪が魅力的♪ 舌先をチョロッと出してる表情もとっても可愛い!あれ・・・胸の部分に何やらポチッとしたものが・・・!?さらなるエクスタシーを求める紳士の方々はpixivへGO!

のら屋。
イラスト(東方)に霊夢
青々とした草の生い茂る風景に囲まれた石畳の道の上に佇む博麗の巫女。地面にしっかり根付き若々しい翠色をした草々が非常に強い生命力を感じさせるような気がいたします!これを見れば冬場の寒さでちょっと萎えてしまっている気持ちも一気に奮い立たせることができるのではないでしょうか?^ヮ^ やや小さめに描かれた霊夢がまるでこの青空へと消え入ってしまいそうで、どこか儚い印象を受けます。あぁ・・・なんか今にもセミの鳴き声が聞こえてきそう・・・(*´∀`)

ゆめも
日記(1/13)にフランドール
フランちゃんから遊びのお・さ・そ・いですってよ!( ゜∀゜)o彡゜ 紳士である以上この誘いを断ることは末代までの恥に相当するッ!!てことでフランちゃんときゃっきゃうふふしてくるぜ!ヒャッハー!それにしてもこのフランちゃんは男心をくすぐる表情を心得ている!なんて・・・恐ろしい娘ッ!?とても柔らかい色使いとタッチで全体的にふんわりとした印象!疲れた現代人の心を癒すのには十分すぎますですわね!(`・ω・')

ろくねん彼岸
TOP(1/13)に魔理沙
東方百人一首シリーズ、ラッキー7に選ばれた幸運キャラは魔理沙!ややピンク気味の紫色の衣装がこれまたよく似合っております!そして句の内容としては魔理沙が詠んだと思うとちょっと可愛く見えてしまいますね!^ヮ^ まさに恋娘である彼女には相応しい内容なのではないでしょうか?もう魔理沙を抱きしめたい

とんこつWeb
日記(1/13)に燐(18歳未満は見ちゃダメ!)
燐「さとり様~!あれ・・・部屋にはいないのか・・・。んにゃ?これはなんだろう・・・?そういえば前にさとり様がこうやって使っていたような・・・(スイッチON)・・・ッ!?こ、これはッ!?」
この先はとてもじゃないけど書けません・・・ウチノサイトハ、ケンゼンアルヨ。いわゆる大人のおもちゃでにゃんやんしちゃってるお燐りん。初めて経験する刺激にヘヴン寸前!!太ももがハンパなく素晴らしい・・・その太ももと恍惚の表情でこちらがヘヴン状態まっしぐらですね!^ヮ^

.EMOTION
TOP(1/13)に射命丸(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
東方中田氏ビュックビュク企画、今度の標的は文ちゃん!普段宙を優雅に舞う彼女を束縛し、そしてその中に大量にブチ込んだ時の征服感はいったい如何ほどなのでしょうか?快感に我を失わないようにと必死で強がる彼女ですが・・・それも時間の問題か?!現在は風神録のキャラを順調に達成していってる模様ですが、花映塚に手が及ばないことを切に願うばかりです・・・orz

漫画

ぱぶぷら。
BLOG(1/13)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 107」
開けてビックリ玉手箱ってレベルじゃねーぞッ!!あぁ・・・でもちょっと嬉しいような気も・・・でも命がいくらあっても足りなさそう・・・^^;

電波兎観測所
日記(1/13)に東方4コマ
神奈子さまの経営戦略は世界一ィィィィィィ!いずれその天狗の裏切りにより記者会見を開く日が訪れそうですがw というか横に描かれた早苗さんとケロちゃんにすっごい癒されるんですけど?!シャンプーハットとか死ねる!!

東匠壽庵
web漫画に「地霊殿OST」
という事はパルスィさんと勇儀姐さんは両A面ってことですね? ・・・まぁ自分でも書いてて意味わかんないです・・・

【うんめっいせっ~ん♪】

前にストライクウィッチーズにハマッてるみたいな事を書きましたが・・・

05354ddd.jpg








ついにDVDを購入するまでに至りました\(^o^)/

今回購入したのは3巻と4巻。
ちなみに1巻と2巻は持ってません

じゃあなぜ1,2巻をすっ飛ばして3、4巻を買ったのか?

わかる人には語らずともわかっていただけると思います



あえて書くとすれば3巻は6話が収録されているから、4巻は完全なるジャケ買いです

エイラーニャが好きです、サーセンwww\(^o^)/

もうすでに5回づつは見てるような気がする・・・
自分でも不思議だけど何回見ても飽きない

そして今月の終わりには5巻が出るわけなのですが・・・

通常版のジャケがエイラーニャで、秘め声CDもエイラーニャ・・・

誰か俺を止めてくれ・・・orz

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

おとといのあれ
日記(1/12)に燐

Amtarte
TOP(1/12)に霊夢

CANDY*CHAPUS
diary(1/12)に阿求

Cheat
TOP(1/12)に美鈴&咲夜

CircleRight
日記(1/11)に神奈子

QP
blog(1/11)に永琳

Practice Start
日記(1/12)に妹紅

H O R T E N S I A
TOP(1/11)にこいし

そらひま
TOP(1/12)に小悪魔

ぶれいずぷろじぇくと
日記(1/12)に幽々子

バロックリミッター
日記(1/12)にアリス&魔理沙&霊夢

もちうさぎ
日記(1/12)にアリス

モノイズム
TOP(1/12)にアリス&魔理沙

ゆめも
日記(1/12)に萃香

魚肉 on Web
TOP(1/12)に諏訪子

星の断章
日記(1/12)にフランドール

堕天
TOP(1/12)に上海

漫画

東匠壽庵
web漫画に「守矢賀正」

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ59」
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

コゲもフ
TOP(1/11)に椛
1月11日・・・つまりワン!ワン!ワン!でわんこの日!というわけで可愛らしい眼鏡姿のもみじん。しかし椛ちゃん曰く自分はわんこではないとの事・・・だったら!まずはその幻想をぶち壊してやる!!本人が否定しようがどうしようが、もみじんは私の中ではくぁいらしいわんこです\(^o^)/ レッドフレームの眼鏡がなかなかお似合いで!!帽子の色とお揃いになってるんですね^ヮ^ そしてこの耳のもふもふ感・・・たまんねぇ(*´Д`)

●月の気まぐれ●
TOP(1/11)に魔理沙
魔理沙・・・?いいえ、ロリ沙です^p^ 恐ろしいくらいに破壊力ばつ牛ンのロリっ娘魔理沙ちゃん!少しでも触れてしまえば壊れてしまいそうなほどの儚さが非常にたまりません!!もう嫌われてもいいから強く抱きしめたい!でもそんな事は出来ない!ですので遠くから静かに見守る事にしましょう\(^o^)/ 今にも泣き出しそうな表情がとっても可愛らしい!!緩やかなウェーブがかかった金色の髪もとっても素敵です!

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
TOP(1/11)に咲夜&美鈴
(前回のあらすじ)メイド長と門番の禁断の恋・・・うー!うー!うるさい主人の目を盗んでは秘かに愛を育んできた二人。今日はその主人は神社に・・・やっと二人きりの時間を手に入れた二人。今まで抑えていたものが爆発し、ついに二人は・・・!?昼ドラナレはけっこうムズいです^p^ ちょっと古いけどMK5なさっくやさんと美鈴。紅潮した頬が二人の愛の深さを物語っていますね!何気に咲夜さんの谷間に目が行っちゃう!ビク(ry なんとも見ていてニヤニヤしてしまうイラストでございます(・∀・)

GREEN GARDEN
TOP(1/11)にレミリア
ブッ・・・(何かが噴出す音)こ、これは非常に可愛らしいお嬢様ですね!あどけない表情でありながら、スカートの裾をつかむという非常に優雅で気品溢れる姿のギャップがなんとも素晴らしいですわ!私が紅魔館に来た時もちょうどこんな感じだったかしら?ふふっ・・・あの時はよく「しゃくやー!しゃくやー!」と言って私の後を付いて来ていたわね^ー^ 小さな翼にあしらわれた花の模様もとっても可愛らしいですわ!あぁ・・・今夜もあのアルバムを見てから寝る事にしましょう・・・
・・・ま~た時止め使ってこんな文章書いとるがな・・・あのメイドさんは・・・

Memoria
TOP(1/11)にアリス
アリスさんに絵のモデルを引き受けてもらいました!テーマは「無垢」。という事でアリスさんには服を脱いで(ry 見えそ見えないギリギリな感じのアリスさんの肖像画。衣装の下に眠っていた非常に美しき身体を惜しげもなく披露なさっています!もう肩のラインの素晴らしさといったら・・・ッ!まるで女神のような優しい微笑みもとっても素敵♪ なんていうんでしょうかね~、こちらのイラストからは「体温」が伝わってくるような気が致します!!

弐號
TOP(1/10)に幽々子
柔らかなる光に包まれた幽冥の世界の姫君。おしむらくは光がこのように見えるのも彼女の持つ魅力たる所以なのかもしれない・・・。非常に柔らかくて見ていて安心感を覚える幽々子さん。亡者でありながら、強い生命力を感じるようなその雰囲気にはもはや見惚れるばかりです!ちょっとつついてみたくなるようなぷにぷにっとした頬がとっても素敵!彼女を包み込むように舞う反魂蝶もとっても綺麗です!彼女の姿を見ていたら、亡き後の世界もけっこう素敵な場所のような気がしてきます^ヮ^

ロクサァヌ,
TOP(1/11)に美鈴
美脚!( ゜∀゜)o彡゜太もも!( ゜∀゜)o彡゜白ニーソ!( ゜∀゜)o彡゜なめーりん。スッと伸ばされたその脚はもはや神秘すら感じさせる美しさ!スリットが入ってるスカートってこうして座ると脚がかなりオープンされてすんばらしいですよね!^p^ 少々困ってる感じの表情が私の中のなにかを強く刺激するッ!!緑や黒といった落ち着きのある色彩の中でもひと際輝きを放つ彼女の紅い髪がとっても綺麗♪ あれだけでっかいお屋敷なのに表札はかなりシンプルww 

Wednesday
日記(1/11)にチルノ
メイドチルノんが素敵な素敵なスイーツを作ってくれたよ~!このクッソ寒い時期にあえてかき氷を作るとは、さすがは氷の妖精!あとでドライヤー責めですね~^ヮ^ でもこんな素っ敵すぎる笑顔で差し出されたら例え後で悶え苦しむとわかっていても食べずにはいられませんね!にしてもメイド姿が非常に可愛らしい!!ヘッドドレッサーが非常にいいアクセントになっています!ところでこのかき氷は何味なんでしょうか?ひょっとしてトマト?

つゆきちん
日記(1/11)にフランドール
朝焼け眩しい青空の下に立つ虹色の羽を持った少女。内に秘めた強大な力を微塵も感じさせないほど、その姿はか弱く繊細に・・・。とっても美しい風景の中に立つフラン。どことなく寂しげな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?日の光の照り返しすらわかるほどまだ夜の色を残すに雲に対し、とっても澄んだ色の青空の対比により朝焼けの風景を忠実に表現されています!この瞬間が彼女が外に立てるギリギリの時間帯なのでしょうか?

はむらび堂
日記(1/11)にチルノ
天空に漂う氷の妖精。チルノのカラーリングと空の色がとってもマッチしていて、いやむしろ相乗効果でより美しくなっているように思えます!!晴れ渡る青空のようにとっても活発な雰囲気を持つ彼女には至極当然の事なのかもしれません^ヮ^ より自然に出来た造型を思わせる翼のデザインがとっても素敵!そしてほどよい光沢を放つ生脚が・・・(*´Д`) その凍らせたカブトムシは後々どうするつもりなのでしょうか・・・?^^; 食べたりはしないよね?どっかのココナッツ好きじゃあるまいしw

厨二病棟
イラスト(東方)に霊夢
多くの陰陽札を携え、いざ妖怪退治!な感じの霊夢さん。その笑みには余裕どころか勝利への確信すら感じさせるほどの凄みが!!神主をして幻想郷最強と認められただけの事はありますね!!特に力強く描かれた瞳には「彼女なら全てを任せられる!」といった安心感を感じられます!前方へ大きく突き出された札の構図も迫力バツグン!!今宵もまた彼女の力をその身に刻むものが・・・

俺家
TOP(1/11)に咲夜(微エロ注意)
ブーツ姿で非常にクールな感じの咲夜さん。「シルバーウルフ」という言葉が非常に似合うようなその出で立ちはまさに全メイド達の憧れの的!鈍い輝きを放つ銀色の髪と清涼感を感じさせる蒼い瞳がよりいっそうクールな雰囲気を演出!やや近代的な雰囲気を感じさせるブーツの描写もとっても素敵です!さらに下からのアングルにより普段は見えないあの部分も完全露出!ガーターのレースがこんなにも美しいなんて・・・私の中の世界がまた一つ増えた気がします^p^

トウドリの巣
TOP(1/11)に美鈴(微エロ注意)
コミックシティ新刊よりとっても活発そうな美鈴。まさに彼女は紅魔館の活力の元ですね!^ヮ^ どんな逆境をも跳ね返してしまいそうなその強いエネルギーはきっと周りの者にも少なからず影響を与えるはず!フワッとした非常に鮮やかな色の紅い髪がとっても素敵♪ そして非常に迫力たっぷりの太ももがなんともいえない美しさ!健康的なエロスとはまさにこの事ですね!!

漫画

桃のカンヅメ
日記(1/11)に霊烏路空メイン地霊殿漫画『Ikaros』
うつほんが主役の短編ストーリー。彼女が力を手に入れるに至った理由、そしてその後の心境などを独自の解釈で描かれております!恐れ多くも太陽へ近づこうとしたイカロスは、神の怒りを買いその翼をもがれ堕とされてしまいましたが、空の場合、地下にも「太陽」という存在がある事に気付けたみたいですね^ヮ^ そしてこいしちゃん・・・(´・ω・`)

StrangeChameleon
DIARY(1/11)に杜郷想新刊告知
緋想天のアフターストーリーな感じの内容になる模様。にとりと文ちゃんの力により新しく生まれ変わった博麗神社。もちろんここでのポイントは「新しく生まれ変わった」というところ。当然ただで終わるはずがありませんね・・・((((;゜Д゜))) この日霊夢は「獅子身中の虫」という言葉の意味を強く痛感することになる・・・?!

もちうさぎ
日記(1/11)に「キレイな早苗さん第11話」
黒早苗さんがちょっと可愛らしいw というかなんだろう・・・返り討ちに会う感が非常に拭えない・・・^^; そして自らハードルを上げる展開に!!そこに痺れるッ!あこがれるッ!!これは次回を期待するしかなさそうですね^ヮ^

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 85」(作品追加)
マーリサ 溶けてしまいそう♪ どんなに小さな変化も見逃さない!やっぱり魔理沙さんは素敵だぜ!三コマ目だけでもいっぱいツッコむ点はあったとは思いますが・・・

電波兎観測所
日記(1/11)に「めんどくさい人たち」
ゆかりんモッテモテ!モッテモテだよ!温泉から立ち上る湯気はこの姉妹の力すら曇らせてしまうみたいですね^^; そんな事より二コマ目のさとりお姉様の表情に(*´Д`)

東匠壽庵
web漫画に「柊☆かがみ餅」
鏡に引っかかる以前からお空は残念な子になっとるがな・・・(´・ω・`) このあとお餅はみんなでおいしくいただきました

【拍手返信&雑記】

>ケフィアのやずや吹いたw
この事に気付いた時は自分も笑いましたw なんかいい覚え方はないかな~?と思っていたのでやずやさんにはホント感謝です!(`・ω・')

>疾風さん
いえいえいえいえ!疾風さんが謝られる必要は一切ございませんよ!?
ブログ上でキチンと書いていなかったこちらに不備があります。でもあまり暗い出来事は書きたくありませんよね^^;
お返事を出すことは出来ませんが、お礼を言うくらいは大丈夫だと思いますのでこの場を借りてお礼をば。
年賀状を贈ってくださり本当にありがとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!晴れ着さっきゅん可愛い過ぎて新年早々俺の鼻腔がヴォルケイノ!!\(^o^)/



え~、最近私がテニプリ・・・特にテニミュにハマっていることは最早周知の事実ですね?
まずはこちらの動画をご覧下さい。
全部見れるかボケェ!って方は2:00から見ていただいても構いません。てかそこだけでおkです


タイトルにもありますが、この動画の中で「たこ焼きライス」というフレーズが出てきます
まぁ正しい歌詞は「過去や未来すら~」なのですが・・・カラオケで歌うまで全く気付かなかった・・・

で、たこ焼きライスってなんか響き的にはちょっとおいしそうな感じがしますよね?

実際に作っちゃいました
428125a3.jpg








メロンパンじゃないよ~、たこ焼きライスだよ~

たこ焼きとの比較はこんな感じ
cb40f147.jpg








何気に再現率高くて吹きましたww

中にはちゃんとタコも入ってますよ~
92f1bbb5.jpg








味はですね・・・なかなかいけました。基本ソースとマヨネーズがかかっていれば大体いけますね
何気に紅しょうががポイントでした!もうあの香りがタマらん!!いらないかな~?とか思ってた自分を張り倒したい気分!!

でも多分今後作ることはめったにないと思います。タコが高いんだよ・・・

今日のえーき様

TEDDY-PLAZA
TOP(1/10)に四季映姫

イラスト

KirororO
TOP(1/10)に衣玖

コゲもフ
TOP(1/10)に霊夢&レティ

黒枠 -BlackFrame-
日記(1/10)にレミリア、慧音

HAPPY CLOVER**
Diary(1/10)にレミリア

QP
blog(1/10)にこいし

iroiroiro
TOP(1/10)に橙

ロクサァヌ,
TOP(1/10)に射命丸

Trigonometric Function
Diary(1/10)に霖之助

がらくた村
TOP(1/9)に輝夜&霖之助

くりおねはうす
DIARY(1/9)にレミリア

トウドリの巣
TOP(1/10)に神奈子

ハネゴヤ
日記(1/10)にパチュリー

ろくねん彼岸
TOP(1/10)に雛

昼寝日和
日記(1/10)に射命丸&椛

予定は未定、
blog(1/10)に魔理沙&アリス&パチュリー

CircleRight
日記(1/9)に諏訪子(微エロ注意)

キカガクモヨウ
TOP(1/10)に幽香(微エロ注意)

てるてるびより
TOP(1/10)に幽々子(18歳未満は見ちゃダメ!)

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 85」

東匠壽庵
web漫画に「想起「濛々迷霧」」
今日のえーき様

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(1/9)に四季映姫

電波兎観測所
日記(1/9)に四季映姫&小町

イラスト

.EMOTION
TOP(1/9)に神奈子

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
TOP(1/9)に衣玖

BURUMAN
TOP(1/8)に美鈴

Cheat
TOP(1/9)に萃香&勇儀

CrowView
日記(1/8)に紫

DOROWA
日記(1/9)に霊夢、さとり

Ido
日記(1/9)に雛、妹紅

Luna Phase
TOP(1/9)にレティ

海蒼玉
TOP(1/9)に咲夜

あんぷりふぁ!
日記(1/9)にレミリア

カリにもオレは!!
TOP(1/9)に早苗

さかいのき
日記(1/9)に雛

しらす庵
日記(1/9)に諏訪子

なーなみる亭
TOP(1/9)に慧音&妹紅

もちうさぎ
日記(1/9)に早苗&天子

ゆめいろごろも
TOP(1/9)にさとり&燐

壱見亭 / 一っ亭
日記(1/9)に慧音&妹紅

とんこつWeb
日記(1/9)にチルノ(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)

伊藤ライフ
TOP(1/9)に鈴仙(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)

漫画

東匠壽庵
web漫画に「守矢おみくじ」

チョボにょぽ
TOP(1/9)に「\にとりだよ♪全員集合!/」

ハネゴヤ
日記(1/9)にパチュマリ漫画「約束」

ババソイヤー
TOP(1/9)に東方4コマ

ぱぶぷら。
BLOG(1/9)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 106」
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

Vita
Murmur(1/8)に地霊殿ボス集合絵
深く深く・・・底なしのように果てしなく続く地下の道。その先々で待ち構えるわ多種多様な妖怪達。ここは地霊沸き立つ穴の中。地獄はいいとこ、一度はおいで・・・。
本編で私を散々苦しませてきた地霊殿のステージボス達が一堂に集結!灼熱の地獄の内部を思わせるような迫力のある空間を背にそれぞれのキャラが思い思いのポーズで描かれています!勇儀姐さんのふつくしさがハンパない!ヤマメとパルスィさんの位置関係がまるでコンビのように見えてとっても素敵♪ 後半で我々を待ち構える地霊殿のみなさんもそれぞれの雰囲気が非常に出ていると思われます!お燐りんはやっぱそのポーズですよね!^ヮ^

らぴす・りんぐぃす
TOP(1/8)に神綺&夢子
神の名を宿す魔界の王者と彼女に仕える魔界最強のメイド。神綺さんは何度か捕捉した覚えがあるのですが、夢子さんはおそらく初めてですね!今日は歴史的瞬間だよ!二人の衣装のカラーの共通点である「赤」をベースにした世界観で描かれています!赤は動物の感情を高ぶる作用がある色なだけに、このイラストをご覧になった方の身にも何かしらの影響があるのではないのでしょうか!?現に私もさっきからまばたきが止まらなくて・・・。神綺さんは頂点に君臨する者としての風格たっぷりに!夢子さんはより華麗にしなやかに!二人の魅力を存分に引き出す形で描かれていらっしゃいます!

Flamberge+Leavatein
TOP(1/8)に咲夜
そのメイド、瀟洒につき・・・。彼女を代表するスペカの一つ、メイド秘技「殺人ドール」を絢爛豪華にして非常に力強く描かれています!咲夜さんの周りに展開された相手の心情をも映し出してしまいそうな銀色のナイフの数々・・・感じる間もなくこれらのナイフに囲まれた時の事を想像すると・・・((((;゜Д゜))) でもこんな時でもやっぱ素晴らしきおみあしに目がいっちゃうよね~。視線だけで相手の心臓を射止めてしまいそうな眼差しも非常に素敵です!

ロクサァヌ,
TOP(1/8)に旧作アリス
ドロワだから恥ずかしくないもん!ドロワ以外一切の衣装を身に纏っていない無垢な姿のロリスー↑ おい、待てよ・・・児ポル法とかに引っかかんないかよ?ですって?後ろ姿だしぃ~、ドロワだしぃ~、別にいいんじゃないっすかぁ~?(´ー`)y─┛~~ もう見るからにスベスベしていそうなほどの美しい素肌がとっても素敵!とっても美しいブロンドのショートヘアーと金色に輝く瞳も非常に素晴らしい!

まほらば
TOP(1/8)に慧音
2009年は丑年・・・東方界の丑といったらやはりこの方ではないでしょうか?それでは歌っていただきましょう、上白沢慧音さんで(ry あけおめでウッシシーなけーねさん。可愛らしく牛さんポーズを決めてくれちゃっています!こういうのはけっこう恥ずかしがりそうな印象があったのですが、思いのほかノリノリでやってくれていますね^ヮ^ 小川の清流のように美しく流れる銀髪が非常に素晴らしいです!ちなみに拍手のお礼ページでは文字なしVer.が公開されています!あけおめとか関係ねぇ!俺はけーねだけを見たいんだ!という方はぜひ!

海蒼玉
TOP(1/7)にパチュリー
体の一部分をむぎゅ~っとしてむきゅ~とご立腹のパチュリーさん。パチェさんやばいです・・・それ以上むきゅ~ってされると思春期の男子とかいろんな意味でホントやばいです。生涯思春期の私なんかもうさっきから・・・何言わせるんですかッ!?Σ(゚Д゚;) もうなんていうか神社に初詣に行くよりも、この谷間を拝んだほうがご利益があるように思えてきますね!ちょっとムスッとしてる感じのパチュリーさんの表情もとっても可愛らしいです!

Trigonometric Function
Diary(1/7)に永琳
華麗に宙を舞う、月の頭脳と謳われる天才医師。もうこの余裕たっぷりの表情がいかにも永琳さんっぽくて素敵ですよね!彼女に焦りとか苦悶の表情は似合わないと思っております!空に煌くオーロラのように美しき輝きを放つ弾幕のエフェクトがとっても素敵♪ フワリと翻るスカートの描写も非常に素晴らしいです!えーりんって弓持ってるけどさ・・・正直弓なしでも十分戦えるんじゃないか?って思うんですが・・・

DADDY LEAF SQUARE
日記(1/8)にアリス
彼女の繊細な指から繰り出される傀儡の技の数々はまるで演奏するかの如く、優雅に華々しく・・・。なんかすっごくスタイリッシュなパペットマスターな感じで描かれたアリスさん。レーザーの糸という発想はありそうでなかった感じ!彼女ならその糸だけでも十分戦えるのではないのでしょうか?! その余裕たっぷりの表情からも彼女が戦いをとても楽しんでいるような印象を受けます!シャンハーイもホラーイも非常に迫力あるタッチで描かれています!剣が自分の胸に刺さってしまったかのような錯覚が・・・\(^o^)/ ちなみに壁紙Ver.も公開中されております!

すばちきゅ!
日記(1/8)に慧音&妹紅
2009年だ!年明けだ!ということで妹紅さんと慧音さんがとっても美しい晴着姿を披露してくださいました!普段着慣れない衣装のためか、妹紅さんはとっても恥ずかしそうにしていますね^ヮ^ でもちっちゃい時なんかは着物姿の方が多かったのではないのでしょうか?そして慧音さんはすでにハクタクモードに。丑年ですもん、月が出ていなくてもなっちゃいますよね!(?) 妹「わ、私がこんな格好をしても似合わないんじゃないか?!」 慧「大丈夫。とっても綺麗よ。」という会話が今にも聞こえてきそうです!年明けから妄想爆発だね!

ろくねん彼岸
TOP(1/8)にパルスィ
いつの間にか始まっていた「東方百人一首企画」!初めから紹介できなかったことが非常に悔やまれます・・・(´;ω;`) 五番目に描かれた人物はぱぱぱぱパルスィさん。札に描かれた歌人の衣装を見事に着こなすパルスィさんが妬ましい・・・!句の内容も橋姫である彼女には非常にピッタリの内容なのではないのでしょうか?

闇ノ市場
TOP(1/8)に妹紅
あけおめだよ!丑年だよ!ってことでちびもこたんが牛を引き連れて新年の挨拶をしてくださいました!牛に首輪・・・え?ひょっとして飼ってるの?!もこたんすげぇ・・・カウブリーダーかよ・・・!丑年とか関係なく今年も安定した可愛さを魅せてくれるもこたんに非常に和みました(*´∀`) 今年も彼女の元気いっぱいな姿が見れることでしょう!

竹取紅蓮亭
日記(1/8)に輝夜&早苗
え~よい子のみなさんは今年はお年玉を頂けたでしょうか?もうお年玉貰うなんて歳じゃねーよ!って方もそうでない方にもなんと輝夜さんから素敵なお年玉のプレゼントッ!そりゃもう早苗さんも唖然のボリュームですよ!べ、別に早苗さんの立ち位置がうらやましいとか思ってないんだからね!あの部分もそうですが、何より姫様の初日の出ばりの輝かしい笑顔が何よりのお年玉なのではないでしょうか?^ヮ^ 今年の抱負は「悪ノリしない」なのでなるべく綺麗にまとめますよ!個人的には早苗さんのお年玉でも十分喜ばしい感じなのですが^p^

桃のカンヅメ
日記(1/8)に紫
非常に麗しい横顔の紫さん。キュッと引き締まった顎のラインが非常にふつくしい・・・!彼女にかかれば「八方美人」という言葉も文字通り「どの角度から見ても美しい」という意味に変えてしまうのではないのでしょうか?後ろ髪をロールさせているところがとっても素敵!歩く度にふわふわ揺れ動く様が目に浮かびます^ヮ^ 虹彩色な感じのグラデーションの彩色もとっても綺麗です!

CircleRight
日記(1/7)に早苗(18歳未満は見ちゃダメ!)
非常に妖艶な雰囲気を出している早苗さん。これが神に仕える者の姿というのだろうか?いや、こう考えてはどうだろうか?生まれたままの無垢な体を曝け出す、これこそが最も神聖な行いなのだと・・・^p^ 脚の付け根から指の先まで存分に撫で回したくなるほど美しいおみあしとか、雑煮の餅よりも柔らかいんじゃね?ってぐらいの美しい胸とか何もかもが神々しい!はだけた着物姿がこれまたエロティックでなんかいろんなものがそそられる感じです!もう早苗さんになら弄ばれても(・∀・)イイ!!

The truth and false
日記(1/8)に慧音(18歳未満は見ちゃダメ!)
丑年といえばけーねさん!って印象がありますが、それはなぜでしょうか?二本の角が生えてるから?それならあの酒豪の幼女でもいいじゃないですか。彼女になくて慧音さんにあるもの・・・そして「丑」を象徴するもの・・・。もうお気づきですね?おぱああああああいだよォッ!!ということでぽち袋に入りきらないほどの立派なお年玉を披露してくださっているけーねさん!水平線に浮かぶ初日の出の如く美しい流曲線を描くその胸は最早芸術の域ですね!肌を伝う汗がこれまたエロいです^p^ けーねさん泣いてしまってるけど、今回はもう気にしません。存分に拝ませていただきます!

.EMOTION
TOP(1/8)に椛(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
※コメントは伏字とさせていただきます
私が福岡に帰っている間に何やらとんでもない企画が進行していたようで!その名も「東方中田氏企画」!みんなの好きなあんなキャラやこんなキャラがどっぷりある物を注ぎ込まれちゃうという嬉しいやら悲しいやらの大胆な企画!そして今回のターゲットは椛ちゃん!予期せぬ注入に全身痙攣状態です!^p^ え~2009年もこんな感じで卑猥なコメントを書いていこうと思っております

漫画

アルストロメリア
memo(1/8)にあけおめ漫画
画像クリックで次へ進みますよ!やっぱ200⑨年は彼女の年になるんですかね?^ヮ^ しれ~っとイチャつきに来たゆかりんが可愛すぎるw

ぱぶぷら。
BLOG(1/8)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 105」
咲夜さん失言!!後にあっきゅんは紅魔館の中で語り継がれる存在となっていく(ry

電波兎観測所
日記(1/7)に東方4コマ
ヤマメさんの「脱いだらすごい」発言いただきました!!ひょっとして目も八つあるんじゃ・・・((((;゜Д゜)))

東匠壽庵
web漫画に「厄神おみくじ」
もういっその事おみくじは「大吉」と「大凶」だけでいいよと思う時があるよね

【かなり遅めの拍手返信&雑記】

>疾風さん
まったり・・・とはちょっといきませんでしたがそれなりに有意義な帰省でした~
一日遅れのメリクリメッセージ、しかと受け取りました!五月ぐらいに言われるより遥かにマシですw

>☆さん
誕生日書いたら同時に年齢も公開されるというとんでもない羞恥プレイだったため消しちゃいました><
メッセージを頂いてから5日も経ってしまいましたが無事(?)年明け更新をすることができました!

>(=w=)さん
リンクページですか・・・。やっぱTOPに大量のバナーを表示させていると見難いですかね^^;
近いうちにリンクを整理しようと考えていますので、その時にでも検討してみます。
基本めんどくさがりなので作らない可能性の方が高いのですが・・・

>kamikazeさんの誕生日がわからないのでとりあえずお誕生日おめでとうございます!と言います。
ありがとうございます!年明け早々祝ってもらえるなんてなんて幸せ者なんでしょう!
ちなみに誕生日は8月28日です。「ケフィアのやずや」って覚えてもらえるとよろしいかと。


Q.お前はいつ宮崎に戻ってきたんだ?
A.おとといです・・・

Q.帰ってきたのは遅い時間だったのか?
A.夜の7時くらいです・・・そんなに遅い時間でもないかと・・・

Q.じゃあアレだ。疲れてたんだな?だから昨日更新しなかったんだな?
A.カレーを作るほど余力が余っていました・・・眠かったんです・・・ただ・・・眠かったんです・・・

そんなこんなで

みなさまただいまでございます!!

やっとこさ宮崎に舞い戻ってまいりました!おみあげとか買ってないよ!

さて、二週間ぶりの捕捉再開なのですが・・・コメントの変態っぷりがパワーアップしてますね・・・
これからじょじょにいつものテンションに戻していきたいと思います。いや、もう戻れないか・・・

あ、そうだ!私が帰省している間にいくつかの年賀メールをいただきました!
贈ってくださった方々本当にありがとうございます!!

え~、本来なら音速で返事を出さなければいけない所なのですが・・・ちょっと年賀状を出せない状態にありまして・・・
詳しい事はmixiの日記に書いてきたんですが、いわゆる喪中状態にあります。ですので年賀状および新年の挨拶は控えさせていただきたいと思います

それから更新もしていないのにサイトに足を運んでくださった方々、拍手ボタンを押してくださった方々には多大なる感謝の言葉を贈らせていただきます!みなさま本当にありがとうございます!!

2009年もどうぞ「新星は宮崎の空に煌く・・・」をよろしくお願いいたします!

・・・

ん?あれ?

あ!

サイト名戻してねぇッ!!

また来年に会おうぜ!!!



その言葉を書いてからわずか4日・・・







年明け前に帰ってきたんだぜ!!!

まぁ宮崎にはまだ戻っておらず、現在友人宅でネットを拝借して記事を書いているという状態でございます。
なんかこんな事、夏にも書いたような気がするぞ?ま、いっか

そんな事よりも今日はコミケの2日目ですよね!二日目は東方Project関連のサークルさんも多数参加されていて、私としましては非常に素晴らしい日なのであります

コミケに参加出来ていればねッ!!

現在地:福岡
行けるわけね~。縮地とか使っても無理だわ。

まぁそんな悲しみを癒そうと、なんか乗り気じゃない友人をなんとか説得してメロンブックスまで連れていってもらいました

目的はまだ購入してなかった儚月抄中巻を手に入れるため。なんかすっごい山積みしてる写真が印象に残ってたもんで、そこなら買えるかな~とか思て。うん、思て


とりあえず購入物\ドンッ/
3aecd742.jpg
























さらに\倍ッ/
9aec055d.jpg









・・・・

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『俺は800円の単行本を一冊買おうと思ってメロンに行ったら、その5倍の金額で同人誌を買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何でこうなったのかわからなかった…

サイフの中身がどうにかなりそうだった・・・

無計画だとか、結局目的の物買ってねぇじゃんとか

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


要するにこういう事です。自分でもなんでこうなったのか、ホントにわかりません\(^o^)/

てゆうか同人誌買うとか初めてですよ!人生初の経験を今日やってきましたですよ!

Q.同人誌持ってなかったっけ?
A.持ってませんでした

Q.持ってるとか言ってなかったっけ?
A.そんな事は一言も言ったことがありません

Q.この前同人誌を見せてくれなかったっけ?
A.誰 だ お 前 は

すいません・・・テンション上がりすぎて自分でも何言ってるのかわかりませんww
実はまだ一冊も読んでおりません・・・
読むよ!これからじっくりたっぷりねっとり読むよ!!

ちなみに今回表紙買いしたものが一冊だけあるのですが・・・みんなはわかるかな?

年明け前にわけのわからない記事を書いてしまいましたが、恐らくこれが最後の更新です!
それではみなさままた来年にお会いしましょう!

よいお年をお過ごし下さいませ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]