忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

KirororO
TOP(11/22)に天子
ゴスパンク衣装に身を包んだ天子さん。モデル並みの細い脚に黒と白のストライプのソックスが非常にお似合いです!フリル付き捲りのスカートととても重厚なベルトとの組み合わせも素敵♪ トレードマークの帽子もアレンジされており、桃の代わりになんと情熱の紅い薔薇が!こんなオシャレな衣装の娘とライブ巡りとかしてみたいものです^p^

airdrop
日記(11/21)に依姫
美しいポニーテールが全国のポニテリスト達の心を掴んで止まない、儚月抄より依姫さん。美しくなびく髪、清流のようにとても澄んだ瞳が印象的♪ まさに彼女には「明鏡止水」の文字がピッタリなのではないでしょうか?ふわりと舞い上がるスカートもとっても素敵!そろそろ儚月抄中巻が発売されますね!彼女の勇姿をたっぷり拝める時まであと少し( ゜∀゜)o彡゜

AXEL7
Diary(11/22)に妖夢
体操着+ブルマでヒャッホ~イ!な妖夢。純白の布地にグリーンの袖口・・・まさに妖夢にはピッタリのカラーリング!もう四六時中その衣装でいてもらいたいものです!w 妖夢の恥らった表情もすっごいいいけど、やっぱ太ももに目が行くわな~。もはやパーフェクトとしか言えませんな!( ゜∀゜)o彡゜ 文ちゃ~ん、撮影した写真、焼き増しで頼むわ~

BlackFrame
日記(11/22)にフランドール
フ「あ、あの霧雨先輩・・・。その・・・、えと・・・」 魔「ん?それは私の帽子・・・。そうか、君が拾ってくれてたんだね。ありがとう、フラン(キラーン☆)」 フ「!!!な、名前で呼んでくれた!!??」(文章はここで省略されています。続きを読みたい方は”手をつないだら行ってみよう。燃えるような月の輝く丘に”と書き込んでください)
カフェイン効果フルバーストです^p^ 制服姿に身を包んだ可愛らしい後輩フラン。この初々しい表情が全国の先輩達を狂喜乱舞させること間違いなし!ぶっちゃけこっちが告りたいわ!にしてもこの制服のデザインが違和感なさすぎるww

Cheat
TOP(11/22)に紫
あまりに注文が殺到するため、一部書店では予約を締め切っているとかいないとかで噂のゆかりんポーズ集。今回のポーズは「敬礼」。歴戦の猛者達も骨抜きにしてしまいそうなほど美しく、そして可憐な敬礼姿!こんな上官のもとなら精根尽き果てるまで戦い抜けそうな気がしますw スラッと伸びた白く細い腕が非常に美しい!

CircleRight
日記(11/22)に諏訪子
こちらを元気よく励ましてくれているケロちゃん。な・・・頭ナデナデしてくれる・・・だと!?もう頭が擦り切れるくらい撫でまくってくださいませ\(^o^)/ あのインパクト大の帽子を脱いでしまうと、神様とわかっているとはいえ、やはり一人の可愛い少女としてしか見れませんねw 大きくて愛らしい瞳と真っ赤に染まった頬がとっても素敵です!

LABELOPORT
日記(11/22)に天子
私の怒りが有頂天に達した。この怒りはしばらく治まることを知らない。でおなじみのブロントさん、ではなくブロン子さん、でもなくてとても凛々しいお姿の天子さん。その謙虚なナイトにも似た風貌に惹かれる人間は本能的に長寿タイプな感じのカリスマさがとても素敵!緋想の剣もブロン子さん風にリデザインされていてそのかっこよさは汚いなさすが天人汚いといったところ!おいィ?何こんなカオスなコメントになってるわけ?

Pomegranate-Stone
DIARY(11/22)に萃香&勇儀
とても可愛らしくデフォルメ化された鬼コンビ。ついに身長差がなくなりましたねw にしても萃香は雰囲気があまり変わってないような気もw 姐さん、角が輝いております!ちっさくなってもその鋭さは変わらない!今日も二人仲良くほろ酔いですね^^

ra25.1
TOP(11/22)に紫
とても麗しい表情の紫さん。どことなく少女っぽい雰囲気も漂っていま・・・え?元から少女?ははは、ご冗談を(スキマ送り  瞳に強い魅力を感じますね~。こう見ていると画面の中に吸い込まれてしまいそうな錯覚さえ起きてしまいますw ちょっと霞がかかったように描かれた後ろ髪がとっても綺麗! 

snow+sky
TOP(11/22)にアリス&天子&咲夜
キャラソート結果より晴れて選ばれたTOP3の方々。一見共通点のない三人のように見えますが、よく見てみると三人とも青い衣装を着ていらっしゃいます!二位に選ばれて天子さんはややご不満のご様子^^ 青っていいですよね~、なんか心が落ち着くというか、冷静になれるというか。私は青色は大好きでございます!咲夜さんの表情がとても凛々しくて素敵♪

ぞんびと愉快な仲間たちver.3
日記(11/22)に咲夜&霊夢
冬コミ新刊表紙よりメイド服と機関銃な咲夜さんとCQCスタイルの霊夢。まさかこの装備で弾幕ごっこをしようとでもいうのか・・・。ホントに死人が出るよー!w 咲夜さんと銃器という組み合わせはかなり新鮮でいいですね!敬礼姿がなかなか様になっております!
そしてもう一枚には咲夜さんの詰め合わせが!あんな咲夜さんやこんな咲夜さんまで・・・。今こそ咲夜さんによる咲夜さんのための咲夜さんのぉぉぉぉッ!!

ゆめいろごろも
TOP(11/22)に幽香&魔理沙
太陽の花を頭に冠した二人の少女。何気に付き合いの長い(?)コンビですね!頭に添えられた向日葵の花が二人の魅力をより一層惹きたてております!幽香さんが手にしているのは白い薔薇でしょうか?ちなみに白薔薇の花言葉は「純潔」「尊敬」「私はあなたに相応しい」。幽香さんがこの花を持ち、魔理沙に視線を送っているということはこの「あなた」に当たる人物は・・・!柔らかな光の表現が非常に綺麗でございます!

漫画

桃のカンヅメ
日記(11/22)に「風神録偽典 ~ the Advent of Raging Spirits. STAGE2」
待ってました!の続きです( ゜∀゜)o彡゜ 厄神さんついに登場!いきなりバトル展開に!?

PLANT
TOP(11/22)に東方4コマ
中に着込むことも防寒対策としては重要ですね!もういっそのこと霊夢も着ちゃえYO!ただし腋は隠すな!

てろめあな
日記(11/22)に「東方マンガ5」
感動のフィナーレ!紫さんの言葉はホント身に染みます・・・(´;ω;`)

第二ブータン帝国
TOPに「東の方75」
高機動型ザクが可愛らしい・・・。アッガイとかどう思ってるんだろう?

東匠壽庵
web漫画に「オクラホマ・ハリケーンミキサー」
すり替えておいたのさ!!

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
じゃあ来週の金曜を楽しみに待つしかないじゃないですか・・・w テスト勉強で大変でしょうが、どうか頑張ってください!影ながら応援しております!

>雲居さん
いえいえw むしろわざわざ謝罪のお言葉を頂き、誠にありがとうございます!あの三点リーダーはややこしいですね~w まぁあってもなくてもいいようなものなのでどうぞお気になさらず!むしろ新しい遊びを見つけたみたいな感じでけっこう楽しかったですw


え~、先日からこのサイトがちょっと変わってるところにお気づきでしょうか?

ちょっと視線を左上に移してください。・・・変わってますね、ブログのタイトルがw

あるきっかけでちょっとこういう遊びをしてみましたw まぁ一週間ぐらいしたら元に戻します。これがデフォになっても困りますしw
PR
今日のえーき様

あてもない部屋
にっき(11/21)に四季映姫(微エロ注意)

イラスト

ANZUYA
BLOG(11/21)に小悪魔

Cheat
TOP(11/21)に紫、射命丸

QP
blog(11/20)に燐

Points
TOP(11/21)に紅魔館メンバー

Regular!
MEMO(11/21)に魔理沙&アリス

STUDIO SCR
TOP(11/21)に射命丸

U.M.E.Project
TOP(11/21)に神奈子、紫

NAMINE's BLOG
日記(11/21)に射命丸

いろはに
TOP(11/21)に射命丸

そらひま
TOP(11/20)にアリス&幽香

ぞんびと愉快な仲間たちver.3
日記(11/21)に霊夢&咲夜

ななつのイロ
TOP(11/21)に鈴仙

雲屋敷
日記(11/21)に幽々子

人外魔境
TOP(11/21)に小悪魔

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(11/21)にレミリア

つゆきちん
日記(11/21)にレミリア&咲夜(微エロ注意)

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(11/21)に阿求(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)

漫画

ぱぶぷら。
BLOG(11/21)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 95」

東匠壽庵
web漫画に「ラグナレクの接続」
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

BlackFrame
日記(11/20)に早苗
今日も戦う現役女子高生巫女、早苗さん。やっぱセーラー服姿が様になっていますねw 今回も☆増量セール中でとってもキラキラしております(*´∀`) スカート丈の長さがとても絶妙ですな!風によるはためきでアレが見えるか見えないかの長さ!この長さこそ至高だと俺は思うんだ・・・うん

GREEN GARDEN
TOP(11/20)に地霊殿魔理沙組
トライアングラーどころかスクエアーになってる魔理沙組。き~みは誰と○○をす~る~?♪と問いかけたくてならない!!「全員だぜ!☆」とかマジで言いそうな気もしますがw あぁ、にしてもみんなの表情がどれも可愛いです!!照れてる魔理沙もなかなか貴重ですね!^^

9秒も止めちゃうぞっ!
Diary(11/20)にレミリア&フラン
レミリア一週間、ついにグランドフィナーレ!ありがとうお嬢様!ありがとう藤崎ひかり様!一枚一枚にコメントを付けたいけどスペースが足りないッ!(まぁいくらでも拡張は出来るけどさ) ちょっと神秘的な感じから胸キュンものの表情まで様々なレミリアさんをご堪能できます!さらに後夜祭まで開催されてるよ~!

MMU2000
日記(11/20)にチルノ&レティ
レティに抱きつくチルノ。本来こういう時は「わ~、レティの体とってもあったか~い♪」って言うもんですが、どうやらレティさんの体はとてもひやっこいみたいです^^ な、夏の時期にはぜひとも我が家に!! とっても子供っぽいチルノの表情がメチャメチャ可愛い♪ というかもう親子にしか見えませんってw

nickelspoon
日記(11/20)に空
とても麗しき空さんの横顔。さすがラスボス!といった感じの風格が十二分に感じられます!とてもふんわりとしたボリュームとなめらかなウェーブをかけて描かれた髪が非常に美しいです!大人の色気を感じさせるような妖艶な眼差しにも注目デス!今後は彼女のを「空さま!」と呼ばざるを得ない!

Practice Start
日記(11/20)にレイセン
二代目「レイセン」襲名者こと、儚月抄よりレイセン。レイセンのイラストはあまり見かけないのでかなり貴重ですわ~(´・ω・`) あのふにゃっと垂れ下がった耳が見事に描かれていますね!指で挟んでモフモフしてぇ~(*´Д`) 暖かみを感じるオレンジ色の瞳の中には狂気を思わせる紅の輝きが!レイセンの名は伊達じゃない!

snow+sky
TOP(11/20)にレティ
白銀の世界に舞い降りた雪の姫君。レティさんの姿を見かけますと、やはり冬が近づいてきた~って感じがしますね^^ 周りのキラキラした世界がとても綺麗♪ まるでダイヤモンド・ダストのようですね!白雪のように白い肌、その事により一層際立つ銀髪の美しさがとっても素敵です!彼女に会えるならこの極寒の寒さもなんてことはない!

あうる
日記(11/20)に幽香
今日も楽しそうにお散歩中の幽香さん。楽しそう・・・楽しそうなんですが、どうして顔に影がかかっていらっしゃるのでしょうか?^^; 「今日は誰で遊んじゃおうかな~♪」とか考えているようにしか見えません!w アニメ塗り調のとても明るい色彩がとっても鮮やかで素敵♪ 動いている姿まで想像できるかのようです!さて、今日の餌食は一体誰に・・・

カリにもオレは!!
TOP(11/20)に慧音
人間Ver.とハクタクVer.のツーバージョンの慧音さん。あなたはどちらの慧音さんがお好みですか?いや、もうどっちも可愛いに決まってるんですがね^p^ 可愛らしくデフォルメ化された姿がとっても愛らしい!もうどちらも抱きしめてしまいたいほどッ!とても透明感のある透きとおった色彩が非常に素敵です!

なーなみる亭
TOP(11/19)に橙
最初に言っておきます。幼女愛ダメ、ゼッタイ!その事を踏まえてこちらのイラストをご堪能ください^p^ 晒しが今にも取れそうであばばばば((((;゜Д゜)))な橙。もっと腋を強く締めないと晒しがァッー!!w あ、いや強く締めすぎるとかえってダメなのかw それにしてもこの透きとおるほどの綺麗な肌はホントに美しい!

のら屋。
絵(東方)にチルノ、慧音、慧音&妹紅
本当の最強とは!背中で全てを語る者の事!その点でいえばチルノはある意味「サイキョー」ですな、これはw 小学生のイタズラにしか思えないww
シッポがとってもモフモフなハクタクけーね。こんなに可愛らしい彼女のどこがキモイのか・・・。あぁ「Cute more」の略ってことだね^p^ なら納得!こちらを見つめるつぶらな瞳がとっても可愛らしいです!
MK5(妹紅とけーねの距離が5cm以内)なイラスト。ハクタクとなり野獣の本性が表れた彼女には妹紅もタジタジ!このままもこたんはけーねの餌食になってしまうのか?! 妹紅さんのレア表情がなんとも・・・(*´Д`)

はねうさぎの小屋
TOP(11/20)にフランドール
うふふフランちゃんうふふな一枚。大胆にも大きく開かれた背中から覗く白い肌がなんとも魅力的!八重歯むき出しの微笑みもとっても可愛らしいです!スカートの翻り方に激しくときめかざるを得ない!風さんがもうちょい良い仕事をしてくれればッ!w

まねきぬこ亭
日記(11/19)に魔理沙&アリス
互いに手を取り合う二人。まさにこれはベストカップルの構図ですね!イラストにカーソルを合わせるとアリスさんからのありがたいお言葉ががが!w 魔理沙の横顔がとってもクールでカッコイイ!そりゃアリスさんも顔を赤くするわけですね^^ 衣装のとてもふんわりとした柔らかい描き方が素敵です!

ゆゆゆや.
TOP(11/20)にルーミア
とってもキュートな姿のルーミア。片手でスカートを摘み上げている様がなんとも可愛らしい!こんな可愛い娘にならいくらでも食われても・・・。全体的にやや淡いピンク色の彩色が施されており、さらに可愛らしさを演出!大きな紅い瞳もとっても素敵♪

ろくねん彼岸
TOP(11/20)に穣子&レティ
季節はそろそろ秋から冬へ・・・移ろうとするのを許せない人物がここに一人w レティさんメチャメチャ困ってますw レティさんにしてみれば酷い八つ当たりですもんね~^^; 確かに今年はまだまだ秋を味わえていない気がするので、このまま冬へ移行するのはちょっと寂しい気も(´・ω・`) 駄々こねてる穣子ちゃんの表情がとっても可愛い!

魚肉 on Web
TOP(11/20)に空
ご飯を「あ~ん」してもらってる空ちゃん。あ~んしてもらうのもいいですが、こうして幼女にあ~んしてあげるというのもなかなか・・・w とっても嬉しそうな表情が非常に可愛らしい!もう毎日だって「あ~ん」してあげたくなりますね!あれ?空さんは左手もオプションが付いt・・・Amazon!?Σ(゚Д゚;)

電波兎観測所
日記(11/20)に妖夢
鞘から刀を引き抜く可憐なる剣士。なぜYシャツ一枚なのか?という疑問はこの際抜きにして、非常に美しいイラストに仕上がっています!正面を見据える真摯な瞳がなんとも素晴らしい!この瞳で捉えられるだけで、勝機など潰えてしまいそう!それにしても桜吹雪が卑怯なほどによく似合う!

夢中界
TOP(11/20)に阿求
書物を執筆中にちょっと筆休めの阿求さん。まるで頭に添えられた椿の花の色に染まってしまったかのような鮮やかな紅と橙の色彩は非常に美しいです!着物の彩色も独自の感性で彩られております!まさに「彩」が具現化されたかのような美しさですね!袖からちょこんと出された両手がなんとも可愛らしい!(*´Д`)

CircleRight
日記(11/20)にアリス(18歳未満は見ちゃダメ!)
前回のKAIKYAKUアリスさんの裸差分イラスト( ゜∀゜)o彡゜ このムチムチとした肉感がなんとも素晴らしい・・・(*´Д`) ぎゅっと寄せられた胸が私の限界を超え、ネクストステージへと誘ってくれそう!(?) アリスさんの表情の変化にもご注目下さい!

ロクサァヌ,
TOP(11/19)に幽香&リグル(18歳未満は見ちゃダメ!)
こ、こちらの二人は一体何をなさってるのでしょうか?リグルきゅんが、みんなのリグルきゅんが幽香さんの手によって彼女好みの蛍へと変貌を遂げようとしている・・・。光による陰影の表現の絶妙さがさらなるエロティシズムを演出しています!この幽香さんの恍惚とした表情がなんともたまらない^p^

漫画

ガタウ屋
TOP(11/20)に90万Hit記念漫画
あっきゅんによる巧妙な罠!あれって唱えただけでやられるもんなんですか?ww
90万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

てろめあな
日記(11/19)に東方マンガ4
よかった・・・橙本当によかった・・・(´;ω;`)

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきキモリアル。25」
この主人公・・・出来るッ!一番攻略難度が高そうなキャラだと思ってたのですがww

東匠壽庵
web漫画に「シャンバラを征く者」
どうして練成をするかって?そこに石があるからさ・・・

【更木】

ついにペルソナ4クリアしたよ~!\(^o^)/

いや~けっこう長かったような短かったようなw ちょっとラスボスは前作に比べてあっけなかった気もしたのですがw

と思ったら真ENDがあるという衝撃の事実!orz しかも全コミュMAXにしないと見れないと勘違いした私はクリアの喜びも早々に二周目へ突入・・・

そこにある方から教えられた衝撃に事実!全コミュMAXにしなくても見れるんだってさ!w あの方の言葉がなかったら再び私は70時間もの時間をかけるハメになってましたw

とりあえず土日使ってクリアはしてみたいな~。んで二周目は全コミュmAX達成を目指す!
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

Cheat
TOP(11/19)に紫
いままでのポーズを纏めた写真集が発売されるとかで何かと話題の企画第十三弾(妄想) 今回のポーズは「土下座」。土下座!?Σ(゚Д゚;) 紫さんが最もやりそうにないポーズのように思えるのですが、果たしてあの紫さんがそう安々と頭を下げるなんt・・・下げてる!!((((;゜Д゜))) それにしてもなんと美しい土下座姿!謙虚に添えられた二本の手に謝罪の美学が込められているような気さえします!ところで頭を下げている人物は誰なんだろう?あのお方あたり?

CircleRight
日記(11/18)にアリス
KAIKYAKU微笑みアリス。女の子らしいちょっと華奢な感じがンなんとも素敵♪ こんなポーズで呼びかけられたら光の速さで側に行きますとも!両の腕で寄せられた豊満な胸部が非常に・・・(*´Д`) こんなん見せられたら理性とかぶっ飛んじゃいますね!こちらのアリスは男のリミッターをはずさせる、まさに凶器です!

HAPPY CLOVER**
Diary(11/19)にチルノ
絶対可憐な絶対零度の妖精、チルノ。綺麗な雪の結晶の中でフワリと舞い降りたような感じがなんとも美しい!いつもとちょっと違った雰囲気に思えるのはチルノには珍しいグリーンのリボンを付けているせいでしょうか?黒ニーソがなんとも大人っぽい感じを演出しております!そこのあなたもチルノと一緒に氷の上でワルツなどいかがでしょうか?
私信ではございますが、お誕生日おめでとうございます!一週間遅れで申し訳ございません!><

らぴす・りんぐぃす
TOP(11/19)に魅魔
博麗神社に住まう、悪しき霊の祟り神。なんという圧倒的なカリスマ!全身から溢れるその禍々しきオーラはむしろ美しいとさえ思えてしまうほど!魅魔さんの雰囲気にピッタリな感じでやや暗いトーンで描かれており、ダークさがかなり強調されています!黒い翼のデザインがとってもカッコイイ!このお方になら憑りつかれても本望ですね!

iroiroiro
TOP(11/19)に燐
両脚を抱いてうずくまるように眠る燐。おや?どうやらお目覚めのようです。どうしますか?抱きついてにゃんにゃんする一択だr(ry  なんと可愛らしい姿なんでしょうか!!この無防備さがたまんない!^p^ 剥き出しにされた生脚の美しさはまさに宝石にも勝るとも劣らない輝き!近所の野良ネコもこんな風になんねぇかな~。ちなみにイラストは二度クリックしちゃダメだよ!絶対にダメだよ!(芸人用語で捉えてください)

海蒼玉
TOP(11/18)に咲夜
あぁぁぁっぁッ!もふもふしてぇ!!頭ナデナデしてぇぇぇッ!・・・つい本音を先に書いてしまいましたねw たまらない人にはたまらない、そうでない人もたまらないイヌ咲夜さん。なんで咲夜さんと犬耳の組み合わせってこんなにも合うんだろうね?ちょっと困った表情が私のリビドーを有頂天にさせる!!おさげの描き方がとっても素敵♪

snow+sky
TOP(11/18)に魔理沙&アリス
福岡の初雪も溶けるんじゃね?ってくらいアツアツっぷりを見せ付けてくれるお二人。この二人を見ていると、心が安らぐ私がいる^p^ 金髪コンビよ、このまま永久に幸せに・・・。アリスの驚いた表情がとっても可愛らしい!魔理沙のイタズラっぽい表情もとっても素敵♪ こんな魔理沙に振り回されながらもアリスは幸せに感じているんだと勝手に妄想!髪部の彩色の光沢がとっても綺麗♪

NAMINE's BLOG
日記(11/19)にアリス
美しき金色の髪の傀儡師。その繊細な指によって操られる人形達はまるで命を宿しているかのように動き回り、必要とあらば敵を切り刻む。とても麗しき姿のアリスさん。まるでどこぞの貴族のお嬢様のような雰囲気がただよっています!アリスお嬢様!けっこう響きいいかもw 共に描かれた人形もとっても美しいデザイン!今にもその剃刀でスパッと切られそう((((;゜Д゜)))

ゆめいろごろも
TOP(11/19)にアリス&魔理沙&霊夢
「彩」という字が最も似合う風景の中で横たわる三人の乙女。頭をつき合わせて寝そべっている構図がなんとも素敵すぎて鼻血吹いた!三人の表情もそれぞれの個性を非常によく表しています!横になった時に見られるあの髪の広がりの描写がハンパない!アリスもしっかり描かれてる!日記中に全体図へのリンクが貼られています。これは絶対に見るべきですよ!

雨降小道
日記(11/19)に霊夢
瞳パッチリなとっても可愛らしい霊夢さんの肖像画。その黒真珠のような輝きの瞳に思わず吸い込まれてしまいそう!ふんわりと描かれたボリュームのある髪もとっても素敵♪ こんな可憐な女の子が巫女をやってるなんて・・・幻想郷に住居移して~!\(^o^)/ 

雲屋敷
日記(11/19)に紫
とても珍しい香霖堂Ver.の衣装の紫さん。普段とあんま変わんねぇじゃんとか思ってるあなたは大間違い!見よ!この腰のコルセットを!そしてとても気品溢れる袖を!どこの中世の貴族ですかッ!!と思わせるようなモダン溢れる衣装がとっても素敵でございます!紫色の瞳もけっこう珍しいけど、紫さんにはとてもピッタリなカラーですね!卍傘を片手に今日も優雅にスキマツアーに行かれるのでしょうか?^^

黒猫ロンド
日記(11/19)にアリス&魔理沙
ア「ふふっ、で~きた♪ これからは毎日枕元に置いて寝ちゃお♪」 魔「!? あ、あれは私の人形!?アリスまさか私の事が・・・///」
カフェインによる理性の崩壊は恐ろしい/(^o^)\ もうアリスの姿がめちゃめちゃ可愛い!!THE・女の子って雰囲気がすっごいします!とっても柔らかな前髪の描き方が非常に大好きです!魔理沙さん、出歯亀はアカンがなw 翌日、つい人形の事をアリスの前で言ってしまってボロが出ちゃう魔理沙が容易に想像できるw

彩鳴夢
TOP(11/19)に霊夢&魔理沙&アリス
神技を操る巫女、圧倒的な火力の魔女、七色の魔法を使う傀儡師。非常にシリアスな感じに描かれた三人。三者三様に色の違う瞳がなんとも美しい!特にまつ毛の描きこみの丁寧さにはホント驚かされます!一本一本の揺れ動きすら感じられそうな髪の描き方もとっても素敵♪ というか藤ひょろねさんが描いた真面目な霊夢を初めて見たような気がするw 神社の宣伝してたり、風呂桶持ってたりしてたもんね・・・orz

竹取紅蓮亭
日記(11/19)に輝夜
可愛らしい制服姿の輝夜さん。膝裏まで伸びた長く美しい黒髪にはホント惚れ惚れいたします!足元から頭上に昇るにつれ、背景が昼から夜へ変化しているところにも注目!添えられたメッセージにあるように、永遠の命を手に入れた彼女は文字通り永遠のお姫様なのでしょうね!^^ 日々刻々と形を変える月とは対照に変わることのない輝夜さん。彼女はこの事をどう捉えているのでしょうか・・・


日記(11/19)に雛
まるで映画のワンシーンのような雰囲気の雛さん。どこかの工場の内部のような現実的な風景の中に、ひと際異彩を放つ雛さんの姿が非常に美しい。ただ私たちの目に見えていないだけで、ひょっとすれば神様方は常に日常の風景の中にいるのかもしれません。とてもふんわりと描かれたスカートの翻りがとっても素敵♪

漫画

ぱぶぷら。
BLOG(11/19)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 94」
さすが妹様は格が違った・・・。これから楽しい楽しい(一部の人のみ)夜が始まる・・・

第二ブータン帝国
TOPに東方4コマ
魔理沙は「華麗にスルー」を身につけた

東匠壽庵
web漫画に「ハガレン!」
ちくしょう・・・一本持ってかれた・・・!!(上手い的な意味で)

なつのうみ
TOP(11/19)に合同本サンプル(一部18禁注意)
まさか二枚目が歯医者の治療・・・なんてことはありませんよね?^^;

【The 木】

昨日は一段と寒かったですね~。福岡では初雪を観測したとか!そういやこっちでもなんか白いものが舞ってたような気がしたんですが、雪じゃないよね~?はは、まさか・・・

これとかこれ見てたら、また「とらドラ!」が見たくなりまして・・・誰目当てだかもうわかるよね?

あの言動一つ一つがホントクセになるw 時々みのりん語録使うかもしれん・・・

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

Raspberry
TOP(11/18)に霊夢

Cheat
TOP(11/18)に紫

Hi Lite
TOP(11/18)に永琳

QP
blog(11/17)に射命丸&椛、(11/18)に早苗

Lunade Luna
日記(11/18)に射命丸

あうる
日記(11/18)に萃香

おるれあんず
日記(11/18)にレミリア

カリにもオレは!!
TOP(11/17)に天子&衣玖、(11/18)にアリス

くりおねはうす
DIARY(11/18)に射命丸

Lemon Glass
TOP(11/17)に鈴仙

CircleRight
日記(11/17)にこいし(微エロ注意)

セリオとさんぽ
Diary(11/18)に衣玖(18歳未満は見ちゃダメ!)

TEDDY-PLAZA
Diary(11/18)に阿求(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)

漫画

PLANT
TOP(11/18)に東方4コマ

東匠壽庵
web漫画に「処方せんはコチラ」

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

●月の気まぐれ●
TOP(11/17)にレミリア
とても柔らかい笑顔のお嬢様。あぁぁぁッ!もうッ!可愛すぎますッ!!w 反則的なまでの破壊力ですわ!そのつぶらな瞳ッ!とてもいい匂いのしそうな柔らかな髪ッ!骨見えちゃうんじゃないの?!ってくらいとても透きとおった白い肌ッ!もう全てがパーフェクトですわ!ではさっそくプリントアウトを・・・
あの・・・咲夜さん?俺のPCの前で何やってるんですか・・・? 

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(11/17)に空
あんたが今から相手にするのは核そのもの。火傷なんてものじゃすまないよ?核をも恐れぬ信念のある奴だけ、かかってきな!
中ゆ・・・人差し指を突き立ててこちらを挑発する空。その姿、まさにラスボスとしての風格が漂っております!ブワッと靡く黒髪が非常に雄雄しくてとってもカッコイイ!自信に溢れたその横顔も非常に素敵です!もう惚れてしまいそう・・・w

Cheat
TOP(11/17)に紫
素敵ゆかりんポーズ集もついに二桁台に入りました!今回のポーズは「ひざをつく」 ひざをつくだけでなくスカートの裾を掴んで素晴らしきおみあしを披露してくださるというサービスっぷり!ストッキングと太もものコントラストが非常に・・・(*´Д`) とっても少女チックな紫さんの表情にも注目!毎回思うのですが、お題からは想像もつかないような予想の斜め上を行くクオリティですな!

FRIEND
TOPに萃香
人々が私を畏れていたのも今は昔の事。人は私の事など忘れ、独自の道を歩んでいっている。私が弱くなったのだろうか?いや、違う。人が強くなったのだ・・・
黄金色の草木舞う草原に一人涙を流す幼き姿の鬼。石鹸屋さんの「東方萃夢想 ~end of strong~」を聞きながらこちらのイラストを見ると、また感慨深げな印象を受けます!月をも砕く強き力を持った彼女が最も恐れたものは「人々から忘れられる」という事なのでしょうか? 美しく描かれた風景が彼女の涙をより一層輝かせて魅せます!

Trigonometric Function
Diary(11/17)に霖之助
非常にまったりとした雰囲気のこーりんとゆっくり~ず。横にちょこんと添えられたお茶がなんとも哀愁漂っていますw ちょこまかと動いてるゆっくり達がとっても可愛い!もうなんか一匹持って帰りたいですわ・・・(*´Д`) 添えられたメッセージにかなりギクッとしたりしなかったり・・・^^;

月々つれづれ
TOP(11/16)に紫&天子
地上の暴君と天界の暴れ馬の図。いろんな人に尊大な態度を取る天子さんですが、あの一件以来紫さんにはどうにも頭が上がらないみたいです^^ まぁでも仲直りしているみたいでホント良かったw ん?待てよ?この天子さんの表情・・・もしや!Σ(゚Д゚;) いい具合にパッツンパッツンな紫さんの衣装が素敵すぎる!目を凝らしたら、あれが見えんじゃ(スキマ送り

Cute
TOP(11/17)にこいし&???
とっても元気いっぱいなポーズのこいしちゃん!その天使のような笑顔に私のハートは音を立てて貫かれました!もう跡形も残ってないよ!それにしてもサムネマジックというかなんというか・・・これは初見のインパクトを大事にしたいのでこれ以上は書けませんw なにわともあれイラストをクリックしてみてくださいませ!一粒3メートルの意味ってそれだけの運動が出来るカロリーを摂取できる事って知ってました?決して身長じゃありませんよw

柚子画帳
日記(11/17)にこいし
紫と青色の薔薇の園で楽しそうに跳ねるこいしちゃん。なんというキラキラスマイル!マ○クでは0円だけど、このこいしちゃんのスマイルにはいくら金を積んでも惜しくは無い!とても強い色彩の衣装とは対照的に落ち着いた彩色の薔薇の対比がとっても美しいです!とてもふんわりとしてそうな髪の描き方が非常に気にいりました!

ネガティブ(ry
日記(11/17)にてゐ&鈴仙
永遠亭のウサウサコンビ!とてもクールなうどんげと反則的な可愛さのてゐ!あなたはどちらの兎がお好みでしょうか?スカートが風で捲りあがる感じがとっても素敵!特にうどんげの脚の素晴らしさといったら・・・。描き方自体は非常にポップな感じなんですが、どことなくダークな印象も感じさせます!兎なめたらあかんぜよ!って事ですね!\(^o^)/

Ido
日記(11/17)にパチュリー&美鈴
東方M-1ぐらんぷりより、片や体育会系、片やインドアマイスターの凸凹コンビ。でも漫才では息ピッタリ!この二人の漫才は何度聞いても飽きませんよね^^ パチュリーさんのとても脱力感を感じる表情がなんとも素晴らしい!基本ツッコミも脱力系みたいですねw まぁこの二人にドツキ漫才させたらエラい事になりそうですが((((;゜Д゜)))

漫画

ぱぶぷら。
BLOG(11/17)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 93」
いったい食事はいつ与えてるんでしょうか・・・?というかあっきゅんピ~ンチ!!

東匠壽庵
web漫画に「こいしの焼き芋大作戦」
言われてるよ!お空言われてるよ!

【拍手返信&雑記】

>通りすがりのあみいさん
確認した時の顔の真っ赤さは多分ハバネロ超えてたと思う・・・。というかなんかご指摘本当にありがとうございますッ!><
すっごい恥ずかしいんですが、もう自分への戒めとしてそのままにしておくことにしました・・・orz  ホント穴があったら掘りたい気分です・・・


>☆さん
ありがとうございます!そうなんすわ~、あっちでいろいろ書きすぎてこっちでは何も書けないんすわ~。でも自重できない!ビクン(ry


カレーとシチューを混ぜたらどうなるのか・・・

長年の疑問を解決するために、ついに実行に移しました!

完成したのがこちら!
19a89c1e.jpg








・・・何?この気合の入ってないカレーみたいな感じは?

ホワイトカレーになるんじゃね?とか思ってた自分がアホだったわ・・・。

味はまぁ別にマズくはなく普通に食べれる感じでした。辛いカレーは苦手って人はこっちの方がいいかも。

今日は普通のカレー作って食べよう。そうしよう



よう、Fよ・・・

とらドラ!はおもしろかったかい?

俺は・・・2話で切ったね・・・(いい最終回でした的な意味で)

今かい?激しく後悔してるさ・・・
今日のえーき様

まほらば
TOP(11/16)に四季映姫
冬コミ新刊表紙より閻魔オーラばりばりのえーき様。以前掲載されたタペストリーと同じイラストですが、裏表紙には彼岸花で模られた美しきシルエットががが!彼女にしては珍しいイエローのカラーリングですね!黄色には警戒色という意味合いも込められているので、その点を踏まえればけっこうピッタリなのかもしれません^^

おらんげ的なあれ
日記(11/16)に四季映姫(微エロ注意)
半裸!( ゜∀゜)o彡゜半裸!( ゜∀゜)o彡゜なえーき様。もうホント有罪級のその素晴らしきお姿!あとできっつ~いお説教と裁きが待っていようとも、私はッ!見つめる事をッ!止めないッ!裸にシャツ一枚の姿ってホント男の憧れだよね~w 絹のような素肌がまっこと美しい!ちょっと驚いた表情も最高すぎます!

イラスト

KirororO
TOP(11/16)に咲夜
そのメイド長、瀟洒。紅魔館のメイドたるもの、このような事が出来なくては話になりません。さぁ、お嬢様。本日も美味しい紅茶が入りました。ぜひご賞味下さいませ。
素敵で華麗でメチャァ!クチャァ!瀟洒な咲夜さん。クロスを優雅になびかせ、紅茶を運ぶその姿は優麗にして繊細!間違いなく世界一誇れるメイドですね!周りの煌びやかな雰囲気が彼女の魅力をさらに惹き立てております!咲夜さんの真摯な瞳に心を射抜かれました!

コゲもフ
TOP(11/16)に射命丸&椛
文「椛ッ!どうしてあそこで動いたんですか!?」 椛「すみません。突然風が吹いて、その・・・スカートが(ry」 文「問答無用!サァ、オシオキノジカンデス・・・」 椛「ッ!!!!????」
な~んか文ちゃんに説教受けてる感じの椛ちゃん。しおらしくなってる姿がとっても・・・(*´Д`) それにしても脚でだけで文ちゃんとわかるこの存在感!膝裏の描写とかもう素敵すぎます!もうちょいカメラのアングルが・・・とか考えてないんだからねッ!?

BlackFrame
日記(11/16)に早苗
いい感じにびしょ濡れな早苗さん。この濡れた感じがなんともたまんねぇぜ、グヘヘヘ・・・^p^ っても18禁とかじゃないから安心してね!ひもを口に咥えてる姿がなんとも可愛らしい!・・・いや、だから18禁じゃありませんって・・・。雨に濡れた髪のしっとりとした質感がとても伝わってきてGood!髪の長い女性が雨に濡れた姿ってこうドキドキしてきますよね?w 瞳にさりげなく描かれた☆も素敵☆

CANDY*CHAPUS
blog(11/16)に射命丸&椛
以前のあやもみニヨニヨイラストの続き。文ちゃんからのモフモフ責めで絶頂寸前の椛!しかしながらこのまま為すがままにされる彼女ではなかった!なんとまさかの椛ちゃんの反撃!文先輩の女の部分が椛の手によって蹂躙される!? 文章じゃあこんなん書いてしまいましたが、イラストの方はとってもほのぼのした感じなのでご安心を^^; にしてもこちらの椛の可愛さといったらもう・・・(*´Д`) よ~く見てみると椛の手がわんこの手に!?

Cheat
TOP(11/16)に紫&橙
紫「ふふ、可愛い寝顔ね。藍があれほど心酔する気持ちもわかるわ。式の式ってことは私にとっては孫のようなものかしら?w・・・なんか自分で言ってて自己嫌悪になったわ・・・」
気持ち良さそうに紫さんの膝元で寝る橙、その姿を優しく見守る紫さん。今回のポーズは「しゃがむ」。まさか「しゃがむ」でこんなに和まされる日が訪れようとは・・・!? この紫さんの暖かな微笑みがすっごい好きです!橙の寝顔も可愛過ぎ!そして藍さまは出て行こうにも出て行けないジレンマにもがき苦しむのであった・・・

QP
blog(11/16)にパチュリー
臨戦態勢バッチシのパチュリーさん。片手に魔導書を携え、その手から放たれる数多もの魔法で敵を穿つ!かなり本気モードのパチェさんですね!目移りすることなく、目の前の敵だけを見据えたその瞳は身震いすら起きてしまいそうです!それにしてもなんて素敵なおでこなんだ!魔法くらう前に素敵なものを拝ませてくれるパチェさんに感動!w
garallyにて以前紹介した永遠亭メンバーのイラストの完全版が公開されています!姫様の髪がさらに艶やかな感じに!?

Ido
日記(11/16)にレミリア&咲夜
傘の中で大号泣のお嬢様(´;ω;`) 泣いたっていいじゃない、今日は雨がその涙まですべて地に流してくれますよ!咲夜さんのとても落ち着いた表情が素敵すぎる!こういう時は側にいる人が優しく見守ってくれているとホント安心できるんですよね!それにしてもお嬢様がこういう弱い部分を見せることが出来るのは咲夜さんだけなのではないのでしょうか?二人とも永久に幸せに・・・ とても可愛らしくポップな感じな感じで描かれています!

ロクサァヌ,
TOP(11/16)に幽香
「ふふ・・・何?全然聞こえないわ?さぁ、この先どうして欲しいのか、もっと大きな声で言ってみなさい?」
ASC(アルティメット・サディスティック・クリーチャー)ってこんな感じですか?わかりません^p^ アルファベット13番目の属性の方々を失神させてしまうほど妖艶な瞳でこちらをみつめる幽香さん。暗い闇の中でも、彼女の血のように紅い瞳はハッキリと見えるわけで・・・。その組んだ脚や幾多の人間を紅に染めてきた指などばかりに目が行ってしまうわけで・・・。油彩調の厚塗りだからこそ出せる彼女の魅力がこちらのイラストには存分に詰まっています!

snow+sky
TOP(11/16)にパルスィ
ふわふわ~っと漂ってる感じのぱぱぱぱパルスィさん。いつも妬ましい妬ましいと仰ってますが、こちらとしてはあなたのその可愛さが妬ましいです、ホントw 後ろにちっちゃく見えるポニテ!そしてちょこんと生えているアホ毛を私は見逃さないッ!ホワイトのロングソックスがとっても素敵♪ 背景の翠色の世界もとっても綺麗です!

VueVue
TOP(11/16)に霊夢
巫女は舞う。何のため?誰のため?そんな疑問を投げかけることすら止めたのは何時の日だっただろうか?今日も巫女は舞う。美しき紅白の衣を翻し、あるかどうかすらわからない目的のためにひたすら舞い続ける・・・
カフェイン入るとこんな文章ばっか書いちゃう・・・ビク(ry とても美しい姿の霊夢さん。白き光に照らされたその姿は神秘的な美しさで溢れています!髪も服も細部に渡って非常に丁寧に描き込まれています!個人的にはこのイラストをもっと大画面で堪能したかった・・・。この矮小ディスプレイが妬ましい!

F/T
TOP(11/16)にこいし
薔薇の咲く花園を優雅に闊歩するこいしちゃん。暗く狭い地下から飛び出し、初めてみた太陽に彼女は何を感じたのでしょうか?彼女のこの柔らかな微笑みを見る限り、少なくとも不快感はないようです^^ まるで絵画のような繊細なタッチによって描かれたこの優麗さがとっても素敵♪ また額縁買ってこなきゃ!・・・あ~、と。私の見間違いならいいんですが、花びらの一枚に何か違和感が・・・

いろはに
TOP(11/16)に魔理沙
なにやら思案中の魔理沙。服をつまんで視線を向けるのは魔理沙の・・・。ここで女性の胸部に対する私的意見を書こうとすると、ここだけ異常に長くなってしまいそうなので今回は割愛でw ゆるやかなウェーブを描く髪がとっても素敵♪ 露わになった魔理沙の鎖骨と胸元がとても・・・(*´Д`) 霊夢よりはあるという発言に激しくときめいた!(*´∀`)

さんだる
日記(11/16)にミスティア
今回もやってきました、前回に引き続きみすちーメモリアル!前回のあれでどれだけみすちー株が上昇したことか・・・。ダウ平均株価とかものともしないぜ!何気にどちらもセクシーショットで俺のあそこがイルスタードダイブ!もうポッキーとか眼中にねぇですよ!これも鳥目のせい・・・なのか!?

ぶろぐきのこのみ
日記(11/16)に妹紅
涙ぐんだ表情でこちらを見上げるもこたん。だめだ・・・うるんだ瞳+上目遣いとか・・・せっかくいままで溜めてた残機が音を立てて減っていく・・・。反則的なくらいにくぁいいもこたん!もこたん好き&上目遣いとか死ねる!って方は閲覧注意デス!この柔らかそうな感じの美しい銀髪もとっても素敵♪ ホント、一度でいいから触ってみたい・・・撫でてみたい・・・

ゆめいろごろも
TOP(11/16)にパルスィ
地下の入り口に住まうブリッジ・プリンセス。地下へ出入りする人々を優しく見守るのが彼女の勤め。ですが、あなたがあまり楽しそうにしていると、彼女から思わぬちょっかいを受けるかもしれません。それはあなたに嫉妬しているからです。ですので、暖かく彼女を受け入れてあげましょう!
翠色の世界が非常に美しい!まるで宝石が飛び交っているかのようですね!パルスィさんのぽ~っとした表情もとっても可愛い!髪のゆるやかウェーブが素敵すぎてあばばばば((((;゜Д゜)))

ろくねん彼岸
TOP(11/16)に橙&藍
藍「何も言わずに行ってしまった・・・。何故だ!?あんなに素直だった橙が・・・。ハッ!?まさか反抗期!?」紫「反抗期関係なしにあれは引くわよ。」
もはや藍さまに投げかける言葉はございません・・・。もうそのまま自我を突き通してくださいw 橙のその冷ややかな目・・・わかる!気持ちはわかるよ!それにしてもこの油揚げを橙がこの後どうしたのかすっごい気になるwww

CircleRight
日記(11/16)に早苗(18歳未満は見ちゃダメ!)
ちょいっとバイオレンス表現注意!かさぶた剥すのとか見てられないッ!方は閲覧注意デス!その神聖なる肉体に次々と刻み付けられていく疵痕・・・。その疵が増えるたびに彼女の口からは悲鳴とも歓声ともつかない叫び声から放たれる・・・早苗いじめ2、近日発売予定!ってゲームの宣伝かよぉぉぉぉぉッ!? あまりこういう系は苦手なのですが、早苗さんというだけで購入してしまいそうな気が・・・((((;゜Д゜)))

漫画

東匠壽庵
web漫画に「観葉植物」
・・・幽香さんも飲んじゃったんですねw

PLANT
TOP(11/15)に東方4コマ
チルノになだめられちゃぁ世話ねぇわな(´ー`)y─┛~~

てろめあな
日記(11/15、16)に東方マンガ2、3
あれ?なんか霊夢さん優しくな(つ霊符「夢想封印 散」
紫さんナイスフォロー!!果たして橙の気持ちは伝わるのか!?

ババソイヤー
TOP(11/16)に東方4コマ
猫ですもん、そりゃ反応しますわぁ、猫ですもん

昼寝日和
日記(11/16)にゆゆみょん漫画
妖夢さんもワレワレのナカマだとわかってアンシンしました^p^

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
返事が遅れてしまって申し訳ないです!><
長い説明って書かれるとなんか校長先生のお話みたいですね!w もうちょい簡潔にまとめられればいいのですが・・・いやはや、それが全くもってムリ(えー
メッセはWindows Live Messenger ってやつです。なんのために登録したのか現在はイミフな状態ですが、とりあえず高校時代の友人とキャッキャウフフする場として使っておりますw
文化祭・・・結局行かなかったな~。もう四連休をダラダラと過ごさせてもらいましたw

おぉ!pixivに登録なさったのですか!!あそこはホント野生のプロの巣窟ですね!毎回のイラスト巡りはまるで宝探しのような感じですw
マイピクのお誘い誠にありがとうございます!ですが、ROM専の私が果たしてマイピクになってもいいものなのでしょうか?^^; ちょっと恐れ多い気がしてきますw 何人かお気に入り登録してくださった方がいてけっこう驚きました!w


なんかここで書こうとしたら友人からメッセが・・・


俺「すまん。更新中なんで今はちょっと・・・」

友「だと思った」


もうあいつの眼鏡割ってもいいよね?
終わるまで待ってって言おうとしたら明日早いから寝るって言ってログアウトなされました。
こっちは話す気満々だったのにぃぃぃぃぃッ!!!

あ、あとついったーでの発言が1000超えました。一体何を書いてればそこまでいくんだろうか・・・?自分でも不思議!

今日のえーき様

Cheat
TOP(11/15)に紫、東方漫画

もいすちゃー
TOP(11/14)に四季映姫&小町

イラスト

コゲもフ
TOP(11/15)に椛

Crescent
TOP(11/15)に妖夢

GREEN GARDEN
TOP(11/14)に地霊殿魔理沙組

空色ぽりん
雑記(11/15)に霊夢

QP
blog(11/15)に紫

Ido
日記(11/15)に紅魔館メンバー

海蒼玉
TOP(11/14)にフランドール

Pomegranate-Stone
DIARY(11/14)に勇儀

snow+sky
TOP(11/15)に咲夜

THW.jp
TOP(11/15)に幽々子

くまたんFlash!
TOP(11/15)に魔理沙

すばちきゅ!
日記(11/15)に萃香など多数

はねうさぎの小屋
TOP(11/15)にルーミア

ぶろぐきのこのみ
日記(11/15)に霊夢

もちうさぎ
TOP(11/15)にアリス&鈴仙&阿求

失くしたボタン
日記(11/15)に永琳&輝夜

椎茸もろもろ
日記(11/15)に橙

Cute
TOP(11/15)に魔理沙

夢中界
TOP(11/14)にパチュリー


日記(11/14)にパチュリー

漫画

てろめあな
日記(11/14)に東方マンガ1

東匠壽庵
web漫画に「こいし、祀る!」

【雑記】

すいません、拍手返信は明日にでも・・・
休みだからってちょっと無茶しすぎた・・・。完璧昼夜逆転してやがる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]