忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

41号
日記(6/16)に四季映姫。しばらくそんなかんじ様のために描かれたもののようです。あ~よだれが出るほどうらやましい・・・(゚ρ゚*)

DOROWA
Blog(6/16)に四季映姫。部下が緋想天に出ていることにえーき様はどうお考えなんでしょうか?w

イラスト

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(6/15)に緋想天より天子。笑顔な横顔の天子さん。ヒップラインがとても素敵です(*゚ー゚)

Accelerator
Diary(6/16)にゆっくりまりさ&れいむ。ついに出会うことが出来た二人!でも何故まりさは目隠しされたままなのでしょうか?w

Color's
日記ブログ(6/16)に早苗。セーラ服を着た早苗さん。黒タイツに惹かれた私は異端でしょうか?w

カゲ路
Memo(6/16)に地霊殿キャラ、旧作アリス。とても仲の良さそうな二人。3面ボスの方は個人的に気にっています!まだ地霊殿やったことないけどw あとロリスさん、発言がキツいっす!

つまずかない
TOP(6/16)に咲夜。なんとも可愛いいぬ咲夜さん!飼いたい!お嬢様に毎日振り回されてたいへんそうです^^

民家
TOP(6/16)に妹紅。フジヤマヴォルケイノ~!な妹紅さん。やっぱ妹紅は赤色が映えますね~。

妄想品質-Delusion Quality-
TOP(6/16)に妖夢。強い眼差しで剣を構える妖夢がとてもカッコいいです!

STUDIO SCR
TOP(6/15)に鈴仙。そろそろ海水浴のシーズンってことでビキニのうどんげ。舌出しウインクとかポニテとかとても可愛らしいです!夏最高!

とんこつWeb
日記(6/16)にアリス&他三人。総受けなアリスさん。この先昼ドラ真っ青の恋愛劇が繰り広げられると思うと何故かワクワクしてきますw

駄目浪人日記
日記(6/16)ににとり。自作の操り人形で遊ぶにとり。心なしか表情が暗いのは何故でしょうか?

ツキガナル
Galleryに霊夢。歓迎ムードな霊夢さん。一度でいいから霊夢と一緒にお茶を飲んでみたいですw

つきくまエンタルピー。
TOP(6/16)に咲夜&スカーレット姉妹。ま、魔理沙がーッ!!怯えるレミリアとは対照的に興奮気味のフランがカワイイw

TEDDY-PLAZA
TOP(6/16)に鈴仙(微エロ注意)。風のイタズラなのか、おふぁんつ全開のうどんげ。そんな短いの穿いてるから・・・

まほ~びん
TOP&BLOG(6/16)に鈴仙&永琳(エロ注意)。師弟のイケナイ関係。裸エプロンはきっとえーりんに強要されたんでしょうね~w

漫画

夢防衛少女隊
blog(6/16)に「姉妹げんか」。妹様強し!彼女を止められる者は誰もいないのか!?今後お嬢様の反撃があるかもw

東匠壽庵
web漫画に「風神探偵カゼハフリ」。3コマ目の神奈子さんの顔がwww

あいるびぃーばっくぅ
日記(6/16)に「みょんこままんが」。ルーミアは常時あの顔なんでしょうか?w

第二ブータン帝国
TOP(6/16)に「東の方29」。カンペの意味なし!ww

Cheat
TOP(6/16)に「好き好きお姉さま」&「一つ大人になったお嬢様」。
馬鹿な!?れみりゃモードが咲夜さんに通用しない・・・だと・・・!?

【拍手返信&雑記】
チョボにょぽさん
わざわざ拍手ありがとうございます!毎回4コマ楽しませてもらっています^^ これからも更新をがんばっていきますので暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m

PR
今日のえーき様

Asgardh+
blog(6/15)に四季映姫。正座で喝を入れてるえーき様。その強気な眼差しが素敵です!

イラスト

らぴす・りんぐぃす
TOP(6/15)に緋想天より天子。要石の上でポーズを決める天子さま。見事なバランスですw

kuma-puro
日記(6/15)に美鈴。紅くて長い髪がとてもステキです!

P P S *
TOP(6/15)にレミリア。食べる気満々のレミリア。無邪気な表情がとてもかわいいw

つまづかない
TOP(6/15)にチルノ。かわいらしくポーズを決めるチルノ。後ろの⑨ハートがとてもかわいいですw

TEDDY-PLAZA
TOP(6/15)にいろいろな表情の天子。基本的に凛々しい表情の天子さん。個人的には中央の下の表情が好きです!

うっぽいサービス
TOP(6/15)に妖夢。暑さでダウン中の妖夢。は、半霊が干からびてますがなΣ(゚Д゚;)

ゆめいろごろも
TOP(6/15)にチルノ。全体的に青を基調として描かれています。ちょっとおしとやかな表情のチルノも(・∀・)イイ!!

七色幻想郷
日記(6/15)にアリス。人形と散歩中のアリス。ほのぼのとした感じがとても良いです!

桃のカンヅメ
日記(6/15)に妹紅。炎の中で笑う妹紅がとてもカッコいい!髪のグラデもステキです!

破断torpue
TOP(6/15)にチルノ。なるほど、それがチルノの好物・・・ってえぇッ!?

夢中界
日記(6/15)に妖夢。刀を構えて不敵に微笑む妖夢。半霊の描写とかとてもカッコいいです!

bluedaisy
TOP(6/14)にてゐ&鈴仙。二人で仲良く映画鑑賞。てゐや鈴仙の瞳がとてもかわいいです!

ろくねん彼岸
TOP(6/15)に幽香&メディスン。幽香さ~ん、鼻から赤い液体出てますよ~w

Carcharias
緋想天部屋に衣玖。これはとても綺麗!雷雲の中がまるで水中のように表現されています。リュウグウノツカイは写真でしか見たことがないのですが、まるでこの世の生物ではないかのような不思議な印象を受けました

箱庭
diary(6/14)に紫。少女臭溢れまくりの紫さん。髪の毛をいじる仕草とか最高です!

ビビット!
TOP(6/15)に輝夜&妹紅。何気に仲良さそうな二人。ケンカをするほど仲が良いと言いますし。かの有名な猫とネズミのような関係であって欲しいですw

乙快
日記(6/15)にパチュリー(エロ注意)。まぁ確かに夏ですしその姿になりたい気持ちはわかりますがw

漫画

東匠壽庵
web漫画に「恋する死神」。魔理沙が上手くシメたw

一歩前進
日記(6/15)に「おいでませ香霖堂!第一話」。惚wれwるwなw魔w理w沙w

ふんわりほんわか
TOP(6/15)に「悪い子二人」。よく考えればすでに侵入されてるっていう

【雑記】
TOPにいきなり出てきた謎のカテゴリー。特別枠作ったっていいじゃない、閻魔様だもの。ということで100%エコヒイキな枠を作ってみました。

ここでは私が気に入った四季映姫のイラストを紹介していきます。「今日の」とか書いてるけど多分毎日は出来ないだろうな~。

pixivのイラストはアカウントを持っていないとご覧になることができません。アカウントの取得はすぐ終わりますのでアカウントを取ってからご覧下さい

イラスト

Color's
日記ブログ(6/14)に早苗。ふてくされてうつ伏せ状態の早苗さんw この脱力感がとても気に入りました!

Five Fairies of Forests
Diary(6/14)にアリス。部屋で一人、ゆっくりまりさで遊ぶアリス。この後すぐに魔理沙とかが来て騒がしくなりそうですがw

カゲ路
Memo(6/14)に地霊殿キャラ(ネタバレ注意)。和風な感じなとても素敵です!そういえば地霊殿のキャラは日本の妖怪等が元ネタのキャラが多いですね。

ちり紙
日記(6/14)に雛。不敵に笑う雛の表情が最高です!暗い雰囲気の中で静かに輝く瞳も印象的

つまづかない 
TOP(6/14)にルーミア。元気いっぱいに両腕を伸ばすルーミア。笑顔がとてもキュートです!

もちうさぎ
日記(6/14)にサンクリ本表紙より雛&にとり。夏祭りな感じと楽しそうな二人の笑顔が良いカンジ!

ゆめいろごろも
TOP(6/14)に緋想天より天子。やわらかいタッチで描かれた天子さん。このフワッとした感じがとても好きです!

雨垂れ石を穿つのか!?
日記(6/14)に藍&橙。二人で仲良くスペカ発動。某うずまき忍者に出てくる印の形に似ていますねw

落書きとか
日記(6/14)に妖夢、レミリア、魔理沙。なにげにヘソ出しルックな妖夢がかわいい!笑顔で涙を流す魔理沙も印象的です

ディジーカレット
TOP(6/14)に雛。スカートの中に広がるのは今までに集めた厄なのでしょうか?リボンの描写がとても丁寧に描かれています

ほむら屋
TOP(6/14)にパチュリー。カラーチェンジでダークな雰囲気漂うパチェさん。自分で作ったカラーで遊ぶとまた違った楽しみが味わえますよね^^

あいるびぃーばっくぅ
日記(6/14)に緋想天よりちび天子。最早ラスボスの品格が一切感じられない天子さんw 誰だよ、どMなんて言ったのは!

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(6/14)に幽香(微エロ注意)。Yシャツ一枚、それもボタン全開とか・・・男心をくすぐりまくる幽香さんです!

ほむらび
雑記(6/14)に藍(微エロ注意)。札がなければギリギリアウトですよw それにしても体のラインがとても綺麗です!

らぴす・りんぐぃす
TOP(6/14)に緋想天より天子(エロ注意)。お仕置き最中の天子さん。因果応報・・・なのかな?^^;

葱者畑
日記(6/14)に喜怒哀楽の小町(他に18禁イラストあり)。楽の表情はヤバいですってw まぁあながち間違ってはいないかも(おい


あぁ~もふもふして~。高校時代に飼ってた犬によくもふもふさせてもらってたな~。

漫画

東匠壽庵
web漫画に「蛙イン不忍池」。早苗さんは明らかにあの帽子に向かって「諏訪子さま」って読んでるよね?w

Crea-Holic
TOP(6/14)に東方4コマ「※公式見解です」。確かに説明文に書かれていましたw 公式でもうどんげは不憫な扱いを受けてるんだな~w

つくしの小道
Blog(6/14)に「チルノの知能テスト」。学力なんてどうでもいいんです。心があればそれでいいんです!チルノはその事を私に教えてくれました!

【拍手返信&雑記】
キカガクモヨウの中の人です。補足ありがとうございました!(*>ω<*)
おぉ、わざわざお礼のお言葉を送っていただき誠にありがとうございます!! こちらとしてはただ気に入ったイラストを紹介しているだけなので、まさかお礼のお言葉を頂けるとは思ってもみませんでした!
イラストを描かれるのは大変でしょうがこれからも頑張ってください!

他にもサイト内でお礼のお言葉を書いていただいたり、リンクに追加なさってくれた方々、本当にありがとうございます!捕捉始めたはいいけど、果たしてここに来てくれた人が絵師様のサイトに行ってくれているか不安だったのでちょっとホッとしました^^;
近々リンクのところをいろいろ更新したいと思っています

pixivのイラストはアカウントを持っていないとご覧になることができません。アカウントの取得はすぐ終わりますのでアカウントを取ってからご覧下さい

イラスト

ClearBook
日記(6/13)に早苗。水彩画調で優しい雰囲気の早苗さんです。

DOROWA
Blog(6/13)に早苗。緋想天出番待ちの早苗さんw 果たして実現できるのでしょうか?

おいしい亭
TOP(6/13)に緋想天より衣玖。リュウグウノツカイを周りに従えた衣玖さん。かなり迫力があります!

夢防衛少女隊
blog(6/13)にゆっくりまりさ。あれは季節問わずに食べたくなりますよね~。でもこれはちょっと…w

naitomea
TOP(6/13)にチルノ。スカートが翻って大変なことに!なにげに美脚ですw

P P S *
TOP(6/13)に鈴仙。すっごい不機嫌そうに見えるのですが何かあったのでしょうか?w 衣装は緋想天の夏服Ver.です!

TEDDY-PLAZA
Diary(6/13)に緋想天より衣玖。衣玖さんのありがたい名言です!

うぉーたーからー
ぶろぐ(6/13)に幽々子。舞い散る桜の花びらと幽々子さんの微笑みが印象的です!

ぜろぜろ
TOP(6/13)にチルノ。元気いっぱいに飛び跳ねるチルノ。安置の英字説明文にフイタw

つまづかない
TOP(6/13)に美鈴&咲夜。みやさん曰く「百合注意」だそうです。迫る美鈴に戸惑い気味の咲夜さんがかわいいw

一歩前進
日記(6/13)に緋想天風の永琳。この前の幽香並みに違和感なさすぎです!追加キャラは結局誰になるのでしょうか?そもそも追加キャラは出てくるのだろうか・・・

乙快
日記(6/12)に魔理沙&アリス。二人で仲良く写真撮影!アリスは恥ずかしがってるみたいですがw

失くしたボタン
日記(6/13)に輝夜&永琳。とても仲の良さそうな二人!何気に二人きりだと呼び捨てなんですよね~。

昼寝日和
日記(6/13)に射命丸。表情がとても凛々しい文ちゃんです。

溜め場。
Diary(6/13)に魔理沙&フラン。背景の弾幕やフランの翼がとても綺麗です!

紅葉ブラシ同好会
TOP(6/13)に妖夢。刀を構える妖夢の姿がとてもカッコいいです!

ナナツハネ
DIARY(6/13)に緋想天より天子。確かあのキャラは桃好きだったような…天子さん逃げて~!!

キカガクモヨウ
TOP(6/13)に幽香。背景の花柄がとてもステキです!

嘘つき者に恋をした
日記(6/13)に霊夢。表情がとてもかわいい霊夢さん。リボンが某厄神様並みに!?

Piacere
TOP(6/12)にパチュリー。パチュリーさんはあの服のまま寝ても違和感ないですよね~w

Color's
日記ブログ(6/13)に神奈子(微エロ注意?)。チラリズムで信仰心集めまくりの神奈子さん。脚がとてもキレイです!

あてもない部屋
日記(6/13)に緋想天より天子(微エロ注意)。巫女さんによるお仕置きですね、わかります。

瓢屋
日記(6/13)に紫(他にも18禁イラストあり)。すんごいセクシーなゆかりん!ガーターとか・・・すばらしいじゃないですか!


ご当地ルノ、京都版。八橋はおいしいですよね~。また食べたいな~

漫画

東匠壽庵
web漫画に「河童イン不忍池」。2コマ目の指って・・・

【雑記】
30000Hit達成したよ~!

いや~この前一周年だ~とか言って喜んでいたら、今度は30000Hit達成ですか!嬉しいことが立て続けに起こるとは。梅雨で鬱な気持ちも吹っ飛びます!

まぁそのお礼というほど大した品ではないのですが・・・(というかそもそもお礼で作ったものではないです^^;)
最近緋想天のカラーパレットでちょくちょく遊んでいまして、それで作ったファイルを公開したいと思います。

こちらが見本
WS000014-horz-vert.jpg









(クリックで拡大)

全員巫女さんにしてみましたw もう後半とかかなり手抜きなんですが^^;
うどんげが一番巫女さんぽい感じになっていますねw 個人的に気に入っているのはパチュリーです!

ファイルは東方なんでも八坂分社1358番の所に置かせてもらっています。カラーパレットの適用の仕方等は同場所の841番のカラーパレット本体に書いてありますのでそれをお読みいただければいいかと思います。

30000ものアクセスありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。

イラスト

まほらば
TOP(6/12)に緋想天より天子。なんとも爽やかな天子さん!線画のままでもかなり綺麗です!

夢中界
日記(6/12)に幽々子。舞っている姿がとても優雅です!

Accelerator
Diary(6/12)に橙。この服を橙が着てるとなると、現在の藍さまは・・・

らぴす・りんぐぃす
TOP(6/12)に緋想天より天子と衣玖。ちっちゃい天子さんに、さらにちっちゃい衣玖さんw 二人ともとてもかわいいです!

Spread-Pink
BLOG(6/12)に椛。髪の描き方がとても綺麗です!

つまづかない
TOP(6/12)に咲夜。クールビズな咲夜さん。メイド服は逆に冬は寒そうですが^^;

落書きとか
日記(6/12)に諏訪子と魔理沙。少し大人っぽい表情の諏訪子さん。ヘソ出しサイコー!

naitomea
TOP(6/12)に神奈子。なんとも少女臭の漂う神奈子さんw

The Tail of Alioth
日記(6/12)に慧音と妹紅。もこたんの顔が漢らしすぎるw 逆に慧音さんはとてもおしとやかな感じです!

Fancy-Free
日記(6/12)に小町。表情に幼さが見える小町さん。こんな死神なら魂狩られてもおkですw

Points
TOP(6/12)に天子&チルノ&諏訪子。チルノもびっくりの天子の力。てか頭の上に乗っててもいいの?w

おとといのあれ
日記(6/12)に妖夢(微エロ注意)。きっと妖夢はアイスを食べていたんだよ。うん

漫画

夢防衛少女隊
blog(6/12)に「ゆっくりうさぎ 終」。永琳の優しさに感動した!うどんげ本当に良かったね!( ;∀;)

東匠壽庵
web漫画に「E=MC2」。その閃光は誰に向けられているのでしょうか?w

***happy flame time***
TOPに「てんこ と いく」、「てんこ と いく と かくれんぼ」。藍しゃま化しつつある衣玖さん。しかし藍しゃまと違う点は衣玖さんは「S」だということですw

チョボにょぽ
TOPに「東方4コマ02」。これもまたチルノの策なのか・・・?w

【雑記】
制作のしおりさんで紹介されていた今巷で話題(?)の東方キャラソートをやってみました。

10位までの結果はこちら
1 四季映姫・ヤマザナドゥ
2 上白沢慧音
3 射命丸文
4 博麗霊夢
5 霧雨魔理沙
6 藤原妹紅
7 チルノ
8 八意永琳
9 鈴仙・優曇華院・イナバ
10 十六夜咲夜
10 八雲紫

1位は予想通りですw 自分でやっておいてなんですが、射命丸3位はちょっと意外でした。まぁnomal初ノーコンクリア出来たキャラだけに愛着ありますからね~w

イラスト

SoaR
日記(6/11)に萃香。メットがちゃんと被れてませんよ~w

つまづかない
TOP(6/11)に咲夜&レミリア&フラン。意外と好き嫌いがないフラン。一方お嬢様は葛藤中w

Accelerator
Diary(6/11)にゆっくりまりさ。この後のまりさはどうなってしまうのか(((( ;゚Д゚))

とらひつじ
Diary(6/11)にご当地ルノ(岐阜県版)。岐阜の名物、飛騨の「さるぼぼ」コスのチルノです

らぴす・りんぐぃす
日記(6/11)にリリカ。とっても元気なリリカ・・・ってもしかしてはいてない!?

海蒼玉
TOP(6/11)に幽香。何かとドS扱いされる幽香さん。個人的には実は優しい人だと信じたいw

TEDDY-PLAZA
Diary(6/11)に緋想天より衣玖。負けてもクールな衣玖さんだけにこの表情は見てみたいw

オルテンシア
雑記(6/11)に霊夢。腋の練習素材に定評のある巫女さんです!

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(6/11)に美鈴。威風堂々な美鈴。スラリと伸びた脚がステキです!

落書きとか
日記(6/11)に妹紅、霊夢&魔理沙。ポケットに手を突っ込んでる妹紅はやっぱりカッコいい!

2580rs
日記(6/10)に咲夜&レミリア&フラン。一度でいいから触ってみたい!すぐさまナイフが飛んできそうですがw

ヨモヤマ
日記(6/10)に霊夢&魔理沙&萃香。とても仲の良い(?)三人ですね^^

こねこのミルク
日記(6/11)にご当地ルノ(富山県版)。富山版はチューリップ。この企画では各県の名物を知ることが出来るので非常に好きです!

ゆめいろごろも
日記(6/11)に四季映姫。優しく微笑むえーき様。背景も含め色使いがとても綺麗です!

そらひま
日記(6/11)に地霊殿キャラ。萃香と同じ種族とは思えない凛々しさ!

Color's
日記ブログ(6/11)に諏訪子(微エロ注意)。ちょっとお茶目なケロちゃんです!

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(6/11)に緋想天より衣玖(微エロ注意)。イヤもう表情がたまりませんw 

漫画

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ37,38」。誰が上手いことを言えとww

東匠壽庵
web漫画に「お供え物と罰当たり」。神様でも罰は当たるのでしょうか?w

民家
日記(6/10)に「にとり教育」。藍の登場の仕方がおかしいw

【拍手返信】
>ブログ一周年おめでとう御座います、私二日で飽き(ry
お祝いのお言葉ありがとうございます! 実際自分でもここまで続くとは思ってもみませんでした!まぁこの一年の中には一つしか記事を書いてない月もあったりで^^;

それと多数の動画のタレコミありがとうございます!まだ見てない作品もあったりで自分はまだまだ愛が足りないな、と実感させられましたorz

pixivのイラストはアカウントを持っていないとご覧になることができません。アカウントの取得はすぐ終わりますのでアカウントを取ってからご覧下さい

イラスト

Brand new Blue.
TOP(6/10)に緋想天より天子。髪の塗りがとても綺麗です!にしてもパジャマがかわいいw

夢防衛少女隊
blog(6/10)にゆっくりれいむ&まりさ。声を大にして「ウザい」と言いたいw

Five Fairies of Forests
Diary(6/10)に上海人形。ヤバイ、むちゃくちゃカワイイですw

うっぽいサービス
日記(6/10)に阿求、天子。阿求さんが神主の名言を一筆書いてくれています

昼寝日和
日記(6/10)に栃木、惑星版のご当地ルノ。やっぱり栃木といえば苺ですね!ところで惑星版はどこに売ってるんでしょうか?w

つまづかない
TOP(6/10)に咲夜。ロリ咲夜さんとノーマル咲夜さんのありそうでなかった組み合わせ!これも時を操れるからこそ成せるのでしょうか?(違

じゃがバター
日記(6/10)に魔理沙。星型弾幕がとても綺麗です!

とらひつじ
Diary(6/9)にチルノ。デフォルメ化されたチルノがとってもかわいらしいです!

Spread-Pink
BLOG(6/10)に水着な射命丸。射命丸さん、めっちゃセクシーです!

七色幻想郷
日記(6/10)に総受けなアリス。チビッ子(?)に大人気のアリスさん。本人は戸惑い気味ですが^^;

オーバークラウド
blog(6/10)にチルノ。元気いっぱいにこちらに指を突きつけるチルノ。やっぱりチルノは笑顔が似合います

ほむらび
雑記(6/10)に紫。起こそうものなら即スキマ送りにされそうなんですが^^; とってもかわいい寝顔です!

108の線場
雑記(6/10)にレミリア&フラン&咲夜。妹様はお休み中ですかw いい感じに輪になっています

ちり紙
日記(6/10)に小町。思わず「姉貴!」と呼んでしまいたくなるこまっちゃんです!本人嫌がりそうだけどw

しらす庵
日記(6/10)に緋想天より衣玖。雷使うってよく考えたらメチャクチャ強いですよね~w

らぴす・りんぐぃす
TOP(6/10)にミスティア(微エロ注意?)。振り向きざまに微笑むミスチー。とってもいい笑顔です!


緋想天では結構行動派なパチェさん。紅魔館出ただけでも驚きですw


漫画

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ36」。前回からの続き。理性と本能の葛藤に苦しむゆゆ様。てか魔理沙に頼んだじゃダメでしょw

東匠壽庵
web漫画に「燃えよ中国」。あの名言は常人には達せない域ですw

【雑記】
よく考えたら今日でちょうどブログ開設一周年です、ウェーイ(0w0)ノ

一年前の記事を見直してみると、なんかすごく恥ずかしい気分になりますね~w 記念すべき初日にカレーが腐ったとかホント何書いてんだよ・・・orz

いろいろあって現在はこういう形式で落ち着いております。これも毎日このブログに足を運んでくださる皆様方のおかげでございます!何度もこのブログに足を運んでくださる方、そうでない方、恐れ多くもこのブログと相互リンクを張ってくださっている管理人様、まだまだ至らない部分がございますが、これからも一つよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、結局記念企画何も考えてね~や・・・

イラスト

内祝
日記(6/9)にご当地ルノ。これはすごく欲しい!w
現在pixivでご当地ルノの企画が行われているみたいです。自分の地元のやつを早く見てみたいw

らぴす・りんぐぃす
日記(6/9)に旧作より神綺、アリス(新旧)、魅魔。神綺さんの微笑みに惚れた(ノ´∀`*)

Luna Phase
日記(6/9)にレミリア。軽度の緋想天ネタバレ注意。ノリのいいお嬢様には笑ったな~w

つまづかない
日記(6/8)にフラン、(6/9)にレミリア。同じ金髪だし、三つ編みにしたら区別つかないかもw

落書きとか
日記(6/9)にてゐ、さくや&レミリア。メイド服もバッチリ着こなすお嬢様!


illust(東方)にレミリア&咲夜。咲夜さんの表情を見る限り、とても楽しそうな散策みたいです^^

一歩前進
日記(6/9)に神奈子。神の威厳溢れる神奈子さん。ラスボスはやはりこうでなくては!

さよならのくに
ブログ(6/9)に緋想天よりスク水天子。体型がアレなだけによくお似合いでいらっしゃる(この後筍ドリルが背後に迫る)

PC
日記(6/9)にサンクリ本表紙より洩矢家。ちっさい早苗さんかわいい!神奈子さんがお母さんにしか見えませんw

milkberry
日記(6/9)に紫。見る者全てに威圧感を与えるゆかりんです!

つきくまエンタルピー。
TOP(6/9)に幽々子&妖夢。それは食べちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!

Color's
日記ブログ(6/9)に早苗(微エロ注意)。毎回見る度にしんの様の早苗さんに対する愛を感じます!

漫画

夢防衛少女隊
blog(6/9)に「ゆっくりうさぎ 2」。あの笑い方かわいいと思うんだけどな~。最後は少し涙出た(つД`)

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ35」。性癖は人(幽霊)それぞれということですね。でもこれは迷惑w

東匠壽庵
web漫画に「絶対、神主様に叱られるから!」。ZUNさん、ここにいらっしゃったんですか!?

ばにらりうむ
にっき(6/9)に「東方4こま」。ちっちゃい頃そろばんを手のひらで「シャーッ」ってやるのが好きでした(伝わるかな?^^;)

【雑記】
最近拍手でメッセージを送ってくれる方が現れてくれました。正直すっごい嬉しかったです!

動画に関する拍手は動画の記事で、それ以外はこの雑記で返信していきたいと思っています。
基本的に管理人は寂しがり屋なので、よろしければドンドンメッセージを送ってやって下さい!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]