忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

四季映姫様休暇中につき本日はお休みとさせていただきます。
小町さん情報によると、テレビで心霊特集を一緒に見ていたみたいです。えーき様はほとんど表情を変えずに見ていたらしいのですが、番組が終わるまで小町さんの服を掴んでいたとかw 閻魔様でも恐いものは恐いんですね^^

イラスト

Raspberry
TOP(7/10)に小町、紫&霊夢
前回のえーき様と対照的に描かれた小町。ぜひとも合体バージョンを見てみたいです!二枚目にはとっても素敵なゆかれいむが。大きく広がった紫さんのスカートのヒラヒラがとっても素敵!

BURUMAN
絵雑記(7/10)に咲夜&美鈴
一見二人仲良くツーショット・・・に見えるのですが、下の方を見てみると・・・(((( ;゚Д゚))) これ絶対2、3本はイッてますってw この二人の間に一体何が・・・

Five Fairies of Forests
Blog(7/10)にアリス
上目遣いで顔を赤くするアリス。誰だ!?誰がアリスのアレを盗んでいったんだ!チクショー!地の果てまで追いかけてやる~!w それにしてもこのアリス、とっても可愛いです!

HAPPY CLOVER**
にっき(7/10)にパチュリー
とっても可愛らしいパチェさん。後ろにカールした髪がとっても素敵♪ 水色のピアスもオシャレです!

まほらば
TOP(7/10)に椛、輝夜、慧音
コミケ本表紙より椛と輝夜。どちらもまるでBLACK LAGOONの表紙みたいなスタイリッシュな感じで素敵!おまけCDレーベルにはけーねさんが。スカートから覗く白い脚がとっても美しい(*´Д`)

Memoria
TOP(7/10)にアリス
少し照れた表情のアリス。このモジモジ感がたまりませんw アリスの髪がとても綺麗です! 脇の上海、蓬莱人形も素敵!

あかりの
TOP(7/10)に紫&霊夢
木漏れ日の中で一休み中のお二人。とっても楽しい時間を過ごせているように見えます^^ ゆかりんの優しそうな微笑みがとっても素敵!私も一緒に休ませていただきたいです!

あまやどり
TOP(7/10)に萃香
水着を着ている萃香。元気いっぱいな感じがとっても素敵!しかしながら泳ぎに来ても酒は手放さないんですねw

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(7/10)に鈴仙
チェーンソーを構えた眼帯鈴仙。とてもスタイリッシュな感じで素敵!このまま壁紙しても大丈夫そうな感じですね!

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/10)にスカーレット姉妹
二人で仲良くツーショットな感じの一枚。フランの楽しそうな表情がとっても素敵♪ この姉妹にはいつまでも仲良しでいてもらいたいものです

つまずかない
TOP(7/10)にレミリア&咲夜
今度こそ本当に百合注意!アイスを口にくわえ、咲夜さんに迫るお嬢様。どうしてもこの先イヤラシイ展開が起こる事を想像してしまいますw 見どころはもちろんお嬢様のうなじと咲夜さんの御身脚で決まり☆!

ゆめいろごろも
TOP(7/10)に輝夜
光り輝く竹林の中で微笑む姫さま。大きく振り乱れた黒髪がとても美しいです!

因幡ノ中華ちまき
日記(7/10)に霖之助
精神的ブラクラ注意!なんという破壊力!こ・・・これが・・・戦い・・・!!それにしても無駄にいい筋肉w

嘘つき者に恋をした
日記(7/10)に雛
とても可憐な表情の雛さん。キラキラしててとても綺麗!

七色幻想郷
日記(7/10)に幽香
まさにどSな感じの幽香さん。とりあえず虐められに行ってきたいと思いますw

終電ロンド
TOP(7/10)に天子
笑顔がとっても素敵な天子さん。髪のグラデーションがとても素敵!笑顔もとっても可愛いです!

辻街道
日記(7/10)に射命丸
ネクタイの紅葉のアクセントがとっても素敵♪ スカートから覗く太ももも(・∀・)イイ!!

電波兎観測所
日記(7/10)にレミリア
グングニルのデザインがとってもカッコイイ!翼のデザインも素敵です!まさに決戦前といった雰囲気ですね!

41号
日記(7/10)にレミリア、咲夜
咲夜さんに髪をとかしてもらってるお嬢様。とてもほのぼのとした感じの一枚です!二枚目にはネコ耳咲夜さんが!その耳触りてぇ~!w

T-rident36
日記(7/10)に天子&幽香
珍しい組み合わせの二人。何やら幽香さんはとんでもないものを持っていますw 天子さん危うし!

でぃーとらいん
日記(7/10)に地霊殿より勇儀&パルスィ
東 青嗣さんとの合作。実際この二人の仲はどうなんでしょうかね~?w 勇儀姉さんに振り回されて毎日疲れ果ててる所が想像できますw

ROROVERY
日記(7/10)に藍&橙
藍さまの膝の上で気持ち良さそうに眠る橙。とっても暖かみのある一枚です。橙にとって最高の寝床なんでしょうね^^

おとといのあれ
日記(7/9)に妖夢(微エロ注意)
コミケ本表紙より妖夢。大事な部分が文字で隠れているような隠れていないような・・・うん、ギリギリだね!

なつのうみ
TOP(7/10)に天子(微エロ注意)
コミケ本表紙より天子さん。いちおう健全本とのことですが、表紙ではそうは見えないw まぁ確かに健康的なお尻ではありますがw

漫画

東匠壽庵
web漫画に「モンスターハンターM(もこう)」
衣玖さんが哀れすぎるw それにしてもあのポーズで一体何をやっていたんでしょうか?w

第二ブータン帝国
TOPに「東の方40」
右側はシュール中のシュールw こういうのは嫌いじゃありませんw アリスさんに新しい友達が増えたみたいです。良かったね、アリス!ところで何故最後に脱ぐのかww

ガタウ屋
TOP(7/10)に40万Hit記念漫画の続き
姫様、事件です。家に帰ったら家が燃え盛っていました・・・ なんともベタなリアクションだけど実際にこういう目にあったらしてしまうかもw 拍手返信にも多数のイラストを確認。マスパ撃たれてる奴多すぎww

ぱぶぷら。
BLOG(7/10)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 71」
あっきゅん達よ永久に・・・つД`)

【雑記】
無声拍手を送ってくださった方ありがとうございます!

突然ビコーンと電波を受信したのでグーグル先生で「えーき様」を検索してみました

えーき様 の検索結果 約 2,220,000 件中 1 - 10 件目

多すぎだろ!!w

えーき様好きがこれだけいるというのでしょうか?w そしてその中で私のサイトは上から7番目にありました

えーき様、えーき様言いまくった結果がこれだよ!!!

いや、正直嬉しかったですw でもあんまり「えーき様」で検索して来られる方はいないんですよね~^^; ここまで来たらトップで表示されるようになりたいですね~w
PR
今日のえーき様

内祝
日記(7/9)に四季映姫&小町
少しシリアスな感じの一枚。前を見据えるえーき様の表情とこまっちゃんの流し目がとってもカッコイイ!正に二人はベストパートナー同士といった感じですね!中央にあしらわれた彼岸花のシルエットも素敵!

azag
TOP(7/9)に四季映姫
こちらをジーーーーーーッと見ているえーき様。もっと、もっとこっちをその目で見てください!袖で手がスッポリ隠れてしまってるとこがとっても可愛い^^

イラスト

STRATO TYPE
TOP(7/9)に射命丸
モノクロな感じの文ちゃん。モノクロの中で異彩を放つ赤い瞳が印象的!髪がとても繊細なタッチで描かれています

Amtarte
日記(7/9)に咲夜
こちらを挑発するかのような表情で見つめる咲夜さん。ちょっと出した舌がとっても素敵♪ こ、この咲夜さん、かなりの巨乳だぞ・・・(ゴクリ 少しくらいなら触っても(ピチューン

Crescent
TOP(7/9)に霊夢
サイト2周年をお伝えする霊夢さん。サイト設立2周年おめでとうございます!霊夢の笑顔がとっても可愛いです!

Cubic
TOP(7/9)に魔理沙
お澄ましポーズの魔理沙。金色の瞳と帽子を持ち上げる手がとっても素敵!

9秒も止めちゃうぞっ!
Diary(7/9)にチルノ
ど、どうしてチルノはこんなに泣いているんだ!一体誰が泣かせたんだ!しかし泣いた表情がまた可愛いです^^ とりあえず後でお菓子を買ってあげて下さいw

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/9)に地霊殿よりヤマメ
服からちょこっと出ている手と足がとっても可愛い♪ ヤマメさんの衣装はとってもデフォルメ化しやすそうですね^^ デフォルメ化すると、あのぷっくりスカートがとっても可愛く見えます!

nickelspoon
日記(7/8)に幽香
花に囲まれて微笑む幽香。ふんわりとした雰囲気の中にもどこか恐ろしさを感じさせる、そんな表情のゆうかりんです!美しい花には少しネガティブな花言葉を持っているものもありますからね(アマリリス=臆病とか、はい、ハチワンの影響ですw)

えっぢの日記
日記(7/9)に天子
緋想の剣を構える天子さん。短くアレンジされたスカートが涼しげでいい感じ!きっと文ちゃんばりの鉄壁のスカートなんだろうな~w

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(7/9)に紫
トランプの絵柄になったゆかりん。なんとなくゆかりんはジョーカーだと思うのは私だけでしょうか?^^; 東方キャラでトランプを作ったら面白そうですね~。9は全てチルノとかww

くりおねはうす
DIARY(7/9)に鈴仙&てゐ
天の川が流れる夜空に浮かぶ二人。とても煌びやかな感じが素敵!天の川が見れなかった私にはとても嬉しい一枚です!てゐの表情が可愛い^^

ちり紙
日記(7/8)に妹紅
退屈そうな瞳でこちらを見つめる妹紅。筆で描かれたかのような滲みがとっても素敵!

ディジーカレット
TOP(7/9)にルーミア
ちょっとダークな感じのルーミア。破れた袖や大きく見開いた瞳がとっても素敵!何気に八重歯出してるところがたまりませんw しかしこのルーミアに近づいたら食われてしまいそうな気が・・・^^;

てるてるびより
TOP(7/9)にパチュリー
缶バッチの絵柄よりパチュリー。デフォルメ化されたパチェさんがとっても可愛い!こんなパチェさんに寝るまで本を読んでもらいたいw

にじおき
Gallary(7/9)に射命丸
手帳を開きこちらに微笑みかける文ちゃん。笑顔がなんかとってもカッコイイ!次のスクープ先を見つけたって感じですかね^^

ぱぶぷら。
BLOG(7/9)に慧音
ビシッ!と指を突き立てるけーね。ちょっと悪ぶった笑顔がメチャメチャカッコイイ!

ゆめいろごろも
TOP(7/9)に天子&衣玖
互いに手を取り合う二人。衣玖さんの優しい微笑みに惚れた!天子にとって衣玖さんは自分を支えてくれるとても大切な人なんでしょうね^^ 日の光を感じさせるような光加減がとっても綺麗!

ヨモヤマ
TOP(7/9)にアリス&パチュリー
快晴を思わせるような背景がとっても綺麗!二人もなんとなく風が吹き抜けているような印象を受けます!漫画には新作が追加されています。\てぇゐ!!/

一歩前進
日記(7/9)に紫
なんと!ゆかりんが幻想郷へ連れていってくれるみたいだよ!ちょっくら位ってこようと思います。オレ幻想入りしたらえーき様と一緒に草原でお弁当食べるんだ~。もう一枚にはチル・・・ノ・・・?まぁ妖精には違いないですがw

御主人様の玩具箱
日記(7/9)に幽々子
周りを舞う反魂蝶がとても美しい!ゆゆ様の表情もとても素敵でございます!この人になら例え命を奪われても・・・

最果ての境界
日記(7/9)に早苗
御柱の墓場で微笑む早苗さん。その優しげな微笑にクラクラしそうです^^ 私は霊夢に比べて早苗さんは御しとやかな印象を持っていますw

電波兎観測所
日記(7/9)にレミリア
水墨画で描かれたかのようねお嬢様。流れるような線がとても素敵です!

120皿
TOPに多数更新
二枚目の姫さまがすっげぇ恐いw お嬢様の表情の変わりようにはちょっとビビッた^^; 駄々をこねるゆゆ様が可愛い♪

予定は未定、
blog(7/9)に霊夢
扇風機の前でアレをやっちゃう霊夢。こっちの方が手っ取り早く涼しくなれそうですもんねw ドロワーズを穿いていなかったらどうなっいたことか・・・(ゴクリ…

Cute
TOP(7/9)にパチュリー&レミリア
気になるあの娘の帽子を取ってみたらそこには・・・。パチェさんの帽子の中はこうなっていたのか~。ビックリしたお嬢様の表情がとっても可愛い^^

Unholy Cathedral
TOP(7/9)に魔理沙
「ミルキーウェイ」の中を飛ぶ魔理沙。元気いっぱいな笑顔と大きく広がったスカートが素敵!

CircleRight
日記(7/9)に輝夜(微エロ注意)
かなりセクシーな感じで横たわる姫さま。乱れた黒髪がとっても美しい!ん?これはまさか・・・下乳・・・!?

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(7/9)に阿求(エロ注意 18歳未満は見ちゃダメ!)
完全ネチョ絵です。微乳ってところがたまりませんねw ヤバイ、あっきゅんのセリフがすっごい可愛い!こんな事言ってますけど、本心はきっと喜んでいると思いますよ?

漫画

東匠壽庵
web漫画に「七夕遊び」
普通に弾幕ごっこしろよww しかしこのスペカは全部盗んできたものなのでしょうか?^^;

第二ブータン帝国
TOPに「東の方39」(作品追加)
一足早いクリスマス。橙がサンタさんにお願いしたものとは・・・。ものすごくマニアックで、しかも入手困難w そりゃ二人の顔のこうなりますよw

竹取紅蓮亭
日記(7/8)に竹取少女「聖母輝夜」
輝夜の優しさに全俺が泣いた。・゚・(ノД`) 右に描かれた女子高生風の霊夢も素敵!

星神官永級の夢路
TOP(7/9)に東方の夢路②10本目「気付けば百合に」
着せ替えるには十二単は大変すぎますww

【拍手返信】
>にょぽみさん
あのような小ネタを楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいですw あれ作ったあと「何やってんだろ・・・オレ・・・」とかちょっと後悔してたので^^;

今日は拍手返信だけで失礼します
今日のえーき様

あまやどり
TOP(7/8)に妖夢、神奈子&早苗、四季映姫
箒を持っているみょん。大きな瞳がとっても素敵!早苗さんの奇跡によりちっさくなってしまった神奈子さん。早苗さんの奇跡ではこんな事もできるのかーw メロンバーを食べている犬耳えーき様。表情がメチャメチャ可愛い!垂れ下がった犬耳も素敵♪

東匠壽庵
web漫画に「遠距離恋愛の果てに」
サギはサギでもそっちのサギですかw

イラスト

Accelerator
Diary(7/8)にチルノ
わんこになってしまったチルノ。パタパタ振ってるしっぽと垂れてる耳がとっても可愛いです!お手!とかしてみたいけど、なんか芸を覚えなさそうな気が^^;

Cheat
TOP(7/8)に妖夢
真剣な表情の妖夢。全てを見透かすかのような瞳が印象的!この妖夢の前では嘘をつけなさそうですw

Spread-Pink
BLOG(7/8)に小悪魔
ちょっと眠たそうな小悪魔さん。寝起きって感じでしょうかね?w サラサラしてそうな赤い髪がとても綺麗です!

夢中界
TOP(7/8)に雛
20000Hit記念壁紙第二弾みたいです。とても色鮮やかな衣装が素晴らしい!よく見るとスカートの部分は何枚もの布が重ねられていますね!少しなダークな印象を受ける雛さんの笑みも素敵♪

オルテンシア
TOP(7/8)に地霊殿よりパルスィ
ちょっと儚げな表情のパルスィさん。透きとおるかのような緑色の瞳がとても綺麗!

ギロチン銀座
TOP(7/8)にアリス
魔理沙の帽子を握り締め涙を流すアリス。一体この二人に何があったのか、非常に想像力をかきたてられる一枚です!

そらひま
TOP(7/8)に幽香
傘を差しポーズを決める幽香さん。日の光を感じさせるコントラストや波打つように広がったスカートがとても素敵です!

ちり紙
TOP(7/8)に射命丸
木の枝の上で一休みする射命丸。なんとなく涼しげな感じがする一枚です!文ちゃんの髪の描き方がとても素敵!

てるてるびより
TOP(7/8)に輝夜
月の宴の新刊の表紙。背景の満月と星の大群がとても幻想的で素敵です!

ろくねん彼岸
TOP(7/8)に天子&衣玖
衣玖さんに謝罪を促されるもまったく反省の色が見えない天子さん。これはまた衣玖さんのストレスが溜まる一方ですねw にしてもツバは吐いちゃダメでしょww

闇ノ市場
TOP(7/8)に鈴仙
手を後ろに組み、素敵な笑顔を見せるうどんげ。とっても女の子らしい感じがして素敵です!夏服Ver.の衣装も素敵!

花浜匙
日記(7/8)に地霊殿より勇儀
勝気な笑みを浮かべる勇儀姉さん。方耳につけてるピアスが素敵♪ 服のシワの描写がとっても細かいです!

華南兎屋(∵)
日記(7/8)にスカーレット姉妹
とってもセレブな感じのお二人。かなりゴージャス感のあるアレンジされた衣装やアクセサリーが素敵!お嬢様の太ももに巻かれたリボンとか妹様の開いた背中とかかなりセクシー♪

黒帝城
雑記(7/8)に霊夢
真剣な眼差しの霊夢。威風堂々とした雰囲気がとっても素敵!霊夢さんもやる時はやるんです!w

七色幻想郷
日記(7/8)にアリス&妖夢
何故かアリスに剣術を指南する妖夢。背がちっちゃい妖夢がとっても可愛い^^ とてもほのぼのとしてとっても素敵です!

溜め場。
TOP(7/8)に雛
舞い散る夜桜の花びらやひらめくリボンがとっても綺麗!リボンのフリルがかなり描きこまれています!かなり時間がかかりそうですね^^;


memo(7/8)にチルノ&霊夢
ツインテールにしたチルノ。ちょっと短いツインテがとっても可愛い!霊夢さんの表情がすごいことになってるw

最果ての境界
日記(7/8)にアリス
真剣な表情のアリス。周りに張り巡らされた人形の糸が素敵!一歩でも踏み入ればズタボロにされそうです^^;

あかりの
日記(7/8)に紫&霊夢
共に笹に短冊を吊るす二人。二人の初めての共同作業みたいな感じでとっても素敵!紫さんのスカートがとてもふんわりした感じで素敵です!さて、二人は短冊にどんな願いを込めたのでしょうか?

MATILDA*
日記(7/7)に美鈴&チルノ
二人で仲良くお昼寝中な一枚。二人で蛙凍らせて遊んでいるうちに眠ってしまったんでしょうか?w 見ているこちらの気持ちが暖かくなるようなイラストです!

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方39」
一人ボケ一人ツッコミ・・・一体どうしたんだ妖夢!w そしてゆゆ様は一体何を食べているんですか?^^;

【雑記】
いろんな絵師さん方がこれ描いているのを見ちゃったから・・・

b97aa826jpeg









買ってきました

d84918abjpeg









数年ぶりに再開したアイツは一回り大きく見えた・・・

私の記憶よりもホントにちょっと大きく感じましたねw

あ~この懐かしい味がたまりません!何気に果汁10%あったんですね。知らなかった・・・

さて完食、完食っと・・・ん?

23e3a67ajpeg









あれ?まさか・・・!?





























0f2f91cejpeg









残念、「あたい」でした。明日チルノと交換してもらってきます

今日のえーき様

Raspberry
TOP(7/7)に四季映姫
とっても清楚な感じのするえーき様。風に舞う彼岸花の花びらがとても綺麗です!透きとおった緑色の瞳も素敵♪

イラスト

Accelerator
Diary(7/7)に藍、チルノ
このイラストの素晴らしさが藍様の服に書かれていますw ツリ目がとっても素敵です!なかなか賢そうなチルノ・・・かと思いきやメガネを取ったら元のチルノに戻ってしまうんですね^^

e!o!
TOP(7/7)にパチュリー
パチェさんのポ~ッとした表情が素敵です!黒カーディガンも(・∀・)イイ!!

夢防衛少女隊
blog(7/7)にゆっくりれいむ
笹の葉さ~らさら~♪ゆっくり~もゆ~れ~る~♪ これは実際に見たらメチャメチャ恐いw 彼女の願い事はもちろん「ゆっくりしていってね!!!」ですね^^

TERASECTOR
日記(7/7)に小町
鎌を振るう小町さん。シリアスな雰囲気と背景の彼岸花がとってもカッコイイ!腕に着けた手甲も素敵です!

つまずかない
TOP(7/7)にレミリア
ポニテ姿でアイスを食べるお嬢様。なんとなく夏を感じさせる一枚ですね^^ ポニテということは後ろに回ればレミリアのうなじが・・・(*´Д`)

チョボにょぽ
TOPに集合絵
コミケの新刊の表紙のようです。キャラ一人一人がとても個性的で素敵!石段の上で寝る橙がメッチャ可愛い!そして空にはさすらいのギターチルノがw

ゆめいろごろも
TOP(7/7)に八雲一家
とても元気いっぱいな橙、楽しそうな笑顔の紫さん、しっぽのモフモフ感がたまらない藍さま!ふんわり空中を漂っているかのような感じが素敵!

闇ノ市場
TOP(7/7)にルーミア
かなりシリアスな雰囲気のルーミア。まさに闇は彼女のテリトリーですね!暗闇の中で妖しく輝く紅い瞳が印象的!

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/7)に地霊殿より勇儀
ちっちゃくて可愛い勇儀姉さん。ちっちゃくなっても杯は手放しませんw 顔の倍の長さはありそうな角が素敵!

一っ亭
日記(7/7)に妖夢
こちらに切っ先を向ける妖夢。構えがちょっと某三番隊隊長みたい^^ 風の流れを感じさせるかのような迫力です!

薫風の春雨さらだ
TOP(7/6)に椛
とても可愛らしいイヌ耳椛!あ~頭撫でまくりたい!やわらかい感じのタッチも素敵です!

混ぜご飯食べたい
日記(7/7)に妹紅&永遠亭一家
みんなでもこたんに短冊を吊るしてお願い事♪ きっと今夜は姫様との勝負に負けたんでしょうね~w 妹紅に短冊を吊るしとけば、その願いは月まで届くかも!?

しらす庵
日記(7/7)に諏訪子
短冊が飾られた笹の横で微笑むケロちゃん。表情がとっても可愛いです!彼女は何を短冊に書いたんでしょうか?^^

盆栽
日記(7/7)に早苗
微笑みがとっても素敵な早苗さん。全体から気品が漂ってきます!周りの花も素敵♪

夢中界
TOP(7/7)にカナ
こちらの動画用に書き下ろされたイラスト。相変わらず独創的な塗りがとても素敵です!動画の方では多数の差分を確認!歌詞に合わせて表情を変えているんですね!

溜め場。
TOP(7/7)にパチュリー
スク水を着たパチェさん!恥らってる表情がとっても可愛い!

つゆきちん
日記(7/7)にチルノ
水着のチルノ。ビキニとはなかなかセクシー♪ 氷の結晶が描かれたパレオがとっても素敵です!そして何気にポニテとかもうね・・・最ッ高!

MAX ZERO-ONE
TOP(7/6)に美鈴
笑顔がとっても可愛い美鈴。このムチムチ感がたまりません!w スリットから覗く太ももも素敵!

azag
TOP(7/7)に魔理沙&チルノ&橙&妖夢
みんなでレッツ七夕の準備!楽しそうな三人とは対象に妖夢はちょっと困り顔^^ チルノのハンチング帽が可愛い!

花浜匙
日記(7/7)に天子&衣玖
悲しげな表情の天子さんを優しく包み込む衣玖さん。二人のとても強い絆が伝わってきます。まるで油絵のような濃い塗りが素敵です!

辻街道
日記(7/6)に鈴仙
水着姿でアイスを頬張るうどんげ。胸の谷間に落ちたアイスがちょっとエロいw うさぎの形のヘアピンがとっても可愛い♪

むらさきこみち
日記(7/7)に霊夢
ノーマル霊夢とちび霊夢。ノーマル霊夢はなかなか凛々しい表情でとっても素敵!ちび霊夢のビックリした顔が可愛いです^^

海蒼玉
TOP(7/7)に咲夜(微エロ注意)
セクシーな黒ビキニの咲夜さん。ポーズがメチャメチャエロいです(゚∀゚)=3 水着に黒ストッキングという組み合わせも素敵!

民家
TOP(7/7)にてゐ(微エロ注意)
かろうじて隠れているのセーフですねw それにしてもイラストと書かれているメッセージのギャップがすごいw

とんこつWeb
日記(7/7)に神綺(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
マジックハンドで神綺ママにイタズラしちゃってるよ!これはたまんないw 二枚目はちょっと過激なので18歳未満の人は見ちゃダメだよ♪

漫画

***happy flame time***
日記(7/7)に「高速詠唱」
パチェさんの日ごろの努力の成果ですねw それにしても何をお願いしたんだろう?

東匠壽庵
web漫画に「七夕伝説」
あらゆる事柄を食べ物に結びつける程度の能力、ここでも発動!まぁでもハッピーエンドでいいんじゃないですか?^^

一っ亭
日記(7/7)に「それぞれの七夕」、「それぞれの120年」
ヤバイ、マジで泣きそうになったw 二話目がかなり切なすぎます(ノД`) いつかは訪れる別れ。それでも再び出会う機会はいつか訪れると私は信じております

【拍手返信&雑記】
>伊達 一さん
わざわざお礼のお言葉ありがとうございます!こちらこそこれからも応援させていただきます!

本日はRaspberry(ゼン様)さんをリンクに追加させていただきました。わざわざリンクの報告をしていただきありがとうございます!そして素敵なえーき様もアリガトー!w

さて、昨日は七夕・・・今年こそ天の川は見れるのか?ドキドキしながら朝を迎えました

ちなみに朝の空模様はこんな感じ
9cc482e0.jpg










ちょっと薄い雲がかかってて不安はありますが、なかなかの快晴!やっぱ青空を見るのは気持ちがいいですね!

そして待ち望んだ夜。ワクワクしながらカーテンを開けたそこには・・・!

bbe50637.jpg










ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!

真っ黒じゃねーか!w 星は2、3個見えるだけ。雲ってるというわけでもなさそうな感じ。反対側の外に出て見ましたが、ほとんど同じ状態。今年も見ることが出来なかった・・・orz

短冊は用意していませんでしたが、とりあえずお願い事はしました。来年こそ天の川が見れるようにとw

そういえば7月7日は七夕だけでなく、ポニテの日でもあるそうですね

ポニテの日!?

なんて素敵な響き!七夕以外にもこんな素敵な日があったなんて!とりあえず今年は天の川の変わりにみやさんつゆきさんの描いた素敵なポニテが見れただけで大満足です^^ ありがとうございましたッ!

今日のえーき様

黒帝城
雑記(7/6)に四季映姫&小町
鎌を構えるこまっちゃんがとってもカッコイイ!てかえーき様ちっちゃいw 部下だけ緋想天に出てしまったのでご立腹なのでしょうか?^^

ApplePie
日記(7/6)に四季映姫
プリンパンを食べるえーき様。プリンパンを持つ手がとってもカワイイ♪ ちなみに私は中にカスタードの入ったプリンパンを食べたことがありますw あれは旨かったw

えとみと
ギャラリーに四季映姫
ヤバイ、こちらのえーき様メチャメチャ可愛い!!もうこんなセリフを言われた日には三途の川を逆走しそうですw 恋する乙女なえーき様も(・∀・)イイ!! すごく(・∀・)イイ!!

イラスト

Cait sith
TOP(7/6)にフランドール
笑顔がとっても可愛いフランちゃん。ちょっと広げた腕と大きく広がったスカートがとても素敵!

Cheat
TOP(7/6)に鈴仙&てゐ
しめ子さんとの合作。しめ子さんが線画を担当し、原之さんが塗りを担当されたようです。うどんげと鈴仙の表情がとってもカワイイ♪ 二人の赤い瞳の塗りもとっても素敵! ところで後ろの半裸のてゐは何者?w

Color's
日記ブログ(7/6)に守矢一家
みなさん笑顔で記念撮影な一枚。三人とも笑顔がとっても素敵です!こちらまで笑顔になってしまいそうです^^ それからしんのさん誕生日おめでとうございます!

Crescent
TOP(7/6)にリリーホワイト
素敵な笑顔のリリー。大きな瞳と長くてとても綺麗な髪が印象的!彼女になら春だけでなく全ての季節を知らせてもらいたいですね^^

e!o!
TOP(7/6)にレミリア
お澄まし顔のお嬢様。絵の具で塗られたかのような彩色がとても素敵です!

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/6)に萃香&勇儀
鬼の四天王コンビの二人。膝をついてしゃがんでいる勇儀姉さんがとてもカッコイイ!少し赤らんだ萃香の顔も素敵♪

PLANT
TOP(7/6)に早苗
まるで浮世絵のような雰囲気がとっても素敵!波がまるで北斎を連想させますね。ホントこういう絵ってどうやって描いているんでしょうか?とても気になります^^

SoaR
TOP(7/6)に妖夢
今にも抜刀しそうな妖夢。相手を捕らえた瞳と不敵な笑みがとてもカッコイイです!まるで霞のような半霊も素敵!

TEDDY-PLAZA
TOP(7/6)に椛&射命丸&紫
前回の椛のイラストに文ちゃんとゆかりんを加えて壁紙に仕上げています。全身図の椛がとっても可愛い♪

混ぜご飯食べたい
日記(7/6)に萃香
ちょっと通りますよ~な感じの萃香。表情がメチャメチャ可愛いw

がらくた村
TOP(7/5)にてゐ
ドレス風にアレンジされた衣装がとっても素敵♪ にんじんのアクセサリーが付いたチョーカーがカワイイ!

ナナツハネ
DIARY(7/6)に勇儀&萃香
楽しそうにお酒を飲んでいる勇儀姉さん。笑い方がメッチャ可愛いw ほろ酔い気味の表情がちょっと色っぽい!

ますらいおん
日記(7/6)にパチュリー
例の隊長と一緒にレッツエクササイズなパチェさん。持病の喘息がとても心配です^^: しかしこのプログラムが全て終了した頃には美鈴とガチで戦りあえるほどに!

ろくねん彼岸
TOP(7/6)に諏訪子
すき焼きをとても楽しそうに待っているケロちゃん。笑顔がとっても可愛い!もうホントに神様には見えませんw

飴の雫
日記(7/6)に小町
笑顔がとってもカワイイ♪ 身の丈以上はありそうな大きな鎌が印象的!

闇ノ市場
TOP(7/6)に射命丸
新聞のためのネタ探し中な感じの文ちゃん。清楚な感じの笑顔がとっても素敵!スカートのフリルも素敵です!

香味焙煎
Blog(7/6)にゆっくりれいむ
スライムと表情交換!? スライム目のれいむがメッチャこえ~w 対するスライムはなんかいつものゆっくりとあまり変わりませんねw

終電ロンド
TOP(7/6)に幽香
一輪の花を手に持ちこちらを振り返る幽香さん。とても女の子らしい雰囲気が感じられますね!ちょっとおしとやかな感じのゆうかりんも素敵です!

120皿
TOPに雛など多数
サイトが雛さんで埋め尽くされて大変なことに!一枚目の振れがハンパじゃないw イラストの方も何枚か追加されています。リグルとルーミアがメチャメチャカッコイイ!

桃のカンヅメ
TOP(7/6)に咲夜
懐中時計片手にナイフを構える咲夜さん。咲夜さんのポーズと紅の背景がとてもカッコイイ!

41号
日記(7/6)に美鈴&フラン、魔理沙、咲夜&レミリア
いつもいつもこれがホントに落書き!?と驚かされてしまいます! 特に魔理沙がとても下書きなしで描かれたとは思えない仕上がりです!

An autumn wind
ブログ(7/6)にてゐ(微エロ注意)
ついに東方も恋愛ADVに!? まさにベタな展開ですねw 制服姿のてゐがとっても可愛い!これぜひやってみたいですw

漫画

ガタウ屋
TOP(7/6)に「信仰は儚き家計の為に24」
いざ魔理沙と勝負!しかしパチェさんは戦いが始まる前にリタイアw いきなり血を吐かれたらそりゃビックリしますよね^^;

東匠壽庵
web漫画に「まず「Unidentified Mysterious Animal」を射よ!」
予想通り幻想郷中のUMAが捕獲されていってますw それにしてもうどんげが不憫でならないw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方38」
出たー!神奈子さんの発想の舞!ケロちゃんが黒すぎますよw 間違える時たまにあるよね~w 逆のパターンもけっこう悔しいw

夢防衛少女隊
blog(7/6)に「魔理沙とゆっくり霊夢」
こいつはウゼェー!w 魔理沙の気持ちがちょっとわかるw そして全てはゆっくりの計画通りにw

さんだる
日記(7/6)にみすちー漫画
自分で飲んでもおいしいんだw これで商売繁盛間違いなしですね! ダシの取り方を公表するとより集客効果が期待できるかもw

【雑記】

一っ亭(伊達 一様)さんをリンクに追加させていただきました。リンクを貼っていただき本当にありがとうございます!

さて、今日はなんと七夕ではありませんか!あやうく忘れるとこだった~^^;

七夕といえばやっぱり天の川!いつも曇りだったり七夕自体忘れていたりで実は一度も見たことがありません><

今年こそは見れたらいいな~。天気はいちおう晴れらしいけど、雲が多かったら見えないだろうな~。

七夕といえばもう一つ、短冊への願い事ですね!竹がないので短冊を飾ることは出来ないんですが何かお願い事はしておこうかな~。何願おう・・・

今日のえーき様

内祝
日記(7/5)に四季映姫&小町
河鍋さんによるえーき様の身長考察。確かに二次だと結構身長を低く描かれる傾向がありますねw ちっこいえーき様も良いし、背の高いえーき様も良い。どっちにしろあの生脚を拝めればそれで・・・(おい

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(7/5)に四季映姫
これはイイ御脚でいらっしゃる!スラリと伸びたとても細い脚が素敵です!凛々しい眼差しも素敵♪ ホント再び惚れてしまいそうですw

あうる
日記(7/5)に四季映姫
お澄まし顔のえーき様。何気に尺棒に書かれてるメッセージがキツいw あなたのためなら何時間でも働きますともさ!

イラスト

Carcharias
雑記(7/5)に地霊殿よりパルスィ
とても幻想的なパルスィさん。思わず目を奪われてしまいそうなイラストです

***happy flame time***
日記(7/5)に天子&衣玖
衣玖さんの授業を受ける天子さん。天子さまメッチャ退屈そうw それにしてもこの衣玖さんノリノリであるw

Accelerator
Diary(7/5)にチルノ
先日のゐんてりから女教師へと進化したチルノ。メガネとポニテの組み合わせがとてもGood!授業はほとんど自習になりそうな気がしますw

Crescent
TOP(7/5)に霊夢
メッチャ薄着で涼む霊夢。サラシのみの姿がとてもセクシー♪ ってそのタライに入ってるのはチルノの羽!? 涼を取るにはもってこいの代物ですねw

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/5)に天子&衣玖
水辺で記念に一枚、な二人。二人の仲の良さが伝わってきます^^ 衣玖さんの羽衣が透けていてとても綺麗!

Trigonometric Function
Diary(7/5)にチルノ
でっかいスイカバーに抱きつくチルノ。あんまくっ付いてると服がベタベタになりますよw こんなでっかいスイカバーは一人じゃ食べきれないでしょうねw

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(7/5)に霖之助
明らかにラスボスな感じの香霖。これはとてもじゃないけど勝てそうな気がしない^^; 香霖はあまり怒らせない方が良さそうですねw

はやあか
日記(7/5)にルーミア
頬杖ついて横たわるるみゃ。無邪気な表情がとってもカワイイ♪ でもよだれは拭こうねw

Roxanne,
TOP(7/5)に地霊殿より勇儀
ほろ酔い気味の勇儀姉さん。一杯付き合えと言われそうな感じw でも彼女とはとても楽しくお酒を楽しめそうな気がします^^

飴の雫
日記(7/5)に紫
レトロな雰囲気漂うゆかりん。衣装がとてもよく似合っていらっしゃいます!なんというか大和撫子のような感じですね^^

闇ノ市場
TOP(7/5)に神綺
カリスマと書かれた翼をパタパタはためかせ、神綺さんは今日も空を飛ぶ。このほのぼの感がたまりませんw

一っ亭
日記(7/5)に霊夢
スイカバーを食べる霊夢さん。てか絵師の方々はスイカバー好きばかりなのでしょうか?w もちろん私も大好きです! 汗ばんだ脚が少しエロく感じてしまうw

乙快
日記(7/5)に紫&霊夢
とってもラブラブな感じの二人。霊夢はちょっと不満顔だけど、本心はきっと喜んでいるはずw 紫さんの笑顔もとっても素敵です!やっぱ霊夢のパートナーはゆかりんがしっくりきますね^^

41号
日記(7/5)に咲夜&レミリア
お嬢様が咲夜さんに大接近!今にも唇が触れてしまいそうです^^ ちょっとドキドキ顔の咲夜さんが可愛い♪

Hi Lite
TOP(7/5)に幽香
とっても少女っぽい雰囲気漂うゆうかりん。頭に付けた花飾りがとても素敵です!手に持っている花飾りは誰にあげるんでしょうか?^^

彩鳴夢
TOP(7/4)に集合絵
博麗神社の前でみんなで記念撮影、な一枚。みなさんとても個性のある表情で素敵です!ピースサインしてるゆかりんがメチャ可愛い!って霊夢、ちゃっかり宣伝するな!ww

VISIONNERZ
TOPに紫&幽々子&藍
しばらく見とれてしまうほどの美しい一枚。刀を構える紫さんがカッコイイ!とにかく背景の描きこみがハンパじゃありません!

sleeveless
絵に地霊殿よりキスメ
なるほど、桶にはそういう使い方もあったんですねw 夏場なんかはお湯の熱がしばらく残ってとても暑そうですがw

のら屋。
illust(東方)にチルノ
こちらに向けて拳を突き出すチルノ。元気いっぱいな表情がとっても可愛い♪

Five Fairies of Forests
Blog(7/5)に早苗(微エロ注意)
とってもセクシーな早苗さん。いやもう生唾ゴックンものですよw そりゃ髪飾りの蛇も顔が赤くな・・・え?

漫画

東匠壽庵
web漫画に「将を射んと欲すれば」
それを言ったら幻想郷に住んでいるほとんどの者を射るハメになりそうですがw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方37」(作品追加)
早苗さんがとてもプレスリーな感じにw そのままラブミー・テンダーとか監獄ロックとか歌っちゃえ!w

【雑記】
無声拍手を送ってくださった方ありがとうございます!

さて、いよいよ夏が来たって感じになってきましたね~。夏といえばそう、カレーですよね~

まぁ一年中カレーでもおkって方ももちろんいらっしゃるでしょう。私もその一人ですw

ほぼ土日はカレーで過ごしております。ここ2年間はそうですね。作るの簡単だし、作り置きできるから次の日の準備が楽だし、そしておいしいしって感じでずっと作り続けていますw

まぁでも特に工夫とかしてないんですよね~。具も人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉(だって安いんだもん)とオードソックスなものです。

何か隠し味とかいろいろアレンジしてみたいとは思っているのですが、買い物する際にはだいたいそんな事忘れてるんですよね~^^;

よくチョコレートを入れるとコクが出るって聞きますので今度それにチャレンジしてみようかな~。何かいいアイデアがあったら誰か教えてください!><

今日のえーき様

まほらば
TOP(7/4)に四季映姫
サイト開設⑨周年記念絵で水着のえーき様。サイト開設⑨周年おめでとうございます!九年もサイトを運営されるとは・・・最早すごすぎるとしか言い様がありませんw とっても素敵なビキニを着ていらっしゃるえーき様。その透きとおるような白い肌がまぶしすぎます!萃香邪魔!って思った方はいますぐ拍手のお礼ページへGOだ!

乙快
日記(7/4)に四季映姫
尺棒片手にちょっとムッとしているえーき様。こまっちゃん辺りをお説教中なのでしょうか?^^ それにしてもスカートから覗く生脚が素晴らしすぎるw 地獄行き決定されてもいいから一度触ってみたい(*´Д`)
おまけでゆかれいむ4コマも。3コマ目までなら余裕で18禁カテゴリー付けてますw

イラスト

Cheat
TOP(7/4)に霊夢&射命丸
霊夢に自己紹介する射命ま・・・これ射命丸!?w お顔がとんでもないことに!力がなくなったら新しい顔に変えるんですね、わかります

Crescent
TOP(7/4)にチルノ
扇風機の前で涼むチルノ。誰もが一度はこれをやったことがあるのではないでしょうか?w あ、上着を捲ってって意味でですよ?^^; さりげなくこのチルノははいてないんじゃ・・・

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/4)に永琳&鈴仙
お注射片手にお茶目顔のえーりん。後ろで泣いているうどんげに何があったのか?なんか想像するだけでもゾッとします^^; ミニスカのえーりんもいいね♪

夢中界
TOP(7/4)に幽々子
20000Hit記念壁紙です。20000Hitおめでとうございます!これは素敵な幽々子さま!舞う桜の花びらと反魂蝶がとても綺麗!帯のデザインもとっても素敵です!やっぱ大きいサイズで見ると美麗さが違いますね~^^
(追記:20000万とか頭痛が痛い的な事を書いていました。ご指摘ありがとうございます><)

TEDDY-PLAZA
Diary(7/4)に椛
笑顔がとっても素敵な椛。やっぱ犬耳いいよ犬耳w

あいるびぃーばっくぅ
日記(7/4)に紫
スキマからこちらの様子を伺っているゆかりん。ビクビクしている表情がとっても可愛い!これはついつい優しい言葉を掛けたくなってしまいます^^

オーバークラウド
日記(7/4)にルーミア
正座中のルーミア。こちらに頭を差し出している・・・これは撫でろって事なのか?そりゃもう思う存分撫でてあげますよ!うおぉぉぉぉぉッ!

ギロチン銀座
TOP(7/4)に魔理沙
サンダルを履いている魔理沙。屈みポーズがとってもカワイイ♪ やっぱ夏はサンダルですよね~。特にスメル面でもw

てるてるびより
TOP(7/4)にパチュリー
水着を着てるパチェさん。水着に縞々ニーソとは今までになかった組み合わせ!水着に柄と合わせてあってとっても可愛いです!麦わら帽子も夏らしくて素敵♪

ハネゴヤ
雑記(7/4)に天子&衣玖
天子さんを慰める衣玖さん。やっぱ衣玖さんは天子さんにとってお姉さんとかお母さんといった感じですね^^ 画像クリックで天子さんの涙の真相が。雰囲気ブチ壊しですw

ゆめいろごろも
TOP(7/4)に地霊殿よりヤマメ
蜘蛛の巣がまるでイルミネーションのように煌びやかでとても綺麗!スカートのフリルもとっても素敵♪

ろくねん彼岸
TOP(7/4)に神奈子
守矢一家のかーちゃん、それが神奈子さん!これほど頼れるお母さんは他にはいないでしょうねw 笑顔と立てた親指がGood!

闇ノ市場
TOP(7/4)にレティ
青い世界で立ち尽くすレティ。もう見ているだけで涼しくなれそうなイラストです^^ 夏の間レティさんはどこにいるのでしょうかね~?冬眠ならぬ夏眠中?

電波兎観測所
日記(7/4)に小悪魔
笑顔が素敵な小悪魔さん。腕を前に組んだポーズがとってもカワイイ♪

120皿
TOPにプリズムリバー三姉妹など
酒場で生演奏中のプリズムリバー三姉妹(+1)。彼女達の演奏を聞きながらのビールは格別の味がするんでしょうね~^^ そしてアリス・・・彼女もあそこに立つはずだったんでしょうか?w

狼ト生キル
日記(7/4)にリグル、輝夜&咲夜、慧音
拳で口を覆っているリグルがメチャメチャカッコイイ!風になびくマントが正に蛍の羽のようです。輝夜と咲夜さんは他の方との合作みたいです!慧音さんはとても風を感じさせてくれる一枚となっております!

きままに日記絵
日記(7/3)にチルノ&魔理沙
カメラの前でセクシーポーズを決めるチルノ。この後うさんくさいカメラマン魔理沙により一枚一枚彼女の服が脱がされていく!? 魔理沙さん、あとでその写真焼き増ししといてください(おい

YC-TV
日記(7/3)に萃夢想キャラ集合絵
街中で見かけそうなポスター風に集合絵。ちゃんと美鈴も入っております!緋想天は追加キャラ出るんでしょうかね~?^^;

LABELOPORT
日記(7/4)に妹紅
今晩のおつまみは妹紅だよ!な、なんだってー!? 着物姿のもこたんがまるで花魁のようでとても妖艶が感じがします!

Memoria
TOP(7/4)に地霊殿よりパルスィ
笑顔が素敵なパルスィさん。風に舞う花びらがとても綺麗です!(あれって何の花びらなんでしょうね?)

つまずかない
TOP(7/4)に咲夜(微エロ注意)
みやさんのイラストで微エロカテゴリーを付ける日が来ようとは・・・。スカートから伸びる白くて綺麗な脚。はだけたシャツから覗く透きとおるような肌、そして下乳。全てがPERFECT! ところでこの後誰がおいしくいただくのでしょうか?^^;

一っ亭
日記(7/4)に慧音&妹紅(微エロ注意)
いろいろ思考はしてみたのですが、どう見ても事後です、本当にありが(ry けーねの顔がエロすぎますw タバコ吹かしてる妹紅の後姿がカッコイイw

予定は未定、
blog(7/4)に霊夢(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
サラシの隙間から見えそうで見えないところがとてもセクシー!でも下は全開なので18禁カテゴリーを付けさせていただきました!とても綺麗な体でいらっしゃる!

.EMOTION
TOP(7/3)に衣玖(エロ注意 18歳未満は見ちゃダメ!)
スッパでフィーバー!な衣玖さん。これは目のやり場に困ってしまう^^; でも衣玖さん本人がノリノリなので一緒に騒ぐことにしましょう!今夜はオールだぜ、ベイベー!(古

漫画

チョボにょぽ
TOP(7/4)に「東方四コマ 思春期の悩み」
魔理沙の最初のセリフですでに吹いたw 一体どういう状況なんですか、これww 少年(少女)から大人へなるためには誰もがしなければいけない決断。しかしいつまでも少年(少女)の心を持つことは大事だと思います!40代でコロコロ読んでたっていいじゃない!

東匠壽庵
web漫画に「船頭が一目置く少女」
魔理沙と雛さんの戦いは続いてたんですねw てゆうかあなた飛べるでしょwww

カゲ路
Memo(7/4)に地霊殿漫画
パルスィさんとねこの心温まるストーリー。見ているこっちもニヨニヨしてしまいますw おまけのヤマメのニヨニヨ顔がとってもカワイイw

しぐれ海老
TOP(7/4)にパチュマリ漫画
前回のしりとりの続き。パチェさん一矢報いた!と思いきや即反撃w そして怒りのアキバサマーw

【拍手返信&雑記】
>みんむさん
お礼のお言葉ありがとうございます!こちらも素敵な霊夢さんを見させていただきとても感謝しております!これからも応援させていただきます!

予定は未定、(クラリュ様)さんをリンクに追加させていただきました!こちらをリンクしていただきありがとうございます!

いや~、ホント暑いです。なんか最高気温35度を観測したとか。焼き殺す気ですか?ホント^^;

夏だから・・・かどうかはわかりませんが、おとといの夜不思議なものを見ました

夜寝ていて、ふと目を開けると空中に変なものが浮いていました

こんなの
unknown.jpg










まぁこんな顔はなかったと思いますが、なんか黒くてモジャモジャしてて、下から長い帯みたいなモノがダラーンって下がっていました

そいつは私の頭上から窓の方へと向かっていってるみたいでした。とりあえず一旦目をつぶり、深呼吸をした後もう一度目を開けるともうそれはいなくなっていました

夢?とも思ったのですが、やたら鮮明に記憶に残っていますしハッキリ起きていたという実感もあります。まぁいろいろ疲れていたので幻覚でも見たんでしょうかね~

これと関係あるかどうかはわかりませんが、今の部屋に引越してから2回ほど金縛りにあっています。もっと恐くて苦しいものかな~って思ってたんですが、実際あってみるとそうでもありませんでした。というより無視してそのまま寝たらいつの間にか解けてるって感じですねw

またこいつを見かけたら写真を撮るなり、捕獲するなり、一杯誘ってみたりしてみたいと思います。まぁもう会わない方が嬉しいのですが^^;

最近更新時間が遅くなってすみません>< とにかく日付変わるまでに更新されてるイラストを全て捕捉しようとするとどうしても遅くなってしまいます。いつも更新をチェックしてくださっている方は夜が明けてからでもゆっくりご覧になってくださいませm(_ _)m

てかこの駄文をもうちょい減らせば早くなるんじゃね?

今日のえーき様

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(7/3)に四季映姫&小町
女子高生風の二人。授業をサボって屋上でお昼ね中の小町を風紀委員のえーき様が見つけたからさぁ大変!風紀委員なのにその帽子は校則違反じゃないのか?と思う方もいるかと思いますが、あれは彼女に与えられた特権です。ほら漫画に出てくる風紀委員って白い学ラン着てたりするじゃないですか。あれと同じですw

ApplePie
日記(7/3)に四季映姫&小町
こまっちゃんをポカポカ殴るちびえーき様。見た目からしてダメージは小さそうですねw だが可愛いから許せる!あ~オレも馬乗りされてポカポカ殴られて~(すでに末期

イラスト

Raspberry
TOP(7/3)に射命丸
なんてこったい!文ちゃんがヤンデレになっちゃった!その赤い液体はインクだよね?ね?^^; でも何気に前が開いているのがセクシーw

Accelerator
Diary(7/3)にチルノ
頭が賢そうに見えるアイテム「メガネ」を装着して「ゐんてり」化したチルノ。今の彼女に解けない問題はない!多分・・・^^;

Acacia Avenue
日記(7/3)に地霊殿よりキスメ
某銀河アイドル風に「キラッ☆」を決めるキスメちゃん。よく考えたら緑髪にツインテールと共通点多いですねw

Cait sith
TOP(7/3)にチルノ
ちょっと泣きそうなチルノ。「誰もキミを捨てたりしないよ」って言いながら優しく頭を撫でてあげたい!

Cheat
TOP(7/3)にチルノ&ルーミア
川で魚捕りをしている二人。とっても夏らしいイラストですね~!背景が近所の川にクリソツでワロタw ノースリーブ姿のるみゃがカワイイ♪ 腋周辺についつい目が行ってしまうのですが、どうしたもんですかね~?^^;

Crescent
TOP(7/3)にパチュリー
おいもさん が描かれた線画を彩色されたものみたいです。こういう絵師さま方の交流は見ていてとてもほのぼの致します^^ まるで色鉛筆で塗られたかのような質感がとても素敵です!

DOROWA
Blog(7/3)にミスティア
暗闇の中、声高らかに歌うみすちー。闇の中で妖しく輝く瞳と大きく広げられた翼がとても綺麗です!

MMU2000
日記(7/3)に妹紅、チルノ
月の宴表紙より胸にハートを掲げた妹紅。とても慈愛に満ちた妹紅の表情が素敵♪ 「アイシクルフォール」をEasyで出しちゃったチルノ。この後真ん中に攻め込まれてフルボッコw

TEDDY-PLAZA
Diary(7/3)に咲夜
凛々しくナイフを構える咲夜さん。目標も真っ直ぐ捕らえた瞳がとてもカッコイイ!

がらくた村
TOP(7/2)に幽々子
紫陽花に囲まれたゆゆ様。可憐な表情と流れるように美しい髪がとても素敵です!色とりどりの紫陽花も綺麗!

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/3)にフランドール
こうして考えるとかごめかごめのあのフレーズはフランにぴったりですね。原作では紅魔郷以来出てこないので外に出られていないのかと思っていましたが、最近読んだ文花帖では元気にしていたので安心しました^^

キカガクモヨウ
TOP(7/3)に咲夜
耳をピーン!と立てているいぬさくやさん。これはお嬢様レーダーなのでしょうか?w にしてもやっぱり犬耳は(・∀・)イイ!!

ろくねん彼岸
TOP(7/3)に早苗
愛する家族(いちおう神様)のため、夕飯の買出しへ旅立とうとする早苗さん。愛車のママチャリ「さなえちゃん号」にまたがりいざ戦場へ!後ろのちっちゃな椅子はケロちゃん用なのでしょうか?w

飴の雫
日記(7/3)にレミリア
お澄ましポーズのお嬢様。表情がとっても可愛いです!ブワッと広がったスカートも素敵♪

闇ノ市場
TOP(7/3)に妹紅
まるで映画の予告のような迫力!死ぬことが出来ないというのはもしかしたらこの世で最も恐ろしくて悲しいことなのかもしれません。そう考えると妹紅の精神力はとてもとても強靭なものなのでしょう

120皿
TOPに霖之助
電撃を帯びた刀を構える香霖。刀がちょっとDMCの闇魔刀っぽいw

狼ト生キル
日記(7/3)に永琳&輝夜
とても暖かみのあるイラストです!えーりんの笑顔がとっても素敵!これから輝夜さんの髪で遊んじゃうんでしょうか?^^

てとらぽっど
日記(7/3)にパチュリー
まるで肖像画のようなパチェさん。白黒のみでここまで表現できるのはすごい!細部まで丁寧に描きこまれています!

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/3)に地霊殿より勇儀(微エロ注意)
ちょっと少女っぽいポーズの勇儀姉さん。笑顔がとっても可愛い♪ 健全絵かと思いきや、スカートが透けとるがな!Σ(゚Д゚;) しかもはいてないw

鴉の落描き帖
日記(7/3)に妖夢、橙(微エロ注意)
ネコ耳ちぇぇぇぇん!と犬耳みょぉぉぉん!です。橙の可愛らしい笑顔も妖夢の恥じらいの表情もとっても素敵です!

漫画

ウモ屋
漫画に「東方アクロバティカ42」
一体萃香はどうしちゃったんでしょうか?^^; とりあえず誰も怪しがって釣られないと思うw にしても霊夢と魔理沙は冷静すぎるだろ!ww

東匠壽庵
web漫画に「文さんカレンダー」
文ちゃん、それ言っちゃダメw 

ガタウ屋
TOP(7/3)に40万Hit記念漫画
空気を読んだ結果、永遠亭が大炎上w 40万Hitおめでとうございます!

しぐれ海老
TOP(7/3)にパチュマリ漫画
いるよね、しりとりでこういうテクが上手いやつw 魔理沙のキラッ☆がメチャメチャ可愛いw ところで美鈴が不憫すぎる・゚・(つД`)・゚・

【雑記】
いろいろ書きたいことがあるのですが、ちょっと時間がないためまた明日にでも。

メールしながら更新するもんじゃないですね・・・(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]