忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

第二ブータン帝国
TOPに「東の方33」。よく考えたら花映塚ではそのアイテム出てこないからもらっても使い道が・・・ww

イラスト

らぴす・りんぐぃす
TOP(6/23)に射命丸。とってもいい笑顔の文ちゃん。風が吹き抜けてる感じが伝わってきてとてもGoodです!

夢防衛少女隊
blog(6/23)にゆっくりれいむ&まりさ。なぜか異常にでかいれいむw これはさすがのまりさもウザいと思ってるはずwww

あいるびぃーばっくぅ
日記(6/23)にパチュリー。空中に座り込むパチュリー。今にも魔法を放たれそうです!

あうる
日記(6/23)にパチュリー。ちょっと首をかしげているパチェさん。その垂れ目加減がたまりません!w

カゲ路
Memo(6/23)に地霊殿キャラ。3面ボスさんの熱烈アプローチに困惑気味の2面ボスさん。カゲさんのとこの絵を見る度に3面ボスさんが好きになっていきますw

ギロチン銀座
TOP(6/23)に射命丸&椛。黒ニーソが素晴らしい!左上のちっちゃい椛もカワイイです^^

くりおねはうす
DIARY(6/23)にチルノ。氷を身に纏うチルノ。青で統一された塗りがとても綺麗です!雪の結晶もステキ!

とらひつじ
日記(6/23)にリリカ&ミスティア。楽しくセッション中の二人。リリカの伴奏にみすちーの歌。とてもいい曲が出来そうです!

ナナツハネ
DIARY(6/23)にレミリア。緋想天のスペカ、運命「ミゼラブルフェイト」を発動するレミリア。妖しく光るチェーンがカッコいい!

つまずかない
TOP(6/23)に咲夜。ちょっとスネ気味のいぬさくやさん。その膨れた頬がすごくカワイイ♪ にしても鎖長ッ!!

ろくねん彼岸
TOP(6/23)に秋姉妹。少々病み気味の静葉を励ます穣子。風神録をプレイした場合、一番戦う回数の多い二人だとは思うんですけどね~^^;

闇ノ市場
TOP(6/23)にチルノ。空を飛行中のチルノ。大きな背中の羽が印象的!

嘘つき者に恋をした
日記(6/23)にチルノ。少し悲しげな表情のチルノ。これから訪れる夏に対して憂鬱なのか、それとも別の理由が・・・ なんにしても励ましてあげたくなります!

今週の落ち度
diary(6/23)に魔理沙。勢いよく回転する魔理沙。箒の描く軌跡がカッコいい!

混ぜご飯食べたい
日記(6/23)にアリス。上海人形と共に行進中のアリス。意気揚々とした表情がとってもイイ!

駄目浪人日記
日記(6/23)に萃香。ほろ酔い気味の萃香。表情がメッチャ可愛い!トローンとした目とかたまんないです、はい

電波兎観測所
日記(6/23)にリリーホワイト。水彩画調で描かれたリリー。白の中にあるほのかなピンク色の塗りが印象的!

120皿
TOPに鈴仙。サイトをうどんげが占拠!? これもまた彼女の見せる狂気のせいなのか・・・

HAPPY CLOVER**
にっき(6/23)に諏訪子。某天子さま(総領主の娘さんじゃない方)風のケロちゃん。彼女のためならクーデターも止む無し!!

だ が 断 る。
日記(6/22)にパチュリー。本を片手に佇むパチュリー。その透きとおるような瞳はどこを見つめているのでしょうか?

飴の雫
TOP(6/23)に小悪魔。かなり病み気味のこぁー。そ、その本に付いてる血は一体誰の・・・(((( ;゚Д゚)))

黒空
TOP(6/23)に地霊殿キャラ。まさか!スカートの下にはそれを穿いてらしたんですか!?w 機動性アップで強さ(魅力も)倍増ですね!

Runatic Moon
TOP(6/23)にチルノ。髪型がとってもカワイイチルノ。無邪気な笑顔も最高に可愛いです!

april rain
TOP(6/22)に椛。空中を漂う椛。風で舞い上がる紅葉の葉がとても綺麗!

溜め場。
TOP(6/23)に鈴仙(微エロ注意)。一糸纏わぬ姿のうどんげ。垂れ耳だと・・・許せる!!w 髪がロングじゃなければアウアウでしたね^^;

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
TOP(6/23)に幽香(微エロ注意)。Yシャツ一枚で横たわる幽香。これはもう男の欲望を燃やしまくりですよ! イカン、持病のルパンダイブ病がッ・・・!

Accelerator
Diary(6/23)にチルノ(微エロ注意)。なんかもういろいろアウトー!w いや、これをエロいと思う方がエロいのか!? でもスカートをまくり上げてるのはおかしいでしょwww

漫画

うっぽいサービス
TOP(6/23)に「プリンセスプリンセス」。カリスマもへったくれもないお二人w 咲夜さんの言うことをちゃんと聞く所がメチャクチャかわいいw

東匠壽庵
web漫画に「東方オトメディウス」。アイテムを取ってスピードアップとか、オプションで臼が増えたりするんですね、わかります

くぢらろじっく
日記(6/23)に「ドMだよ天子ちゃん!」。ちょっとお仕置きをした結果、すっかり調教されてしまった天子さん。もはや衣玖さん無しでは生きていけない身体に!?

【拍手返信&雑記】
>コウメイさん
わざわざお礼のコメントを送っていただきありがとうございます!いや~ホントそうやってお礼の言葉を頂けるとか、すごくありがたいです!

毎回いろんなコメントを添えているのですが、そのコメントを絵師さまが読んで、気分を害されているんじゃないかと毎日ビクンッビクンッ・・・じゃなくてビクビクしております^^;

コウメイさん、こちらこそよろしくお願いします!今後もステキなイラストを楽しみにしております><

それからメールにてステキサイトを紹介してくれた花菱ののかさん、本当にありがとうございます!

正直こういうのはかなりありがたいです!私個人の力ではステキな絵師さまを探すのには限界がありますので・・・^^; 今回教えていただいたサイトは巡回サイトに加えさせていただきました~♪

ホントどうでもいいことなんだけど、極楽の山本さんがテレビ復帰するってマジですか?


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]