忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらはらぶデス2東方M-1ぐらんぷり再現シリーズの第六弾です

今回再現されたのはレミリアフランの姉妹のコンビ「スカーレット家」です

0ee2363fjpeg






おぉ!フランの羽が見事に再現されてる!しかしこうして並んで立つと二人の身長はあまり変わらない・・・というよりフランの方が若干高く見える気が・・・^^;

1ede4319jpeg






フランの挨拶で世界が崩壊、終末の前に紅茶を飲もう、とっておきのエキスはそう・・・あなた・・・
ちなみに観客は全員ルナシューターなので負傷者は一人も出ていないと思われますw

1a82239bjpeg






まさかの飛び入りゲスト!このチルノメチャメチャ可愛ぇぇッ!羽が透きとおっててとても綺麗!身長は二人と比べてかなり低めなんですね^^

25998945jpeg






体育館裏に呼び出される新入生の図
上手くツッコミが出来ないどころか、自らハードルを上げるという暴挙に出た結果フランの怒りを買うことに!それにしてもこの時のチルノのセリフがなんかいろいろヤヴァイww

2391b614jpeg






ちょw 羽刺さってない?ww 果たしてチルノは見事に漫才を成功させることが出来るのか!? 続きは本編でご確認ください


いままでの作品はこちら。もうそろそろ、もうそろそろ「八雲 橙」が来てもいいと思うんだ

おまけ

今回からご親切に動画の最初に警告文が表示されています。その心配りが素晴らしい!
今週の一位はやはりあの動画!作品の出来は過去最高のモノと思われます!
PR
今日のえーき様

がらくた村
TOP(7/12)に四季映姫
みんなから山田、山田と呼ばれ涙ぐむえーき様。とりあえず山田言ったやつは全員正座しろぉぉぉッ!私は一度も言ったことないですよ?いや、ホントに。だからホントだって・・・私の中で山田といえば座布団配りのあのお方しかいませんから!w

イラスト

***happy flame time***
日記(7/12)に魔理沙&パチュリー
どろぼうねこ魔理沙、ここに参上!お宝(主に図書館の本)盗んで、言われなくてもスタコラサッサだZE☆!起こってるネコ耳パチェさんが可愛い!

チョボにょぽ
TOP(7/12)に魔理沙
寅さ・・・いや、魔理沙でしたかw 確かにあの風来坊ぶりは似通ってるとこがあるかも^^ 生まれも育ちも幻想郷、結構毛だらけ猫灰だらけ、ケツの周りはく(自主規制)。フーテン魔理沙は今日も自由気ままに放浪の旅へ・・・

azag
TOP(7/12)に八雲一家
今明かされる式の出現の瞬間。確かにあの中は私たちにとっては異世界も同然ですから、そこから式が出てきたとしても不思議ではありませんねw 糸目の橙がとっても可愛い♪

Cheat
TOP(7/12)に橙、紫
な!この橙動くぞ!ぱちくり目とピクピク耳がとっても可愛い!何気に生脚が素晴らしいw 橙で癒されたと思ったら、次にはとても刺激的な姿のゆかりんが!何故だろう、この目で見られると思うとゾクゾクくる・・・オレってそっち系だったのか・・・ とてもセクシーにアレンジされた衣装が素敵です!

Crescent
TOP(7/12)にチルノ
管理人審議中...結論、さいきょうだからおk!ってわけで微エロタグはつけないでおきましたw 前回に引き続きツインテチルノです!二つのスイカバーを持って嬉しそうなチルノがとっても可愛いです!それにしてもこの格好は涼しそう^^

Harmonizer
Blog(7/12)に咲夜
クールにナイフを構える咲夜さん。しかながら持っているナイフがお食事用のものな気が^^; しっかりしてそうでちょっと抜けてる咲夜さんもイイね☆!青と緑のグラデがとても涼しげで素敵です!

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/12)にパチュリー
魔道書から練成された様々ものをバックに佇むパチェさん。純白の衣装がとてもよく似合っています!後ろのちっちゃいこぁも可愛い!

nickelspoon
日記(7/12)に魔理沙
帽子を片手に「いよッ!」な感じの魔理沙。気さくな感じが出ててとっても素敵!周りの星も綺麗です!

TEDDY-PLAZA
Diary(7/12)に幽々子
ウインクしてるゆゆ様。どこか爽やかな感じが漂っています!瀬尾さまは体調を崩されいたとのことで。お体には十分お気をつけ下さい!この時期はけっこう体調を崩しやすいのでみなさんもご注意を!

Carcharias
雑記(7/12)に早苗&衣玖&神奈子&天子
スタジオZ○Nがこの夏お送りする超大作。これを見た後、きっとあなたは忘れていた何かを思い出すかもしれない・・・なわけがないw 一昔前の映画のポスターみたいでとても素敵!早苗さんがそのポーズをしているということはまさかあなたも電撃が使えるのか!? 神奈子さんと天子さんの表情がとんでもないことにw

カゲ路
Memo(7/12)に神奈子&諏訪子&射命丸&椛
スタジオZ○Nがこの夏にもう一つお送りする超大作。ついに幕を開けようとする神々の戦い。この戦いを見守る天狗は何を思うのか?話題の幻想アクションムービーついに公開・・・されるわけがないw 上で紹介したCarchariasさんとの合同誌の表紙みたいです。椛の表情がけっこう好きww

じゃがバター
TOP(7/12)に紫
な!ゆ、ゆかりんがこっちを見てるぞ!? しかもカーソルを合わせるとゆかりんがァーーーッ!とっても少女臭漂う紫さん!その笑顔にノックアウト寸前でしたw カーソルを合わせたりはずしたりを繰り返してると動画みたいでちょっと楽しいw

ゆめいろごろも
TOP(7/12)に咲夜
「わふぅ・・・」って感じで座り込むいぬさくやさん。あ~、もうモフモフしたいw クルンッっとカールを描くアホ毛がとっても素敵!ってその骨本当に食べるんですか!?w 欲しいならいくらでも買ってきます!通帳残高?んなもん知るか!

飴の雫
日記(7/12)にフランドール
暗い世界の中、お澄まし顔のフランちゃん。可愛らしさの中にもどこか恐ろしさを感じる、そんな一枚となっています。

唐草一句
TOP(7/12)ににとり
にとりの発明品大集合!これを全部一人で作りあげるとは・・・さすが幻想郷のエンジニアです!w 問題はこれを使う機会が訪れるのかというところですが^^;

夢中界
TOP(7/12)に幽香
向日葵に囲まれ、微笑む幽香さん。夏といえばまさに幽香さんの季節ですね!相変わらずその色彩センスには脱帽です!横のちっちゃいアリス人形も可愛い♪

41号
日記(7/12)に諏訪子、魔理沙&フラン
少しお澄まし顔のケロちゃん。凛とした佇まいがとっても素敵です!魔理沙に迫られ、ちょっと困り顔のフラン。こういうパターンはけっこう珍しいですね^^ 毎回思うんですが、鉄雄さんの描く髪はとても柔らかな感じがしてとっても好きです!

RED-SIGHT
Galley(7/12)に蓮子&メリー
夕日が映し出す、光と影のコントラストがとっても綺麗です!蓮子の元気いっぱいな笑顔もとっても素敵!秘封倶楽部シリーズ今度聞いてみようかな~

Cacao61blog
日記(7/12)に魔理沙&アリス&パチュリー
ブログ一周年おめでとうございます!魔理沙に絡まれてちょっと不機嫌そうなアリス。でも本心はかなりよろこんでいるはず^^ 後ろから「にゅっ」と覗くパチュリーが可愛い!

Tie
Galleyに咲夜
ナイフを口にくわえた咲夜さん。パステル調で描かれてるのがとても素敵!はい?ポッキーゲームならぬナイフゲームをやらないかって?いや、それもうゲームじゃな・・・ちょw刃先はオレがくわえるんですか!?ww ヘタすりゃ死にますってww いや、ちょ、待っ、アッーーー!!

キャンディロマンス・*。・゜★
日記(7/12)にフランドール
大きく両手を広げているフラン。あまりの美しさに言葉が見つかりません!背後へ流れていく雲の表現とか、地面いっぱいに広がる紅い花とかどれもが素晴らしい!しばらくの間見惚れてしまいました!

月々つれづれ
TOP(7/12)に妹紅
灼熱の炎の中でクールに笑う妹紅。不敵な笑みを浮かべる妹紅さんがとってもカッコイイ!周りの炎の表現も素敵です!彼女の前では逃げることすら適わないのかもしれません

海蒼玉
TOP(7/12)に幽々子(微エロ注意)
おぜう様・・・と見せかけて実はゆゆ様! 一瞬騙されてしまいましたw レミリアコスのゆゆ様もとっても素敵です!そのたゆんとした胸が最高でございます!

Accelerator
Diary(7/12)にチルノ(微エロ注意)
管理人審議中...結論、さいきょうでもこれはアウト!ということでこちらには微エロタグをw 表情と手を置いてる場所がらめぇぇぇな感じなので^^; 続きには東遊記のキャスト一覧が。スカーレット姉妹降格ですw 私も金角銀角コンビはこちらの二人がシックリくると思います^^ それにしても馬の配役がwww

胡蝶夢
日記(7/12)に橙(微エロ注意)
ちぇぇぇぇぇん!見えてる!見えてる!w それにしても腰つきがとってもセクシー!笑顔もとっても可愛いです!これは藍さまじゃなくても鼻から紅茶が・・・

まねきぬこ亭
日記(7/12)に霊夢(微エロ注意)
見えてないとみせかけて見えとるがな!Σ(゚Д゚;) あやうく見逃す所でした(お オパーイのチラリズムも素晴らしいのですが、白い肌と惜しげもなく晒された腋も素敵でございます!

FASTEST LAP
TOPに霊夢&魔理沙(エロ注意。18未満は見ちゃダメ!)
いけないルージュマジックな感じの二人(元ネタわかる人いるかな~?^^;) この先の展開を考えると・・・今夜は徹夜だぜ?兄弟!個人的には魔理沙の表情が好き!

漫画

ぱぶぷら。
BLOG(7/12)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 72」
最早聞く耳持たずの咲夜さん。ってかあっきゅんがァーーーッ!!

東匠壽庵
web漫画に「エマニエル夫人」
ちょっと待て!何故妖夢はその映画を知っているんだ~!w 舌平目のナマニエル・・・あれ?けっこういけるんじゃね?

第二ブータン帝国
TOPに「東の方41」
とりあえず美鈴説明乙w そして何故そこで怒るww 今明かされる妹紅が不死に至る経緯。 3コマ目の表情はどう見ても絶頂です、本当のありが(ry

【拍手返信&雑記】
>新和涼さん
わざわざお礼のお言葉ありがとうございます!こちらこそ素敵なゆゆみょんを拝ませていただき感謝の気持ちでいっぱいです^^

>にょぽみさん
ゆかりんに聞いたところ、あと3人までなら連れていってくれるとのこと。あなたもい か な い か?
ってその名前を聞いたらこの先あの映画のCMを見る度に思い出すじゃありませんかww それにしてもウマイ!

無声拍手を送ってくださった方もありがとうございます!

まぁ早い人はもう気付いていると思いますが・・・

mixi始めました!\(^o^)/

前々から友人に「は い ら な い か?」と誘われいて、その度に「ウホッ」ってなりそうになりながらもコミュニケーション能力が0に等しい私が果たして楽しめるものなのか?と思い、少し敬遠していました

ですが、まぁ「そうだ、京都に行こう」的なノリで入ってみることにしました!あちらではおそらくここの雑記以上にくっだらNIGHT☆!くっだらNIGHT☆!な事ばかり書いていくと思います

基本的にマイミク申請は誰でもウェルカム状態なので、こんな私でもなっていいという方はどうぞお願いします。足を運んでくれるだけでも十分です。メッセージをもらえると多分身長が伸びそうな気がします

このブログの左側のweb拍手の下から訪れてください。

とにかく招待してくれた友人にこの場を借りて感謝!
今回もモグモグさんの新作が二つ。一度に二つ上げるのがデフォになってきてるみたいですね。こちらとしては嬉しい限りですw



一つ目はこちら。曲はSUPER BUTTER DOG「コミュニケーション・ブレイクダンス」。非常にテンポが良く、ノリやすい曲ですね!

タイトルにある通り、この動画の主役はWIN作品の歴代ボスの方々。そして全員がカリスマブレイクしてしまいますw 従者に怒られる方もいれば、愛想を尽かされる方もいたりと、とにかくみなさん苦労していらっしゃるようでw

今回はアニメーションを取り入れているとのことですが、これが予想以上によく動く!NMMってここまで動かせるんですね!ただの紙芝居メーカーだと侮ってた・・・ 前半の雛さんのガーナダンスとお嬢様のグングニル回しは必見です!

今回もえーき様は目が死んでるww 五人の中で一際異彩を放っていますw



二つ目はこちら。曲はPUFFY「とくするからだ」。前回民生さんと来て今回パフィーをチョイスする辺り、やっぱりわかっていらっしゃいますね^^

主役はリグル。「ムシマロ」のストーリー補完的な位置づけとなっております。愛しのゆうかりんのために己を鍛えるリグル。果たしてリグルは理想の男・・・人物になることができるのか!?

いつの間にか、妹紅と仲良くなってるじゃありませんかw 今回はもこたんリグルの特訓に付き合うみたいです。何気に優しいんですね^^

動画のラストには今までに見たことないようなるリグルの姿が!!いくらなんでもイケメン過ぎでしょうww ちょっとDMCのダンテを思い出したw

おまけ

ネクロファンタジアを見事にトランス風にアレンジ!この疾走感がたまりません!
HPでは他にも東方BGMのアレンジを聞くことが出来ます。東方じゃないけどひぐらしの「you」のアレンジもおススメ!
CrossGear

今日のえーき様

本日四季映姫様休暇中につきお休みとさせていただきます。
小町さんにどこかおススメの旅行先はないか?と聞かれたので大分県の別府を勧めておきました。閻魔と死神が地獄巡りをする様はけっこうシュールだろうな~。温泉と海池地獄の温泉卵のことを教えたらとても喜んでえーき様に伝えに行きました。・・・オレも一緒に行きたかった・・・

イラスト

Accelerator
Diary(7/11)にチルノ
孫悟空ならぬ孫悟⑨なチルノ。元気いっぱいに空を翔る姿がとっても素敵!性格的にも似ている所があるのでこの役はピッタリじゃないですかねw 他のキャストもぜひ見てみたいです!沙悟浄はにとりで決まりですねw

Crescent
TOP(7/11)にチルノ
大量の涙を流すツインテチルノ。一体どうして泣いて・・・うわぁ!大変だ!待ってて、お兄さんが今拭いてあげるからね!服をギュッと掴んでいるところがとっても可愛いです!

まほらば
TOP(7/11)に衣玖
サンダーでブレークな衣玖さん。周りの雷撃がなかなかスタイリッシュで素敵です!衣玖さんにならいくらでも電撃を浴びせられたい!(お

MATILDA*
日記(7/11)に魔理沙&咲夜
い、今にも魔理沙が咲夜さんに~!と思ったけど日記の内容を見て納得w しかしながら魔理沙の表情とか咲夜さんのよだれとかメチャメチャエロ過ぎますw いやホント、オレもこうされたい(*´Д`*)

キカガクモヨウ
TOP(7/11)に衣玖
線画の衣玖さん。羽衣のヒラヒラがとっても綺麗です!線画で見るとこのヒラヒラがいかに描きこまれているかがわかりますね!

きままに日記絵
日記(7/11)にレミリア
少しワイルドな感じのお嬢様。大きく開いた胸元がとってもセクシー!お嬢様!オレの血を飲んでくれ~!(この後「飲む価値なし」と軽くあしらわれる)

つゆきちん
日記(7/11)ににとり
ちょっとアンニュイな感じのにとりん。少し落ち着いた表情のにとりもとっても素敵ですね!アニメ調の塗りも綺麗です!ところでにとりがいつも持ってるものって何て言うんでしょうね?

バウムクーヘン
日記(7/11)に小町
鎌を杖にしてお澄まし顔のこまっちゃん。仕事の合間の一休みって感じでしょうか?しかしあんまり休んでばかりいるとあのお方がやって来ますよw

ハネゴヤ
日記(7/11)にパチュリー
魔理沙の帽子をムギュっと被ってるパチェさん。表情がとっても可愛い♪ 多分魔理沙が忘れていった帽子を誰にも見られないところでこっそり被ってるって感じでしょうか?^^

ぱぶぷら。
BLOG(7/11)にリグル
こ、こんな可愛い子が男の子なわけ(ryなリグルきゅん。あ~ヤバイ、このリグルを強く抱きしめたくなってきましたw 短パンから覗く健康的な脚も素敵!

ゆめいろごろも
TOP(7/11)にレミリア
カリスマ絶賛放出中のお嬢様!。黒一色のみで描かれている所がスタイリッシュさを際立てています!服のシワや髪の毛一本一本までとても細かく描きこまれています!

ろくねん彼岸
TOP(7/11)に雛&秋姉妹&神奈子&諏訪子
守矢神社を訪れた雛さんと秋姉妹。静葉お姉ちゃんがとんでもないことになってる!w 雛さんはあまり乗り気じゃないみたいですね。やっぱりにとりがいないからかな?

一歩前進
日記(7/11)にルーミア
ちょっとダークな感じのルーミア。笑顔がメチャメチャ恐いです((((;゜Д゜))) このルーミアには今にも食べられてしまいそうです^^;

花浜匙
日記(7/11)に霊夢&天子&衣玖
博麗神社に遊びに来た天子さんと付き添いの衣玖さん。「何?また来たの?」って感じの霊夢の表情が素敵!衣玖さんはかなり天子さんに振り回されてるって感じですね^^

41号
日記(7/11)に美鈴、咲夜&レミリア
大きく舞い上がったスカート(?)から覗く美鈴の白い太ももがとっても綺麗!お出かけ前にレミリアの髪をセットしてあげている咲夜さん。まるで本当の姉妹のようです!この二人の組み合わせが一番癒されるのは何故だろう?w サイドテールのお嬢様がとっても可愛いです!


memo(7/11)にアリス
なかなかクールな感じのアリス。キッ!と前を見据えた瞳がとっても素敵です!

あうる
日記(7/11)にレミリア&咲夜
レミリアをポニテにしてあげている咲夜さん。とてもほのぼのとした感じの一枚です!ポニテのお嬢様(巷ではポ嬢様と呼ぶらしい)に最近目覚めたこの頃。なんかもっと見てみたくなりましたw

涼彩マテリアル!
日記(7/11)に妖夢&幽々子
妖夢のおでこにキスをするゆゆ様。柔らかな光の表現がとっても素敵!硬く目をつぶっている妖夢がカワイイ♪

ぷらちな
TOP(7/11)にパチュリー
ムッチリ水着のパチェさん。その素敵な谷間に吸い込まれてしまいそうですw 指の間に絡まる髪がちょっとセクシー!

Point
TOP(7/11)に魔理沙&アリス(微エロ注意)
何故か記憶喪失となった魔理沙。そんな魔理沙にアリスはとんでもない事を言ってしまいますw まぁなんというかアリスの気持ちもちょっとわかる気がします^^

のら屋。
illust(東方)にてゐ(微エロ注意)
こ、これは誘っているのか?いや、待て!これは蓬莱の罠だ!おちけつ、素数を数えるんだ・・・ てゐのトローンとした瞳がとっても素敵♪

漫画

東匠壽庵
web漫画に「ハンターハンターM(もみじ)」
その許可証があれば河童取り放題なんですね!? ちょっと今から検定受けてくる!待ってろ、にとり~!!

【雑記】

本日はぱぶぷら。(公星様)さんをリンクに追加させていただきました。こちらをリンクへ追加しただき本当にありがとうございます!

昨日の夕方、買い物から帰ってきて窓の外を見てみるとトンデモナイものが!
4ac88d93.jpg









す、スキマ!?Σ(゚Д゚;

まさかこの目で見る日が来ようとは・・・紫さんがちょくちょくこちらに来ているというのは本当だったんですね!

やったね!これでオレもついに幻想入りできる!それではみなさんさようなら~






ま、んなわけないよNE☆!w ちょっとふざけてこんなんやってみましたw

加工前の写真はこちら
f52a9d67.jpg










まるで刀で切りつけられたかのような綺麗な直線です!こう斜めに上がっていく飛行機雲を見るのは初めてですね!この写真を撮った数十秒後にはこの形が崩れてしまったので、ホントギリギリでした^^;

そいえばもうペルソナ4発売したんですよね~。あ~欲しいけど、お金が・・・orz 今回の戦闘BGMはかなりイイ!ゲームの前に先にサントラ買おうかな~。てかその前にフェスをクリアしなければ・・・
今日のえーき様

四季映姫様休暇中につき本日はお休みとさせていただきます。
小町さん情報によると、テレビで心霊特集を一緒に見ていたみたいです。えーき様はほとんど表情を変えずに見ていたらしいのですが、番組が終わるまで小町さんの服を掴んでいたとかw 閻魔様でも恐いものは恐いんですね^^

イラスト

Raspberry
TOP(7/10)に小町、紫&霊夢
前回のえーき様と対照的に描かれた小町。ぜひとも合体バージョンを見てみたいです!二枚目にはとっても素敵なゆかれいむが。大きく広がった紫さんのスカートのヒラヒラがとっても素敵!

BURUMAN
絵雑記(7/10)に咲夜&美鈴
一見二人仲良くツーショット・・・に見えるのですが、下の方を見てみると・・・(((( ;゚Д゚))) これ絶対2、3本はイッてますってw この二人の間に一体何が・・・

Five Fairies of Forests
Blog(7/10)にアリス
上目遣いで顔を赤くするアリス。誰だ!?誰がアリスのアレを盗んでいったんだ!チクショー!地の果てまで追いかけてやる~!w それにしてもこのアリス、とっても可愛いです!

HAPPY CLOVER**
にっき(7/10)にパチュリー
とっても可愛らしいパチェさん。後ろにカールした髪がとっても素敵♪ 水色のピアスもオシャレです!

まほらば
TOP(7/10)に椛、輝夜、慧音
コミケ本表紙より椛と輝夜。どちらもまるでBLACK LAGOONの表紙みたいなスタイリッシュな感じで素敵!おまけCDレーベルにはけーねさんが。スカートから覗く白い脚がとっても美しい(*´Д`)

Memoria
TOP(7/10)にアリス
少し照れた表情のアリス。このモジモジ感がたまりませんw アリスの髪がとても綺麗です! 脇の上海、蓬莱人形も素敵!

あかりの
TOP(7/10)に紫&霊夢
木漏れ日の中で一休み中のお二人。とっても楽しい時間を過ごせているように見えます^^ ゆかりんの優しそうな微笑みがとっても素敵!私も一緒に休ませていただきたいです!

あまやどり
TOP(7/10)に萃香
水着を着ている萃香。元気いっぱいな感じがとっても素敵!しかしながら泳ぎに来ても酒は手放さないんですねw

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(7/10)に鈴仙
チェーンソーを構えた眼帯鈴仙。とてもスタイリッシュな感じで素敵!このまま壁紙しても大丈夫そうな感じですね!

きぃら~☆の隠れ里♪
Diary(7/10)にスカーレット姉妹
二人で仲良くツーショットな感じの一枚。フランの楽しそうな表情がとっても素敵♪ この姉妹にはいつまでも仲良しでいてもらいたいものです

つまずかない
TOP(7/10)にレミリア&咲夜
今度こそ本当に百合注意!アイスを口にくわえ、咲夜さんに迫るお嬢様。どうしてもこの先イヤラシイ展開が起こる事を想像してしまいますw 見どころはもちろんお嬢様のうなじと咲夜さんの御身脚で決まり☆!

ゆめいろごろも
TOP(7/10)に輝夜
光り輝く竹林の中で微笑む姫さま。大きく振り乱れた黒髪がとても美しいです!

因幡ノ中華ちまき
日記(7/10)に霖之助
精神的ブラクラ注意!なんという破壊力!こ・・・これが・・・戦い・・・!!それにしても無駄にいい筋肉w

嘘つき者に恋をした
日記(7/10)に雛
とても可憐な表情の雛さん。キラキラしててとても綺麗!

七色幻想郷
日記(7/10)に幽香
まさにどSな感じの幽香さん。とりあえず虐められに行ってきたいと思いますw

終電ロンド
TOP(7/10)に天子
笑顔がとっても素敵な天子さん。髪のグラデーションがとても素敵!笑顔もとっても可愛いです!

辻街道
日記(7/10)に射命丸
ネクタイの紅葉のアクセントがとっても素敵♪ スカートから覗く太ももも(・∀・)イイ!!

電波兎観測所
日記(7/10)にレミリア
グングニルのデザインがとってもカッコイイ!翼のデザインも素敵です!まさに決戦前といった雰囲気ですね!

41号
日記(7/10)にレミリア、咲夜
咲夜さんに髪をとかしてもらってるお嬢様。とてもほのぼのとした感じの一枚です!二枚目にはネコ耳咲夜さんが!その耳触りてぇ~!w

T-rident36
日記(7/10)に天子&幽香
珍しい組み合わせの二人。何やら幽香さんはとんでもないものを持っていますw 天子さん危うし!

でぃーとらいん
日記(7/10)に地霊殿より勇儀&パルスィ
東 青嗣さんとの合作。実際この二人の仲はどうなんでしょうかね~?w 勇儀姉さんに振り回されて毎日疲れ果ててる所が想像できますw

ROROVERY
日記(7/10)に藍&橙
藍さまの膝の上で気持ち良さそうに眠る橙。とっても暖かみのある一枚です。橙にとって最高の寝床なんでしょうね^^

おとといのあれ
日記(7/9)に妖夢(微エロ注意)
コミケ本表紙より妖夢。大事な部分が文字で隠れているような隠れていないような・・・うん、ギリギリだね!

なつのうみ
TOP(7/10)に天子(微エロ注意)
コミケ本表紙より天子さん。いちおう健全本とのことですが、表紙ではそうは見えないw まぁ確かに健康的なお尻ではありますがw

漫画

東匠壽庵
web漫画に「モンスターハンターM(もこう)」
衣玖さんが哀れすぎるw それにしてもあのポーズで一体何をやっていたんでしょうか?w

第二ブータン帝国
TOPに「東の方40」
右側はシュール中のシュールw こういうのは嫌いじゃありませんw アリスさんに新しい友達が増えたみたいです。良かったね、アリス!ところで何故最後に脱ぐのかww

ガタウ屋
TOP(7/10)に40万Hit記念漫画の続き
姫様、事件です。家に帰ったら家が燃え盛っていました・・・ なんともベタなリアクションだけど実際にこういう目にあったらしてしまうかもw 拍手返信にも多数のイラストを確認。マスパ撃たれてる奴多すぎww

ぱぶぷら。
BLOG(7/10)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 71」
あっきゅん達よ永久に・・・つД`)

【雑記】
無声拍手を送ってくださった方ありがとうございます!

突然ビコーンと電波を受信したのでグーグル先生で「えーき様」を検索してみました

えーき様 の検索結果 約 2,220,000 件中 1 - 10 件目

多すぎだろ!!w

えーき様好きがこれだけいるというのでしょうか?w そしてその中で私のサイトは上から7番目にありました

えーき様、えーき様言いまくった結果がこれだよ!!!

いや、正直嬉しかったですw でもあんまり「えーき様」で検索して来られる方はいないんですよね~^^; ここまで来たらトップで表示されるようになりたいですね~w
今日のえーき様

内祝
日記(7/9)に四季映姫&小町
少しシリアスな感じの一枚。前を見据えるえーき様の表情とこまっちゃんの流し目がとってもカッコイイ!正に二人はベストパートナー同士といった感じですね!中央にあしらわれた彼岸花のシルエットも素敵!

azag
TOP(7/9)に四季映姫
こちらをジーーーーーーッと見ているえーき様。もっと、もっとこっちをその目で見てください!袖で手がスッポリ隠れてしまってるとこがとっても可愛い^^

イラスト

STRATO TYPE
TOP(7/9)に射命丸
モノクロな感じの文ちゃん。モノクロの中で異彩を放つ赤い瞳が印象的!髪がとても繊細なタッチで描かれています

Amtarte
日記(7/9)に咲夜
こちらを挑発するかのような表情で見つめる咲夜さん。ちょっと出した舌がとっても素敵♪ こ、この咲夜さん、かなりの巨乳だぞ・・・(ゴクリ 少しくらいなら触っても(ピチューン

Crescent
TOP(7/9)に霊夢
サイト2周年をお伝えする霊夢さん。サイト設立2周年おめでとうございます!霊夢の笑顔がとっても可愛いです!

Cubic
TOP(7/9)に魔理沙
お澄ましポーズの魔理沙。金色の瞳と帽子を持ち上げる手がとっても素敵!

9秒も止めちゃうぞっ!
Diary(7/9)にチルノ
ど、どうしてチルノはこんなに泣いているんだ!一体誰が泣かせたんだ!しかし泣いた表情がまた可愛いです^^ とりあえず後でお菓子を買ってあげて下さいw

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/9)に地霊殿よりヤマメ
服からちょこっと出ている手と足がとっても可愛い♪ ヤマメさんの衣装はとってもデフォルメ化しやすそうですね^^ デフォルメ化すると、あのぷっくりスカートがとっても可愛く見えます!

nickelspoon
日記(7/8)に幽香
花に囲まれて微笑む幽香。ふんわりとした雰囲気の中にもどこか恐ろしさを感じさせる、そんな表情のゆうかりんです!美しい花には少しネガティブな花言葉を持っているものもありますからね(アマリリス=臆病とか、はい、ハチワンの影響ですw)

えっぢの日記
日記(7/9)に天子
緋想の剣を構える天子さん。短くアレンジされたスカートが涼しげでいい感じ!きっと文ちゃんばりの鉄壁のスカートなんだろうな~w

オヤジ草~娯楽のキワミ~
日記(7/9)に紫
トランプの絵柄になったゆかりん。なんとなくゆかりんはジョーカーだと思うのは私だけでしょうか?^^; 東方キャラでトランプを作ったら面白そうですね~。9は全てチルノとかww

くりおねはうす
DIARY(7/9)に鈴仙&てゐ
天の川が流れる夜空に浮かぶ二人。とても煌びやかな感じが素敵!天の川が見れなかった私にはとても嬉しい一枚です!てゐの表情が可愛い^^

ちり紙
日記(7/8)に妹紅
退屈そうな瞳でこちらを見つめる妹紅。筆で描かれたかのような滲みがとっても素敵!

ディジーカレット
TOP(7/9)にルーミア
ちょっとダークな感じのルーミア。破れた袖や大きく見開いた瞳がとっても素敵!何気に八重歯出してるところがたまりませんw しかしこのルーミアに近づいたら食われてしまいそうな気が・・・^^;

てるてるびより
TOP(7/9)にパチュリー
缶バッチの絵柄よりパチュリー。デフォルメ化されたパチェさんがとっても可愛い!こんなパチェさんに寝るまで本を読んでもらいたいw

にじおき
Gallary(7/9)に射命丸
手帳を開きこちらに微笑みかける文ちゃん。笑顔がなんかとってもカッコイイ!次のスクープ先を見つけたって感じですかね^^

ぱぶぷら。
BLOG(7/9)に慧音
ビシッ!と指を突き立てるけーね。ちょっと悪ぶった笑顔がメチャメチャカッコイイ!

ゆめいろごろも
TOP(7/9)に天子&衣玖
互いに手を取り合う二人。衣玖さんの優しい微笑みに惚れた!天子にとって衣玖さんは自分を支えてくれるとても大切な人なんでしょうね^^ 日の光を感じさせるような光加減がとっても綺麗!

ヨモヤマ
TOP(7/9)にアリス&パチュリー
快晴を思わせるような背景がとっても綺麗!二人もなんとなく風が吹き抜けているような印象を受けます!漫画には新作が追加されています。\てぇゐ!!/

一歩前進
日記(7/9)に紫
なんと!ゆかりんが幻想郷へ連れていってくれるみたいだよ!ちょっくら位ってこようと思います。オレ幻想入りしたらえーき様と一緒に草原でお弁当食べるんだ~。もう一枚にはチル・・・ノ・・・?まぁ妖精には違いないですがw

御主人様の玩具箱
日記(7/9)に幽々子
周りを舞う反魂蝶がとても美しい!ゆゆ様の表情もとても素敵でございます!この人になら例え命を奪われても・・・

最果ての境界
日記(7/9)に早苗
御柱の墓場で微笑む早苗さん。その優しげな微笑にクラクラしそうです^^ 私は霊夢に比べて早苗さんは御しとやかな印象を持っていますw

電波兎観測所
日記(7/9)にレミリア
水墨画で描かれたかのようねお嬢様。流れるような線がとても素敵です!

120皿
TOPに多数更新
二枚目の姫さまがすっげぇ恐いw お嬢様の表情の変わりようにはちょっとビビッた^^; 駄々をこねるゆゆ様が可愛い♪

予定は未定、
blog(7/9)に霊夢
扇風機の前でアレをやっちゃう霊夢。こっちの方が手っ取り早く涼しくなれそうですもんねw ドロワーズを穿いていなかったらどうなっいたことか・・・(ゴクリ…

Cute
TOP(7/9)にパチュリー&レミリア
気になるあの娘の帽子を取ってみたらそこには・・・。パチェさんの帽子の中はこうなっていたのか~。ビックリしたお嬢様の表情がとっても可愛い^^

Unholy Cathedral
TOP(7/9)に魔理沙
「ミルキーウェイ」の中を飛ぶ魔理沙。元気いっぱいな笑顔と大きく広がったスカートが素敵!

CircleRight
日記(7/9)に輝夜(微エロ注意)
かなりセクシーな感じで横たわる姫さま。乱れた黒髪がとっても美しい!ん?これはまさか・・・下乳・・・!?

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(7/9)に阿求(エロ注意 18歳未満は見ちゃダメ!)
完全ネチョ絵です。微乳ってところがたまりませんねw ヤバイ、あっきゅんのセリフがすっごい可愛い!こんな事言ってますけど、本心はきっと喜んでいると思いますよ?

漫画

東匠壽庵
web漫画に「七夕遊び」
普通に弾幕ごっこしろよww しかしこのスペカは全部盗んできたものなのでしょうか?^^;

第二ブータン帝国
TOPに「東の方39」(作品追加)
一足早いクリスマス。橙がサンタさんにお願いしたものとは・・・。ものすごくマニアックで、しかも入手困難w そりゃ二人の顔のこうなりますよw

竹取紅蓮亭
日記(7/8)に竹取少女「聖母輝夜」
輝夜の優しさに全俺が泣いた。・゚・(ノД`) 右に描かれた女子高生風の霊夢も素敵!

星神官永級の夢路
TOP(7/9)に東方の夢路②10本目「気付けば百合に」
着せ替えるには十二単は大変すぎますww

【拍手返信】
>にょぽみさん
あのような小ネタを楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいですw あれ作ったあと「何やってんだろ・・・オレ・・・」とかちょっと後悔してたので^^;

今日は拍手返信だけで失礼します
今日のえーき様

あまやどり
TOP(7/8)に妖夢、神奈子&早苗、四季映姫
箒を持っているみょん。大きな瞳がとっても素敵!早苗さんの奇跡によりちっさくなってしまった神奈子さん。早苗さんの奇跡ではこんな事もできるのかーw メロンバーを食べている犬耳えーき様。表情がメチャメチャ可愛い!垂れ下がった犬耳も素敵♪

東匠壽庵
web漫画に「遠距離恋愛の果てに」
サギはサギでもそっちのサギですかw

イラスト

Accelerator
Diary(7/8)にチルノ
わんこになってしまったチルノ。パタパタ振ってるしっぽと垂れてる耳がとっても可愛いです!お手!とかしてみたいけど、なんか芸を覚えなさそうな気が^^;

Cheat
TOP(7/8)に妖夢
真剣な表情の妖夢。全てを見透かすかのような瞳が印象的!この妖夢の前では嘘をつけなさそうですw

Spread-Pink
BLOG(7/8)に小悪魔
ちょっと眠たそうな小悪魔さん。寝起きって感じでしょうかね?w サラサラしてそうな赤い髪がとても綺麗です!

夢中界
TOP(7/8)に雛
20000Hit記念壁紙第二弾みたいです。とても色鮮やかな衣装が素晴らしい!よく見るとスカートの部分は何枚もの布が重ねられていますね!少しなダークな印象を受ける雛さんの笑みも素敵♪

オルテンシア
TOP(7/8)に地霊殿よりパルスィ
ちょっと儚げな表情のパルスィさん。透きとおるかのような緑色の瞳がとても綺麗!

ギロチン銀座
TOP(7/8)にアリス
魔理沙の帽子を握り締め涙を流すアリス。一体この二人に何があったのか、非常に想像力をかきたてられる一枚です!

そらひま
TOP(7/8)に幽香
傘を差しポーズを決める幽香さん。日の光を感じさせるコントラストや波打つように広がったスカートがとても素敵です!

ちり紙
TOP(7/8)に射命丸
木の枝の上で一休みする射命丸。なんとなく涼しげな感じがする一枚です!文ちゃんの髪の描き方がとても素敵!

てるてるびより
TOP(7/8)に輝夜
月の宴の新刊の表紙。背景の満月と星の大群がとても幻想的で素敵です!

ろくねん彼岸
TOP(7/8)に天子&衣玖
衣玖さんに謝罪を促されるもまったく反省の色が見えない天子さん。これはまた衣玖さんのストレスが溜まる一方ですねw にしてもツバは吐いちゃダメでしょww

闇ノ市場
TOP(7/8)に鈴仙
手を後ろに組み、素敵な笑顔を見せるうどんげ。とっても女の子らしい感じがして素敵です!夏服Ver.の衣装も素敵!

花浜匙
日記(7/8)に地霊殿より勇儀
勝気な笑みを浮かべる勇儀姉さん。方耳につけてるピアスが素敵♪ 服のシワの描写がとっても細かいです!

華南兎屋(∵)
日記(7/8)にスカーレット姉妹
とってもセレブな感じのお二人。かなりゴージャス感のあるアレンジされた衣装やアクセサリーが素敵!お嬢様の太ももに巻かれたリボンとか妹様の開いた背中とかかなりセクシー♪

黒帝城
雑記(7/8)に霊夢
真剣な眼差しの霊夢。威風堂々とした雰囲気がとっても素敵!霊夢さんもやる時はやるんです!w

七色幻想郷
日記(7/8)にアリス&妖夢
何故かアリスに剣術を指南する妖夢。背がちっちゃい妖夢がとっても可愛い^^ とてもほのぼのとしてとっても素敵です!

溜め場。
TOP(7/8)に雛
舞い散る夜桜の花びらやひらめくリボンがとっても綺麗!リボンのフリルがかなり描きこまれています!かなり時間がかかりそうですね^^;


memo(7/8)にチルノ&霊夢
ツインテールにしたチルノ。ちょっと短いツインテがとっても可愛い!霊夢さんの表情がすごいことになってるw

最果ての境界
日記(7/8)にアリス
真剣な表情のアリス。周りに張り巡らされた人形の糸が素敵!一歩でも踏み入ればズタボロにされそうです^^;

あかりの
日記(7/8)に紫&霊夢
共に笹に短冊を吊るす二人。二人の初めての共同作業みたいな感じでとっても素敵!紫さんのスカートがとてもふんわりした感じで素敵です!さて、二人は短冊にどんな願いを込めたのでしょうか?

MATILDA*
日記(7/7)に美鈴&チルノ
二人で仲良くお昼寝中な一枚。二人で蛙凍らせて遊んでいるうちに眠ってしまったんでしょうか?w 見ているこちらの気持ちが暖かくなるようなイラストです!

漫画

第二ブータン帝国
TOPに「東の方39」
一人ボケ一人ツッコミ・・・一体どうしたんだ妖夢!w そしてゆゆ様は一体何を食べているんですか?^^;

【雑記】
いろんな絵師さん方がこれ描いているのを見ちゃったから・・・

b97aa826jpeg









買ってきました

d84918abjpeg









数年ぶりに再開したアイツは一回り大きく見えた・・・

私の記憶よりもホントにちょっと大きく感じましたねw

あ~この懐かしい味がたまりません!何気に果汁10%あったんですね。知らなかった・・・

さて完食、完食っと・・・ん?

23e3a67ajpeg









あれ?まさか・・・!?





























0f2f91cejpeg









残念、「あたい」でした。明日チルノと交換してもらってきます


こちらは様々な東方キャラが活躍する手書き劇場です

作者はイラスト捕捉でお世話になっている「チョボにょぽ」ちょぼらうにょぽみ様。サイトに乗せている東方4コマを動画化されたという形になっています

サイトには乗せられていない作品が多数追加!とてもかわいらしい絵柄なのに、喋るセリフがけっこう過激だったりとこのギャップがたまりませんww

が入会したのがpixivからニコニコ動画に変わっていたりと、ニコニコ動画ならではのお楽しみもアリ!相変わらずが投稿したものが気になりますww

パチェさんの崩壊っぷりが凄まじいww なんか私の中でパチェさんはオXXー好きという新しい設定が定着しそうですw

若干(というよりほとんどw)下ネタ多目なので、嫌悪感を示す方は閲覧注意です!しかしこれを楽しんでこそ真の上級者なのかもしれませんw

おまけ

BGMがすっごい懐かしいww
何?このラストのニヤニヤ展開はww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]