忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

●月の気まぐれ●
TOP(11/17)にレミリア
とても柔らかい笑顔のお嬢様。あぁぁぁッ!もうッ!可愛すぎますッ!!w 反則的なまでの破壊力ですわ!そのつぶらな瞳ッ!とてもいい匂いのしそうな柔らかな髪ッ!骨見えちゃうんじゃないの?!ってくらいとても透きとおった白い肌ッ!もう全てがパーフェクトですわ!ではさっそくプリントアウトを・・・
あの・・・咲夜さん?俺のPCの前で何やってるんですか・・・? 

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(11/17)に空
あんたが今から相手にするのは核そのもの。火傷なんてものじゃすまないよ?核をも恐れぬ信念のある奴だけ、かかってきな!
中ゆ・・・人差し指を突き立ててこちらを挑発する空。その姿、まさにラスボスとしての風格が漂っております!ブワッと靡く黒髪が非常に雄雄しくてとってもカッコイイ!自信に溢れたその横顔も非常に素敵です!もう惚れてしまいそう・・・w

Cheat
TOP(11/17)に紫
素敵ゆかりんポーズ集もついに二桁台に入りました!今回のポーズは「ひざをつく」 ひざをつくだけでなくスカートの裾を掴んで素晴らしきおみあしを披露してくださるというサービスっぷり!ストッキングと太もものコントラストが非常に・・・(*´Д`) とっても少女チックな紫さんの表情にも注目!毎回思うのですが、お題からは想像もつかないような予想の斜め上を行くクオリティですな!

FRIEND
TOPに萃香
人々が私を畏れていたのも今は昔の事。人は私の事など忘れ、独自の道を歩んでいっている。私が弱くなったのだろうか?いや、違う。人が強くなったのだ・・・
黄金色の草木舞う草原に一人涙を流す幼き姿の鬼。石鹸屋さんの「東方萃夢想 ~end of strong~」を聞きながらこちらのイラストを見ると、また感慨深げな印象を受けます!月をも砕く強き力を持った彼女が最も恐れたものは「人々から忘れられる」という事なのでしょうか? 美しく描かれた風景が彼女の涙をより一層輝かせて魅せます!

Trigonometric Function
Diary(11/17)に霖之助
非常にまったりとした雰囲気のこーりんとゆっくり~ず。横にちょこんと添えられたお茶がなんとも哀愁漂っていますw ちょこまかと動いてるゆっくり達がとっても可愛い!もうなんか一匹持って帰りたいですわ・・・(*´Д`) 添えられたメッセージにかなりギクッとしたりしなかったり・・・^^;

月々つれづれ
TOP(11/16)に紫&天子
地上の暴君と天界の暴れ馬の図。いろんな人に尊大な態度を取る天子さんですが、あの一件以来紫さんにはどうにも頭が上がらないみたいです^^ まぁでも仲直りしているみたいでホント良かったw ん?待てよ?この天子さんの表情・・・もしや!Σ(゚Д゚;) いい具合にパッツンパッツンな紫さんの衣装が素敵すぎる!目を凝らしたら、あれが見えんじゃ(スキマ送り

Cute
TOP(11/17)にこいし&???
とっても元気いっぱいなポーズのこいしちゃん!その天使のような笑顔に私のハートは音を立てて貫かれました!もう跡形も残ってないよ!それにしてもサムネマジックというかなんというか・・・これは初見のインパクトを大事にしたいのでこれ以上は書けませんw なにわともあれイラストをクリックしてみてくださいませ!一粒3メートルの意味ってそれだけの運動が出来るカロリーを摂取できる事って知ってました?決して身長じゃありませんよw

柚子画帳
日記(11/17)にこいし
紫と青色の薔薇の園で楽しそうに跳ねるこいしちゃん。なんというキラキラスマイル!マ○クでは0円だけど、このこいしちゃんのスマイルにはいくら金を積んでも惜しくは無い!とても強い色彩の衣装とは対照的に落ち着いた彩色の薔薇の対比がとっても美しいです!とてもふんわりとしてそうな髪の描き方が非常に気にいりました!

ネガティブ(ry
日記(11/17)にてゐ&鈴仙
永遠亭のウサウサコンビ!とてもクールなうどんげと反則的な可愛さのてゐ!あなたはどちらの兎がお好みでしょうか?スカートが風で捲りあがる感じがとっても素敵!特にうどんげの脚の素晴らしさといったら・・・。描き方自体は非常にポップな感じなんですが、どことなくダークな印象も感じさせます!兎なめたらあかんぜよ!って事ですね!\(^o^)/

Ido
日記(11/17)にパチュリー&美鈴
東方M-1ぐらんぷりより、片や体育会系、片やインドアマイスターの凸凹コンビ。でも漫才では息ピッタリ!この二人の漫才は何度聞いても飽きませんよね^^ パチュリーさんのとても脱力感を感じる表情がなんとも素晴らしい!基本ツッコミも脱力系みたいですねw まぁこの二人にドツキ漫才させたらエラい事になりそうですが((((;゜Д゜)))

漫画

ぱぶぷら。
BLOG(11/17)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 93」
いったい食事はいつ与えてるんでしょうか・・・?というかあっきゅんピ~ンチ!!

東匠壽庵
web漫画に「こいしの焼き芋大作戦」
言われてるよ!お空言われてるよ!

【拍手返信&雑記】

>通りすがりのあみいさん
確認した時の顔の真っ赤さは多分ハバネロ超えてたと思う・・・。というかなんかご指摘本当にありがとうございますッ!><
すっごい恥ずかしいんですが、もう自分への戒めとしてそのままにしておくことにしました・・・orz  ホント穴があったら掘りたい気分です・・・


>☆さん
ありがとうございます!そうなんすわ~、あっちでいろいろ書きすぎてこっちでは何も書けないんすわ~。でも自重できない!ビクン(ry


カレーとシチューを混ぜたらどうなるのか・・・

長年の疑問を解決するために、ついに実行に移しました!

完成したのがこちら!
19a89c1e.jpg








・・・何?この気合の入ってないカレーみたいな感じは?

ホワイトカレーになるんじゃね?とか思ってた自分がアホだったわ・・・。

味はまぁ別にマズくはなく普通に食べれる感じでした。辛いカレーは苦手って人はこっちの方がいいかも。

今日は普通のカレー作って食べよう。そうしよう



よう、Fよ・・・

とらドラ!はおもしろかったかい?

俺は・・・2話で切ったね・・・(いい最終回でした的な意味で)

今かい?激しく後悔してるさ・・・
PR
今日のえーき様

まほらば
TOP(11/16)に四季映姫
冬コミ新刊表紙より閻魔オーラばりばりのえーき様。以前掲載されたタペストリーと同じイラストですが、裏表紙には彼岸花で模られた美しきシルエットががが!彼女にしては珍しいイエローのカラーリングですね!黄色には警戒色という意味合いも込められているので、その点を踏まえればけっこうピッタリなのかもしれません^^

おらんげ的なあれ
日記(11/16)に四季映姫(微エロ注意)
半裸!( ゜∀゜)o彡゜半裸!( ゜∀゜)o彡゜なえーき様。もうホント有罪級のその素晴らしきお姿!あとできっつ~いお説教と裁きが待っていようとも、私はッ!見つめる事をッ!止めないッ!裸にシャツ一枚の姿ってホント男の憧れだよね~w 絹のような素肌がまっこと美しい!ちょっと驚いた表情も最高すぎます!

イラスト

KirororO
TOP(11/16)に咲夜
そのメイド長、瀟洒。紅魔館のメイドたるもの、このような事が出来なくては話になりません。さぁ、お嬢様。本日も美味しい紅茶が入りました。ぜひご賞味下さいませ。
素敵で華麗でメチャァ!クチャァ!瀟洒な咲夜さん。クロスを優雅になびかせ、紅茶を運ぶその姿は優麗にして繊細!間違いなく世界一誇れるメイドですね!周りの煌びやかな雰囲気が彼女の魅力をさらに惹き立てております!咲夜さんの真摯な瞳に心を射抜かれました!

コゲもフ
TOP(11/16)に射命丸&椛
文「椛ッ!どうしてあそこで動いたんですか!?」 椛「すみません。突然風が吹いて、その・・・スカートが(ry」 文「問答無用!サァ、オシオキノジカンデス・・・」 椛「ッ!!!!????」
な~んか文ちゃんに説教受けてる感じの椛ちゃん。しおらしくなってる姿がとっても・・・(*´Д`) それにしても脚でだけで文ちゃんとわかるこの存在感!膝裏の描写とかもう素敵すぎます!もうちょいカメラのアングルが・・・とか考えてないんだからねッ!?

BlackFrame
日記(11/16)に早苗
いい感じにびしょ濡れな早苗さん。この濡れた感じがなんともたまんねぇぜ、グヘヘヘ・・・^p^ っても18禁とかじゃないから安心してね!ひもを口に咥えてる姿がなんとも可愛らしい!・・・いや、だから18禁じゃありませんって・・・。雨に濡れた髪のしっとりとした質感がとても伝わってきてGood!髪の長い女性が雨に濡れた姿ってこうドキドキしてきますよね?w 瞳にさりげなく描かれた☆も素敵☆

CANDY*CHAPUS
blog(11/16)に射命丸&椛
以前のあやもみニヨニヨイラストの続き。文ちゃんからのモフモフ責めで絶頂寸前の椛!しかしながらこのまま為すがままにされる彼女ではなかった!なんとまさかの椛ちゃんの反撃!文先輩の女の部分が椛の手によって蹂躙される!? 文章じゃあこんなん書いてしまいましたが、イラストの方はとってもほのぼのした感じなのでご安心を^^; にしてもこちらの椛の可愛さといったらもう・・・(*´Д`) よ~く見てみると椛の手がわんこの手に!?

Cheat
TOP(11/16)に紫&橙
紫「ふふ、可愛い寝顔ね。藍があれほど心酔する気持ちもわかるわ。式の式ってことは私にとっては孫のようなものかしら?w・・・なんか自分で言ってて自己嫌悪になったわ・・・」
気持ち良さそうに紫さんの膝元で寝る橙、その姿を優しく見守る紫さん。今回のポーズは「しゃがむ」。まさか「しゃがむ」でこんなに和まされる日が訪れようとは・・・!? この紫さんの暖かな微笑みがすっごい好きです!橙の寝顔も可愛過ぎ!そして藍さまは出て行こうにも出て行けないジレンマにもがき苦しむのであった・・・

QP
blog(11/16)にパチュリー
臨戦態勢バッチシのパチュリーさん。片手に魔導書を携え、その手から放たれる数多もの魔法で敵を穿つ!かなり本気モードのパチェさんですね!目移りすることなく、目の前の敵だけを見据えたその瞳は身震いすら起きてしまいそうです!それにしてもなんて素敵なおでこなんだ!魔法くらう前に素敵なものを拝ませてくれるパチェさんに感動!w
garallyにて以前紹介した永遠亭メンバーのイラストの完全版が公開されています!姫様の髪がさらに艶やかな感じに!?

Ido
日記(11/16)にレミリア&咲夜
傘の中で大号泣のお嬢様(´;ω;`) 泣いたっていいじゃない、今日は雨がその涙まですべて地に流してくれますよ!咲夜さんのとても落ち着いた表情が素敵すぎる!こういう時は側にいる人が優しく見守ってくれているとホント安心できるんですよね!それにしてもお嬢様がこういう弱い部分を見せることが出来るのは咲夜さんだけなのではないのでしょうか?二人とも永久に幸せに・・・ とても可愛らしくポップな感じな感じで描かれています!

ロクサァヌ,
TOP(11/16)に幽香
「ふふ・・・何?全然聞こえないわ?さぁ、この先どうして欲しいのか、もっと大きな声で言ってみなさい?」
ASC(アルティメット・サディスティック・クリーチャー)ってこんな感じですか?わかりません^p^ アルファベット13番目の属性の方々を失神させてしまうほど妖艶な瞳でこちらをみつめる幽香さん。暗い闇の中でも、彼女の血のように紅い瞳はハッキリと見えるわけで・・・。その組んだ脚や幾多の人間を紅に染めてきた指などばかりに目が行ってしまうわけで・・・。油彩調の厚塗りだからこそ出せる彼女の魅力がこちらのイラストには存分に詰まっています!

snow+sky
TOP(11/16)にパルスィ
ふわふわ~っと漂ってる感じのぱぱぱぱパルスィさん。いつも妬ましい妬ましいと仰ってますが、こちらとしてはあなたのその可愛さが妬ましいです、ホントw 後ろにちっちゃく見えるポニテ!そしてちょこんと生えているアホ毛を私は見逃さないッ!ホワイトのロングソックスがとっても素敵♪ 背景の翠色の世界もとっても綺麗です!

VueVue
TOP(11/16)に霊夢
巫女は舞う。何のため?誰のため?そんな疑問を投げかけることすら止めたのは何時の日だっただろうか?今日も巫女は舞う。美しき紅白の衣を翻し、あるかどうかすらわからない目的のためにひたすら舞い続ける・・・
カフェイン入るとこんな文章ばっか書いちゃう・・・ビク(ry とても美しい姿の霊夢さん。白き光に照らされたその姿は神秘的な美しさで溢れています!髪も服も細部に渡って非常に丁寧に描き込まれています!個人的にはこのイラストをもっと大画面で堪能したかった・・・。この矮小ディスプレイが妬ましい!

F/T
TOP(11/16)にこいし
薔薇の咲く花園を優雅に闊歩するこいしちゃん。暗く狭い地下から飛び出し、初めてみた太陽に彼女は何を感じたのでしょうか?彼女のこの柔らかな微笑みを見る限り、少なくとも不快感はないようです^^ まるで絵画のような繊細なタッチによって描かれたこの優麗さがとっても素敵♪ また額縁買ってこなきゃ!・・・あ~、と。私の見間違いならいいんですが、花びらの一枚に何か違和感が・・・

いろはに
TOP(11/16)に魔理沙
なにやら思案中の魔理沙。服をつまんで視線を向けるのは魔理沙の・・・。ここで女性の胸部に対する私的意見を書こうとすると、ここだけ異常に長くなってしまいそうなので今回は割愛でw ゆるやかなウェーブを描く髪がとっても素敵♪ 露わになった魔理沙の鎖骨と胸元がとても・・・(*´Д`) 霊夢よりはあるという発言に激しくときめいた!(*´∀`)

さんだる
日記(11/16)にミスティア
今回もやってきました、前回に引き続きみすちーメモリアル!前回のあれでどれだけみすちー株が上昇したことか・・・。ダウ平均株価とかものともしないぜ!何気にどちらもセクシーショットで俺のあそこがイルスタードダイブ!もうポッキーとか眼中にねぇですよ!これも鳥目のせい・・・なのか!?

ぶろぐきのこのみ
日記(11/16)に妹紅
涙ぐんだ表情でこちらを見上げるもこたん。だめだ・・・うるんだ瞳+上目遣いとか・・・せっかくいままで溜めてた残機が音を立てて減っていく・・・。反則的なくらいにくぁいいもこたん!もこたん好き&上目遣いとか死ねる!って方は閲覧注意デス!この柔らかそうな感じの美しい銀髪もとっても素敵♪ ホント、一度でいいから触ってみたい・・・撫でてみたい・・・

ゆめいろごろも
TOP(11/16)にパルスィ
地下の入り口に住まうブリッジ・プリンセス。地下へ出入りする人々を優しく見守るのが彼女の勤め。ですが、あなたがあまり楽しそうにしていると、彼女から思わぬちょっかいを受けるかもしれません。それはあなたに嫉妬しているからです。ですので、暖かく彼女を受け入れてあげましょう!
翠色の世界が非常に美しい!まるで宝石が飛び交っているかのようですね!パルスィさんのぽ~っとした表情もとっても可愛い!髪のゆるやかウェーブが素敵すぎてあばばばば((((;゜Д゜)))

ろくねん彼岸
TOP(11/16)に橙&藍
藍「何も言わずに行ってしまった・・・。何故だ!?あんなに素直だった橙が・・・。ハッ!?まさか反抗期!?」紫「反抗期関係なしにあれは引くわよ。」
もはや藍さまに投げかける言葉はございません・・・。もうそのまま自我を突き通してくださいw 橙のその冷ややかな目・・・わかる!気持ちはわかるよ!それにしてもこの油揚げを橙がこの後どうしたのかすっごい気になるwww

CircleRight
日記(11/16)に早苗(18歳未満は見ちゃダメ!)
ちょいっとバイオレンス表現注意!かさぶた剥すのとか見てられないッ!方は閲覧注意デス!その神聖なる肉体に次々と刻み付けられていく疵痕・・・。その疵が増えるたびに彼女の口からは悲鳴とも歓声ともつかない叫び声から放たれる・・・早苗いじめ2、近日発売予定!ってゲームの宣伝かよぉぉぉぉぉッ!? あまりこういう系は苦手なのですが、早苗さんというだけで購入してしまいそうな気が・・・((((;゜Д゜)))

漫画

東匠壽庵
web漫画に「観葉植物」
・・・幽香さんも飲んじゃったんですねw

PLANT
TOP(11/15)に東方4コマ
チルノになだめられちゃぁ世話ねぇわな(´ー`)y─┛~~

てろめあな
日記(11/15、16)に東方マンガ2、3
あれ?なんか霊夢さん優しくな(つ霊符「夢想封印 散」
紫さんナイスフォロー!!果たして橙の気持ちは伝わるのか!?

ババソイヤー
TOP(11/16)に東方4コマ
猫ですもん、そりゃ反応しますわぁ、猫ですもん

昼寝日和
日記(11/16)にゆゆみょん漫画
妖夢さんもワレワレのナカマだとわかってアンシンしました^p^

【拍手返信&雑記】

>疾風さん
返事が遅れてしまって申し訳ないです!><
長い説明って書かれるとなんか校長先生のお話みたいですね!w もうちょい簡潔にまとめられればいいのですが・・・いやはや、それが全くもってムリ(えー
メッセはWindows Live Messenger ってやつです。なんのために登録したのか現在はイミフな状態ですが、とりあえず高校時代の友人とキャッキャウフフする場として使っておりますw
文化祭・・・結局行かなかったな~。もう四連休をダラダラと過ごさせてもらいましたw

おぉ!pixivに登録なさったのですか!!あそこはホント野生のプロの巣窟ですね!毎回のイラスト巡りはまるで宝探しのような感じですw
マイピクのお誘い誠にありがとうございます!ですが、ROM専の私が果たしてマイピクになってもいいものなのでしょうか?^^; ちょっと恐れ多い気がしてきますw 何人かお気に入り登録してくださった方がいてけっこう驚きました!w


なんかここで書こうとしたら友人からメッセが・・・


俺「すまん。更新中なんで今はちょっと・・・」

友「だと思った」


もうあいつの眼鏡割ってもいいよね?
終わるまで待ってって言おうとしたら明日早いから寝るって言ってログアウトなされました。
こっちは話す気満々だったのにぃぃぃぃぃッ!!!

あ、あとついったーでの発言が1000超えました。一体何を書いてればそこまでいくんだろうか・・・?自分でも不思議!

今日のえーき様

Cheat
TOP(11/15)に紫、東方漫画

もいすちゃー
TOP(11/14)に四季映姫&小町

イラスト

コゲもフ
TOP(11/15)に椛

Crescent
TOP(11/15)に妖夢

GREEN GARDEN
TOP(11/14)に地霊殿魔理沙組

空色ぽりん
雑記(11/15)に霊夢

QP
blog(11/15)に紫

Ido
日記(11/15)に紅魔館メンバー

海蒼玉
TOP(11/14)にフランドール

Pomegranate-Stone
DIARY(11/14)に勇儀

snow+sky
TOP(11/15)に咲夜

THW.jp
TOP(11/15)に幽々子

くまたんFlash!
TOP(11/15)に魔理沙

すばちきゅ!
日記(11/15)に萃香など多数

はねうさぎの小屋
TOP(11/15)にルーミア

ぶろぐきのこのみ
日記(11/15)に霊夢

もちうさぎ
TOP(11/15)にアリス&鈴仙&阿求

失くしたボタン
日記(11/15)に永琳&輝夜

椎茸もろもろ
日記(11/15)に橙

Cute
TOP(11/15)に魔理沙

夢中界
TOP(11/14)にパチュリー


日記(11/14)にパチュリー

漫画

てろめあな
日記(11/14)に東方マンガ1

東匠壽庵
web漫画に「こいし、祀る!」

【雑記】

すいません、拍手返信は明日にでも・・・
休みだからってちょっと無茶しすぎた・・・。完璧昼夜逆転してやがる
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

BlackFrame
日記(11/14)に椛
ぺたんと座り込んでるもみっじー。まさかこれはいわゆる「おすわり」の体形なのか!?とすればこのあとに来るのは「おて」、「ふせ」、「ち(ry ですね!いや、最後のは無理だろうけどw サラッとした感じに描かれた髪の描写がとっても素敵♪ オレンジ色の大きな瞳もとっても魅力的です!
それから十万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

Cheat
TOP(11/14)に紫&霊夢
全国の罪袋達が次々と倒れているとかいないとかで話題の紫六十絢爛集、第八弾。今回のポーズは「頭を抱える」 あの紫さんが頭を抱えるような困難な状況があるのか?とか思ってたら・・・。頭の中は非常に正直な人みたいですw だが、それがいい。というか紫さんの表情がすっごい可愛い!とりあえず誰かよだれ拭いたげて~!そして下には霊夢の率直な感想が・・・。まぁそう言いたくもなるよね(´・ω・`)

Crescent
TOP(11/14)に妹紅
眼鏡+もこたん=ここから始まるマイレボリューション。眼鏡をかけたもこたんのあんな表情やこんな表情がいっぱい!さぁ、今こそもこたんによるもこたんのためのもこたんのー(ry ってけーねが言ってた。
眼鏡をかけた妹紅のさまざまな表情がたっぷり!笑顔もいい、寝顔もいい、怒った表情ですら絵になりますな~^p^ 眼鏡っ娘&もこたん好きの方はいろいろぶちまけてしまいそうなので閲覧注意デス!
また、左側メニューのSAI講座にて前回の眼鏡もこたんのメイキングが公開されています!多数のイラストと丁寧な解説文によって構成されており、まるで教本のようですね!気になる方はぜひ!!

GAULOISES BluE
日記(11/14)に霊夢&こいし
冬コミ新刊表紙より霊夢&こいしという珍しい組み合わせの一枚。地下での一件で仲良くなったのでしょうか?様々な妖怪と仲良くなれちゃう霊夢がホントうらやましい(´・ω・`) こいしちゃんの笑顔がどこか切なさを感じさせます。この表情の意味は本編に深く関わってくるのでしょうか?朱音空と同じ色の霊夢の瞳がとっても美しい!

9秒も止めちゃうぞっ!
Diary(11/14)にレミリア&フラン
なんと!レミリア一週間という全国の瀟洒なメイド長を虜にする企画が始動!すげぇ・・・一週間お嬢様漬けかよ・・・体の震えがとまらねぇぜ((((^o^))) 今回は一気に四日分まで公開!途中で妹さまも加わってるけど、二人でひとつのようなものだから問題なしですね!とても可愛らしい表情からシリアスな雰囲気まで様々なレミリアを堪能することができます!三日目の魔女っ娘衣装がとっても可愛い♪

らぴす・りんぐぃす
TOP(11/14)に勇儀
艶やかな着物姿に身を包んだ勇儀姐さん。はだけた着物から覗くのはとても岩をも砕く力を宿しているとは思えないほど魅力的な肢体!こんな素敵な女性と杯を交わすことが出来たらどれだけ幸せな事なのでしょうか!蒼色の着物がとても華やかで美しい!オプションの番傘も彼女の魅力をより一層惹きたてています!舌なめずりとかホント色っぽ過ぎる・・・!もう姐さんには一生付いていきます!!

アマウタ。
TOP(11/14)に輝夜
満月を背に佇む月から追い出された姫君。夜空に輝く天の川のように美しく流れる髪の線が非常に素晴らしい!黒髪ロングってどうしてこう心をガッと!掴むのでしょうか?w 実際月から地上に逃げてきた時の彼女の心中はいかがなものだったのでしょうか?同じ千年の時を生きればその答えが見つかるのかもしれません・・・。

ウシノコクマイリ
TOP(11/14)に諏訪子
いつもどおり元気いっぱいなケロちゃんのイラス・・・な、なんじゃこりゃぁぁぁぁッ!? 逃げて~!ケロちゃん逃げて~!あ、いや脱いで~!!その帽子を早く脱いでくれぇぇぇぇッ!! この帽子はしばらくトラウマになりそうですw あの部分がシワなのか口なのかよくわかんなってる・・・でも口に見えるんだけど・・・^^; 微妙に閲覧注意なので他人のくしゃみで失神しちゃうような方はご注意をw

H O R T E N S I A
TOP(11/14)に霊夢
白タイツをはいた紅白の巫女さん。上から紅、白、紅、白っていう素晴らしいバランス!これで真の紅白巫女になれたわけですね!w 黒タイツは大人っぽさを演出しますが、白タイツは一転して少女チックな可愛らしさが引立ちますね~!それを体言したかのようにこちらの霊夢はすっごい可愛い!なんで近所の神社にはこんな可愛らしい巫女さんがいないんだろう・・・。てか巫女さんに会ったことすらねぇよorz  明るめのポップな色彩がとても素敵です!

つゆきちん
日記(11/14)にパチュリー&小悪魔
某所で何かと話題のパッパラダンスをパチェさんとこぁが華麗にダンシング!パチェさんのミニスカから伸びる生脚がもう非常に・・・(*´Д`) それにしても二人ともとってもいい腰つき!!背景に描かれた美麗な魔法陣もお見逃しなく! ちなみに動画はこちら 投稿時間、再生時間にもご注目!!これは何度もループしたくなるわ~

ろくねん彼岸
TOP(11/14)に橙
怪盗狐月光参上!油揚げを渡さなければ命が奪われる!?というか正体バレバレなんですがねw とりあえず藍さまはもうちょっと乗ってあげてもいいんじゃないんでしょうか?^^ あぁこのちょっと恥らってるっぽいところがホントに可愛い!もう何枚だってあげちゃいます!!

漫画

空色ぽりん
雑記(11/14)に「えーりん先生が巫女に興味を持ったようです 02」
髪をおろした霊夢の後姿に永琳は何を感じるのか・・・

MMU2000
日記(11/14)にレティチル漫画 6
事件は迷宮入りしそうな気が・・・w でも真相わかってもなんか辛いw

ぱぶぷら。
BLOG(11/14)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 92」
ついにあの人が登場! ワタシ アナタ マルカジリ

東匠壽庵
web漫画に「どすこい!ペット相撲」
勝負は敵をいかに欺けるかで決まるってけーねが言ってた

Regular!
MEMO(11/14)に魔理沙を泣かせ隊まんが(微エロ注意)
漫画は文中のURL、もしくは東方Projectからご覧いただけます
だめだ・・・この魔理沙、愛おしいすぎる・・・。普段はちょっと違う感じの「マリアリ」をご堪能ください!

【拍手返信&雑記】

>★さん
☆<それは残像だ
こうですか?わかりません^p^ 初めましてなのかよくわかりませんが、これからもぜひともごひいきに~
慕われてるというよりは、みなさんがとても心優しい御仁ばかりという事です。むしろ慕っているのはこちらのほうですので・・・


久々にメッセを起動したら、ななななんと!いつもお世話になっている方から登録されていました!
あまりの嬉しさにカレーとシチューのルーを両方買いましたよ!どっちも作るよ、こんちくしょう!!

といっても一番お話できる時間帯に私がお話できないというもどかしさ!更新中はさすがに無理だろうからね~

他にもこんな変態と話してみたいという菩薩のような精神をお持ちの方は気軽に登録してくださいませ~。メアドはこちらに記載しています
今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

コゲもフ
TOP(11/13)にアリス、妹紅

Cheat
TOP(11/13)に紫

CircleRight
日記(11/13)に慧音

PC
日記(11/13)に衣玖

snow+sky
TOP(11/12)に天子

Tie
TOP(11/12)に咲夜

U.M.E.Project
TOP(11/12)にレミリア

H O R T E N S I A
TOP(11/13)にルーミア

カリにもオレは!!
TOP(11/13)に妹紅

しゅべすたのホームページ
エニッキ(11/13)にさとり

ぜろぜろ
memo(11/13)ににとり&射命丸

てろめあな
日記(11/12)に藍&橙

ハネゴヤ
日記(11/13)に魔理沙&アリス

ゆめいろごろも
TOP(11/13)に魔理沙

魚肉 on Web
TOP(11/13)に空

月讀弐式-Crimson RED-
TOP(11/13)にこいし

黒錦 -Kuronisiki-
TOP(11/13)に射命丸

椎茸もろもろ
日記(11/13)にパチュリー

電波兎観測所
日記(11/13)に燐

蓬莱、卯ノ刻、秋の里
diary(11/13)に霊夢

黒猫ロンド
日記(11/13)に燐(微エロ注意)

漫画

QP
blog(11/12)にマリアリ漫画

厨二病棟
ゲームに「ときめぇきキモリアル。 24」

東匠壽庵
web漫画に「こいし、描く!」

【雑記】

軽く仮眠を取ろうと思ったつもりが、あろうことか数時間たっぷりどっぷり寝てしまいまして・・・本日は取り急ぎこういう形での更新とさせていただきました・・・orz

こたつの中がとても気持ちよくて・・・あたたかくて・・・

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

コゲもフ
TOP(11/12)に妹紅&慧音
とっても可愛らしくデフォルメ化された二人。け、けーねの角に付けてるもふもふのカバーがもうたまんねぇ・・・(*´Д`) 触りたい・・・あぁ触りたい、触りたい。もこたんもけーねのしっぽで暖取り中w どんな防寒具よりも暖まりそうな感じがします^^ あれ?もこたんの視線がけーねのスカートの中に・・・まさか見ているのか!?

Raspberry
TOP(11/12)に早苗
11/11はポッキーの日!まぁただポッキー食うだけってのも面白くないということで、早苗さんにポッキーゲームを持ちかけたよ!これは伝統行事云々・・・と説得したらなんと快く応じてくれました!実際こんな風に身構えられたら端からポッキー食べるとかとても出来ないと思う。早苗さん可愛すぎだろう・・・orz どうして胸を寄せたりしちゃうの?直視出来ないんですけどぉぉぉッ!? ところでポッキーゲームって誰が考え出したんだろうね?

1POS
TOP(11/12)に霊夢
博麗神社の幼い巫女さん。な、あの霊夢がこんなに可愛らしいだと!?とか言うと普段の霊夢が全然可愛くないみたいに聞こえてしまいますが^^; なんとなくまだ巫女になりたての頃の霊夢って感じがしますね!この初々しさがたまらない!その小さな手に握られたオオヌサで今日も魑魅魍魎共と闘い続ける!これは全力で応援するしかありませんね!

Amtarte
TOP(11/12)にフランドール
私服姿のちょっと大人っぽくなったフラン。可愛らしさはそのままに、そこにちょっと大人っぽさがプラスされています!だいたいこの頃ぐらいからお父さんと一緒にお風呂に入ることを拒んだり、洗濯物一緒にしないで~とか言うんだろうな~。はにかんだ笑顔がとっても素敵♪ 

CANDY*CHAPUS
blog(11/12)に射命丸&椛
なんというイチャイチャぶり!(一方通行ですが) 椛でもふもふもふもふもふしてる文ちゃん。うらやましい、すっごいうらやましい・・・(´;ω;`) 文ちゃんの幸せそうな表情がその気持ちよさを何よりも物語っていますね!^^ 二枚目の椛の反応はいろんな意味でアレのような気もしますが、だがそれがいい!この肌寒い季節にはありがたいとても心が暖まるイラストとなっております!

Cheat
TOP(11/12)に紫
紫さま60のポーズできるかな?企画第六弾。今回のポーズは「すべる」。「転ぶ」→「つまずく」→「すべる」とカリスマのかけらもないコンボで来ていますねw それにしてもバナナの皮とはまたベタな・・・。でもそこに痺れるあこが(ry  表情の暗さが不意に襲った悲劇をよりいっそう盛り立てていますねw てか側におそらく犯人と思われる人物が・・・w って何気に服に霊夢とか書かれてる!!

CircleRight
日記(11/11)に美鈴
今回は美鈴の肖像画を参考に、メイキングを公開されています!非常に丁寧でわかりやすい解説付き!なるほど、このようにして素敵なイラストが世に生み出されているのですね!ちなみにソフトは「SAI」をご使用なされているようなので、SAI使って絵描きてぇ~と思っている方は参考にされてはいかがでしょうか? それにしてもこの美鈴のクールビューティな表情がなんとも素晴らしい!思わず御姉さんと呼んでしまいそうだ^p^

Crescent
TOP(11/12)に妹紅
たくさんの書物を運んでいる眼鏡もこたん。でもインテリぶって眼鏡とかかけるからバランスが取れなくて・・・!でも黒縁の眼鏡がものっそ似合ってますね!確かに彼女にはこういう控えめなデザインの眼鏡がよく似合いそうです^^ フワッと広がる髪の描写がとっても美しいです(*´∀`)

らぴす・りんぐぃす
TOP(11/12)にミスティア
琵琶を手に美しき旋律を奏でる夜雀の奏者。琵琶から奏でられる流れるような音に乗せ、彼女の歌声が今宵も空に響く。思わずミスティア様と呼びたくなるほど、とても大人っぽい雰囲気のみすちー。その瞳、繊細な指、大きく広げられた翼、すべてが美しい・・・!彼女の演奏会にぜひとも立ちあってみたいものです!

P P S *
TOP(11/12)に鈴仙&てゐ
いつでも仲良しの永遠亭のウサギコンビ。ぴょん!と跳ねてるてゐの仕草がとっても可愛い!鈴仙もお姉さんのようなとっても落ち着いた雰囲気!流れるようなラインの髪がとっても美しいです!てゐの素足の綺麗さといったらもう・・・。ナデナデしてぇ(*´Д`)

ra25.1
TOP(11/12)に雛
全身から発せられる厄のオーラがなんとも威圧感を与える雛さん。とても美しく見えるそれは私達に災厄をもたらすもの。それ故彼女は他人に近づくことが出来ない。生まれ持って背負ったその宿命を彼女は受け入れたはずだった・・・はずだったのだが・・・。雛さんの悲しげな瞳にとても激しく心が揺り動かされました!もう危ない目に会うの承知で雛さんを抱きしめたい!暗くトーンを落としながらも非常に鮮やかな彩色がとても綺麗♪

ロクサァヌ,
TOP(11/12)にパチュリー
ちょこんと床に座って読書中のパチュリーさん。一体何をそんな真剣に読んで・・・・Σ(゚Д゚;) そ、そそそその本は一体どこで手に入れたんですか!?てかどんな事が書かれてるんですか!?やばい・・・すごい気になる・・・w 油彩調で描かれたとても濃い塗りが非常に美しい!パチェさんのくりくりっとした瞳もとっても可愛らしいです(*´∀`)

うぉーたーからー
ぶろぐ(11/12)に霊夢
秋深めく景色の中で微笑む少女。非常に可憐な雰囲気の霊夢さん。紅葉の暖色系の色が霊夢の紅白の衣装をよりいっそう惹きたてていますね!瞳の煌びやかさがハンパないほどに!こんな瞳で見つめられたら瞬殺だってばよ!衣装の描写が非常に美しい!特にスカートの風ではためく描写はまるで実際に動いているかのように感じられます!

壱見亭 / 一っ亭
日記(11/12)に慧音
例大祭用のサークルカットとこちらにヒップを突き出した慧音さん。サークルカットでは人間時、もう一枚はハクタク時と二種類のけーねさんを堪能できます!人間時のちょっと考え中な表情がなんとも可愛らしい!そしてハクタク時の突き出された魅惑のヒップラインの美しさといったら・・・(*´Д`) 飛びついていいですかね?いいですかね?! あぁでも尻尾の毛並みの良さも捨てがたい!結論としては全てが(・∀・)イイ!!ってことですねw

ClearBook
TOP(11/12)に霊夢(微エロ注意)
冬コミ新刊表紙より横乳!生尻!マーベラス!な霊夢。これが・・・神に仕える者が出せる美しさだとでもいうのか・・・!?もはや神がかってるとすら思えるほどの均整の取れたボディ!というか下着は付けようぜ、霊夢さんよぉ・・・(´・ω・`) それにしてもタイトルにすっごいwktkしてきたのですが!(゜∀゜)

海蒼玉
TOP(11/12)に早苗(微エロ注意)
紐パン( ゜∀゜)o彡゜紐パン( ゜∀゜)o彡゜な早苗さん。しかも黒ですよ!おまけにニーソのおまけ付き!!ここまで至れり尽くせりな事があってもよろしいのでしょうか!!w 添えられたメッセージに激しくワロタw そう言われてしまうと、意地でもほどきたくなるのですが・・・w

漫画

夢防衛少女隊
Blog(11/12)にお○ん○ん漫画
○に入る文字の候補はいくつかありますね~。え?一つしかない?あぁマ行(ry

MMU2000
日記(11/12)にレティチル漫画5
下のタライの用途がすっごい気になるww そして明かされる小悪魔さんの真実!

フミンバイン
日記(11/12)に橙漫画
ネタバレ:橙は瞳で物事を語る!

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 74」
右:まさにチートwww
左:さとりさんの人間不信は限界を超え、その頂点は果てしなく・・・

東匠壽庵
web漫画に「伝説のかぶら汁」
あれって結局どっかの映画監督が仕組んだものだったんだっけ?

【雑記】

ついったーでいろいろつぶやいていると、こっちで書くことがなくなるという罠!ここ読むよりついったーを見てもらった方がよろしいのかもしれません・・・
 

今日のえーき様

内祝
日記(11/10)に幽々子&妖夢、(11/11)に四季映姫&小町
なんと!あのゆっこさんが霊園の運営を始めたよ!なんか安心して遺骨を預けることが出来るような、出来ないような・・・w あぁでもここに納められた人はとっても幸せなんだろうな~。だってあのゆゆ様と妖夢に会い放題だぜ?! 今度お墓の予約に行ってこよう・・・
こまっちゃんの手により半ば無理やり「キラッ☆」をさせられているえーき様。もう表情がぜんぜん「キラッ☆」っとしてませんよ!むしろ「Killer☆」だよこれ((((;゜Д゜))) それにしてもこの絵柄はいつ見ても和みます(*´∀`)

QP
blog(11/10)に彼岸組4コマ
あ、えーき様がいつも持ってるアレってそういう名前だったんだ・・・。求聞史紀買ってねぇからわかんぬぇぇぇッ!!罪の数だけ叩く・・・果たして裁きが終わるのはいつになることやら・・・w

イラスト

Raspberry
TOP(11/11)に幽々子&妖夢
いつも妖夢が全身背霊をもってお守りしている幽々子さん。しかしいざとなったら幽々子さんだって妖夢を守るのです!保護者怒らせたらあかんのは人間だろうが幽霊だろうが同じですね\(^o^)/ 普段あまり取らないゆゆ様の行動に妖夢もドッキドキ!^^ まぁ私が何した・・・ってわけじゃないのですが、後で精一杯謝っておきます!

BlackFrame
日記(11/11)にチルノ
マフラーを誰かから手渡されたチルノ。突然のプレゼントにかなり驚いている様子!大きく見開いた瞳とちっさく開けられた口元がなんとも可愛らしい!青系統の衣装のチルノに赤いマフラーをプレゼントするとはなかなかのチョイス!これ長さ的に見て二人で包まろうとか考えてんじゃね?とか邪まな考えは止める事としましょうw とてもサラッとしてそうな前髪の描き方も素敵!

Cheat
TOP(11/11)に紫
総勢60のポーズからなる紫さまコレクション、通称「ゆかコレ☆」の第五弾。今回のポーズは「つまずく」。これ流れ的に前回と逆じゃね?とか言っちゃダメだよ!^^; あぁ、やはり天性の運動オンチがこのような悲劇を招くのですね・・・。これを機に紫さんは生まれ変わる・・・といいのですがw 大きく慌てた表情がとっても可愛らしい!何気にデフォルメ化されてるw

packn's.com
TOP(11/11)に霊夢&妖夢
心まで澄み切るような清清しい青空と二人の少女。なかなか珍しい組み合わせの二人。まぁでも同じ人間同士(妖夢は半分だが)けっこう交流があるのかもしれませんね!^^ 油彩で描かれたようなとても濃い感じの彩色により絵の味わい深さが非常に増しているようにお見受けします!妖夢の太陽のように明るい笑顔がとっても素敵♪

TEDDY-PLAZA
TOP(11/11)に紫など多数
幻想郷の住人が集まって、今宵は楽しいクリスマスパーティ・・・に思えるのですが、いかがでしょうか?^^; 全体図が公開されていないためハッキリと状況を掴むことが出来ないのですが、少なくとも紫さん、天子さん、永琳さんの御三方はパーティを満喫していらっしゃる様子!魔理沙が妙に慌ててるのは一体なぜなんだぜ?

Tie
TOP(11/11)にルーミア
静かに一筋の涙を流す暗闇の少女。その涙の通った跡はたとえ闇のなかでもハッキリと認識できたという・・・。両手を広げ、涙を流すルーミア。普段の彼女からは想像もつかない表情ですが、闇の中で生きる彼女でも心までは闇に染まっていないのかもしれません。フリルを多用した衣装がとっても女の子らしくて素敵です!

U.M.E.Project
TOP(11/11)にパルスィ&勇儀
どうやらパルスィさんが勇儀姐さんに激しく嫉妬されてる模様です。パルスィさんを必死になだめようとするもそれすら可愛いと言われる始末\(^o^)/ まぁ実際かわいいんだけどn(つ恨符「丑の刻参り」) パルスィさんかなり目がマジです!なぜか姐さんがいま一番危ないように思えてきた!でも言ってしまえばパルスィさんのそんなところも可愛く思えたりします!女の子は!嫉妬するほどに!美しくなる!それにしても勇儀さんの困り顔はかなりのレア表情ですね!百万回保存した!毎度おなじみの素敵なSSもお見逃しなく! 

アマウタ。
TOP(11/11)に霊夢
博麗神社の素敵巫女さん。もうその素敵すぎる笑顔だけであらゆる災厄を祓うことができそうです!^^ お賽銭?あげちゃう!あげちゃう! 惜しげもなく披露された芸術的すぎる腋!おへそ!がなんとも神々しい!こんど貢物を持って来て参拝させていただきます!後ろでゆらりとたなびくポニテもとっても素敵!

いろはに
TOP(11/11)に鈴仙
恋する月兎、鈴仙。瞳と耳がなんとハートの形に!?Σ(゚Д゚;) いつもは見る者に狂気を見せる彼女の瞳ですが、どうやらこの瞳は狂気ではなく恋で染まっているようです!^^ ただでさせ長くて綺麗な髪をポニテにするとは・・・いいね!すっごくいいね!そしてなんとも美しい御身脚!ミニスカだから自慢の脚もとてもよく拝むことができますね!

ウシノコクマイリ
TOP(11/10)にパチュリー&小悪魔
パ「まったく・・・どこにいったのかしら・・・(ブツブツ」 こ「パチュリー様、何かお探しですか?」 パ「ひっ!? そ、そんなに目を凝らしたって見えないわよ!いいから早く自分の仕事をしなさいッ!」 こ「・・・?」
咲夜さんが持ってた下着ってパチュリーさんのものだったんですかww ということは今のパチュリーさんは・・・ゴクリ…(`・д´・ ;) 顔を赤くして涙目になって探している姿がなんとも可愛らしい!犯人わかったらどうするつもりなんでしょうか?w

とんこつWeb
日記(11/10)に魔理沙&アリス
とても仲睦まじい感じの二人。ちょっと照れてるアリスがなんとも可愛いらしい^^ なんだかんだでこのコンビはとってもお似合いですね!同じ金髪だからしっくり来るのかしら?(´・ω・`) 魔理沙のとっても楽しそうな微笑みも素敵♪ とってもほのぼのとするイラストに仕上がっています!

BOTTLE LIFE MARKET.
TOP(11/11)に妹紅など多数
コミケ新刊表紙より、永遠亭メンバーにもこけねにあっきゅんといろいろ大集合な賑やかな一枚!センターのもこたんの笑顔がとっても可愛い♪ そりゃ後ろのハクタクけーねさんもデレデレするはずですw 隣の阿求さんもちっこくてとっても可愛えぇのぅ!可愛えぇのぅ!ところで後ろのウサギ二人の表情がとんでもない事になっているのですがw

月々つれづれ
TOP(11/11)に萃香&勇儀
鬼ヶ島の怪力四天王が二人。頭に生えている角は決して伊達じゃない!その体から繰り出されるパワーは岩を砕き、海を裂き、その衝撃は天をも揺るがすほど!とっても仲良し酒乱鬼神の二人。地霊殿ではもうちょっとこの二人の絡みを見てみたかったな~。勇儀姐さんの強く握られた拳の迫力が凄まじい!酔えば酔うほど強くなるという言葉はまさにこの二人のためにあるようなものですね!

月讀弐式-Crimson RED-
TOP(11/10)に霊夢
とっても愛らしいデフォルメ霊夢。もうすぐ冬が訪れようとしていますが、彼女の周りはいつでも春のような感じがしますね^^ あぁ、もう抱き上げてお互い笑いながらクルクル回りて~。想像してなんか自己嫌悪に陥った・・・orz 紅の色合いがけっこう特徴がありますね!瞳に優しい感じの落ち着いた色合いがとっても素敵です!

Reverse Noise
成年向けSide(11/11)に霊夢(18歳未満は見ちゃダメ!)
とても優雅で可憐な紅白の巫女、霊夢さん。そのあまりにも美しすぎる姿にしばらく見惚れてしまいました!まるで意思を持っているかのように様々な表情をみせる髪の描き方がとっても美麗!服のシワの描写も非常に細かいところまでしっかり描かれています!18禁絵のはずなのに、まったくいやらしさを感じない。むしろ神々しいとすら思えるその姿は、まさに芸術!

漫画

空色ぽりん
雑記(11/11)に「えーりん先生が巫女に興味を持ったようです 01」
なかなかお目にかかれないカップリング!今後の展開が非常に楽しみです!

もいすちゃー
TOP(11/11)にインテリチルノ3コマ
まさかチルノの頭が天然のカリキュレーターだったとは!でも誰もその事実は知ることはないでしょうw

東匠壽庵
web漫画に「ヒイズルクニ」
いまだにサムライがいると思ってる外国人の方っていらっしゃるんでしょうか?^^;

【拍手返信&雑記】

>☆さん
ヴィダウィンゼリーを10秒で食えるように、修行に言ってきます☆(イミフw)
とおっしゃっていました。時間が時間ですので仕方ないと思われます
正直地霊殿の中では姐さんが一番のお気に入りですね!w 言動の一つ一つがかっこよすぎる!
逆に聞いていいですか?あげるとか本気で思いました?w


今日はポッキーの日らしいですね。正直「へ~、そうなんだー」レベルです。ポッキーよりFranだろう・・・ちょっと高いけどorz

先日リンクを貼らせていただいた各サイトさまにご報告にメールを送らせていただきました。送り逃しがない事とメールをお読みになって不快な気持ちになられなかった事を切に願います・・・

ふと思ったんですが、年賀状というか、年賀メールは送ったほうがいいのでしょうか?といっても年末年始はネット環境のある場所にいない事が予想されますので、送れない可能性の方が高いのですが・・・

そういえば去年は年賀状一枚も出してないな~。どんだけ人脈ないんだよ・・・。やっぱメールで済ましてしまいますね。返事もすぐ返ってきますし

無料の年賀葉書があるみたいですね!なにやら広告が挿入されているため、その広告費のおかげでタダになるとか!ちょっと利用してみようかな~
今日のえーき様

Raspberry
TOP(11/10)に四季映姫
「そう・・・あなたは少し調子に乗りすぎてる・・・。私の裁きを全身全霊でもって受け止めること、それがあなたが勤める善行です」 以前の照れ隠しえーき様に対してキャッキャウフフしてた結果がこれだよ!\(^o^)/ 忘れてました・・・あのお方は泣く子も敬語で謝ってしまう閻魔様であることを・・・。見開いたその両眼から感じるのは圧倒的な威圧感!手前でクロスした紅白のリボンがなんとも素敵!

ロクサァヌ,
TOP(11/11)に四季映姫(微エロ注意)
あられもない姿で横たわるえーき様。なんたる、なんたるち~や!し、白のガーター・・・だと・・・!?あの真面目そうなあのお方がこんなセクシーな下着を身に着けていたなんてッ!西武の優勝共々お祝いじゃ~!!w 薄紅色に染められた頬がなんとも淫靡な雰囲気!下着は全開だけど、服は決して脱がさないところに惚れた!「東方裁判判例集」・・・こんど書店に行って買い占めてきます!\(^o^)/

イラスト

おとといのあれ
日記(11/9)に妖夢&幽々子
庭師兼家事手伝いからメイドにクラスチェンジした妖夢。まぁ仕事内容とかは前とさほど変わらないんだろうけど、なんといっても雰囲気が全ッ然違うよね!屋敷の中にメイドさんがいるという幸せ・・・ゆゆ様はやっぱりわかっていらっしゃる!おまけに黒ニーソを穿かせて絶対領域確保という至れり尽くせりなサービス!まぁ本人はすっごい嫌がってますが^^;

Cheat
TOP(11/10)に紫
八雲紫姿勢六十傑集、第四弾。今回は「転ぶ」となっております。なんとなく前回の「走る」からつながっているようにも思えますねw 運動不足が災いしてランニング中にExtreme tumble!きっとそれはとてもとてもシュールな光景なのでしょうね~・・・。紫さま、ファイトです!ズバッと伸ばした両腕がとっても素晴らしい!

CircleRight
日記(11/10)にパチュリー
素敵なウインターファッションに身を包んだパチュリーさん。ふかふかのニットキャップにとても暖かそうなマフラー、そしてシックな黒いワンピースという装い!黒のワンピがグッと大人っぽさを演出していてとても素敵でございます!こう、体のラインがクッキリと出ているところがなんとも素晴らしい(*´∀`) 

Fancy-Free
日記(11/10)にチルノ&霊夢
霊夢の繰り出す弾幕の先にいるのは、とてもとても巨大なチルノ!まさに「あたいったら最強ね!」状態!というか霊夢がいささか小さすぎるような気もしますがw チルノ単体で見ると非常にカッコイイ感じに仕上がっているのですが、霊夢の登場でなんとも和やかな感じになっています^^ なんとなくパロディウス思い出した!

QP
blog(11/9)に衣玖
とても優雅なお姿の衣玖さん。地上では決してお目にかかれない美しき緋の衣を振りかざし、今日も彼女は地に降りかかる災厄を伝えに飛び回る。なんと美しい背中のライン!いや、もうなんか両手合わせて拝みたくなるほどです!軽やかに振り乱れる髪の描写がとっても素敵♪ 強い意志を感じる緋色の瞳も綺麗!

STUDIO S.D.T.
日記(11/10)に神奈子
御柱の墓場 ~ Grave of Beingに佇む山の神。大きさに関わらず放たれるその圧倒的な存在感はまさに神の為せる所業!最後の輝きを見せる黄昏時の太陽を背に柱の上に佇むというシチュエーションがムチャクチャカッコイイです!どこか一点を見るのではなく、全体を通して見てその雄大さを堪能するイラストですね!

H O R T E N S I A
TOP(11/10)にルーミア
なんと!拍手お礼ページ用のイラストの幻の十番目がついに公開されました!私はてっきり「0」が十番目のイラストだと思っていたのですが^^; そんな記念すべき十番目に描かれたのはルーミア!なるほど、「十進法」を採用しているからですね!w 可愛らしい笑顔がなんともキュート!まぁ考えようによってはこれから食われるんじゃねぇか?とか思っちゃうんですがw

カリにもオレは!!
TOP(11/10)にこいし
とっても可愛らしい微笑みのこいしちゃん。この微笑みにハートをブチ抜かれる方が何人出てくることやら・・・w 頬に軽く添えられたピースサインがなんとも素晴らしい!こういうとっても女の子らしいポーズはとっても大好きです\(^o^)/ 可愛いは正義! 

しゅべすたのホームページ
エニッキ(11/10)にさとり
少し儚げな表情のさとりお姉さま。相手の心を読み続ける彼女だからこそ抱く悩みや苦労がきっとあることでしょう。しかしながらその事を分かち合える者は側にはいない。彼女から発せられるとても繊細なオーラがなんとも美しい!不謹慎だけど、やっぱ脚に目が行ってしまう^p^ あと胸のボリュームが素晴らしいことに!

漫画

東匠壽庵
web漫画に「巫女労災」
地霊殿でグレイズしまくると得点倍率が上がるのって実は労災だったんですねw

MMU2000
日記(11/10)にレティチル漫画4
チルノがこたつに入るとホントどうなっちゃうんだろう?

ぱぶぷら。
BLOG(11/10)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 91」
あっきゅん死亡フラグが今ここに・・・

ろくねん彼岸
TOP(11/10)に「待ち人来ず拾」
雛さん・・・なんて恐ろしい子!!

久留米旅日記
日記(11/10)に「東HOLIC 1」
にとりは?にとりはアウトオブ眼中ですか?

【拍手返信&雑記】

>☆さん
ほうほう、さとりさんがお気に入りですか。東方Wikiの人気投票じゃあ見事一位になってましたもんね~。勇儀姐さんを差し置いて・・・。途中まで姐さんが一位だったのに・・・(´・ω・`)
神谷ともえさんのイラストはいつ見ても色使いがとっても美しいですね!あと大半がムフフなイラストなとこも^p^
修行がんばってください!数多くの方々が挑んでは挫折していったものですが、あなたなら出来るはず!


かんなぎ全巻一気に買ってしまいました~。後悔はしていない・・・

にしても6巻のオビのコメントはいかがなものよ?w
a0554a2c.jpeg








どこの魔女だよwww

にしても中学時代の仁とつぐみの可愛さはホントすごい!アニメではナギ派だったけど、原作読んだらつぐみ派になっていましたw

毎巻に付いてくる合作ピンナップもとてもいいですね!特に高河ゆんさんとの合作はかなりワロタw まさにかんなぎマイスターズw

今度OPをカラオケで歌おうかな?いや、止めておこうか・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]