忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

本日四季映姫さま休暇中につきお休みとさせていただきます

イラスト

コゲもフ
TOP(10/28)に慧音
んもう可愛いぃぃぃぃぃぃぃッ!めっちゃモフモフしてぇぇぇぇぇぇぇッ!なけーねちゃん(ハクタク)。髪のふんわり感とかしっぽのもっさり感がかなり伝わってきます!一枚目のちょっと爪先立ちしてるポーズですら鼻血出そうな私は二枚目で完全にノックアウトしてしまいました\(^o^)/ あの立派な角が耳みたいに見えるから不思議w

STRATO TYPE
TOP(10/29)にチルノ
美しき氷の妖精、チルノ。これほんとにチルノ?ってくらいとても可憐で美しい容姿をしております!氷さえ溶かしてしまえそうなほど眩い笑顔に、雪のように白い素肌がとっても素敵でございます!透明感のある色彩もとっても綺麗♪ ちょっとチルノ探しに湖に行ってくる!

Crescent
TOP(10/29)に雛
ゴスパンク衣装に身を包んで、マイクを握る厄神ヴォーカリスト、雛さん。雛さんの衣装を大胆にもゴスパンク風にアレンジ!ワイン色の大きなリボンが添えられたハットや、腰から伸びるクリアなベールなど、とてもヒラヒラとした女の子っぽい感じに仕上がっております!雛さんの歌声、とっても聞いてみたいです(・∀・)

夢防衛少女隊
TOP(10/29)にゆっくりれみりあ
どうやら本日もおじょうさまはご機嫌のようです。今日は自分で新たに生み出したダンスをそれはもう、楽しそうに踊っておられました。その光景を見て、私は「明日もがんばろう・・・」、そう心に思うのでした。 相変わらずそのちっこい手足がとっても愛らしい!

QP
blog(10/28)にキスメ
ちょっと困った感じの表情のキスメちゃん。Hard以上でなければ彼女の顔を拝むことが出来ないだけに、知名度はまぁ・・・うん・・・。でも初見のインパクトは史上最大だと思うよ!だって桶っこ娘だよ?桶っ娘!その桶の中に隠されている体を想像するだけで一日浪費余裕です^p^ とても魅了的なエメラルド色の瞳がとっても素敵♪

Lunade Luna
日記(10/29)にルナサ
みなさま、お静かに。ただ今よりルナサ・プリズムリバーによる弦楽独奏をお聞きになっていただきます。この時ばかりは御時間を気にせずに演奏に耳をお傾けください。どこぞの大聖堂に置いてあるようなグランドピアノをバックに優雅に弓を引くルナ姉さん。黒の衣装が後ろのピアノととてもマッチしております!今にも華麗な旋律が聞こえてきそうです^^

MATILDA
日記(10/29)に魔理沙&咲夜
紅楼夢新刊表紙より互いに身を寄せ合う二人。二人のとても切なくて悲しげな表情に何か特別な感情が沸きあがってくるのを感じます!シックな感じにアレンジされた咲夜さんのメイド服がとっても素敵♪ マリx咲という組み合わせはけっこう珍しいですね~。咲夜さんがお姉さん的ポジションになったりするのでしょか?

snow+sky
TOP(10/29)に射命丸
SADV45お疲れ様でした~な文ちゃん。とても柔らかな微笑みがすっごく可愛いです!細やかなウェーブなど細部までしっかり描かれた髪もとっても素敵♪ こんな可愛らしい女性にお疲れ様とか言われたら疲れが取れるどころかむしろ体力が増加しますね!モンハンでいうといにしえの秘薬もんだね!なにわともあれ、マフユ様もお疲れさまでした\(^o^)/

いろはに
TOP(10/29)にレミリア
大きなカボチャの上に座るちょっと大人っぽい衣装のお嬢様。髪型とかすっごく大人っぽいのですが・・・(ゴクリ もはや仮装の必要のないレミリアさんはいつもとは違う雰囲気を演出することでハロウィンを楽しんでいるわけですね!もうハロウィンだけじゃなくていつもそんな感じでいt(ry 背後に広がる無数の星がとっても綺麗♪

キサラギの畑打ち
日記(10/29)に地霊殿より空
1000Hit達成記念イラストよりとても華麗な姿の空さん。第三の腕のデザインがメチャメチャカッコイイ!ここから地球を軽く葬り去れるほどの巨大なエネルギーが・・・((((;゜Д゜))) 髪と翼で若干コントラストの違う黒を用いてるところがとっても素敵♪ 1000Hit達成おめでとうございます\(^o^)/

ろくねん彼岸
TOP(10/29)に慧音&秋姉妹
慧音の角にお芋を刺してとっても嬉しそうな姉妹と、やや複雑な表情のけーね先生。彼女達の無邪気な笑顔を見て、怒っていいものかどうか戸惑っているんですね(´;ω;`) まぁこんなに可愛らしい笑顔を見せられたら文句を言う気も失せてしまいますよね~w けーね先生頑張って!

夢中界
TOP(10/28)にミスティア
瞳を閉じてとても優雅に歌うミスティア。彼女の歌声は風に乗り、どこまでもどこまでも響き渡る。虹色彩色がまさに絢爛華麗にして優美!まるで彼女から発せられる七色の歌声を表現しているかのよう!ちんちん♪しか言ってないと思ったら大間違いですよ!みすちーの歌声を収録したアルバムとか発売されないかしら(´・ω・`)

CircleRight
日記(10/29)に幽香(微エロ注意)
な ぜ か パンツを曝け出して木の上で休んでいる幽香さん。しかも誇らしげに。その姿に深く感動!幽香さまにとってパンツを曝け出すことなど、呼吸をするに等しいことなんですね!(?) 美しいビリジアン色の下着に思わず触れてみたくなるような綺麗な生脚がとっても素敵でございます!

番外編

ギロチン銀座
日記(10/29)にてチルノタンブラー型紙公開中
普段とはちょっと趣きが異なるため別枠としてご紹介。最近自分でタンブラーの型紙を自作して作るオリジナルのタンブラーが流行ってるそうなのですが、そのタンブラーようの素敵な型紙が公開されています!とっても可愛らしいちっちゃいチルノとポップなデザインのフロッグがとてもオシャレ♪ アニメキャラを用いたタンブラーを「痛ンブラー」と呼ぶそうですが、これだと「あたンブラー」になるのでしょうか?語呂悪いね!詳しい使い方などは日記に書かれているコメントを参照下さい

漫画

チョボにょぽ
TOP(10/29)に「\紅魔館の憂鬱/」
(゚д゚)・・・・パチェさんにいったい何があったwww というかフランはけっこうおとなしいんですねw

YC-TV
日記(10/29)に紅楼夢新刊サンプル
アリスさん・・・カワイソス(´・ω・`)

ぱぶぷら。
BLOG(10/29)に「あっきゅんの幻想郷見聞録(仮) 87」
なんか定食屋さんで出てきそうなメニューがズラリとwww

厨二病棟
まんがに「秋姉妹支援四コマ1~4」
なんとなくドラマチックな出現を予想していたのですが、これはww というか落ちがお約束のアレですね^^

東匠壽庵
web漫画に「レッドクリフハンガー」
あれホント時間統一してほしいよねw

【雑記】

ここを書ける気力が本日はございません。まあ単にネタがないんだよね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]