忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

白楽亭
TOP(10/31)に四季映姫
紅楼夢POPよりむしゃぶりつきたくなるようなナイスバディのえーき様。閻魔さまはロリっことか言ってたやつはどこのどいつだ!!見よ!この三途の河を渡っている霊魂も思わず生き返っちゃうほどの素晴らしきボディライン!スカートのスリットから覗く美しき太もも!( ゜∀゜)o彡゜ さらにチラッと見える紐パンの紐・・・紐パンッ!?Σ(゚Д゚;) 閻魔様・・・それは犯罪的すぎます^p^ 

イラスト

Raspberry
TOP(10/31)に射命丸
少し悲しげな表情を浮べる文ちゃん。何が彼女を悲しませているのか・・・。それを知ってか知らずか、紅葉の葉はただ静かに地に舞い落ちていく・・・。全体的にやや赤みのかかった紫で彩色されていますね!美しき光景の中にある少女の物憂げな瞳という構図がとっても素敵です!こんな時こそ椛ちゃんの出番ですね!思いっきり癒してこ~いッ!

BlackFrame
日記(10/31)にレミリア&霊夢
レ「れいむ~♪ 遊びに来ったよ~!」 霊「ちょっと、顔近すぎッ!それ以上近づいちゃったら・・・その・・・」 レ「?」(文章はここで省略されています。この続きを読むには「デモンクレイドルッ!」と書き込んでください)
霊夢に急接近なレミリア。レミリアの積極的なアピールにさすがの霊夢さんもたじたじですね^^ お嬢様の無邪気な笑顔がとっても可愛い♪ それにしてもこの巫女さんはちぃ~っと露出が多くないかしら?(´・ω・`)

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
雑記(10/31)に早苗
とっとこ~走るよ早苗さん。だ~い好きなのは~、信仰とお布施~♪ とことこと走ってるデフォルメ化されたとても可愛らしい早苗さん。そのとても可愛い走り姿に神様じゃなくて早苗さんに信仰が集まったとかなかったとか!明るい感じに仕上げられたアニメ調の彩色がとっても綺麗です!

Cubic
TOP(10/31)に咲夜
時間を操る紅魔館の瀟洒なメイド長、咲夜さん。トレードマークの懐中時計とナイフを手に持ち、凛として立ち尽くすその姿はもはや芸術性すら感じさせます!銀色の髪の塗り方がとっても印象的!周りの風景がその髪に映りこみそうな輝きを放っています!やっぱ紅目の咲夜さんはめちゃめちゃカッコイイ!

らぴす・りんぐぃす
TOP(10/31)にスカーレット姉妹&咲夜&美鈴
とっても愛らしいお姿の御姉妹方とちっこいいぬ咲夜さんと美鈴。お嬢様に抱かれていぬ咲夜ちゃんはとっても嬉しそうですが、対する美鈴は妹様のオモチャになってしまっていますね^^; それにしてもこのいぬ咲夜ちゃんはすっごい欲しい!てか頭撫でるだけでも十分満足です!ちょっと紅魔館に行ってくる!

うぉーたーからー
ぶろぐ(10/31)にチルノ
雪が舞う中でとても元気いっぱいな表情を魅せるチルノ!これからの季節は彼女にとってとても過ごしやすい季節のはず!そしたらこんな嬉しそうな表情を浮べたい気持ちもわかります^^ まぁ寒いのが苦手な私はちょっとうらやましくもあるのですがw 風ではためくスカートや鋭角的なデザインの翼などとっても素敵です!

ウシノコクマイリ
TOP(10/30)に咲夜
洗濯中の咲夜さん。いろいろ洗濯物をまさぐっていると、あるものを手にとってしまう。この咲夜さんの何ともいえない表情がとても哀愁が漂っていますw 洗濯の度に鬱になるとは・・・心中お察しします。てか洗濯物の中に紅魔館の方以外の衣服が・・・w

すばちきゅ!
日記(10/31)に妖夢&幽々子
みょんのカチューシャをそれはもうおいしそうに、おいしそうにしゃぶっていらしゃる幽々子さん。一体何が彼女をここまで駆り立てたのか・・・。私の頭では到底推し量る事は出来ません。てゆうか妖夢は何か言ってくれぇぇッ!!w 何気に後ろの半霊が可愛い表情w あ~でもなんだろう・・・オレもしゃぶりたくなってきた・・・

ぱぶぷら。
BLOG(10/31)に秋姉妹
色とりどりの紅葉の葉に囲まれた秋姉妹。そろそろ紅葉見物もピークに達する頃ですかね~。こちらの姉妹にはぜひとも昨年よりも美しい紅葉の葉を魅せていただきたいものです!^^ 穣子さんの笑顔がとっても可愛らしいです!姉妹の仲睦まじい姿がなんとも微笑ましい一枚です!

ゆめいろごろも
TOP(10/31)に幽々子
蒼き光に包まれし幽冥の国の姫君、幽々子さん。血液すら凍て付いてしまいそうな冷たい印象を持った青い逆光に照らされているとう構図がなんとも神々しくて美しいです!体温を持たない霊体である幽々子さんにはピッタリのカラーなのではないのでしょうか?その蒼に包まれた世界で静かに輝きを放つ紅い瞳もとっても綺麗♪

はねうさぎの小屋
TOP(10/31)に橙(微エロ注意)
ハロウィンということで魔女っ娘コスの橙。オレンジ色の帽子を被り、セクシーウィッチキャットが今宵あなたの家を訪れるかも!お菓子を上げなければ身の毛もよだつような恐ろしいいたずらが・・・待ち構えてはいないかもw 元気いっぱいに飛び跳ねるのはいいのですが、その見えていらっしゃいますよ!w 後ろのカボチャの中に何気にゆっくりが混じっててワロタw

CircleRight
日記(10/30)に永琳&てゐ、(10/31)に幽香(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
えーりんのおっぱをちゅっちゅしてるてゐ。なんとうらやましいことか!そこ代わってくれ!マジで!!まるで聖母のような穏やかな表情の永琳がとっても素敵♪ かなり長い時を生きているてゐも永琳にとっては赤ん坊のような存在なのしれませんね^^
サディスティックの本性、ここに極まれり。これって何コキっていうんだろう?紐コキ?まだまだ私の知らない世界が存在しているようですねw セリフと相まってゆうかりんのセリフがかなりゾクゾクきます^p^

Memoria
TOP(10/31)に地霊殿より燐(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
ぶっかけお燐りん、ナウオンセール!さすがに運んでいる死体でこんなことやってない・・・よね?ハッ!まさか練習台に!?((((;゜Д゜))) 若干あの牙が恐くて咥えてもらいたくないとか思っちゃうのですg・・・何言ってんだろう・・・オレ・・・

漫画

***happy flame time***
TOPに東方4コマ
嘘を嘘と見抜けない巫女さんって・・・(´・ω・`) でもちょっと秋さん方もはしゃぎすぎww

MMU2000
日記(10/31)に紅楼夢新刊サンプル
ほほぉ、なるほど今度の新刊はねっちょり純愛ものにな・・・ってあれ?w 本当の本編は健全ものらしいのでご安心を^^ 

Pseudo Paradise
TOP(10/30)に東方4コマ
上:なんというブ ロ ン 子wwww こんなのに毎日来られたら寿命がストレスでマッハですね!
下:なんだかんだで楽しそうですねw

しぐれ海老
TOP(10/31)に「図書館のバラードの続き」
図書館にも心があるのさ・・・なんて深いフレーズなんだ!

フミンバイン
日記(10/31)に紅楼夢新刊サンプル
てゐはもはや橙の通訳になってますなw 橙の本心がすっごい知りたいw

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 71」(作品追加)
メイド イン レイム

東匠壽庵
web漫画に「もこハロウィン」
あなたが言うとすっごい説得力もあるしねww

【雑記】

昨日買い物帰りに思いっきり滑って転びました。

両手が塞がってて受身が取れなかったから、見事に尻から\ズドーン/

卵が割れてなくてホント良かった・・・

さてさて、この三連休中に以前から言ってた概要と、出来たらリンクの整理をしようかなと思っております。この数ヶ月の間に多くの方々にリンクを貼っていただけてるようで・・・。けっこう数が多くなるだろうから、別のページにまとめたほうがいいのかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]