忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

Leggero Arcobaleno
日記(10/26)に四季映姫
楽園の最高裁判長、えーき様。独自の感性が入った彩色がとっても美しい!とても柔らかそうな神の描き方が印象的です!

イラスト

Amtarte
TOP(10/26)に霊夢
いたずらっぽい笑顔を浮べる霊夢。何やらよからぬ事を思いついたのでしょうか?w でも霊夢にならいくらでもいたずらされt(ry

Crescent
TOP(10/26)に小悪魔
ゴスロリ+パンクファッションに身を包んだ小悪魔。薔薇の模様の眼帯がめっさカッコイイ!スカートに付いてるレースの描きこみがハンパじゃない!この小悪魔さんにはちょっと話しかけ難いですね^^;

秋の夜長に宵闇に
TOP(10/26)に雛
美しき容姿の厄神様。求めても、求めても、彼女の元に集うは人々の厄ばかり・・・。舞い散る紅葉の葉がとても幻想的!雛さんの儚げな表情もとっても素敵です!

海蒼玉
TOP(10/26)に鈴仙
狂気というよりは凶器になりそうな素敵な谷間を惜しげもなく晒している鈴仙。この間に挟まることが出来たらどれだけ幸せなことか・・・w 

packn's.com
TOP(10/26)に妹紅
その少女、死と引き換えに永遠の生と灼炎の力を手に入れる・・・。暗い闇の中で燃え盛る炎のように輝く瞳と両手がとっても素敵!とても重厚感のある厚塗りを施されています

RED-SIGHT
Galleryに蓮子&メリー
秘封倶楽部、活動開始!ポスターのようなとてもスタイリッシュなデザインがとっても素敵♪ 何気に二人ともニーソ(*´Д`)

SEVENTH RUN
日記(10/26)に魔理沙&フラン
色を失った世界で、強く抱きあう二人の少女。湖に映るフランの虹色の羽がとっても美しい!手前の廃墟や遠くに見える近代的な建物のギャップがとっても素敵です!

STUDIO S.D.T.
日記(10/26)に紫
彼女の前に天地などもはや無用。優雅に空中浮遊中のゆかりん。微笑みが可愛らしいのなんのって・・・w 風になびく髪の描き方が非常に美しいです!

TEDDY-PLAZA
TOP(10/26)に天子
紅楼夢新刊表紙より天真爛漫な天子さん。大きく広がった髪がなんとも美しい!その青い髪を何時間でも眺めていたいです^p^

Trigonometric Function
Diary(10/26)に椛
妖怪の滝の番人、椛。滝を最後まで登りたいなら、彼女の弾幕の嵐をかいくぐらなければならない。大きくはためく衣装がとっても素敵♪

いろはに
TOP(10/26)にチルノ
なんとも頼もしい表情のチルノ。こんなチルノにならついていってみたいかもw 色彩鮮やかなアニメ塗り調の彩色がとっても綺麗です!

えとみと
ギャラリーにレティ
アドチルVer.のレティさん。彼女の振り下ろす一撃は灼熱の炎ですら凍て尽くす!髪や衣装など独自の塗り方による彩色が非常に綺麗です!

ぞんびと愉快な仲間たちver.3
日記(10/26)にレミリア
たくさんのジャックランタンに囲まれたお嬢様。黄とオレンジ色で埋め尽くされた世界がとっても素敵♪ それにしてもこのカボチャは一体どこから調達してきたのでしょうか?w

つゆきちん
日記(10/26)にチルノ
湖畔をのんびりと散歩中のチルノ。とってもほのぼのとした感じがイラストから伝わってきます!よく見ると彼方には紅魔館が!さらにその側には・・・

なーなみる亭
TOP(10/26)にくるみ
長く美しい黄金色の髪が素敵なくるみさん。画面いっぱいを覆い尽くすように描かれた翼がすごい迫力!笑顔がとっても可愛らしい^^

ネガティブ(ry
日記(10/26)に紫
こ、これが2.5次元の世界なのか!? ゆかりんのある一部分だけが現代入りしているわけですね?w そんな表情でそんなセリフを言われたら余計見てしまいます^p^

のら屋。
Pict(東方)にレミリア
日の光を浴びることを許されない少女。彼女の心は夜の闇のように暗く深く・・・。全体的にとてもポップな感じで描かれていますが、どこか寂しさを感じされる一枚となっております

ハネゴヤ
日記(10/26)に妖夢
ちょっとモジモジしているような様子の妖夢。こんな姿で名前呼ばれたらもうたまんねぇ~!頬を少し染めた表情がとっても可愛い♪

バロックリミッター
日記(10/26)に妖夢
スカートをぎゅっと掴み、ちょっと照れてる感じの妖夢。もう正面から強く抱きしめてしまいたいッ!抱きしめたなぁッ、魂魄ッ!(CV:中村悠一) 

もいすちゃー
TOP(10/26)にさとり&燐&空
紅楼夢新刊表紙よりさとりお姉さまに寄り添うお燐と、テンション高めなうつほん。お姉さまの優しそうな微笑みがとっても素敵♪ イラストクリックで裏表紙4コマががが!サンプルも公開中です!

ゆめいろごろも
TOP(10/26)に霊夢
優雅に舞う紅白の巫女、霊夢さん。なんとも素晴らしい腋!もはや崇めたくなるほどですね!( ゜∀゜)o彡゜ 強く光を放つ無数の御札がとっても綺麗!

黒猫ロンド
日記(10/26)に霊夢
蓮の花の浮かぶ水の上に横たわる美しき巫女。大胆にも晒された水のように透きとおるような白い肌が非常に美しいです!水に浮かぶ色とりどりの蓮の花もとっても素敵♪

夢中界
TOP(10/26)に雛
単色で描かれた雛さん。円を描くような様々な線がとても幻想的で素敵♪ 白と黒のコントラストが非常に美しいです!こういうセンスは最早嫉妬してしまいますw \妬ましいわ/

夜々彩々
絵(東方)に妹紅&てゐ、妹紅
てゐの治療をしてあげている妹紅。痛みを多く知る人ほど他人に優しくすることが出来ると聞きますが、まさに妹紅はそういう人なのではないのでしょうか?
紅き月の夜空に響き渡る少女の叫び。あの日から私が涙を流さずにどれほどの月日が経ったのだろうか・・・。目を見開くほどの凄みをこのイラストから感じ取ることができました!

みどりや
日記(10/26)に勇儀、早苗&霊夢(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
勇儀姐さんとフィージョン中!場所が体育倉庫のように見えるのは気のせいでしょうか?w
二人の巫女さんによる神聖な儀式!快感とともに信仰も上昇( ゜∀゜)o彡゜

漫画

のら屋。
Pict(東方)に「ぱんつだからはずかしいもん!」
問題ない!空では誰も見ていない!(CV:千葉紗子)

チョボにょぽ
TOP(10/27)に「\謎です!酷です!西行寺だもん!/」
|  ^o^ |<最近私をテレビで見かけませんね

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 70」
重い・・・すごく重いです・・・

東匠壽庵
web漫画に「忍耐!マスターバックス」
もーてんこはホントにかわいいなー

【拍手返信&雑記】

>ファイナルシリーズは回を増すごとに話よりグロさが増していくようなので~の方
返信が遅れてしまい本当に申し訳ございません!><

劇場公開時にはR指定受けてますしね~、確かに人には勧めにくい作品ですよねw
ファイナルデッドコースターは友人がPCで見ていたのをチラチラ眺めておりましたw 日焼けサロンのシーンでは何度目を背けたことか・・・orz

なるほど~、それを聞くとますます見たくなってきました!ジグソウの「生きるために血を流せ」ってセリフはけっこう気に入ってます!^^
って銀魂でSAWネタが出たですと!?Σ(゚Д゚;) また銀魂のコミックス集め始めようかな~


薬指を怪我してしまって、すっごい文字が打ちにくいです。軽く鬱です。

そんな事はさておき、土曜日にスパゲッティグラタンを作ってみました。25日ってパスタの日らしいですね。正直どうでもいいです

軽く調理手順を説明しながら書いていこうかと・・・

①材料を調達する
 近所のスーパーでお買い求め下さい。その際予算には十分ご注意下さい。
 詳しい材料は自分で調べてね♪

②グラタンソースを作る
 玉ねぎとベーコンを適当に刻んで、鍋で炒めて、頃合をみて市販のホワイトソースと牛乳を加えます。
 あとはグラタンソースってこんなんじゃなかったっけ?ってぐらいに煮詰めて下さい。
 玉ねぎとベーコンを炒める時に軽く塩コショーを振っとくといいかも。私は完成したあとに気付いたんですが・・・

 ちなみに完成図がこちら
887ee0c3.jpeg










③スパゲッティを作る
 何も考えずにただひたすらスパゲッティを茹でてください。話はそれからです

 茹で終わったら軽く水を切って、好きな材料と一緒に炒めてください。私はエビとシーチキンと玉ねぎと一緒に炒めました。

 そうすっとこんな感じに
ae2866eb.jpeg








④オーブンで焼く
 耐熱皿にバター(なかったのでマーガリンで代用)を塗って、そこに③を盛り、その上から②と粉チーズを振りかけます

 オーブンでだいたい7分程度焼いてください。オーブンがない場合はレンジのオーブン機能でもいけるかもしれないけど保障はできません。てかオーブン買ってくれた父ちゃんに感謝(´・ω・`)

⑤いただきます
 焼き上がりはこんな感じ
4465e376.jpeg








粉チーズの焦げ目がなかなかいい感じに。やばい、写真見ただけでよだれが・・・

調理方法はさほど難しくないのでみなさんもぜひ一度お試しください。

まぁ食べててふと思ったんだけどね・・・

これカルボナーラに似てね?

次回「ロンリー・ホーリー・ナイトもこれで乗り切れ!漢の手作りデコレーションケーキ!」にご期待ください

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]