忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

今日の雑記へGO!

イラスト

Amtarte
TOP(9/4)にアリス
憂いの瞳でこちらを見つめるアリス。自分はこんなにもあなたの事を見ているのに・・・。なかなか自分に 振り向いてくれない相手に対してついつぶやいてしまうその言葉。恋に悩み苦しむ様が非常に良く表現され ています!リボンやスカートにビッシリ描かれたフリルも魅力的!こんな可愛い娘にこんなん言われたらど うするよ?w

9秒も止 めちゃうぞっ!
Diary(9/4)に咲夜
大粒の涙を流すちびさっきゅん。もう強く抱きしめてあげたい。優しく頭を撫でてあげたい。そう思いたく なるほど儚く、触れてしまえば壊れてしまいそうな咲夜さんです!

STUDIO SCR
TOP(9/4)に風神録キャラ
風神録キャラ集合絵。あれ?あの人の姿が見えないような・・・^^; どのキャラもとても個性溢れる表 情を魅せてくれています。キャラ毎の背景の彩色がとても美麗かつキャラの持つ雰囲気に合っています!雛 さん厄過ぎるよ~((((;゜Д゜))) それにしてもケロちゃんの扱いがw

あてもない部 屋
にっき(9/4)にパチュリー
涙目でスカートを必死に引き伸ばすパチェさん。一体何をそんなに必死に・・・まさか、はいてないのか!?  ミニスカ姿のパチェさんもとっても素敵ですね~!黒ニーソとスカートの間に生まれる絶対領域がこれま た・・・(*´Д`) 泣き顔のパチュリーもなかなか新鮮で(・∀・)イイ!!

がらくた村
TOP(9/4)に射命丸
シックな黒いドレスに身を包んだ文ちゃん。髪や翼と同じ色だけあってとても似合いますね!さらに天狗の 面まで真っ黒!w 活発そうなとても明るい笑顔も素敵!こんな娘とパーティでお話したいものです^^

キャットニップ
TOP(9/4)にフランドール
お願いです!こちらのフランちゃんを僕にくだしぁ!>< もう笑顔が可愛すぎます!!この笑顔を向けら れただけで意識が飛んでしまいそうですw そしてフランちゃんにはかかす事のできない(?)八重歯も素 敵!幼女、八重歯、これ最強なり

てるてるびより
TOP(9/4)にパチュリー
「パチュリー・ノーレッジが命じる!今までに借りた(盗んだ)本を返しなさいッ!」ムキューン☆(勝手 な妄想でホントスイマセン!) 右目を妖しく光らせるパチュリー。細部まで丁寧に描きこまれた線がとっ ても素晴らしい!パープル一色で塗られているところもポイントですね!

ネガティブ(ry
日記(9/4)に妹紅
けーねに必死に抱っこをせがもこたん。涙を流しながら懇願しているさまがホントに可愛すぎるなぁ、チク ショー!私だったら二十四時間年中無休で抱っこをしてあげる自信があります!いや、してみせます!w  この時の慧音さんの表情がとっても見てみたいです^^

ハネゴヤ
雑記(9/4)にアリス
静かに涙を流すアリス。一体アリスの身に何が!? こんな顔して引き止められたら、たとえ裁判員に選ばれた としても絶対に行きませんよ!(ホントは行かないとダメですよ!) 本をギューッと抱きしめている様が とってもキュンときます♪ 恋するおなごはこうも美しいものなのか・・・

一歩前進
日記(9/4)に藍&橙
チュッパ○ップスを食べながら何故かスッパの二人。これがいわゆるスッパチャップスですね? 何故こう いう状況なのかはわからないけども、チュッパ○ップスはおいしいという事だけはわかります!みんなもこ れからはスッパで食おうぜ!

因幡ノ中華ちまき
日記(9/3)に妹紅
制服姿に身を包んだ妹紅さん。って思いっきり男子服じゃないですか!w でもとっても良く似合っている から困るw 少しはだけた胸元がなかなかワイルド!確実に裏番張ってますね!妹紅先輩マジパネェっす! ww

月の無い夜。
TOP(9/3)に霊夢
とっても清楚な感じのする霊夢さん。楽園の素敵な巫女の名に違わぬとても綺麗な風貌です!全体にかかっ たラメがとてもキラキラしてて綺麗♪ なんとなく緑茶ではなく紅茶が好きそうな雰囲気があります^^

辻街道
日記(9/4)に諏訪子&萃香、衣玖&天子
ちょっとビックリ顔のケロちゃんととってもちっちゃい萃香。二人とも見た目は幼女だけど、何気に神と鬼 という本当に泣く子も黙りそうな組み合わせw
何故か興奮気味の天子さんとちょっと引き気味の衣玖さん。天子さんが何に興奮しているのかはわかりませ んが、とりあえず衣玖さんにはドンマイと言ってあげたいw

TEDDY-PLAZA
Diary(9/4)に天子(微エロ注意)
天子さん剥いちゃいました!顔を真っ赤にして恥ずかしがっている姿がとても素敵です!きっと内心では喜 んでい(つ漬物石 黒いブラとか何気にセクシーな下着を着けてる点で私の中の天子株が急上昇!ま○んだ らけ株にも劣らぬ上昇率です!そして生脚がものすごく綺麗!もう頬ずりしたいです(´・ω・` )

ですの!!
BLOG(9/3)に幽々子&妖夢(微エロ注意)
妖夢に突きつけられる現実。妖夢が彼女を超える日は来るのだろうか!?(胸囲的な意味で 大丈夫!まだ 成長期になってないんだよ!これからだんだん・・・このままでもいいのではないだろうか?いや、むしろ 妖夢はこのままの方がいいんだ!ひんぬーバンザ(つ獄界剣「二百由旬の一閃」 幽々子さまのイタズラっ ぽい瞳にゾクゾクします^p^

CircleRight
日記(9/4)にルーミア(微エロ注意)
ルーミアが部屋に遊びに来てぇ~↓ぇ~↑ぇ~↓、せっかくだから風呂に入っていきなよと言 ったら「うん・・・」と言って服を脱ぎだしたらぁ~↓ぁ~↓ぁ~↓、なんだか今日いけそう な気がするぅ~↑↑!!あると思います!→元ネタ
まさかるみゃがこんなに巨乳だったとは・・・(ゴクリ 脱ぎ方がなんともセクシーでございます!

Five Faires of Forests
Blog(9/4)に地霊殿より勇儀(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
な!あの勇儀姐さんが責められている・・・だと・・・!? 普段は威風堂々としている姐さんですが、こうい う時はとっても可愛らしい声を上げてしまうんでしょうか?あぁ、今日も眠れない日が続く…w に しても体操服とブルマ姿が恐ろしいほど似合っています!w

葱者畑
日記(9/4)に椛、永遠亭メンバー、紫(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
モケーレム・ベンベ状態と闇に舞い降りた天才雀士状態のもみじん。そしてこの後恐怖の倍プッシュ宣言が ・・・((((;゜Д゜)))
永遠亭のみなさまは今日は仲良くハンバーガーショップに来たみたいです。おいそうにハンバーガーを頬張 るていがとっても可愛い♪
ゆかりんのセクシーポーズ四連発!けっこうグラマーな体型のイメージがありますが、幼児体型のゆかりん もなかなか…。厚塗り風の彩色がとっても素敵です!

漫画

QP
blog(9/3)に東方4コマ
さすがゆうかりん!サラッと笑顔で酷いことを言ってのける!そこにしび(ry そして天子さんは新たなる世 界を開拓された模様ですw

厨二病棟
まんがに「私立東方学園46」
「最終授業」 このシリーズでは衣玖先生に並んで大好きな雛先生!声にならない時ほどメチャメチャ痛い んですよね~w ところで雛先生は授業する気があったのか・・・w

東匠壽庵
web漫画に「パタパタらん~孤軍奮闘編」
見ていないであなたも手伝ってください!!ww 

【拍手返信&雑記】

>オレ今度幽体離脱して妖夢の半霊になるんだ~。オヤジ草さん
うぃ、帰ってましたw 誕生日のお祝いの言葉もアリガトーッ!もう一年中言われたって構わないねw
そちらも帰ってきたらサイト名は変わってるわ、素敵な動画を制作されてるわでメチャメチャびっくりしま した!あ~紹介したかった~(´;ω;`) まったくお盆が\妬ましいわ/


先日言ってた嬉しい出来事を本日は書こうと思います。というか先に謝っておきます。誕生日ネタをいまだ に引っ張ってきてスイマセン!

捕捉でお世話になり、かつ某所でも仲良くしていただいているふじとーやさんからなんと誕生日プレゼントとして夏 コミで配布されたCDを贈ってくださるという話がありました!

もうこの時点でテンションがすごいことになっていたんですが、この時の私はまだこの先に訪れるサプライ ズに当然気付くはずはありませんでした・・・

お話をいただいてから数日後、早くもポストに封筒が!CDだけにしては少し大きい封筒に「?」と思いまし たが、とりあえず部屋に持ち帰って開封・・・そしてその中に入っていたものとは・・・

6079487a.jpg








な、なんじゃこりゃぁぁぁッ!!!

手に取った瞬間震えが止まりませんでした((((;゜Д゜))) まさかこのような素敵な色紙(しかも描き下ろしでフルカラー)を頂けるとは夢にも思っていなかったので声にならない歓喜の叫びをずっと上げておりました!今度騒音関係でお隣さんと法廷で争うことになりそうです(←えー

額縁に入れて飾っておきたいのですが、あいにく借家のため壁に穴を開けることは出来ません。どうしたもんかと悩んでいたところ、ふと目に飛び込んできたのは「涼宮ハルヒの約束」に付いてきたPSPスタンド。試しに置いてみたらなかなかいい感じ♪ 持ってて良かったPSP!! 枕元に置いて毎日放送禁止顔で眺めております^p^

949d86b8.jpg








こちらが贈っていただいたCDとそれに添えられていたメッセージカードです!私にとって孔子の教えよりもありがたいお言葉に感激しまくりでした!(´;ω;`) このちびえーき様の可愛らしさはまさに\ゆ~じゃい!/

CDの中には美麗なイラストの数々が!こちらもちょくちょく眺めては抑えきれないよだれに悩ませる日々を送っていますw

正直に言うと、こういった風に誰かからお祝いの品を頂くというのは人生で初めてでございまして・・・。人生初の品がこのような素晴らしいものである事に深く感動しております!ふじとーや様、本当にありがとうございます!頂いた品々は一生ものの宝物にしようと思います!\(^o^)/


あと実はおいもさんからもお祝いのイラストを頂いていました!いままで秘密にしててゴメンよ。私は独占欲の塊みたいなものだから今まで言えなかったんだ・・・

おいもさんには例のえーき様祭りなどえーき様関連で本当にお世話になっております!もう一体どれほどの感謝の言葉を述べればよいか・・・。ケーキを持ったえーき様、とっても可愛かったです!そのケーキはもしや私のために!? え?自分で食べる用?閻魔さまはケーキのように甘くないっすね・・・(´・ω・`)

今年の誕生日は間違いなく今までで一番多くの方に祝っていただたと思います!本当にみなさまありがとうございます!みんな大好きだーッ!!

あ、今日地元の友達が来る日か・・・。雑記で何か書かせようかな・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやはや
 こ、こうやって日記に私の事を描かせて知名度を上げるという作戦なんだからねっ!?
べ、別にアンタの為に描いた訳じゃないんだからぁ!!か、勘違いしないでよね!?

 いやはや、アナログの着色に色紙に絵を描くのはニガテなのですが、それでも喜んでいただけてよかったですわー
ふじとーや URL 2008/09/05(Fri)06:54:21 編集
Re:「計画通り(ニヤリ)」ふじとーやさん
あなたが新世界の神か!!

ツンデレなふじとーやさんに激しくときめいてしまいました。これはもう結婚するしかないでしょう。婚約届けに私の名前はすでに書いています。さぁ、あとはあなただけだ!!

あのような国宝級のものを頂いて喜ばない人などいません!いたら裁いてやるッ!!普段PCで彩色されているイラストばかりを見ているので、こういったアナログ彩色のイラストは私にとって非常に貴重なものでございます!この度は本当にありがとうございました!!

SUSH  2008/09/05(Fri)21:35:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]