忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[249] [248] [247] [246] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様

じゃがバター
TOP(7/17)に四季映姫
振り返りポーズを決めるえーき様。ミニスカ+生脚という至高の組み合わせ!細くスラッと伸びた御身脚がとても素敵でございます!ふくらはぎってなんかとっても良いよね(*´Д`) あらゆる物を真摯に受け止めるような真っ直ぐな瞳も素敵♪ さてさて来週から始まる祭りにそなえて今の内に体力を温存しておかなければ・・・

ビビット!
TOP(7/17)に四季映姫&小町
生真面目閻魔様と人情味溢れる死神、最強のタッグここに参上!お澄まし顔のえーき様と素敵な笑顔のこまっちゃんがとっても素敵!小町さんの大きく開いた胸元から覗く谷間が素晴らしすぎます!w

イラスト

らぴす・りんぐぃす
TOP(7/17)に衣玖
前回の線画スク水衣玖さんにとっても素敵な彩色がなされました!彩色されたことで衣玖さんの表情がより可愛くなってる!今気付いたけど何気に内股だ!そのモジモジしている様がたまりませんw それにしても衣玖さんの名前をひらがなで書くと途端にエロく感じてしまうのは私だけでしょうか?w

LABELOPORT
日記(7/17)にパチュリー
様々な草花に囲まれ、読書をするパチュリーさん。思わず目を奪われてしまいそうな美麗な仕上がりにもはや脱帽!とても爽やかな風が吹き抜けているような感じを受けます!髪をかき上げるような仕草も素敵!こういう自然に囲まれた場所での読書はとても有意義でしょうね^^

まほらば
TOP(7/17)に大妖精
線画の大ちゃん。まさかの大ちゃんメインのイラスト!こんなに立派に成長するなんて、お父さんとっても嬉しい!(お 彼女の特徴でもある大きな翼がとても印象的!毎回の如く彩色バージョンも期待です!

StarBellShop
TOP(7/17)に小町
「四季様ぁ~。眠いんで本日は早退させてもらいますぅ~」な感じのこまっちゃん。枕片手に持ってる時点で仕事サボる気満々ですねw 小町さんの身の丈ほどはありそうなとても大きな鎌が素敵!

Accelerator
Diary(7/17)に咲夜
うぉぉぉぉぉぉッ!!メチャメチャ可愛いいぬさくやさんだぁぁぁッ!飼いたい!飼いたい!w サイトを開いたと同時にPCの画面が真っ赤に染まったのは言うもでもありませんね?w 犬の足型ブーツ履くとか反則でしょう・・・w わんこ好きと私としては今夜は眠れそうにありません!

TEDDY-PLAZA
Diary(7/17)に紫
メガネをかけて「キリッ!」としてるゆかりん。メガネをかけたことにより、大人の魅力がグ~ンっとアップしてます!目の前でそのメガネを「クイッ!」ってされたらイチコロですねw それにしてもメガネ合同誌があるとは知りませんでした!メガネ好きな方もそうでない方も要チェックですよ!→東方眼鏡命

キカガクモヨウ
TOP(7/16)に慧音
けーね先生が料理のレシピを教えてくれてるよ!ってほとんど適量ばっかじゃないですか!w ちなみに漢の料理はだいたいこんな感じです。私もこういう感じでいつも作ってます。意外とどうにかなるもんですよ?w 慧音の長くて綺麗な髪と胸の谷間がとっても素敵!

ちり紙
日記(7/17)に小町、永琳
草原で気持ち良さそうにお昼寝中の小町さん。そんなところでサボってるとホラ、あのお方の影が・・・w この後二人一緒にお昼ねなんてことになったら最高なのですがw 大きな満月をバックに佇む永琳。歪な形の弓がとっても素敵!

飴の雫
日記(7/17)に輝夜
「蓬莱の玉の枝」を手に持ち、静かに横たわる姫様。仄かに暗く沈んだような色使いがとても素敵!故郷に帰ることが許されず、誰に会うことも出来なかったこの千年間を彼女は一体どんな思いで暮らしていたのでしょうか?たかだか二十年しか生きていない私には到底見当もつきません

一歩前進
日記(7/17)にレティ
全体からカリスマがにじみ出ているレティさん。レティさんは一面ボスの中でもかなり強い部類に入るのではないんでしょうか?遠くを見つめるような儚げな眼差しがとっても素敵です!

嘘つき者に恋をした
日記(7/17)に鈴仙
両手を後ろで組み、とっても素敵な笑みを浮べるうどんげ。付け耳さえなければ普通の女子高生みたいですね^^ 二次元でも三次元でも思うんだけど、私服でネクタイが似合ってる人がとってもうらやましい いまだネクタイをうまく巻くことが出来ないorz

花浜匙
日記(7/17)に地霊殿よりパルスィ
様々な花に囲まれたパルスィさん。その美しく咲く花に共通する花言葉は「嫉妬」。まさにパルスィさんにはピッタリの花なのではないでしょうか? 何気に花言葉って恐いものが多いですよね。 緑色に妖しく輝く瞳と左耳に付けられた青いイヤリングが素敵♪

終電ロンド
TOP(7/17)に雛
両手をリボンで縛られた雛さん。いったい今からどんなプレ(スキマ送り リボンのフリルがとても丁寧に描き込まれていて素晴らしい!みなさんこのフリルに悪戦苦闘していらっしゃるようですが、苦労して描いただけあってどの方もとても素晴らしく仕上がっていると思います!

大吟醸
日記(7/17)に霊夢&メディスン
霊夢の頬に口付けをするメディスン。霊夢とメディスンとはこれまた珍しい組み合わせ!柔らかな色使いがとても素敵です!

辻街道
日記(7/17)に鈴仙&てゐ
とても素敵な夏服姿の二人。てゐの髪を上げてリボンで纏めた髪型と水玉模様のワンピースがとっても素敵♪ うどんげのワンピとアクセントのヘアピンもとってもオシャレ!ファッション雑誌に載っていてもおかしくない二人ですね!幻想郷でそういう雑誌発行されてたらいいのに・・・ブン屋なら、ブン屋ならきっとなんとかしてくれる!

e-Forest
TOP(7/17)に霊夢&レミリア
「こんなにも月が紅い夜だから・・・」 紅月の光により紅く染まった幻想郷で戦う二人。レミリアの翼のデザインがとても素晴らしいです!まるで絵画のような仕上がり!額縁に入れて飾っておきたいです!

乙快
日記(7/17)に霊夢&紫、スカーレット姉妹(エロ注意。18歳未満は見ちゃダメ!)
ついに、ついに二人が一線を・・・(`;ω;´) 「今宵は二人にとって忘れない夜になるわ・・・」
袖は決して脱がせないというこだわりに感動致しました!全裸は邪道だよ、うんw スカーレット姉妹の方は全くの健全なのでご安心を^^ とても仲良さそうに抱き合う二人。姉妹はやっぱり仲良くあるべきだよね!さらには「神無月の巫女」のパロ絵も。あの一瞬しか映らないシーンをよくぞ再現なされましたw

イラスト

東匠壽庵
web漫画に「神無月の巫女」
小石を蹴ったら靴まで飛んで、ジョギングしていた大工の頭に「ガキのまんまだ」と笑われるんですね、わかります。

ウモ屋
TOPに月の宴本サンプル
なんなんだ!この電波会話は!ww とりあえず一番マトモなのはアリスという事だけは把握しましたw ところで何故てゐは殴られるww

【雑記】
いろはに(アナ様)さん
しっぽり隠れ家(詞章様)さん

上記の二つのサイト様をリンクに加えさせていただきました!わざわざリンクを貼っていただき誠にありがとうございます!



最近やたらと「神無月の巫女」という作品を耳にする機会が増えたので、試しに一話見てみました

見終わっての感想

まさかのロボットものww

タイトルからファンタジーものかなって思ってたけど、まさかロボが出て来るとは思わなかったw

それにしてもAパートとBパートの展開の変わりようが激しすぎるww 前半は学園ラブコメみたいなものかな~って思ってたけど、CM明けた途端に一気にシリアスに!そして何の説明もなくロボットが出現して大暴れ!ラストには何故か百合展開と、正直私はかなり置いていかれましたw

この後が展開が非常に気になるのでこのまま最後まで見てみようと思います!ニコニコでOPとED聞いたけどどちらも(・∀・)イイ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]