忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のえーき様・・・ノン!今日の早苗さん!

iroiroiro
TOP(12/5)に早苗&諏訪子
早苗さんのお膝元へ「あーうー」ダイブをするケロちゃん。神様の突然の行動に早苗さんもとってもビックリ!^^ こうして見てると神と巫女というよりは、仲の良い姉妹のように見えますね!ぶっちゃけケロちゃんの方が何倍も年上なんだろうけどw ケロちゃんのとっても無邪気な笑顔が非常に可愛らしい!とても心温まるイラストに仕上がっております!

カゲ路
Gallaeryに早苗
今より遥か昔、モーセという人物がエジプトを追われたイスラエル人を逃がすために海を割りそこを渡らせたと旧約聖書には記されている。その彼の起こした奇跡がいま、一人の巫女の力により再現されようとしている・・・。「モーセの十戒」を彷彿とさせるように水面を裂く月の光に照らされし巫女。水面に反射された月の光が早苗さんの衣を妖しく且つ神秘的に輝かせている描写が非常に美しい!布の擦れる音さえハッキリと聞こえてきそうな静寂を強くこちらのイラストからは感じられます!月の光の輝きというよりは、蛍火の輝きと言ったほうがいいかも

snow+sky
TOP(12/5)に早苗
その瞳に星を宿す麗しき風祝の巫女。前述のとおり、瞳の中にキラッキラッの星が描かれております!黒く澄んだ瞳だから余計に星が輝いて見えますね!グリーンを主体としたとっても透明感のあるアニメ塗りが施されており、それを含めて彼女の魅力を存分に引き出しているといえるでしょう!ソックスの端をきちんと折りたたんでいるところがなんとも早苗さんっぽくて(・∀・)イイ!!


STUDIO S.D.T.
日記(12/5)に早苗
煌びやかな木漏れ日の元で女神のような微笑みで立ち尽くす少女。その姿を一度見てしまったなら、誰しもがきっと恋に落ちることでしょう!無論私もね!\(^o^)/ 毎度惚れ惚れするほどの光の表現の美しさがなんとも際立つ一枚!木の陰に遮られて強弱の分かれた部分のある光を見事に再現されていらっしゃいます!指の描き方もとっても美しい!こんな繊細な手に一度でいいから触れてみたいです!

ハネゴヤ
日記(12/5)に早苗
信仰、信仰って・・・信仰集めすぎた結果がこれだよ!みんなの信仰がある一部分に集中してしまった早苗さん。これが、人類の祖が禁忌を破り食したとされる禁断の果実なのか!?腕に乗っかるほどのすんごいボリュームが非常にたまりません^p^ とてもサラサラしていそうな美しい髪の描き方もとっても素敵♪ どことなく表情がとっても大人っぽいですね!腰つきもなんだかエロく見えてしまう・・・orz

桃のカンヅメ
日記(12/5)に守矢一家
10万Hit達成記念として守矢一家の方々が入浴姿を披露してくださいました!^ヮ^ タオルですか?湯にタオルを付けるなど言語道断!!え?それじゃいろいろやばいんじゃないかって?大丈夫!湯気さんと紅葉さんが匠の仕事をしてくださっています!ちょwwケロちゃんそれは・・・GJ!!w どことなく早苗さんの表情が悦びの顔に見えるのは私だけでしょうか? 鮮やかな紅葉のもとでの露天風呂・・・日本人なら誰しもが憧れるシチュエーションですよね!神奈子さんの髪のグラデ塗りがとっても綺麗♪
10万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

ガタウ屋
TOP(12/5)に「信仰は儚き家計の為に38」
あらやだ、この娘ったらお口が悪いこと!(# ゚Д゚) 魔理沙が持っていった本ってひょっとして・・・。いまセブンに行ったらまだ置いてますかね?(´・ω・`)

イラスト

ゆめいろごろも
TOP(12/5)にレミリア
私と今後付き合いたいのなら次の三つを守ってもらうわ。一つ、私の言う事には絶対に従うこと。二つ、毎日私の容姿を必ず褒めること。三つ、返事は三つの言葉で返すこと。まさに彼女は世界で一番おぜうさま!とても妖艶な魅力を放つレミリアさん。この世のありとあらゆる男性陣を虜にしてしまいそうな彼女の魅力には今日も逆らえませんorz  ひらひらドレスを着崩したとても官能的な出で立ちは思わず唾を飲み込んでしまうほど・・・!ひと際輝きを放つ彼女の紅い瞳からは目を離すことができません!

Raspberry
TOP(12/5)に鈴仙
なんてことはない、いつものうどんg・・・ど、どうした!?鈴仙!?Σ(゚Д゚;) なんとも脱力感のあるデフォルメ鈴仙。全体からゆるゆるオーラが駄々漏れじゃないですか!?ww なんかこの表情を見ていると、こちらまで力が抜けてふにゃふにゃに・・・あれ?腕が明後日の方向に・・・。ちっちゃくなっても長く美しい髪は健在!頭頂部のテカリ具合がなんとも素敵♪

黒枠 -BlackFrame-
日記(12/5)にアリス
もうすぐクリスマスですね?アリスさんからみなさんに素敵なクリスマスプレゼントがあるそうです。その品物はずばり「じ・ぶ・ん」。傀儡の糸で素敵な感じにデコレーションされてあなたの元へお届けします!・・・なわけねぇッ!!なんでこんな風になっちゃってるんでしょうか?でもいいじゃない、紐でグルグル巻きにされた少女は好きだろう?^p^ 軽く嫌がってるアリスさんの表情がなんとも素晴らしい!恐ろしいまでの罵声が今にも聞こえてきそうですw

Cheat
TOP(12/5)に紫
そのあまりの人気ぶりに海外での発売も予定との噂のゆかりんポーズ集。今回のポーズは「ぶら下がる」 ぶら下がるっていたらやっぱ木とかですかね~?とか思ってたら、とんでもない所からぶら下がってきたよーッ!まさにスキマの有効活用!紫さんの美しき髪も重力には逆らえませんね^^ それにしてもその体勢のままで苦しくないのだろうか?スキマからぬるっと出てくる姿を想像してフイタwww

nickelspoon
日記(12/5)に霊夢&魔理沙
地霊殿も発売されてけっこう経ちますが、みなさんは地霊殿のある重要なキーワードを覚えておいででしょうか?そう、「温泉」です!ってことで主人公コンビはさっそく温泉装備を装着して準備万端の様子!魔理沙はちょっと先走りすぎでしょww てゆうかタオルをよく見たら「地霊殿」の文字が!あそこ銭湯だったんですか?!w なんともほのぼのとしてくるイラストでございます!やっぱ湯上り後はコーヒー牛乳なんだろうか?

いろはに
TOP(12/5)に紫
紫「藍~、おはよう~・・・」 藍「紫さま、いったい何時だと思っておいでですか?」 紫「へ?いまは10時ね。
昨日は21時に寝たから十三時間寝てしまったのね。もうちょっと寝てこようかしら」 藍「今は夜の10時です!二十五時間眠ってるんですよ!いい加減にしてくださいッ!!」
お目覚めで目をクシクシしてる紫さん。そのお姿を見ただけでこちらの眠気が吹っ飛んでしまいそうですよ!^^ 寝癖なのか、ちょっと髪がハネちゃってますねw そこが可愛いんだよ、チクショー!!それにしてもこのゆかりんは非常に少女臭がするぞ!( ゜∀゜)o彡゜

DADDY LEAF SQUARE
日記(12/5)に天子
カカッと敵を斬りつける闇の力が備わって最強に見える天子さん・・・ではなくブロン子さん!さすが謙虚な一級天人の放つ一撃は格が違った。リアルではみょん夢の俺ですら惹きつけるその姿は本能的に長寿タイプ。おぃイ?なんでブロント語で書いてるわけ?うるさい気が散る。一瞬の油断が命取り。だんだん自分でも分けわかんなくなってきたw 普段とは違うややシルバーのかかった髪の彩色がとても素敵♪ 余裕たっぷりの笑みにもゾクゾクします!しかもダメージがカンストとか・・・
5万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

くりおねはうす
DIARY(12/5)にチルノ&レティ
この季節が巡ってきたから・・・あなたに会いにきたわよ・・・。この雪が降り積もる間、ずっとずっと一緒にいましょうね・・・。冬が来た!雪が降った!そしてあの人も帰ってきた!チルノとレティさんの感動の再会の場面を描かれたイラスト!もはや涙なくしては見ることが出来ませんね(´;ω;`) とても柔らかな彩色がこの冬景色の中でも二人の周りをとても暖かく魅せております!チルノ・・・本ッ当に良かったね!

コイビトハクロイネコ
日記(12/5)にスカーレット姉妹
俺「エ○ックから新しいデザインの学習帳が出たんだってさ」 オレ「だからなんだよ。もうそんなん買う歳じゃねぇだろ」 俺「表紙にはロリっ娘吸血鬼の姉妹が描かれてるらしいよ?」 オレ「ちょっとコンビニ行って来る!」 ついにエ○ックもターゲット層を広げてきたか・・・ではなく某学習帳風のパロディイラスト!表紙には教授コスのとっても可愛らしいスカーレット姉妹ががが!サイズが合わなくて袖をぷらんぷらんさせてるところが激しくたまらない!こんなん売ってたら買い占めてしまいそう^p^

ゆゆゆや.
TOP(12/5)にチルノ
スカートをふわりと舞い上がらせてくるくると舞う氷の妖精。とっても楽しそうな笑顔がすっごく可愛らしい!!綺麗なサークルを描くスカートの表現がとっても素晴らしい!チルノが氷の上で優雅でとても可憐に舞っている様が目に浮かんできます!ややグリーンが混じったとても透明感のある彩色が彼女の雰囲気にとってもピッタリのように思えます!

壱見亭 / 一っ亭
日記(12/5)にアリス&パチュリー
冬コミ新刊表紙より七色の魔法、七曜の魔法を操る魔法遣いのコンビ。二次創作関連ではいろいろ因縁(とある人物にまつわるw)のある二人。しかし同じ魔法遣い同士、手を組めば向かう所敵なしの強さを生み出すと思われます!自信に溢れたアリスの表情、それとは対称にやや引っ込み思案な感じのパチュリーさんと二人の特徴をとてもよく描かれていらっしゃいます!アリスは魔理沙の人形を、しかしパチュリーは自分の人形を持っているというところにも注目したいところ!

月の無い夜。
TOP(12/5)に咲夜
首が真っ赤っかになってる咲夜さん。本人は寝違えたからと主張するのですが、果たして・・・。ここでぼそっとパチュリーさんが「昨晩はお楽しみだったようね・・・」って言うんですね!わかります!\(^o^)/ ちょっと焦ってる感じの咲夜さんの表情がとっても素敵♪ にしてもこの紅さはさすがにごまかせないでしょうww ちょっとハネてる感じの髪の描き方が非常にお気に入りです!

旅人<ぶちマル支部>
TOP(12/4)に妖夢&幽々子
長期に渡って掲載されてきた「白玉楼お茶の間劇場 ~想~(omoi)」の表紙イラスト。誰もにあった幼き頃。無論半人半霊の彼女にもその頃がありました・・・。幽々子さんと綴っていく大切な想い出の時間。その一場面を切り出したとても優しい気持ちになれるようなそんな雰囲気に仕上がっております!なにより幼夢の可愛さがフリーガーハマー級ですよ!もう幽々子さんもすっかりお母さんの表情になっていますね^^ 読み聞かせている本の著者はなんと・・・!?

漫画

***happy flame time***
TOPに冬ですよー4コマ
馬鹿な!一面の秋景色が一瞬にして雪化粧に!!ば、化け物か・・・!? 秋姉妹のお二人方・・・もう帰りましょう・・・ね?(´・ω・`)

コゲもフ
TOP(12/5)に「月と獣」
まさかのかぐけね!どうして最初からハクタク状態なんだろう?って思ってたけど、いやむしろこっちの方がいいですね^p^ なんだかんだでけーねの要求を呑んじゃう姫様かわいいよ姫様

Practice Start
日記(12/5)に「たのしい しょくじ おわり」
続きを~!頼むから続きを~!このままだとずっと永琳さんの笑顔におびえ続けることになってしまう~((((;゜Д゜)))

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 77」(作品追加)
ドライブスルーで注文した猛者はいないのでしょうか?セ・パリーグの正式名称はパワプロで知りましたww

東匠壽庵
web漫画に「つっぱり大相撲」
もこたんそれ違う!それだと百発百中のジンクスを持つ友人のいる某王子になっちゃう!

【拍手返信&雑記】

>始祖、雲居さん
あ な た が 起 源 で す よ ^p^
苦情も特にこないので好き勝手やってますww こんなんするのオレだけだろうと思ってたら先日pixivの中の人が・・・
シンプルイズベスト!けっこう親しみやすい感じで私としては気に入っているのですがw 何より覚えやすい!


突如始まった新コーナー!まさか管理人は早苗さんに乗り換えてしまったのか?

んなわけないです^p^
だって一日で七つも早苗さんを描かれたサイトさまがあるんですよ?これはもう特設コーナー立てるしかないじゃないですか!w

そういや今日のえーき様ですらここまで一度に捕捉した日はなかったね・・・。いいもん・・・明日には・・・明日には・・・ふふーふ・・・

今後もひょっとしたらこのように特設コーナーを設けるかもしれません。でもえーき様優先だよ!\(^o^)/



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]