忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地霊殿ネタバレイラストのコメントは伏字とさせていただきます

今日のえーき様

あまやどり
雑記(9/27)に四季映姫等多数(微エロ注意)
紅楼夢新刊表紙よりふぁんチラえーき様とそれを取り巻く愉快な仲間達。おふぁんつ見えているにもかかわらず真面目な顔をしていらっしゃるえーき様がめっちゃ可愛えぇ!w こまっちゃんやえーりんも可愛くデフォルメ化されています!すっごい笑顔の小町さんが特にお気に入り♪ 内容がすっげぇ気になりやす(・ω・)

イラスト

+legacy
TOP(9/27)に咲夜&美鈴
互いの額をくっつけあう二人。「ふふ・・・咲夜さんが何を考えているかわかっちゃいそうですw」「ッ!?は、早く離れなさいよ!///」みたいな会話してたらいいのにね!見ていると、とても心が暖まる一枚となっております!咲夜さんがちょっと小さく描かれていて、まるで二人が親子のように見えますね^^ 美鈴ママか~・・・なんか美鈴って良いお母さんになりそうだよね!

チョボにょぽ
TOP(9/27)に魔理沙
コミケで配布されたペーパーに描かれた魔理沙。眩しいばかりの笑顔が印象的です!この魔理沙になら惚れてもいい!サンクリでも配布予定だとか!ゲットしてない方はGOだね!10/1に動画をうpする・・・だと!?今からwktkが止まらない!

めるてぃか
TOP(9/27)にメルラン
騒霊トランペッター、ξ・∀・)メルラン。彼女の持つ手を使わずに楽器を演奏する程度の能力に演奏される音色は私達の心を非常に愉快にさせてくれる事間違いなし!でも聞きすぎるとテンション上がりすぎちゃってどエライ事になっちゃうかもしれないから注意!パッチリ開いた大きな瞳がとっても可愛いです!

夢防衛少女隊
TOP(9/27)にゆっくりれいむ&まりさ
読書の秋、スポーツの秋など様々な秋があれど、私は食欲の秋だ!と主張する方も多いのではないでしょうか?そんなみなさまに本日おススメするのは日本が世界に誇るスイーツ、和菓子でございます。って何気にゆっくり混じってるがなΣ(゚Д゚;) それにしても描かれている和菓子がどれもこれもおいしそうでございます!あのおはぎの質感は反則だよぅ・・・orz ゆっくり饅頭とかホントに出来たら面白いのにねw ・・・今度挑戦してみようかな・・・

DADDY LEAF SQUARE
日記(9/27)に地霊殿6面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
核を使っちゃう危ない子!ホットな⑨こと空さん。余裕満面の笑みや空を覆いつくしそうな黒い翼がとっても素敵!胸にある飾り(?)もとってもカッコイイです!なんかバイオ2のタイトル画面を彷彿とさせるね!ところでうつほんって黒髪でポニテなんだよね・・・すっごい良いよね・・・ゴクリ
サイト5万Hit達成おめでとうございます!\(^o^)/

キャットニップ
TOP(9/27)に霊夢
フワフワ浮遊している感じの霊夢さん。以前描かれた霊夢のリメイクということで、失礼を承知で見比べてみたよ!全体的に塗りがハッキリとした濃いめ色彩になっていますね!その他衣装の装飾、髪の揺らめき感など様々な部分で違いを楽しむことが出来ます!にしてもどっちの霊夢の表情も可愛い!このまま養子に迎えたいぐらいです!><

トウドリの巣
TOP(9/27)に萃香&勇儀
萃香の能力は密度を操る程度の能力、つまり勇儀姐さんのあの双丘は萃香が育てたものだったんだよーッ!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ものすごい迫力のダイナマイトボディの勇儀姐さんと表情がいろいろフィーバーしてる萃香。姐さんの口元が色っぽいのなんのって・・・w ぐるぐる目になってる萃香がとっても可愛いw

ハネゴヤ
雑記(9/27)に幽々子
闇に妖しく輝く反魂蝶を従える幽冥の姫君、幽々子さん。カリスマ溢れる表情がとっても素敵でございます!こちらのイラストでは珍しく髪がストレート気味に描かれています!わずかな風でも優雅に揺れ動く様が想像できますね!

ゆゆゆや.
TOP(9/27)にチルノ
裸足で水遊び中のチルノ。大体30分ほどで描かれたそう・・・30分!?しかも修正一切なしだとか! 私がサイト巡回をしている間にこれだけのイラストが一枚仕上がってしまうとは・・・!青系統で統一された配色が非常に涼しげな感じがしてGood!まだまだ暑い日が続くなか、とっても癒されました^^

竹取紅蓮亭
日記(9/27)に霊夢
惚れ惚れするほどの素敵表情の霊夢さん。大きく開かれた口がとっても可愛い♪ ちなみに衣装は地霊殿Ver.で描かれています!小さなフリルなど、細かい部分まで丁寧に描かれています!髪の光沢や質感が個人的にはかなりお気に入り!思わず触ってみたくなりますね!綺麗な髪の巫女さんは大好きです!><

辻街道
日記(9/27)に霊夢&早苗
幻想郷の素敵巫女さんのお二人。こんな可愛い巫女さんのいる神社って素敵だね!素敵だね!露出された肩、並びに太ももが神々し過ぎる!と~こ~ろ~で~、二人ともひょっとしてはいてないんでないかい?なるほど、神に仕える身として常に神聖な姿(?)でいるという事ですね!貯金全部おろしてちょっと捧げてくる!

CherryPie
TOP(9/27)に地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ注意)
触れたら壊れてしまいそうなくらい儚い感じのさとりお姉さま。もう強く抱きしめてあげたくなるくらい無垢な感じが素敵♪ でもあの目玉こえぇぇぇぇぇ((((;゜Д゜))) もうさとりさんの本体これなんじゃね?w

くまたんFlash!
TOP(9/27)に萃香&霊夢&地霊殿4面ボス(地霊殿ネタバレ&微エロ注意)
社の奇跡新刊表紙よりとってもロリ・・・可愛らしい萃香とデフォルメ化された霊夢とさとりお姉さま。萃香の表情がもうたまんねぇぐらい可愛いです!(*´Д`)  周りのちび霊夢とちびさとりもとってもいい表情をしています!^^ とてもフワッとしていそうな柔らかい感じの萃香の髪の描き方が素敵♪

はむらび堂
日記(9/27)にアリス(微エロ注意)
○○○汁ですか?いいえ、マーガリン&蜂蜜です。なんかもうマーガリンと蜂蜜でどろっどろのアリスさん。これがただの食事風景なら「はしたねぇ!」の一言で片付けたい所ですが、スク水を着てると聞いちゃあ黙っておけねぇ!フランスパン胸に挟むとか、その発想はなかったわ~w 光沢感のある彩色がとっても美しいです!

ぶろぐきのこのみ
日記(9/27)にパチュリー(微エロ注意)
ミニスカニーソの大胆衣装アレンジを施されたパチェさん。パーティとかに出席したら一気に主役になること間違いなし!とってもキラキラした雰囲気が素晴らしいです!お団子髪飾りがメッチャ可愛い!!サラッと広がった髪の描き方がとても美しいです!このイラストに微エロタグ付けるのは失礼じゃないか?だって?よく見てみなさい、ふぁんチラがされているじゃないか。ここの基準は時にテレ東並みに厳しくなります

友毒屋hp
日記(9/27)に霊夢等多数(地霊殿ネタバレ&微エロ注意)
みんなで仲良く温泉でリラックス!地霊殿の頭首さまもとても気持ち良さそうにしていらっしゃいます^^ がッ!何故にとりんだけスク水なんだ!あ、でもすっごい似合ってるからおkです^p^ ちなみに画面に向かって息を吹きかけても湯気はどうすることも出来ませんのでご注意を!

CircleRight
日記(9/27)に衣玖(18歳未満は見ちゃダメ!)
このイラストを見た時、次のおまえのセリフは「キャーイクサーン」という!あの衣玖さんは美しき緋の衣を脱ぎ捨て、その下の美しき身体を晒してくれました!黒ニーソだけ脱がせていないという所にこだわりを感じました!いいこだわりをお持ちのようで・・・^p^

漫画

もいすちゃー
TOP(9/26)に「おいてかないでよまりさ!W#19」
さらに深まるパチュリーの謎・・・

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 62」
さて、と。まずはどこからツッコもうか・・・。そうだなぁ、とりあえず・・・そっちはもう十月かよ!!

東匠壽庵
web漫画に「豆と鬼の午後」
勇儀姐さんのレア顔が見れると聞いて(ry 同じ「イッた」でも仕方が違いますねw

Regular!
MEMO(9/26)に地霊殿漫画(地霊殿ネタバレ注意)
地霊殿BADEND・・・か・・・?非常に切ない気分になってくるのは何故だろう(´;ω;`)

【雑記】

例のSNS、ミシャグジィで「今月残金100円しかね~。HAHAHA!!」とか書いたら、見かねたマイミクの友人が例の500円カレーをおごってくれました!
タダ飯ってなんでこうもおいしいものなのかね~?とか冗談は置いといて、なんか普段の数倍おいしく感じました!本当に良い友人を持ったものだ(´;ω;`)
みんなも飢えてる友人がいたら助けてあげてね!


明日「世紀末の魔術師」を放送するのかー。「迷宮の十字路」を放送しようぜ!あれは劇場版コナン君の中でも個人的に一番だと思っています!
京都の町並みの描写とかすっごい丁寧だよね~。京都を訪れた事のある方は「あ~!ここ行った!行った!w」みたいな場面がいくつも出てくるのではないのでしょうか?^^


こっちでも「33分探偵」の放送キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
って先週から放送されてたのか、見逃したぜちくしょう・・・orz
しかしながら、夜更かしする楽しみが増えてかなり嬉しい!福岡で一話だけ見たけど、そこでかなりハマりました!剛くんやっぱ最高だわw


な!来月からクドカン脚本のドラマが始まる・・・だと!? しばらくドラマ見てなかったけど、これは見るっきゃないね!
池袋ウエストゲートパークの新作ってもう作られないのかな~?(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]