忍者ブログ
東方Project関連のイラストの捕捉を行っております。今までサイト名で遊んでしまいホントすみませんでした・・・。今後ともこちらの名前でどうぞよろしくお願い致します
咲夜さん時計

LightRightさんからいただきました
カウンター
ビジター
web拍手
ひそかに生息中
始めてみました
東方イラストリンク
素敵絵師さまばかりです!!
東方関連サイト
毎度お世話になっております
最新コメント
[05/11 culotte]
[05/08 hikaku]
[12/09 A.Gentl]
[11/18 A.Gentl]
[10/14 雪城マフユ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼンメイデンも早くも三話目に突入しました。ホント一ヶ月があっという間に感じます!

(この先ネタバレ注意!)

~前回のあらすじ~

真紅復活!真紅復活!!真紅復活!!!

7005cad9.jpeg






今月は豪華ピンナップ付きでした。裏にはあのキャラが描かれています。そのキャラが何なのかはご自分の目でお確かめ下さい!

c9cd6829.jpeg








パーツが全て揃い、ついに目覚めた真紅。そんな彼女がジュン(大)に放った第一声は「お前 まかなかったジュンね」だった。

ついに真紅喋った~!真紅も今回のことは把握しているみたいですね。

e80ffc03.jpeg








目覚めた時、真紅ジュン(大)をビンタした理由は「足をさかさまにして持った」からみたいですw それにしてもこちらもジュンもヒドイ言われ様ですw

0c4b5e65.jpeg








ジュン(大)の体に絡みつく白い薔薇のツタ。それは扉の向こうの世界から繋がれてしまったことを意味するらしい。「再び答えを選ばなくては―」その言葉を最後まで聞くことなく、ジュン(大)は目覚めてしまう。

61ede4a6.jpeg








全ては夢・・・?そう思うジュン(大)。しかし彼の隣にはカバンの中に入った真紅がいた。

ま~たこの子は過ちを犯そうとしてるよw でも成長したジュンは少しは羞恥心を持ててるみたいですねw 真紅が再び目覚めた時、結局殴られそうですが・・・^^;

CCI00006-horz.jpg






突如携帯から謎の発行物体が出現。それは薇の周りを飛び回っていた。そこでジュン(大)は薇をまき、真紅を目覚めさせることに気付く。真紅の背中に薇を差込み、彼は「正しい答え」を選択した。

ee4a8adb.jpeg



ディフェンスに定評のあるジュン(大)真紅の二撃目を見事に避ける!今回の話で一番笑えましたw

18eef9d3.jpeg








真紅から語られる現在の状況。雛苺蒼星石はアリスゲームをリタイア。水銀燈翠星石、そして真紅自身も雪華綺晶によりnのフィールドに捕らわれているという。

ドール達の状況は「Rozen Maiden」から引き続いているみたいですね。ちなみに今真紅が喋ることが出来るのはホーリエの力で本体からローザミスティカを取り出し、仮の器へ運ばれたからだそうです

5ed43c58.jpeg








向こう側の世界と連絡を取る手段が今はない。そのため真紅はしばらくジュン(大)の家で生活することを決める。ちなみにジュン(大)は見事「仮下僕」に任命されました!

CCI00010.jpg








休日に真紅と仲良く・・・とはいっていませんが、ティーポッドを買いに来た二人。真紅は周りに見つからないようにジュン(大)が背負っているリュックに入っています^^
そこで偶然斉藤さんに合います。彼女は舞台用の衣装の材料を買いに来た模様。生地探しをしている彼女にジュン(大)が持ち前の才能を発揮して見事なアドバイスを送ります。なかなかいい雰囲気の二人に真紅は何を思うのか・・・

CCI00011.jpg








「・・・わかっているわホーリエ。あと7日――」
意味深な言葉をつぶやく真紅。そしてそんな彼女を見つめる何者かが・・・

ついに雪華綺晶登場!このコマだけ見るとどこぞのホラー漫画みたいですね^^; あと7日・・・これは何を意味しているのでしょうか?

CCI00012.jpg








次の朝、目覚めたジュン(大)は信じられないものを目にする。新たなる「少女のつくり方」が彼の家に届けられていたのだ

これは新たなドールの復活フラグですね!今のとこ考えられるのは水銀燈翠星石の二人ですかね~?
完成すればジュン(大)真紅を巻き込んだ奇妙な三角関係が生まれてしまいそうですがw とりあえず完成するまではジュン(大)真紅の夫婦漫才を楽しむことにしますw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かみかぜ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
何気に改名してたり・・・

プロフィール画像はゼン様に描いていただきました!ありがとうございます!


何かありましたらこちらまで
メールアドレス
o8281987※yahoo.co.jp
(※を@に変えて下さい)

詳しいことについてはこちらをご覧ください
アクセス解析
スカウター : 新星は宮崎の空に煌く・・・ あわせて読みたいブログパーツ
ついったー
ブログ更新中にも何か書くかも
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新星は宮崎の空に煌く・・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]